2009年10月22日

デジカメオーダーデコ☆

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

先日お客様でデジカメのデコぴかぴか(新しい)オーダーを頂きましたので
ご紹介しまするんるん

ハートプッチの柄がしたい黒ハートと言う事でひらめき

手書きの絵とイメージ画像を持ってご来店されましたハートたち(複数ハート)

ピンク系のお色でハートプッチを

作りましたグッド(上向き矢印)揺れるハート


次項有出来上がりはこれっ黒ハート

演劇じゃーんハートたち(複数ハート)

デジカメ.jpg

ALLスワロフスキーでキラキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

デジカメー02.jpg


お客様の雰囲気にとってもよく合っていました揺れるハート揺れるハート

もうすぐ旅行に行くとおしゃっていたので、
ぴかぴか(新しい)キラキラのデジカメカメラぴかぴか(新しい)
大活躍してくれそうですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


デコ電K・I・N・G黒ハート



posted by KING at 15:58| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY HALLO WEEN♪♪

みなさんこんにちは揺れるハート揺れるハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)


私はこの間お休みをいただいて、またまたひらめき

ここに行ってきましたぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート


ランド.jpg

画像が汚くて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夢の国ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ディズニーランドです黒ハート黒ハート


ディズニー.jpg

しかも揺れるハートHALLO WEEN揺れるハートです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハロウィン好きの私は、テンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


至る所にハロウィンの装飾ひらめきひらめき

おばけ.jpg

可愛いですねぇ揺れるハート揺れるハート


楽しみだったパレードも、いい場所をゲットできて。。。
丁度ミニーちゃんが止まる所でしたぁ揺れるハート揺れるハート

ミニー.jpg

かわいい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

もちろん私も踊っちゃいましたよexclamation×2exclamation×2


ランチもこんなに可愛いものをひらめきひらめき


ランチ.jpg


パオなんですが、見た目だけでなく、味も美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当に1日があっとゆうまで、とぉ〜っても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート


クリスマスバージョンも行きたいなぁ。。。
と淡い夢を見るNAOでした揺れるハート


posted by KING at 12:33| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

☆私物♪+。

 かわいいデコ電のあさみですかわいい



 以前にもブログで私の私物ぴかぴか(新しい)デコぴかぴか(新しい)として
 ゴルフセットを紹介しましたがひらめきひらめき



 今日はまた違うものを紹介したいと思いますexclamation×2



 まずはコレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 11762082_171200327.jpg

 デジカメですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 プッチ風に変身させて使っていましたるんるんるんるん
 とっても愛着があったんですが
 残念な事に壊れてしまい
 今は誕生日に頂いた新しいデジカメを使ってますぴかぴか(新しい)

 また新しいデジカメもデコったら紹介しますねー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)



 そして続いてはコレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 untitled.bmp

 ミラーです黒ハート
 サイズが大きいので
 制作するのに少し時間はかかりましたがあせあせ(飛び散る汗)
 面積が大きい分ダッシュ(走り出すさま)
 とってもスワロがキラキラと綺麗なんですひらめきぴかぴか(新しい)

 でも荷物が多いときは・・・
 
 11762082_1528475052.jpg
 
 このコンパクトミラーを持ち歩いてまするんるんるんるん



 他にも沢山デコグッズがあるので
 ゆっくり紹介して行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 
posted by KING at 11:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

☆もみじ饅頭☆

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)

NORIKOですexclamation×2exclamation×2

今日…
なぁぁ〜〜〜んとひらめきひらめき

YUYUさんのお客様にかわいいもみじ饅頭かわいい&を
いただきましたぁぁ黒ハート黒ハート黒ハート


NORI.jpg



YUYUさんをはじめ、KINGのスタッフは
もみじ饅頭が大好きでみんな大喜びでしたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

私も休憩時間にいただいたのですが
とーってもおいしかったです揺れるハート揺れるハート
癒されちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by KING at 16:30| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

乾燥対策!!!

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

近頃めっきり寒くなりましたよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ乾燥が気になっている方も多いのではないでしょうか。。。exclamation&questionexclamation&question

私もその1人ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


普段からオイルやクリームなどを塗っているのですが、消毒をまめにするため、追いつきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



乾燥対策といえばexclamation×2exclamation×2exclamation×2


じゃぁぁ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


パラフィン.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パラフィンパックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まず、パラフィンとは。。。exclamation&questionexclamation&question


ビタミンや保湿成分を溶かし込んだ液状のロウに手を浸し、ラッピング効果で栄養分を肌の奥までしっかり浸透させるパックです揺れるハート揺れるハート

しかもぉぉひらめきひらめき

ピーリング効果もあるので、肌色が明るくなった印象になるんです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


毎年この季節にはお世話になっています。。。黒ハート

今日はそのパラフィンパックの手順をご紹介しまぁすかわいいかわいい



まず、液状のロウの中にゆっくり手を浸しますひらめきひらめき


パラフィン1.jpg

これを3回繰り返しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロウ人形になった気分に。。。笑


そして、ロウは空気に触れて、温度が下がるとすぐ固まるので
サランラップで包みこみますひらめきひらめき


パラフィン2.jpg

そしてぇぇひらめきひらめき

ミトンに手を入れ、この状態で10分間放置。。。眠い(睡眠)


パラフィン3.jpg

待ってる間は、手が真から温かくなるので、冷え性の方にもいいと思います揺れるハート揺れるハート


そして10分後。。。



つる〜〜んるんるんるんるんるんるん

とキレイに剥がします黒ハート黒ハート


パラフィン4.jpg


気持ちが良い位キレイに剥がれますよひらめきひらめき


すると。。。

しっと〜り超すべすべのお肌にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

即効性&持続性
があるのも魅力の1つですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも。。。

サロンでなんと〜exclamation×2

ひらめき1000円ポッキリexclamationで出来ちゃうので


乾燥が気になられている方は、是非お試し下さい〜黒ハート黒ハート

揺れるハートパラフィンだけでもご予約OKです揺れるハート

posted by KING at 20:33| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

リトルベリー店長★谷口未奈ちゃんご来店♪★

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート

今日はいきなりの雨でほんとビックリです雨バッド(下向き矢印)
みなさんは大丈夫ですか??

そんな中グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)Darlingぴかぴか(新しい)by LittleBerryぴかぴか(新しい)
店長さん揺れるハート谷口未奈ちゃんが
K・I・N・Gに来てくれましたぁぁ〜exclamation×2

IMG_0399.jpg

喋るのは初めてだったけど
すごく可愛くて揺れるハートグッド(上向き矢印)羨ましい限りですぅぅexclamation

ひらめき今回どんなネイルにしたかというと
じゃぁぁ〜〜んカメラぴかぴか(新しい)

m.jpg

ヌーディ〜ベージュで可愛いらしさと大人目をMIXあせあせ(飛び散る汗)るんるん
ゴールドスタッズをポイントで置いてアートはシンプルにるんるん
仕上がりました黒ハート

また楽しい時間をたのしみに
お待ちしています揺れるハート
今日はありがとうございましたるんるんぴかぴか(新しい)

posted by KING at 18:25| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ゆきいちごちゃん★久保七瀬ちゃんご来店〜♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

昨日、仲良しモデル2人組ちゃんがご来店されましたぁ揺れるハート揺れるハート


Y&N.jpg


黒ハートゆきいちごちゃん黒ハート黒ハート久保七瀬ちゃん黒ハート
でぇ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


2人が来ると、お店が明るくなってお話もおもしろくてすごく楽しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


しかも仲良しな2人の今日のネイルは。。。揺れるハート揺れるハート




かわいいかわいいゆきいちごちゃんかわいいかわいい

いちごちゃんネイル.jpg



かわいいななせちゃんかわいいかわいい

ななせちゃんネイル.jpg


2人共トレンドの赤を使ってシンプルにされましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

肌が白いので、とっても映えますねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また楽しいお話聞かせて下さいねっっ黒ハート黒ハート
お待ちしてまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 15:09| Comment(1) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

オーダーデコ電★☆

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電のSaoriですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先週もお伝えしました黒ハートKANSAI1週間のオーダーデコ電
大好評でするんるんるんるん

たくさんのお客様にご来店頂きました黒ハート

ありがとうございます揺れるハート


その中のひらめき可愛い黒ハートデコ電携帯電話ご紹介しますぴかぴか(新しい)


輝きがとっても綺麗なキューブのパーツとぴかぴか(新しい)
Vカットストーンぴかぴか(新しい)ハートのパーツをのせる事に決定ハートたち(複数ハート)


お友達とご来店され、デコ電出来上がりまで
近くのカフェで待って頂きました喫茶店


次項有出来上がりはこれー(長音記号2)揺れるハート


オーダーSH-02A.jpg

ハートのパーツ黒ハートスワロでキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーダーSH-02A-02.jpg

周りはスワロフスキーで埋め尽くしましたぴかぴか(新しい)

docomoぴかぴか(新しい)SH-02Aでするんるん

お客様の雰囲気にぴったりでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こちらのデコ電が¥4,980なんて・・・ハートたち(複数ハート)
exclamation×2お買い得ですグッド(上向き矢印)るんるん


オーダーデコ電を作ってるとひらめき

いろーんなデコ電が完成し手(パー)ハートたち(複数ハート)

楽しいですわーい(嬉しい顔)かわいい


私もそろそろデコ電を変えようかなグッド(上向き矢印)
思います揺れるハート

デコ電K・I・N・G黒ハート




posted by KING at 19:33| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏から秋のケア♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYU揺れるハートです

今日は夏から秋に向けての
お風呂で簡単ケアのご紹介でするんるん

この前TVぴかぴか(新しい)TVで見ていて即効試してます黒ハート

温泉のお湯にいい気分(温泉)含まれている成分も確かにいいのですが
森林の香りにも癒され効果があるみたいで
早速買いにいってきましたるんるんじゃ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バスロマン.jpg

そしてその森林のお湯に入りながら続いて
ぴかぴか(新しい)GABAマスクぴかぴか(新しい)タイムるんるん10分間るんるん
GABA.jpg

ストレスを和らげる効果があるので知られていますが
お肌を手(チョキ)正常な状態に導く力があるとかぁぁグッド(上向き矢印)

まゆ.jpg
そしてお肌に今まで使っていたまゆ玉は痛んだ髪の毛に
いいとかぁぁ〜お風呂に入りながら
指にまゆ玉をはめて髪の毛をとかしてまするんるん

みなさんも試してみてくださいるんるん
オススメです揺れるハート他にも色んな入浴剤を試して
見てもいいかも黒ハートぴかぴか(新しい)
全部.jpg

またいろいろUPしますねるんるん

posted by KING at 18:05| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

★インドカレー★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

最近少しずつ寒くなってきて…
体が温まる物が食べたくなる季節に
なってきましたねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そこで友達と家の近くにある
インドカレーのお店に行ってきましたぁ黒ハート黒ハート

スパイシーなカレーや
手作りで焼きたてのナンなどなど
本場のインド料理が食べれちゃいますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

私たちが食べたのは…ぴかぴか(新しい)

じゃ〜んッexclamation×2exclamation×2

nori.jpg


おいしそうでしょうexclamation&questionぴかぴか(新しい)

インド人シェフが作ってるみたい
だったのでほんとーにおいしかったです揺れるハート

場所は地下鉄の谷町9町目の駅の近くの
宮本むなしのナナメ前ですexclamation×2exclamation×2

カレーが好きな方…
スパイシーなものが好きな方…

是非是非ぴかぴか(新しい)いってみてくださーいるんるんるんるん
posted by KING at 11:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

