2009年09月16日

再び♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYUですグッド(上向き矢印)

またまた
ぴかぴか(新しい)ハマリましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ひらめき今度はこれ〜exclamation×2exclamation×2

カメラぴかぴか(新しい)

ゴメン.jpg

まだCD見始めなので

何とも言えませんが
私もハマルとずーとそればっかりになって
しまうのでるんるん
再び黒ハート韓国に飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
飛んで行きたくなりましたぁぁ〜

結構周りからはあきれられ切ないです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

posted by KING at 15:26| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

☆観覧車♪+○

デコ電のあさみです手(パー)


仕事場が心斎橋なので
最近梅田に行くことがなかったのですが
週末にブラブラして来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


学生のときは良くHEPに行ってたので
久しぶりにHEPの観覧車に乗りましたるんるんるんるん


ビルの上に観覧車があるので
結構高くて色んな景色が見れて楽しかったです揺れるハート


untitled.bmp
posted by KING at 21:30| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

B.D♪♪

みなさんこんにちはかわいいかわいい
NAOでするんるんるんるん

実は私。。。
昨日誕生日だったのですがひらめきひらめき

前祝いとして、K・I・N・Gスタッフ全員で
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
を開いてくれましたぁぁ揺れるハート揺れるハート


911.jpg



カラオケ付きの個室でひらめきひらめき

歌って黒ハート呑んで黒ハート食べて黒ハート

みんなテンション上がってす〜っごく楽しかったです黒ハート黒ハート

花束も頂きました揺れるハート


カメラカメラYUYUさんと黒ハート

911-2.jpg


プレゼントもこぉぉぉんなに沢山exclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


プレゼント2.jpg

プレゼント1.jpg

プレゼント4.jpg


全て私の好み全開の物ばかりでグッド(上向き矢印)るんるん
テンション上がりまくりましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかもしかもぉ〜exclamation&questionexclamation&question


じゃぁぁんるんるんるんるん

プレゼント3.jpg

SAORIちゃんがブーフ好きな私に揺れるハート
わざわざ作ってくれたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


帰りは両手にプレゼントと花束を抱え。。。
とっても幸せな気分で帰りましたるんるんるんるん


posted by KING at 12:44| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

もうすぐ…☆☆

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)

NORIKOですぴかぴか(新しい)

最近寒くなってきて
秋がちかづいてきた気がしますね〜かわいいかわいい

もうすぐハロウィンの季節ですねぇグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

雑誌をみていたらこんなページを
みつけましたぁ黒ハート黒ハート

Dizney Land のハロウィンのページでするんるんるんるん


nori.jpg




ハロウィンはUSJとかも
キャラクターが仮装してたりして
すごくかわいいんですよぉ〜黒ハート黒ハート

お客様にUSJのチケットの割引券を
いただいたので行きたいなー
とおもってます黒ハート黒ハート黒ハート

みなさんも行ったらお話し
きかせてくださいねわーい(嬉しい顔)晴れ
posted by KING at 21:04| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

最近ハマったDVD♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYUです揺れるハート

最近少し朝晩寒くなりましたね雪曇り
人1倍寒さに弱いので
今からパンチ
台風冬にビビッてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

そして
実は・・・


最近というよりもずっ〜〜〜と前から揺れるハート

韓流ドラマ&映画が好きで黒ハート
好きレベルぴかぴか(新しい)で言うと冬のソナタが
流行ったとき【ヨン様ツアー】に韓国まで
飛行機飛んでいっちゃったくらいなんです黒ハート黒ハートmail to

ひらめき最近はこの2つにハマってました黒ハート

【BADLOVE】
BADLOVE.jpg

【悲しき恋歌】
悲しき恋歌.jpg

そしてなんといってもこのお方一瞬で
ファンになりました黒ハート黒ハートクオン・サンウさんるんるん
クオン・サンウ.jpg

黒ハート次は又何を見るか考え中です黒ハート
みなさんもまたいいのがあったら教えて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by KING at 12:14| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

最近。。。

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)


最近私がハマっているもの。。。

それは。。。。ひらめきひらめき


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)UFOキャッチャーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



戦利品はこちらexclamation×2exclamation×2


じゃぁぁんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



けあべあ.jpg

見事にブーフとケアベアのパープルばっかり。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どこのゲームセンターにもどちらかはあるので、ついついやってしまうんですよねぇ。。。



ですがひらめきひらめき
最近ゲットしたお気に入りはこれなんです〜黒ハート黒ハート


じゃんるんるん


あるぱか.jpg

クラレちゃぁぁん揺れるハート揺れるハート


ミラバケッソのCMでお馴染みのアルパカちゃんです揺れるハート


しかもひらめきひらめき
お腹を押すと。。。
『ミラバケッソexclamation×2exclamation×2
って言うんです〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
かわいぃぃ〜揺れるハート
癒されますかわいいかわいい


近頃はどこのゲームセンターも、取りやすい位置に移動してくれるので、みなさんも挑戦してみてはいかがですか??揺れるハート

オススメは南船場のラウンド1です〜るんるんるんるん
かわいいのが沢山ありますよるんるんるんるん






posted by KING at 11:15| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

F-08Aデコ電オーダー☆★

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

デコ電担当のSaoriです揺れるハート

先日オーダーでご来店されたお客様のデコ電を
ご紹介しますぴかぴか(新しい)

機種はF-08Aでピンク色の携帯でした黒ハート

以前にもオーダーされた事があったのですがひらめき

その時はローズを使ったのでかわいい
今回はハートに決定黒ハート

次項有出来上がりはこれハートたち(複数ハート)

F-08Aオーダー.jpg

ボールチェーンで縁取ったハートが
目立って可愛いぃぃ揺れるハート

携帯のお色にぴったりでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

全てスワロフスキーなので
キラッキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

是非みなさんも手(パー)
季節の変わり目に・・・
デコ電いかがですかー(長音記号2)揺れるハート

お待ちしております揺れるハート

デコ電KING黒ハート見てね!!






posted by KING at 18:26| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

私物☆デコ♪NEW名刺ケース☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

今日はすっごくかわいい名刺ケースを
ご紹介しまぁ〜す揺れるハート揺れるハート

この前、名刺を新しくしてもらったので
名刺ケースも新しくしたくなり……

ぴかぴか(新しい)KINGのオンラインShopぴかぴか(新しい)
一目ぼれした名刺ケースを買っちゃいましたぁぁわーい(嬉しい顔)るんるん

すっごくかわいいんですよぉ黒ハート

じゃぁ〜〜〜〜んッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

meishi.jpg


私の大好きな蝶とパールのストーンが
すっごくお気に入りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

最近流行りのゴールドとパープルの組み合わせが
かわいすぎます〜わーい(嬉しい顔)るんるん

meishi2.jpg

このケースに入れると名刺まで華やかに
みえてきちゃいますねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



只今愛用中ですexclamation×2exclamation×2


さっそく友達に、かわいい〜黒ハート
ってほめられちゃいましたるんるんるんるん


実は・・すでに
友達ともオソロなんですぅぅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そ・し・て

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

そんなぴかぴか(新しい)KINGオンラインShopぴかぴか(新しい)から

いつもBLOGを読んでくださっている皆様に
感謝の気持ちをこめて……黒ハート

すぅ〜〜〜〜〜ごぉく揺れるハートお得揺れるハート

お知らせを発表しちゃいまぁ〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


発表は次週のBLOGでするのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非、是非、来週もBLOGチェックして
くださいねぇ〜〜るんるんるんるんるんるん


posted by KING at 15:18| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★TGC♪+。

デコ電のあさみでするんるんるんるん



この間のお休みは
友達と東京に遊びに行きましたexclamation×2



目的はTGC揺れるハート
そうexclamation×2東京ガールズコレクションですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



たくさんのモデルさんや
たくさんのゲストで
会場はすごい盛り上がりでした手(パー)ぴかぴか(新しい)



終わってからは東京めぐりをして
休みの日は満喫しましたexclamation×2

assa.bmpassa.bmp

posted by KING at 10:22| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはるんるんYUYUぴかぴか(新しい)です

ネイル画像を沢山のせてください
という意見が多かったので

今日もまたまた秋ネイルUPカメラ黒ハート
していきますねexclamation×2ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

今回はとっても可愛いるんるん
揺れるハートダブルフレンチです揺れるハート


カメラぴかぴか(新しい)
今の季節にピッタリのパステルカラーに
クリスタルのスワロをちりばめました黒ハート黒ハート
N-004.jpg

これも自爪で13000円揺れるハート黒ハートポッキリで
出来ちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん

ひらめきまたどんどんのせていきますので目
黒ハート質問などコメント沢山お待ちしてます黒ハート
posted by KING at 18:16| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

