2009年10月01日

オーダーメイド☆イニシャルプッチ♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

先日・・・晴れ

K・I・N・Gオンラインショップでひらめき

オーダー頂いたデコ電シートを
ご紹介しまーするんるん

イニシャルプッチデコ電シートは
大人気黒ハートなんですがぴかぴか(新しい)

カラーをゴールド系でハートたち(複数ハート)

というご注文がありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有出来上がりはこれ揺れるハート

オーダープッチ.jpg

機種次項有docomoぴかぴか(新しい)N-08Aぴかぴか(新しい)

イニシャルMですひらめき

オーダープッチー02.jpg


ぴかぴか(新しい)ゴールドバージョンぴかぴか(新しい)

とっても
綺麗でした揺れるハート

秋っぽくて今の時期にぴっー(長音記号2)たりかわいい

みなさんもリボン いかがですかぁー(長音記号2)exclamation&question

自分のイニシャルでも黒ハート決定黒ハート

彼氏のイニシャルでも黒ハート決定黒ハート


そしてそしてグッド(上向き矢印)ひらめき

このブログを見たと言って頂ければ手(パー)

オーダーデコ電シートるんるん
定価¥10,500が・・・

な・な・なexclamation

なんとexclamation×2

¥1,000OFFのぴかぴか(新しい)

次項有¥9,500exclamation×2exclamation×2

超お得です揺れるハート

是非黒ハートこの機会にどうぞわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)電話06-6243-1100ぴかぴか(新しい)

デコ電K・I・N・G黒ハート見てね黒ハート

posted by KING at 19:10| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

GUAM☆お土産編♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

今日はみなさんに引き続き…
GUAM旅行をご紹介しま〜すexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今回はお土産編でーするんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

まず始めに…かわいいぴかぴか(新しい)

こんなかわいいクマさん見つけちゃいましたぁ黒ハート

no.jpg

I黒ハートGUAMのTシャツがすっごくキュートですねぇ揺れるハート揺れるハート


続いて…

ポストカードでーすexclamation×2exclamation×2

DVC00269.jpg

外国のポストカードはカラフルで種類も多くて
私のお気に入りですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

nori.jpg

友達がもうすぐ誕生日なのでプレゼントBirthDayプレゼントカードを
買いましたぁ揺れるハート


次は…

OPIのクリームでぇす黒ハート

opi.jpg

持ち運びに便利でかわいいこのサイズexclamation×2exclamation×2
種類も沢山あったのでお土産にいっぱい
買ってきましたぁ揺れるハート


最後に…
お土産とは関係ないのですが…

じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

n.jpg

みんなで食べたアイスでするんるん
大きさにビックリで思わずパシャリカメラひらめき
これで一番ちいさいサイズですよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そんなこんなで…ぴかぴか(新しい)


今回のGUAM旅行は楽しい事ばかりで
本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ

素敵な思い出ができましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 13:42| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

★GUAM研修〜番外編2〜★

 デコ電のあさみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
 私もNAOさんに続いて
 GUAM研修番外を書きますexclamation×2

 やっぱりグアムは
 海がとっても綺麗でした黒ハート
 
df.bmp

 なまこも全然いなくて
 人も少なかったので
 みんなでゆっくりと
 海にプカプカ浮いていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 -.bmp

 現地の人はみんな
 とってもフレンドリーで
 SAORIさんの日傘でこんなポーズも目ぴかぴか(新しい)

 dfd.bmp

 夕方の海も景色が綺麗で
 海辺の散歩も気持ち良かったです手(チョキ)揺れるハート

sas.bmp

untitled.bmp

 町並みも日本と違って
 何気ない風景も絵になりますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ijii.bmp

sasaaa.bmp

 グアムは海も人もご飯も手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
 研修も遊びも満喫出来て
 とっても良い時間が過ごせましたるんるんるんるん

posted by KING at 19:21| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

GUAM旅行〜番外編〜

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

YUYUさんに引き続き。。。

リゾートGUAMリゾートでの事をひらめきひらめき

番外編として書きたいと思いまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


海に行った時に、どぉぉしてもやりたくって作ったこちら揺れるハート揺れるハート
GUAM-NAO-002.jpg


みんなが石や貝殻、サンゴを拾い集めてくれて、私が置いていきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

良い出来栄えじゃないですかぁexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)



そして1人ではしゃいで遠くまで行ってしまったNORIKO。。。笑

GUAM-NAO-001.jpg


彼女は約束通り、バタフライを披露してくれましたよひらめきひらめき

リピーターの皆様、ムービーもしっかり撮ったのでお楽しみに黒ハート黒ハート


そして。。。
GUAMの夕焼けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


GUAM-NAO-003.jpg

絵になりますねぇ。。。
どこを見ても本当にキレイでしたぴかぴか(新しい)


そしてそしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2
なななんとひらめきひらめき


最後のディナーで、再び誕生日を祝っていただきましたぁ(:_;)ぴかぴか(新しい)


GUAM-NAO-005.jpg


サプライズだったので、とてもビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すごく嬉しかったです揺れるハート揺れるハート


私にとっては小学生以来の海外だったので、とっても良い思い出になりましたかわいいかわいいかわいい



黒ハートおまけ黒ハート


ちょけて、ポージングするNORIKO揺れるハート

GUAM-NAO-006.jpg

終始彼女はテンションが高かったでぇ〜すひらめきひらめき





posted by KING at 11:29| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

K・I・N・G★TRIP★〜GUAM〜

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート

突然ですが・・ぴかぴか(新しい)
研修もかねて本・・・
飛行機グアムリゾート
行って来ましたぁぁ〜exclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

海景色.jpg

ひらめき現地のネイルサロンにてカメラぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)お勉強exclamationexclamation×2

ネイル.jpg

そしてみんなで曇り
晴れ海にいきましたぁリゾートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
海.jpg

三日月ぴかぴか(新しい)はまたまたみんなでご飯レストラン揺れるハート
バー.jpg

カメラそしてリボンお買い物ぉぉ〜リボン
カメラあせあせ(飛び散る汗)『LAセレブ風』笑揺れるハート
道.jpg

カメラぶら〜りるんるん晴れ
るんるんるんるんるんるんるんるんるん
道.jpg

手(チョキ)そして最終日exclamation×2
みんなでるんるんディナータイム黒ハート
DN.jpg


ぴかぴか(新しい)こんな目WELCOMEボードがぁぁexclamation×2exclamation×2
ボード.jpg

カメラメインディッシュッッexclamation×2ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
DNM.jpg

カメラそして
買い忘れの為ー(長音記号1)再びぴかぴか(新しい)海外製品マニアのYUYUは
お買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

k.jpg

カメラみんなでまたまたフライト飛行機ダッシュ(走り出すさま)までの間
るんるんクラブに遊びに行ってきましたexclamation×2るんるんるんるん
CL.jpg
ぴかぴか(新しい)すごく楽しい旅行リゾートになり
ましたぁぁ〜ぴかぴか(新しい)るんるん

飛行機またいろんなところに行きたいです黒ハート黒ハート
posted by KING at 19:21| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

★夕日★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

9月もあと少しになってきましたね〜ふらふらダッシュ(走り出すさま)

みなさんはシルバーウィークをいかがお過ごし
ですかぁexclamation&questionぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私のお客様は人ごみを避けて
家でゆっくりって方が多いみたいですかわいいかわいい
皆さん、日ごろの疲れを取りたいみたいですねーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そんなみなさまにオススメ癒しスポットを
ご紹介したいとおもいまーすッ黒ハート黒ハート

そこは、こーーーんなキレイな夕日が見れる場所
なんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

揺れるハートじゃ〜んッ揺れるハート


nori.jpg



肉眼で見た方がもっとキレイでしたよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

場所は淡路島の五色浜とゆう所ですリゾートぴかぴか(新しい)
人も少なくて静かな場所なので
きっと癒されますよぉグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

是非行ってみてくださいかわいいかわいい

posted by KING at 11:15| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちは揺れるハート揺れるハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今日は。。。
この秋流行のアニマル柄を使用したネイルをご紹介しまぁす黒ハート黒ハート


まずはこちらひらめきひらめき



KING-3180.jpg


ベビーピンクベースのフレンチに、ベージュブラウンでヒョウ柄を描きましたぁ黒ハート黒ハート

ヒョウ柄も、この色だったら可愛らしくて、やわらかい雰囲気になりますねかわいいかわいい


そしてぇぇぇひらめきひらめき


KING-4940.jpg


ホワイトの斜めフレンチベースにカラフルなヒョウ柄グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

チェーンやスタッズを使用して、ロックテイストに仕上げましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


どちらもヒョウ柄なんですが、全く違うイメージになっておもしろいですねぇ黒ハート黒ハート


みなさんもアニマルネイル、是非試してみてくださぁいるんるんるんるん


posted by KING at 17:56| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

やっぱり癒しは・・・

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)
黒ハートYUYUです黒ハート
最近また少しづつ
寒くなっていっていますね雪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


手(チョキ)これからは私の癒し犬
チビ揺れるハートと寝る事が多くなりそうでするんるんぴかぴか(新しい)

c.jpg

かわいい一緒にいるとロングコートなので暖かいんです黒ハート黒ハート

あとこれから買うアイテムは
ひらめき『金時しょうが』です黒ハート
飲むと黒ハート体がポカポカするそうですexclamation×2exclamation×2

昨日お客様にお聞きしたので即効か買いにいってきま〜す黒ハート

みなさんも寒さをしのぐ方法教えてくださ〜いるんるん


posted by KING at 16:32| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

★ボディクリーム★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんぴかぴか(新しい)

だんだん秋に近づいてきて…
乾燥肌の私はお肌の乾燥が
気になり始めてきましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目ってすごく乾燥するんですよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


なので最近はしっかり保湿をすようにしていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


そこで私の黒ハート保湿アイテム黒ハート

紹介しちゃいまぁ〜するんるんるんるんるんるん


じゃぁ〜んッ黒ハート揺れるハート



nori.jpg




甘い香りが好きなので
花の香りかわいい、フルーツの香りぴかぴか(新しい)がするやつを
つかってまぁすexclamation×2exclamation×2

寝る前に塗ると
すっごく癒されますよ〜揺れるハート揺れるハート

またオススメのクリームとかあったら
教えてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


posted by KING at 14:10| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

お気に入り♪コーヒー☆★

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんは一番好きな飲み物ってありますかグッド(上向き矢印)exclamation&question


私は飲まない日はないぐらい、
コーヒーが大好き黒ハートキスマーク

コンビニでいつも缶コーヒーを買うんです手(パー)

たくさんの種類があっていろいろ飲みましたがぴかぴか(新しい)

その中でも一番のお気に入りをご紹介しまするんるんるんるん



次項有じゃーん揺れるハート

F1000683.jpg


黒ハート黒ハートこれ黒ハート黒ハート

ぴかぴか(新しい)糖質ゼロぴかぴか(新しい)っていうのに惹かれて買ったのが
始まりなんですが・・・

甘すぎず、苦すぎずひらめき

味もおいしいグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

仕事の日は毎日っていうぐらい飲みますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

私の周りの友達もみんなこれです喫茶店ハートたち(複数ハート)


最近知ったのですがひらめき


岩盤浴など
汗をかく前にコーヒーを飲むと
次項有脂肪燃焼しやすくなるそうですexclamation×2


砂糖が入っていたら効果が低くなるそうなので
ブラックがいいそうですぴかぴか(新しい)


是非試してみてくださー(長音記号2)揺れるハート


デコ電K・I・N・G黒ハート

posted by KING at 18:37| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

