2009年10月22日

デジカメオーダーデコ☆

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

先日お客様でデジカメのデコぴかぴか(新しい)オーダーを頂きましたので
ご紹介しまするんるん

ハートプッチの柄がしたい黒ハートと言う事でひらめき

手書きの絵とイメージ画像を持ってご来店されましたハートたち(複数ハート)

ピンク系のお色でハートプッチを

作りましたグッド(上向き矢印)揺れるハート


次項有出来上がりはこれっ黒ハート

演劇じゃーんハートたち(複数ハート)

デジカメ.jpg

ALLスワロフスキーでキラキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

デジカメー02.jpg


お客様の雰囲気にとってもよく合っていました揺れるハート揺れるハート

もうすぐ旅行に行くとおしゃっていたので、
ぴかぴか(新しい)キラキラのデジカメカメラぴかぴか(新しい)
大活躍してくれそうですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


デコ電K・I・N・G黒ハート



posted by KING at 15:58| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

オーダーデコ電★☆

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電のSaoriですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先週もお伝えしました黒ハートKANSAI1週間のオーダーデコ電
大好評でするんるんるんるん

たくさんのお客様にご来店頂きました黒ハート

ありがとうございます揺れるハート


その中のひらめき可愛い黒ハートデコ電携帯電話ご紹介しますぴかぴか(新しい)


輝きがとっても綺麗なキューブのパーツとぴかぴか(新しい)
Vカットストーンぴかぴか(新しい)ハートのパーツをのせる事に決定ハートたち(複数ハート)


お友達とご来店され、デコ電出来上がりまで
近くのカフェで待って頂きました喫茶店


次項有出来上がりはこれー(長音記号2)揺れるハート


オーダーSH-02A.jpg

ハートのパーツ黒ハートスワロでキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーダーSH-02A-02.jpg

周りはスワロフスキーで埋め尽くしましたぴかぴか(新しい)

docomoぴかぴか(新しい)SH-02Aでするんるん

お客様の雰囲気にぴったりでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こちらのデコ電が¥4,980なんて・・・ハートたち(複数ハート)
exclamation×2お買い得ですグッド(上向き矢印)るんるん


オーダーデコ電を作ってるとひらめき

いろーんなデコ電が完成し手(パー)ハートたち(複数ハート)

楽しいですわーい(嬉しい顔)かわいい


私もそろそろデコ電を変えようかなグッド(上向き矢印)
思います揺れるハート

デコ電K・I・N・G黒ハート




posted by KING at 19:33| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

関西地区の方必見!!!☆オーダーデコ電♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)


10月6日発売のKANSAI1週間本

K・I・N・Gが掲載されましたひらめき

カンイチ.jpg


オーダーデコ電が・・・


次項有通常¥10,500のところ


な・な・な・なexclamation

なんとぉぉぉexclamation×2

演劇¥4,980exclamation×2

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート

激安ですっがく〜(落胆した顔)

カンイチー02.jpg

オーダーデコ電シートなので、パーツをたくさんのせてもるんるん

スワロフスキー全面敷き詰めでもどんなデザインでも決定ハートたち(複数ハート)

ただし、デザイン、機種のことなど、ご相談させて頂きますのでひらめき
お店にご来店頂ける方でるんるん
ご来店時にKANSAI1週間のぴかぴか(新しい)本誌提示ぴかぴか(新しい)の方
のみ手(パー)
ご利用頂けるサービスなのでるんるんるんるん
是非揺れるハート是非リボン買ってくださいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

オーダーデコ電シートがこんなに
安いのは初めてですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2

詳しくはひらめき現在発売中のKANSAI1週間を
ご覧下さいグッド(上向き矢印)黒ハート


関西以外の方ごめんなさいふらふらあせあせ(飛び散る汗)


是非ぴかぴか(新しい)オンラインショップもご覧下さい揺れるハート

デコ電K・I・N・G黒ハート



posted by KING at 18:29| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

オーダーメイド☆イニシャルプッチ♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

先日・・・晴れ

K・I・N・Gオンラインショップでひらめき

オーダー頂いたデコ電シートを
ご紹介しまーするんるん

イニシャルプッチデコ電シートは
大人気黒ハートなんですがぴかぴか(新しい)

カラーをゴールド系でハートたち(複数ハート)

というご注文がありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有出来上がりはこれ揺れるハート

オーダープッチ.jpg

機種次項有docomoぴかぴか(新しい)N-08Aぴかぴか(新しい)

イニシャルMですひらめき

オーダープッチー02.jpg


ぴかぴか(新しい)ゴールドバージョンぴかぴか(新しい)

とっても
綺麗でした揺れるハート

秋っぽくて今の時期にぴっー(長音記号2)たりかわいい

みなさんもリボン いかがですかぁー(長音記号2)exclamation&question

自分のイニシャルでも黒ハート決定黒ハート

彼氏のイニシャルでも黒ハート決定黒ハート


そしてそしてグッド(上向き矢印)ひらめき

このブログを見たと言って頂ければ手(パー)

オーダーデコ電シートるんるん
定価¥10,500が・・・

な・な・なexclamation

なんとexclamation×2

¥1,000OFFのぴかぴか(新しい)

次項有¥9,500exclamation×2exclamation×2

超お得です揺れるハート

是非黒ハートこの機会にどうぞわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)電話06-6243-1100ぴかぴか(新しい)

デコ電K・I・N・G黒ハート見てね黒ハート

posted by KING at 19:10| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

F-08Aデコ電オーダー☆★

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

デコ電担当のSaoriです揺れるハート

先日オーダーでご来店されたお客様のデコ電を
ご紹介しますぴかぴか(新しい)

機種はF-08Aでピンク色の携帯でした黒ハート

以前にもオーダーされた事があったのですがひらめき

その時はローズを使ったのでかわいい
今回はハートに決定黒ハート

次項有出来上がりはこれハートたち(複数ハート)

F-08Aオーダー.jpg

ボールチェーンで縁取ったハートが
目立って可愛いぃぃ揺れるハート

携帯のお色にぴったりでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

全てスワロフスキーなので
キラッキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

是非みなさんも手(パー)
季節の変わり目に・・・
デコ電いかがですかー(長音記号2)揺れるハート

お待ちしております揺れるハート

デコ電KING黒ハート見てね!!






posted by KING at 18:26| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

アルバムデコ☆★

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

8月の末に結婚式をされるお連れ様にアルバムデコを
プレゼントしたい手(パー)というお客様から
オーダーを頂きました揺れるハート

結婚式の思い出は一生残るもの・・・
アルバムは必需品ですよね揺れるハート

キラキラ&可愛いものが大好きという新婦さん黒ハート

お客様と一緒に
一生懸命考えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

可愛いパーツをのせて手(パー)ハートたち(複数ハート)
スワロフスキーとパールで埋め尽くしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有出来上がりはこちら黒ハート

アルバムオーダー.jpg

白の造花はお客様にお持ち頂きましたかわいい
ブライダル感いっぱい揺れるハート

スターの中には新郎新婦のイニシャル入り揺れるハートトイレ揺れるハート

オーダー-001.jpg

パーツなど
たくさんのせているので・・・
重たくなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
本当にぴかぴか(新しい)キラッキラぴかぴか(新しい)で可愛く仕上がりました黒ハート

是非exclamationみなさんもるんるんるんるん
思い出と一緒にデコグッズ作りませんかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電K・I・N・G黒ハート





posted by KING at 19:27| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

モノトーンプッチ☆★

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日はー(長音記号2)ひらめき
先日ご来店頂いたお客様のオーダーデコ電をご紹介します揺れるハート

どんなデザインにするか悩まれましたが・・・ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)モノトーンのハートプッチ柄に決定ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

当店のモノトーンハートプッチデコ電シートは、
オーロラ×ブラックなんですが
クリスタル×ブラックにされましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次項有出来上がりはこれ左斜め下揺れるハート
画像-046.jpg

機種はひらめきauのSH001ですかわいい

スワロフスキーでぴかぴか(新しい)キラキラハートたち(複数ハート)キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モノトーンは飽きがこなくていいですよねわーい(嬉しい顔)

シンプルだけど可愛いハートプッチ揺れるハート

携帯が白だったのでぴったりでしたるんるんるんるん


是非みなさんもいかがですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


オーダーデコ電で世界に一つだけの電話を持とう黒ハート


デコ電K・I・N・G揺れるハート

posted by KING at 18:18| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

オーダーライターケース♪

みなさんこんにちはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

先日、ご来店頂いたお客様がプレゼント用にライターケースのデコオーダーをして
下さいましたるんるん

次項有ご紹介します揺れるハート

可愛いすぎず大人めな感じと言う事で・・・るんるん

パールとスワロフスキーを使いシンプルめに
仕上げましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

真ん中のぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ゴールドのお花がポイント揺れるハート


ひらめき出来上がりはこれっ黒ハート


DSCF4200.jpg

プレゼントされるお連れ様のイニシャルもつけましたるんるんるんるん

イニシャルは大・大・大人気揺れるハートなのでハートたち(複数ハート)
喜んで頂けたかと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


私もデコグッズプレゼントされたいなぁー(長音記号1)手(パー)ハートたち(複数ハート)


演劇ここでお知らせですかわいい

8日1日発売の小悪魔agehaにexclamation
デコ電オンラインショップのデコ電シートがexclamation×2
掲載されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オリジナルスターデコ電シート♪

I LOVEデコ電シート♪


K・I・N・Gオンラインショップでは
大好評発売中揺れるハート

是非チェックしてねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


デコ電K・I・N・G黒ハート

posted by KING at 17:51| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ゴルフクラブ

 デコ電のあさみでするんるんるんるん

 自分の私物もデコるのが大好き揺れるハート
 色んな物をぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)に変身させてるんですが手(パー)
 こんな物もキラキラにしてみましたっexclamation×2

 golf.bmp

 じゃ、じゃー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

 ゴルフクラブですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 すっごく綺麗に出来上がりましたexclamation×2exclamation×2

 太陽の下で使うと輝きUPぴかぴか(新しい)
 目立つこと間違いなしですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 ゴルフクラブを買って3年になるんですがダッシュ(走り出すさま)
 なかなか上達しないので
 ゴルフから遠ざかってたんですが
 これでまた愛着が沸きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 早くこのセットでコースを周りたいです黒ハート
 
 チェックしてね黒ハート
posted by KING at 20:05| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

iPodケース♪オーダー☆デコ☆

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

先日iPodケースデコオーダーのお客様がご来店されましたぁるんるん

ローズ、ライトローズ、クリスタルの3色を使って
ピンクグラデーションにされました黒ハート

イヤホンもクリスタルで黒ハートデコ黒ハートデコグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

次項有揺れるハート出来上がりはこれっ揺れるハート
iPod-001.jpg



     黒ハートALL黒ハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スワロフスキー使用でキラッキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次項有揺れるハート裏面揺れるハート

じゃーんぴかぴか(新しい)
iPod-002.jpg

お客様のイメージにぴったりでしたっ揺れるハート揺れるハート


飽きがこないグラデーションは人気ですハートたち(複数ハート)

みなさんも自分だけのiPodケース持ちませんかグッド(上向き矢印)exclamation&question

是非exclamation×2お気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)電話06-6243-1100ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 18:28| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

NEW☆レオパード柄デコ電シート♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

デコ電担当のSaoriでするんるん

今日はデコ電シートの新作をご紹介します揺れるハート

揺れるハート大人気の定番柄揺れるハート

次項有レオパードデコ電シートるんるんぴかぴか(新しい)

ひらめきし か も黒ハート

カラーが選べるわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


演劇じゃーん揺れるハート

レオパード.jpg

スワロフスキーで埋め尽くしていますので本当にキラッキラぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)¥7,980ぴかぴか(新しい)

お色によって雰囲気が全然違いますよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

携帯本体のカラーに合わせても決定ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

どちらのお色がお好みですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question

多機種対応ですっexclamation×2
当店対応機種ならどちらの携帯電話でも製作可能です揺れるハート


ここで黒ハート

もう一つお知らせですぴかぴか(新しい)

ただいま携帯電話新機種製作中るんるん

ハートたち(複数ハート)SoftBankハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)824SHぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)831SHぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)auハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)T002ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)K002ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)W62Hぴかぴか(新しい)

どんどん新機種増やしていきまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

携帯を変えた方はもちろん黒ハート
是非exclamation×2みなさま黒ハートデコ電いかがですかぁー(長音記号2)かわいい

お気軽にお問い合わせ下さい手(パー)揺れるハート

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

電話黒ハート06-6243-1100黒ハート
posted by KING at 18:34| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

キラキラ☆オーダーデコ電!!!

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

今日は先日デコ電オーダーでご来店されたお客様のデコ電を
ご紹介しまするんるんるんるん

スワロフスキーのクリスタル、クリスタルAB、ローズ、ライトローズ、
フューシャの4色を使い、小さいサイズから大きいサイズまで
ランダムに埋め尽くしましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有そして・・・るんるん

その上からクラウン、スター、Vカットストーンを乗せ手(パー)

揺れるハート揺れるハート完成揺れるハート揺れるハート


出来上がりは・・・ひらめき

次項有これっ揺れるハート


オーダー003.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラッキラわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ピンク系のお色は人気ですねぇグッド(上向き矢印)るんるん

やっぱり可愛いー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート

こちらひらめき
携帯電話オーダーデコ電黒ハート
ぴかぴか(新しい)お値段¥10,500ぴかぴか(新しい)

ストーンは全てぴかぴか(新しい)最高級スワロフスキーぴかぴか(新しい)
たくさぁーん使っておりぴかぴか(新しい)
このお値段は安いですっexclamation

是非exclamation×2exclamation×2
みなさんもオリジナルデコ電いかがですかぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)かわいい

電話ぴかぴか(新しい)黒ハート06-6243-1100黒ハートぴかぴか(新しい)

posted by KING at 18:25| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

オーダーデコ電♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

デコ電担当のSaoriです黒ハート

今日は天気が悪いですねぇ雨
もうすぐ梅雨の時期だと思うと・・・ふらふら

テンション下がる時はキラキラのデコグッズを持つと
気分あがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

先日ネイルでご来店されたお客様が
デコ電されましたぁ揺れるハート揺れるハート

グリーン系のお色がお好きハートたち(複数ハート)
と言う事でひらめき

ペリドット、ジョンキル、クリスタル、クリスタルABの
4色を使いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有出来上がりはこれ黒ハート黒ハート

オーダー002.jpg


とっても綺麗な色合いですっ揺れるハート

いろんな大きさのスワロフスキーをランダムに
埋めましたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラッキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

携帯本体のお色はゴールドだったんですが、
スワロのお色と、とても良く合っていました揺れるハート

ネイル施術中に出来上がるデコ電も携帯電話
たくさんございますのでるんるん
是非いかがですかぁグッド(上向き矢印)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by KING at 13:19| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

スライド式☆オーダーデコ電☆

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

今日は先週ご来店頂いたお客様のオーダーデコ電を
ご紹介致しますグッド(上向き矢印)るんるん

淡いお色が好きという事でスワロフスキーラインストーンの
クリスタル、ライトローズ、ジョンキル、ライトサファイアの4色を
使ってランダムに埋めましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有出来上がりはこれー(長音記号1)揺れるハート


002.jpg


スライド式携帯なので画面の周りとボタンの間を埋めましたるんるん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ALLスワロでキラキラッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからの季節にぴったりな揺れるハート
ー(長音記号1)っても可愛い色合いです揺れるハート揺れるハート


K・I・N・Gデコ電オンラインショップにはスライド式携帯は
シートが貼れない為、販売していないのですがあせあせ(飛び散る汗)
オーダーなら製作可能ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

是非いかがですかぁグッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート

お気軽にお問い合わせ下さいるんるん

06-6243-1100




posted by KING at 19:42| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

デコ電パーツショップK・I・N・G☆オープン♪

みなさん、こんにちはるんるんるんるん

デコ電担当のSAORIですわーい(嬉しい顔)

以前、デコ電KINGのメルマガでも少し紹介したので知ってる方も
いると思いますが。。。。。

デコ電パーツショップが、ついにぴかぴか(新しい)NEWオープンぴかぴか(新しい)しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)黒ハート

サーチ(調べる)かわいいデコ電パーツKINGかわいい
次項有今すぐ見る

ぴかぴか(新しい)スワロフスキーぴかぴか(新しい)かわいいRIHOちゃんデザインのデコ電携帯電話が自分で作れちゃう
パーツセットかわいいなど格安でGetできちゃいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

かわいいRIHOちゃんデザインデコ電ぴかぴか(新しい)手作りパーツセットかわいい
次項有RIHOデザインパーツセット


さらに。。。目ぴかぴか(新しい)


今なら、ぴかぴか(新しい)NEWオープンキャンペーンぴかぴか(新しい)として
¥3000以上 お買い上げの方に、もれなく。。。exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ワンポイント黒ハートハート黒ハートシートぴかぴか(新しい)
2枚 プレゼントしちゃいまするんるんるんるんるんるん


heart-seet400.jpg


黒ハート縦35mm×横38mm黒ハート


そのまま使っても可愛いですが、シートの上に自分でスワロフススキーなど
デコっても可愛いですよるんるん

ちなみに、私もデコってみましたわーい(嬉しい顔)


heart-deco400.jpg


可愛くないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん


簡単&手軽にデコを楽しんで頂けるように、接着剤などがセットになった
リボンデコ電便利セットリボンも揃えてますので、初めての方も
すぐ始められますよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

みなさんも、ぴかぴか(新しい)オリジナルの携帯電話デコ電ぴかぴか(新しい)を作ってみませんか?


posted by KING at 11:56| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

オススメデコ電シート♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)三日月揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

今日は今揺れるハート人気揺れるハートるんるん
オススメデコ電シートをご紹介しますハートたち(複数ハート)

女の子のパーツをメインに
作りましたリボンぴかぴか(新しい)


黒ハートじゃーん黒ハート

プリンセス.jpg

ぴかぴか(新しい)定価¥7,140ぴかぴか(新しい)

3色のハートが超カワイイー(長音記号1)揺れるハート
スワロフスキーラインストーンを使っているので
キラッキラッですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも・・・ひらめき

当店対応機種なら携帯電話
ほとんどが製作可能exclamation×2

こちらのデコ電シートグッド(上向き矢印)
ネイルの施術をされ、ブログを見た方揺れるハート

定価より次項有¥1,000 OFFexclamation×2

ぴかぴか(新しい)¥7,140次項有¥6,140わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

5月末までの限定ですexclamation

お得ですよぉぉー(長音記号1)揺れるハート

人気商品のためダッシュ(走り出すさま)
完売の場合はご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)


是非exclamationこの機会にどうぞ黒ハート揺れるハート

お気軽にお問い合わせ下さいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

電話06-6243-1100ぴかぴか(新しい)






posted by KING at 18:19| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

イベント用デコ電♪♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は4月28日に行われたshine more(シャインモア)の
ぴかぴか(新しい)イベント用に作ったデコ電をぴかぴか(新しい)
ご紹介します揺れるハート

nutsモデルがGILFYの服を着るという事でexclamation×2
可愛らしい感じではなく・・・
かっこいいグッド(上向き矢印)ブラック系をイメージして
製作しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは
これっ揺れるハート

IMG_2265.jpg

IMG_2267.jpg

かなり盛ってますexclamation×2
ぴかぴか(新しい)大きなキュービックとスワロでキラッキラぴかぴか(新しい)
パーツもたくさん使ったよぉぉ揺れるハート

もう一つは・・・ひらめき

次項有じゃーんexclamation×2

IMG_2269.jpg

IMG_2272.jpg


赤い星の上には《クモ》がのってますわーい(嬉しい顔)るんるん
こちらもかなりキラキラッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この2つのデコ電exclamation
ダンサーさんが、持って踊っていたのですがダッシュ(走り出すさま)
振り回しても、動かしまくってもexclamation×2
何ひとつ取れませんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

かなり強力ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)exclamation×2
チェーンの部分もパーツ付いてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とっても とってもダッシュ(走り出すさま)
重たいデコ電になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
舞台の上で 持って踊って頂けてるんるんるんるん
本当に嬉しかったです揺れるハート


揺れるハートとっても良い経験をさせて頂きました揺れるハート




posted by KING at 17:07| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

NEW☆★名刺入れ♪

みなさんこんにちはー(長音記号1)晴れ

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)


今日は・・・ひらめき
大人気黒ハート新作黒ハート名刺入れをご紹介します揺れるハート


大きなストーンをたくさん使いましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


じゃーんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



名刺入れ.jpg


スワロフスキーとキュービックストーンを使っていて
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本当にキラッキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スワロチェーンも使っており揺れるハート上品さもアップ揺れるハート揺れるハート


ネイルの施術をされて、こちらのブログをご覧になられた方exclamation×2

この名刺入れがグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

なんとー(長音記号1)exclamationexclamation

演劇定価より
ぴかぴか(新しい)1000円OFFぴかぴか(新しい)

\6,720次項有\5,720exclamation×2

5月末までとさせて頂きますわーい(嬉しい顔)るんるん

数量限定ですexclamation お早めにっ揺れるハート


デコ電担当までお問い合わせくださいね揺れるハート


電話ぴかぴか(新しい)06-6243-1100ぴかぴか(新しい)


posted by KING at 13:38| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

オーダーデコ電☆★

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)晴れ


デコ電担当のSaoriでするんるん


先日デコ電オーダーのお客様がご来店されました携帯電話ぴかぴか(新しい)


携帯本体のお色が黒だったので
デコっている所だけ浮いてみえないように
気をつけてデザインを考えましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

キラキラさせたいけど、盛り盛りはあんまり・・・
とゆーことでひらめき

派手すぎないけど輝いている感じにー(長音記号2)揺れるハート

揺れるハート出来上がりはこれっ揺れるハート右斜め下揺れるハート

オーダー-001.jpg

パープルのグラデーションを背景にぴかぴか(新しい)
スカルとクラウンとスターパーツを使いましたるんるん

そしてVカットストーンで立体感を出しハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラッキラわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

スワロフスキーで埋め尽くしましたぴかぴか(新しい)

お値段次項有\10500ぴかぴか(新しい)

自分だけの黒ハートオーダーデコ電黒ハート

いかがですかぁグッド(上向き矢印)exclamation&questionぴかぴか(新しい)


ここでお知らせひらめき

mixiでぴかぴか(新しい)K・I・N・Gのコミュニティぴかぴか(新しい)
出来ましたぁハートたち(複数ハート)

新作デコ電や大人気商品いろいろ載せていますので
是非遊びに来て下さいっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お得な情報など手(チョキ)あるかも・・・exclamation&question揺れるハート


posted by KING at 15:38| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

春色☆★新作☆★デコ電♪

みなさま黒ハートこんばんはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
いかがお過ごしですかexclamation&question晴れ

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

桜が満開ですねー(長音記号1)かわいい
綺麗ですよねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このまま散らずに・・・
ずっと咲いていてほしいです揺れるハート


今日は昨日アップしたばっかりのNEWデコ電を携帯電話ぴかぴか(新しい)
ご紹介しますグッド(上向き矢印)るんるん

春と言えばパステルカラーや明るいお色に
目がいきますよねグッド(上向き矢印)かわいい

可愛いお色目の服や小物を
持ちたい気分揺れるハート

と ゆーことでexclamation×2


次項有じゃーん黒ハート

レインボーライン.png


ぴかぴか(新しい)5色のカラーとホワイトオパールのぴかぴか(新しい)
シンプルラインデザインですハートたち(複数ハート)

スワロフスキーを全面に敷き詰めていますので
本当にキラキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色合いが本当に可愛いっ揺れるハート

画像の商品はSH906iでするんるん
ぴかぴか(新しい)定価¥7770ぴかぴか(新しい)

当店の対応機種なら他の機種でも製作可能です揺れるハート

お値段は機種により異なりますひらめき

ネイルの施術をされて、このブログをご覧になられた
方に限りexclamation×2

な、な、な、なexclamation


なんとぉー(長音記号1)黒ハート


定価よりexclamation ¥1000 Offexclamation×2わーい(嬉しい顔)


ひらめき期間は4月末までとさせて頂きますぴかぴか(新しい)


是非exclamation×2この機会に黒ハート
ネイルと ご一緒にいかがですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

お気軽にお問い合わせくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん
お待ちしております揺れるハート

ぴかぴか(新しい)電話06-6243-1100ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 19:07| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

