2009年10月13日

☆誕生日会♪+゜。

 こんばんわっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 デコ電のあさみですぴかぴか(新しい)



 先週は私の誕生日だったのですがダッシュ(走り出すさま)
 


 なんとexclamation×2exclamation×2
 


 昨日、お仕事が終わってから
 K・I・N・Gのみんなに
 誕生日会をしてもらいました黒ハート



 untitled.bmp



 場所は心斎橋のGenome.バー
 KINGのみんなで良く行くお店なんですが
 料理も美味しくて
 お店の雰囲気も良くて
 私もとっても大好きなお店なんです黒ハート



 美味しくご飯を食べてたら
 急にバースデイSONGが流れてきて・・・・



 じゃぴかぴか(新しい)じゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2



 op.bmp

 09.bmp

 

 とっても可愛い花束とケーキがわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



 花束はピンク系で色合いが綺麗かわいい
 ケーキは生チョコをそのまま食べてるみたいに
 とっても濃厚で美味しかったですレストランぴかぴか(新しい)



 他にも私がお酒大好きなので
 ワインとチーズの詰め合わせのセットや
 ヴィトンの革で作られた
 世界に1つのストラップなど
 誕生日プレゼントに貰いましたるんるんるんるん



 本当に嬉しかったです手(グー)揺れるハート
 KINGのみんなに感謝ですひらめきひらめき
 ありがとうございまするんるんるんるん



 今年で23回目の誕生日を迎えたのですが
 プライベートでもお仕事でも
 沢山の人にお祝いしてもらえましたぴかぴか(新しい)



 23歳の1年もより良い
 1年にしたいと思います黒ハート黒ハート

 
posted by KING at 22:20| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

また…☆

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

3連休最後になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??るんるん
お客様は、シルバーウィークに遠出をされて、今回はゆっくり過ごされている方が多い様です揺れるハート

そんな中。。。私はというと。。。ひらめきひらめき

またまたやってしまいましたexclamation×2exclamation×2
UFOキャッチャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)戦利品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200910070228000.jpg



靴下でぇ〜す揺れるハート揺れるハート
可愛くないですかぁexclamation&questionexclamation&question

ずっとへばりついて、気づけば6足もゲットしていました。。。笑
お気に入りは右の2つ黒ハート黒ハート

いつ履くねんexclamation×2exclamation×2
と、つっこまれましたが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近寒くなってきたので、お家で履きたいと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも勿体無くて中々使えないんですよね。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そしてもう1つるんるんるんるん

200910070228001.jpg

ヘアゴム揺れるハート揺れるハート

これこそいつ使うんだって話なんですがね。。。あせあせ(飛び散る汗)

可愛いからいいんです黒ハート黒ハート黒ハート

まだまだハマってしまいそうです(*^ー^*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by KING at 11:29| Comment(3) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ディナー♪

みなさんこんにちはYUYUです黒ハート

最近凄く寒くなってきましたねダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
なんといっても雪冬は朝が起きれないのが
つらいです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな中お客様に教えて頂いたお店に
ぴかぴか(新しい)ディナーに行ってきました揺れるハートぴかぴか(新しい)

黒ハートオススメが鴨料理のお店です黒ハート

【Le Caneton】という名前で
TEL 0667611717
谷町筋から少し入ったところにありまするんるん

YUYUはコース料理にしてみました揺れるハートぴかぴか(新しい)

なんといってもこの

ぴかぴか(新しい)フォアグラぴかぴか(新しい)う〜〜〜ん
美味しすぎましたexclamation×2exclamation×2

2.jpg

そしてっ
ぴかぴか(新しい)メインディッシュexclamation×2exclamation×2

お肉に見えてこれも
ぴかぴか(新しい)鴨肉ぴかぴか(新しい)

バーワインにあいますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)幸せ〜揺れるハート
1.jpg

デザートまでとってもおいしかった
です揺れるハート是非みなさんも機会があれば
行ってみてください黒ハート黒ハート



posted by KING at 12:05| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

☆素敵なプレゼント☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

今日は、いつも来て頂いているお客様に
頂いた素敵なプレゼントを紹介しまするんるんグッド(上向き矢印)

こんなに、かわいいいお花の
置物を頂きましたぁ黒ハート

じゃ〜んッexclamation×2exclamation×2

nori.jpg


ko.jpg



実はこのお花は粘土でできているんですぴかぴか(新しい)
お客様の手作りなんですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本物のお花みたいで、すっごく
ビックリしましたぁ揺れるハート揺れるハート

私が好きな、かわいい感じで作って
くださったみたいで…
とても嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

ありがとうございました黒ハート

さっそく部屋にかざってます黒ハート
posted by KING at 21:12| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

SWEETS♪♪

みなさんこんにちはかわいいかわいい
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

台風も通り過ぎて、一安心ですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
昨日の夜中は風が凄くて、ビクビクしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな中、この間お家に帰るとこんな物がぁ黒ハート黒ハート


NEC_0136.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)堂島ロールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
です揺れるハート


しかもしかもぉぉexclamation&questionexclamation&question


NEC_0137.jpg


シュークリームまでぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

堂島ロールを食べるのは2回目だったのですが、クリームがあっさりしていてペロリと食べてしまいました黒ハート黒ハート


逆に、シュークリームは濃厚でしたが、美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


わざわざ並んでくれたみたいで感激です揺れるハート揺れるハート

とっても幸せなデザートタイムでしたぁるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by KING at 13:54| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

関西地区の方必見!!!☆オーダーデコ電♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)


10月6日発売のKANSAI1週間本

K・I・N・Gが掲載されましたひらめき

カンイチ.jpg


オーダーデコ電が・・・


次項有通常¥10,500のところ


な・な・な・なexclamation

なんとぉぉぉexclamation×2

演劇¥4,980exclamation×2

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート

激安ですっがく〜(落胆した顔)

カンイチー02.jpg

オーダーデコ電シートなので、パーツをたくさんのせてもるんるん

スワロフスキー全面敷き詰めでもどんなデザインでも決定ハートたち(複数ハート)

ただし、デザイン、機種のことなど、ご相談させて頂きますのでひらめき
お店にご来店頂ける方でるんるん
ご来店時にKANSAI1週間のぴかぴか(新しい)本誌提示ぴかぴか(新しい)の方
のみ手(パー)
ご利用頂けるサービスなのでるんるんるんるん
是非揺れるハート是非リボン買ってくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

オーダーデコ電シートがこんなに
安いのは初めてですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2

詳しくはひらめき現在発売中のKANSAI1週間を
ご覧下さいグッド(上向き矢印)黒ハート


関西以外の方ごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)


是非ぴかぴか(新しい)オンラインショップもご覧下さい揺れるハート

デコ電K・I・N・G黒ハート



posted by KING at 18:29| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

チビへのお土産♪

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)YUYUぴかぴか(新しい)です

今日ははっきりしないお天気ですね曇りあせあせ(飛び散る汗)

この前のグアムで真剣に
チビちゃんに買うか迷った
ワンちゃん用の【ガム】をUPしま〜すexclamation×2


カメラデカっexclamation×2
hone.jpg
私の手よりもはるかに大きかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


他にも種類が沢山exclamation×2
hone2.jpg

でもやっぱりやめましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そしてグッド(上向き矢印)
やっぱりどこへいっても

いつもの買いだめ病満載ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お買い物.jpg

黒ハートダウニー&ファブリーズ&ボディケア用品その他
もろもろを沢山買って帰ってきました黒ハート黒ハート
ホントにファブリーズ(海外)はおすすめですexclamation×2

毎回海外行ったら絶対買って帰ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by KING at 15:44| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

★ダッフィーちゃん★

皆さんこんにちは晴れ晴れ

NORIKOですわーい(嬉しい顔)るんるん

この前、こんな嬉しいお土産を
いただきましたぁ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

じゃ〜んッッ黒ハート黒ハート

noriko.jpg

ダッフィーちゃんでーするんるんぴかぴか(新しい)

Dizney黒ハートSeaにしか売ってないとゆう
すごーく貴重なクマさんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

よ〜く見たら足の裏にもミッキーがぁexclamation×2ぴかぴか(新しい)

nori.jpg


嬉すぎて、かわいすぎて…
いつも持ち歩いてるカバンにつけちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
いつも、出かける時はルンルンですわーい(嬉しい顔)るんるん

今すっごく流行ってるみたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by KING at 11:31| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

★STAFFネイル★

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)かわいいかわいい


今日は。。。
10月のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スタッフネイルをご紹介しまぁす揺れるハート揺れるハート


まずはひらめき
YUYUさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


YUYU10.jpg


ネイビーのフレンチに、スタッズやストーンを散りばめてROCKテイストに仕上げました雷雷るんるん


こちらは、なんとひらめきひらめき
KINGコース(¥18000)で、できちゃいますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろん当店で付けられたものならオフ込みの料金です黒ハート黒ハート


そしてNAOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


NAO10.jpg


ベージュのフレンチに、薬指だけポイントでレースとスタッズを並べ、ヴィンテージテイストに仕上げましたぁ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


こちらはひらめきひらめき
QUEENコース(¥13000)で出来ちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どちらも秋にぴったりのデザインですので、みなさんもお揃いにしちゃいませんかぁexclamation&questionexclamation&question揺れるハート

ご来店お待ちしております揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 11:46| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

10月のお紅茶♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYUです揺れるハート
今日は雨ですね雨バッド(下向き矢印)

今日は
ぴかぴか(新しい)ひらめき10月のフレーバーTEAぴかぴか(新しい)
ご紹介るんるんをしていきますグッド(上向き矢印)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店

揺れるハートCHAUDLESMARRONS【ショーレマロン】

焼き栗のような香ばしさと、ほのかな甘みの
お紅茶です撚

ぴかぴか(新しい)大好評の為再びexclamation×2↓↓↓

揺れるハートCASSIS&BLUEBERRY【カシス&ブルーベリー】

カシスとブルーベリーの実を紅茶にブレンド
スッキリとした味わいでするんるん


とっても美味しいお紅茶ですぴかぴか(新しい)


posted by KING at 12:27| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

