2009年09月06日

★秋のSTAFFネイル★

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりに9月のSTAFFネイルをご紹介しまぁするんるんるんるん


まずは。。。

YUYUさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

じゃぁぁんひらめきひらめき
9月YUYU.jpg


ブラックとゴールドで、シンプルながらインパクトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ROCKテイストたっぷりのネイルです揺れるハート
スタッズが、今年の秋冬トレンドなのでお洋服にもバッチリ合いそうですねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




そしてぇぇひらめきひらめき
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



じゃぁぁん黒ハート黒ハート


9月NAO.jpg


ベビーピンクとピンクで可愛らしく揺れるハート揺れるハート
ゴールドのドットとリボンでSWEETなデザインに仕上げましたかわいいかわいい
カジュアルビンテージなコーディネイトにも合いそうでしょ黒ハート黒ハート


2人が見事に真逆なのが面白いですよね。。。るんるん
でもでも、ゴールドでお揃い感を出したんですよ揺れるハート



そ・し・て。。。黒ハート黒ハート


今ならexclamation×2exclamation×2

ななななななんとひらめきひらめき


この秋ネイルが。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








オフ込み(当店で付けられたもの)exclamation×2exclamation×2
自爪で。。。ひらめき




¥13000ポッキリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

できちゃいまぁぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




もちろんお色は変えていただけますよ黒ハート黒ハート黒ハート


是非是非ご来店お待ちしていまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by KING at 11:46| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

★アイメイク★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)揺れるハート
NORIKOでするんるんるんるん

今日は私が最近頑張ってる
アイメイクをご紹介しまぁすexclamation×2ぴかぴか(新しい)


アイメイクで大事なのがシャドウで
作るグラデーションだと教えてもらったので
キレイなグラデーションになるように
毎日時間をかけてます黒ハートぴかぴか(新しい)

そんな私がつかってる
オススメの化粧品を紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

まずは…
アイシャドウの前に塗る下地ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


nori.jpg



NARSのクリームシャドウです揺れるハート
これは、ハイライトとかにも使えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これを塗るだけでシャドウの発色がすごく
良くなりますよぉ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



次は…
グラデーションを作るシャドウです黒ハート黒ハート

じゃぁ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


noriko.jpg


BOBBI BROWNのシャドウでするんるんぴかぴか(新しい)
色がグラデーションになってるので
簡単キレイに仕上がりますよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私のオススメ化粧品、是非使ってみてくださいexclamation×2exclamation×2


posted by KING at 20:02| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

オススメ秋ネイル♪

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)YUYUですぴかぴか(新しい)

今日は
この前お客様にした
ひらめき秋のおすすめネイルをUP
しちゃいま〜す黒ハート

カメラじゃんexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
1-019.jpg

秋はやっぱりシンプル系の
ネイルがよくでますねるんるん

このネイルがなんと今ならオフ込み(自社のものフリーダイヤル)
自爪で13000円ぽっきりで黒ハート出来ちゃいますexclamation×2exclamation×2

揺れるハートよかったらやってみてください黒ハート揺れるハート
posted by KING at 19:35| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

☆癒し♪+。

 デコ電のかわいいあさみかわいいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 最近涼しくなって来て
 すごく気持ちよいですねexclamation×2



 またまた黒ハート
 私の愛犬ぴかぴか(新しい)ペルぴかぴか(新しい)を紹介しちゃいます手(パー)揺れるハート



 2歳の男の子で
 すごくやんちゃで
 すこしおバカなんですけど
 甘えん坊で可愛いんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 ペルと遊ぶことが私の癒しいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)



 そんなペルのお得意なのが・・・

 untitled.bmp

 このSEXYポーズるんるんるんるん


 カメラを向けると
 いつも動きが止まって
 目線もバッチリなんですひらめきひらめき

 写真が苦手な私は少し羨ましいあせあせ(飛び散る汗)

デコ電K・I・N・G黒ハート


posted by KING at 19:52| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ゴーヤくん☆

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


もうすっかり朝晩は涼しくなり、過ごしやすいですねぇ揺れるハート
でももう夏が終わるかと思うとなんだか寂しいですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな中、我が家では何故かゴーヤが実っていて。。。
この夏はゴーヤチャンプルーの登場率が高かったのですが。。。笑



ある日、家に帰ると父がこんなイタズラをしていましたひらめきひらめき


ゴーヤ.jpg



exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



ゴーヤに目と口が。。。目ぴかぴか(新しい)


小さいゴーヤがずっと成長しなかったので収穫したらしいのですが、なんだか可愛かったので、目と口を付けたそうでするんるんるんるん


父はこんなイタズラが大好きなんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


このゴーヤくんは、写真撮影を終えると、即ゴーヤチャンプルーになったのは言うまでもありませんが。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by KING at 16:01| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

アルバムデコ☆★

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

8月の末に結婚式をされるお連れ様にアルバムデコを
プレゼントしたい手(パー)というお客様から
オーダーを頂きました揺れるハート

結婚式の思い出は一生残るもの・・・
アルバムは必需品ですよね揺れるハート

キラキラ&可愛いものが大好きという新婦さん黒ハート

お客様と一緒に
一生懸命考えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

可愛いパーツをのせて手(パー)ハートたち(複数ハート)
スワロフスキーとパールで埋め尽くしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有出来上がりはこちら黒ハート

アルバムオーダー.jpg

白の造花はお客様にお持ち頂きましたかわいい
ブライダル感いっぱい揺れるハート

スターの中には新郎新婦のイニシャル入り揺れるハートトイレ揺れるハート

オーダー-001.jpg

パーツなど
たくさんのせているので・・・
重たくなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
本当にぴかぴか(新しい)キラッキラぴかぴか(新しい)で可愛く仕上がりました黒ハート

是非exclamationみなさんもるんるんるんるん
思い出と一緒にデコグッズ作りませんかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電K・I・N・G黒ハート





posted by KING at 19:27| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

キャンディーティッシュ☆

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)

NORIKOです揺れるハート揺れるハート

今日はみなさんに
かわいいティッシュケースの
作り方をご紹介しまぁ〜す黒ハートぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)用意する物はハンカチとゴム2つぴかぴか(新しい)

まずハンカチを広げて
真ん中に箱から出したティッシュをおきますわーい(嬉しい顔)晴れ


次に両端をティッシュに合わせて
折りたたんでくださいわーい(嬉しい顔)晴れ

後は両端をゴムでくくるだけ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


キャンディーみたいなティッシュケースの

できあがり〜〜〜〜黒ハート黒ハート


ori.jpg



こんな感じになりますよぉるんるんぴかぴか(新しい)

かわいいので、みなさんも作ってみてくださいるんるんるんるん
posted by KING at 12:47| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ゆきいちごちゃんご来店♪

みなさんこんにちは黒ハートぴかぴか(新しい)YUYUです黒ハートぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)関西aeghaの揺れるハート
ゆきいちごちゃんが来てくれましたるんるん

今回はアイメイクについての熱いトークを
しましたexclamation×2exclamation×2
美意識高すぎてびっくりですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
見ならわないとるんるん目

ほんとに可愛いです黒ハート黒ハート

1-012.jpg

今回のネイルは
大人目(ネイビーカラー)ぴかぴか(新しい)
でインパクト大あせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)すっかり秋ですねっ三日月グッド(上向き矢印)

カメラこんな感じるんるんるんるん
1-002.jpg

ひらめきまたのご来店
楽しみにお待ちしてまーす黒ハート黒ハート黒ハート

posted by KING at 17:43| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

久保七瀬ちゃんご来店〜♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


最近、朝と夜が涼しいですねぇ。。。
秋が近づいてきた感じがしますかわいいかわいい


さてひらめき
またまた、モデルの久保七瀬ちゃんがご来店されましたぁ黒ハート黒ハート


今回はこんな感じにるんるんるんるん


nanase08.jpg


夏最後exclamation×2exclamation×2
という事で、クリア感のあるオーロラのラメにストーンでキラキラ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かなり眩しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

nanase082.jpg


いつも可愛い七瀬ちゃんでしたぁ黒ハート黒ハート
posted by KING at 11:31| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

♪どやさっ☆+。

 デコ電のあさみでするんるんるんるん



 この間ダッシュ(走り出すさま)
 お友達から嬉しいプレゼントをもらいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



 前々からTVTVTV等で見て
 すっごく食べたかった
 京都ぴかぴか(新しい)どやさっぴかぴか(新しい)のサンドイッチですexclamation×2exclamation×2



 gf.bmp

 fgfg.bmp



 見た事ないですかexclamation&question
 


 見た目も美味しそうなんですけど
 食べても美味しいっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



 大阪でも新地にお店があるらしいので
 もし良かったら一度食べてみて下さいひらめきひらめき



 私もまた買いに行ってみたいと思いまするんるんるんるん



デコ電K・I・N・G揺れるハート



posted by KING at 19:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

