2009年10月28日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちは黒ハートYUYU黒ハートでするんるん

今日はぴかぴか(新しい)STAFFネイルのご紹介で〜すぴかぴか(新しい)

まずは黒ハートYUYU黒ハート

YUYU-11月.jpg

QEENコースるんるん
¥13000黒ハート税込

今はやりの揺れるハート揺れるハートですグッド(上向き矢印)
アニマルペイントをポイントに加え
カッコ可愛いい感じにっるんるん

続いてぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
黒ハートNAO黒ハート

NAO-11月.jpg

QEENコースるんるん
¥13000黒ハート税込

サーモンピンクのカラージェルで
女の子さをUPキスマークアートは少し
アンティークな感じでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ポイントに【イニシャルのN】をいれてオリジナルネイルに黒ハート

ひらめき今回exclamation×2
このデザインと全く一緒なら特別に
アート10本でもexclamation×2

¥13000ぽっきりです黒ハート

※ご来店時にブログをみたとお伝え下さいexclamation×2exclamation×2

posted by KING at 21:55| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

リトルベリー店長★谷口未奈ちゃんご来店♪★

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート

今日はいきなりの雨でほんとビックリです雨バッド(下向き矢印)
みなさんは大丈夫ですか??

そんな中グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)Darlingぴかぴか(新しい)by LittleBerryぴかぴか(新しい)
店長さん揺れるハート谷口未奈ちゃんが
K・I・N・Gに来てくれましたぁぁ〜exclamation×2

IMG_0399.jpg

喋るのは初めてだったけど
すごく可愛くて揺れるハートグッド(上向き矢印)羨ましい限りですぅぅexclamation

ひらめき今回どんなネイルにしたかというと
じゃぁぁ〜〜んカメラぴかぴか(新しい)

m.jpg

ヌーディ〜ベージュで可愛いらしさと大人目をMIXあせあせ(飛び散る汗)るんるん
ゴールドスタッズをポイントで置いてアートはシンプルにるんるん
仕上がりました黒ハート

また楽しい時間をたのしみに
お待ちしています揺れるハート
今日はありがとうございましたるんるんぴかぴか(新しい)

posted by KING at 18:25| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ゆきいちごちゃん★久保七瀬ちゃんご来店〜♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

昨日、仲良しモデル2人組ちゃんがご来店されましたぁ揺れるハート揺れるハート


Y&N.jpg


黒ハートゆきいちごちゃん黒ハート黒ハート久保七瀬ちゃん黒ハート
でぇ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


2人が来ると、お店が明るくなってお話もおもしろくてすごく楽しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


しかも仲良しな2人の今日のネイルは。。。揺れるハート揺れるハート




かわいいかわいいゆきいちごちゃんかわいいかわいい

いちごちゃんネイル.jpg



かわいいななせちゃんかわいいかわいい

ななせちゃんネイル.jpg


2人共トレンドの赤を使ってシンプルにされましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

肌が白いので、とっても映えますねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また楽しいお話聞かせて下さいねっっ黒ハート黒ハート
お待ちしてまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 15:09| Comment(1) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

★STAFFネイル★

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)かわいいかわいい


今日は。。。
10月のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)スタッフネイルをご紹介しまぁす揺れるハート揺れるハート


まずはひらめき
YUYUさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


YUYU10.jpg


ネイビーのフレンチに、スタッズやストーンを散りばめてROCKテイストに仕上げました雷雷るんるん


こちらは、なんとひらめきひらめき
KINGコース(¥18000)で、できちゃいますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろん当店で付けられたものならオフ込みの料金です黒ハート黒ハート


そしてNAOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


NAO10.jpg


ベージュのフレンチに、薬指だけポイントでレースとスタッズを並べ、ヴィンテージテイストに仕上げましたぁ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


こちらはひらめきひらめき
QUEENコース(¥13000)で出来ちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どちらも秋にぴったりのデザインですので、みなさんもお揃いにしちゃいませんかぁexclamation&questionexclamation&question揺れるハート

ご来店お待ちしております揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 11:46| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちは揺れるハート揺れるハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今日は。。。
この秋流行のアニマル柄を使用したネイルをご紹介しまぁす黒ハート黒ハート


まずはこちらひらめきひらめき



KING-3180.jpg


ベビーピンクベースのフレンチに、ベージュブラウンでヒョウ柄を描きましたぁ黒ハート黒ハート

ヒョウ柄も、この色だったら可愛らしくて、やわらかい雰囲気になりますねかわいいかわいい


そしてぇぇぇひらめきひらめき


KING-4940.jpg


ホワイトの斜めフレンチベースにカラフルなヒョウ柄グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

チェーンやスタッズを使用して、ロックテイストに仕上げましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


どちらもヒョウ柄なんですが、全く違うイメージになっておもしろいですねぇ黒ハート黒ハート


みなさんもアニマルネイル、是非試してみてくださぁいるんるんるんるん


posted by KING at 17:56| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

やっぱり癒しは・・・

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)
黒ハートYUYUです黒ハート
最近また少しづつ
寒くなっていっていますね雪バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


手(チョキ)これからは私の癒し犬
チビ揺れるハートと寝る事が多くなりそうでするんるんぴかぴか(新しい)

c.jpg

かわいい一緒にいるとロングコートなので暖かいんです黒ハート黒ハート

あとこれから買うアイテムは
ひらめき『金時しょうが』です黒ハート
飲むと黒ハート体がポカポカするそうですexclamation×2exclamation×2

昨日お客様にお聞きしたので即効か買いにいってきま〜す黒ハート

みなさんも寒さをしのぐ方法教えてくださ〜いるんるん


posted by KING at 16:32| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

★秋のSTAFFネイル★

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりに9月のSTAFFネイルをご紹介しまぁするんるんるんるん


まずは。。。

YUYUさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

じゃぁぁんひらめきひらめき
9月YUYU.jpg


ブラックとゴールドで、シンプルながらインパクトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ROCKテイストたっぷりのネイルです揺れるハート
スタッズが、今年の秋冬トレンドなのでお洋服にもバッチリ合いそうですねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




そしてぇぇひらめきひらめき
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



じゃぁぁん黒ハート黒ハート


9月NAO.jpg


ベビーピンクとピンクで可愛らしく揺れるハート揺れるハート
ゴールドのドットとリボンでSWEETなデザインに仕上げましたかわいいかわいい
カジュアルビンテージなコーディネイトにも合いそうでしょ黒ハート黒ハート


2人が見事に真逆なのが面白いですよね。。。るんるん
でもでも、ゴールドでお揃い感を出したんですよ揺れるハート



そ・し・て。。。黒ハート黒ハート


今ならexclamation×2exclamation×2

ななななななんとひらめきひらめき


この秋ネイルが。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








オフ込み(当店で付けられたもの)exclamation×2exclamation×2
自爪で。。。ひらめき




¥13000ポッキリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

できちゃいまぁぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




もちろんお色は変えていただけますよ黒ハート黒ハート黒ハート


是非是非ご来店お待ちしていまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by KING at 11:46| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

ゆきいちごちゃんご来店♪

みなさんこんにちは黒ハートぴかぴか(新しい)YUYUです黒ハートぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)関西aeghaの揺れるハート
ゆきいちごちゃんが来てくれましたるんるん

今回はアイメイクについての熱いトークを
しましたexclamation×2exclamation×2
美意識高すぎてびっくりですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
見ならわないとるんるん目

ほんとに可愛いです黒ハート黒ハート

1-012.jpg

今回のネイルは
大人目(ネイビーカラー)ぴかぴか(新しい)
でインパクト大あせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)すっかり秋ですねっ三日月グッド(上向き矢印)

カメラこんな感じるんるんるんるん
1-002.jpg

ひらめきまたのご来店
楽しみにお待ちしてまーす黒ハート黒ハート黒ハート

posted by KING at 17:43| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

久保七瀬ちゃんご来店〜♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


最近、朝と夜が涼しいですねぇ。。。
秋が近づいてきた感じがしますかわいいかわいい


さてひらめき
またまた、モデルの久保七瀬ちゃんがご来店されましたぁ黒ハート黒ハート


今回はこんな感じにるんるんるんるん


nanase08.jpg


夏最後exclamation×2exclamation×2
という事で、クリア感のあるオーロラのラメにストーンでキラキラ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かなり眩しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

nanase082.jpg


いつも可愛い七瀬ちゃんでしたぁ黒ハート黒ハート
posted by KING at 11:31| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

久保七瀬ちゃんご来店〜♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん

先日、七瀬ちゃんがご来店されましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は、久しぶりにひらめきひらめき
長さを出しちゃいましたっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

仕上がりはこちらぁ〜揺れるハート




ななせちゃんネイル8.jpg


コーラルピンクと白で逆フレンチにしましたぴかぴか(新しい)
ストーンも乗せてキラキラ〜揺れるハート揺れるハート
とってもよく似合ってました黒ハート黒ハート


ちなみに小指は負傷中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日もとっても可愛い七瀬ちゃんでしたぁ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

ななせちゃん8.jpg




posted by KING at 11:16| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

☆久保七瀬ちゃんご来店〜☆

みなさんこんにちは揺れるハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

毎日暑いですねぇ〜晴れ晴れぴかぴか(新しい)
梅雨なのに雨が少なくて、水不足にならないか心配な今日この頃ですが。。。雨あせあせ(飛び散る汗)

先日、またまたとっても可愛いハートたち(複数ハート)
黒ハート黒ハート七瀬ちゃん黒ハート黒ハート
がK・T・N・Gに来てくれましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ななせちゃん07.jpg



今回は、夏リゾートぴかぴか(新しい)
という事で、いつもより派手目にしちゃいましたっっひらめきひらめき


じゃぁぁんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ななせちゃん押し花.jpg


先端にホワイトのシェルを埋め込み、6色の押し花をランダムに組み合わせて乗せましたるんるんるんるん

七瀬ちゃんのご要望で、グリーンとピンク多めですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とってもカラフルで夏らしいネイルに仕上がりましたかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


そんな、七瀬ちゃん。。。
なんとひらめきひらめき
今発売中の
リボン姫styleリボン
という雑誌の表紙を飾っていまぁす揺れるハート揺れるハート

ちらりと写る、レッドネイルは、もちろんK・I・N・Gでしたものですよ揺れるハート
可愛い七瀬ちゃんが沢山載っているので、是非みなさん見てみて下さいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 17:49| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


お待たせしましたexclamation×2exclamation×2


今日はお久しぶりのぉぉおexclamation×2exclamation×2
ネイルギャラリーです揺れるハート揺れるハート



今日は、CUTEなデザインのネイルをご紹介しまするんるんるんるん






まずはこちらぁかわいいかわいい

レース.jpg



レースの様なデザインフレンチ黒ハート黒ハート
ゴールドのホログラムがポイントになり、シンプルですがとっても可愛いデザインですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして。。。
お次はぁぁひらめきひらめき

パステル.jpg


パステルカラーを5色使用した、斜めフレンチ黒ハート黒ハート
トーンを揃えているので、嫌味がなく、華やかな印象ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ストーンも指毎に変えた、カラフルでゴージャスなデザインですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



どちらも爽やかで夏にぴったりですよね揺れるハート揺れるハート

みなさんもぜひexclamation×2exclamation×2
夏ネイルをしに、K・I・N・Gにお越し下さいね揺れるハート
お待ちしておりますかわいいかわいい


posted by KING at 11:40| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

久保七瀬ちゃんご来店〜♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


この間またまたひらめきひらめき
かわいいかわいい七瀬ちゃん揺れるハート揺れるハート
がK・I・N・Gに来てくれましたぁ〜るんるんるんるんるんるん



ななせちゃん.jpg



いつ見ても可愛いですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回も自爪にシンプルな感じでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも七瀬ちゃんのこだわりがつまった、ステキなネイルにされました黒ハート黒ハート黒ハート


じゃぁぁんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ななせちゃんネイル.jpg


ベースはパステルピンクとパステルパープルで可愛らしく黒ハート
アートはストーンのみですが、ゴールドのスタッズとブラックのストーンでハードさをプラスるんるんるんるん


いつも七瀬ちゃんは、デザインを決めて来られるのですが
毎回センスがいいので、さすがぴかぴか(新しい)と関心させられます揺れるハート




みなさんも七瀬ちゃんとおそろいのネイルをしてみませんかぁexclamation&questionexclamation&question


ご来店お待ちしてます黒ハート黒ハート黒ハート
posted by KING at 17:12| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

モデルの久保七瀬ちゃんご来店〜♪


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん


先日、K・I・N・Gに

黒ハート黒ハート黒ハート久保 七瀬ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

がご来店されましたぁひらめきひらめきぴかぴか(新しい)


久しぶりに自爪で短めにひらめきひらめき
短いからこそビビットなお色グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ということで〜こんな感じになりましたぁ揺れるハート


じゃぁぁんるんるんるんるん


ななせちゃん.jpg



真っ赤なカラーにポイントでドットをペイントしましたかわいいかわいい


とっても可愛いですよねぇぴかぴか(新しい)

さすが七瀬ちゃんるんるん
センスが良いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今回はすっぴんの為写真はNGだったのですが。。。

すっぴんでもexclamation×2exclamation×2
とぉ〜っても可愛かったです〜(*^ー^*)揺れるハート
posted by KING at 11:23| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

モデル☆久保七瀬ちゃんご来店♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYUでするんるんグッド(上向き矢印)

今日は【夢展望】【カービーズ】モデルの久保七瀬ちゃんが
来てくれましたぁぁ〜揺れるハートるんるん

久保七瀬-011.jpg


いつもほんとに七瀬ちゃんは目が大きくて
可愛い女の子です目るんるん

目まつ毛エクステ
してたのをみてYUYUもまたしたくなりましたるんるんるんるん

そして
ひらめき今回のオーダーネイルはグッド(上向き矢印)

クリアベースにグッド(上向き矢印)
パステルからーのドット&ポイントでリボンをつけました黒ハート

とって〜もぴかぴか(新しい)キュートなネイルです揺れるハートぴかぴか(新しい)

カメラこんな感じexclamation×2るんるんるんるん
可愛いぃぃ〜揺れるハート
久保七瀬-002.jpg

またUPするのでお楽しみにるんるん揺れるハート


posted by KING at 22:31| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちはー(長音記号2)黒ハート黒ハート
ASUKAです目ぴかぴか(新しい)


今日もすごく暖かくて
かわいい満開ですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんだか春って気持ちまで
ポカポカかわいいしちゃいます
よねわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート



今日も
かわいい春ネイルかわいい
UPしていきまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



次項有まず1枚目はこちらexclamation×2

アス.jpg


パステルカラーのピンクに
根元にはゴールドで上品さを出し
ポイントでイニシャルのパーツを
おいてみましたぁぁー(長音記号2)るんるん


次項有2枚めぇぇーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF1638.jpg


ドットとリボンと女の子が
大好きな組み合わせ揺れるハート
パステルカラーで
さらに可愛くなっちゃいましたぁぁ黒ハート



次項有ラストはこちらぴかぴか(新しい)
アス2.jpg



クリア感たっぷりのラメに
ホロでお花かわいい
作り、まさに春ネイルの
完成ですひらめきひらめきひらめき



また可愛い
かわいい春ネイルかわいい
どんどんUPしていきますね黒ハート




posted by KING at 12:08| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

★ネイルギャラリー★



みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

桜がけっこう咲き始めましたねるんるんるんるん
土日には暖かくなりますし、お花見する方も多いのではないでしょうか??ぴかぴか(新しい)

私も次のお休みは、お花見に行こうかと思ってます揺れるハート


そして今日はこの季節にピッタリの春っぽいネイルをご紹介しまぁす黒ハート黒ハート





.jキラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店pg


まさしく春ハートたち(複数ハート)
桜ネイルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ピンクパールのグラデーションにホログラムを散らして、ペイントの桜がポイントですかわいいかわいい
さりげないですが、とっても可愛いですよねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




.キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店jpg



こちらは今年流行りのサファリっぽくとのオーダーで
クリアラメベースにホワイトとベージュのマーブルるんるんるんるん
ゴールドのホロが効いてますねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オシャレです揺れるハート




キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店.jpg




パステルピンク、パステルパープル、ホワイトを使ったダブルフレンチです黒ハート黒ハート
マリンっぽくってとってもかわいいでしょうexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)
お色を変えるとまた違った雰囲気が出ていいかもしれませんねハートたち(複数ハート)



みなさんも是非やってみてくださぁい黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by KING at 22:06| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

agehaモデル★西山りほちゃんご来店♪

みなさんこんにちはるんるん
揺れるハートYUYUです揺れるハート

最近またまた寒い雪ですねたらーっ(汗)
でもあとちょっとでずっと晴れ暖かくなるので
楽しみで〜するんるんぴかぴか(新しい)

昨日は揺れるハートYUYUの大好きりほちゃんが
お店に来てくれました〜揺れるハート

RIHOUP.jpg

次項有今回はageha6月号の撮影を考え手(チョキ)

カメラオーロラのホロでぴかぴか(新しい)キラキラクリア感をたっぷりぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
揺れるハートじゃぁぁぁ〜ん黒ハート黒ハート
黒ハート超可愛いぃぃ黒ハートぴかぴか(新しい)

kirakira.jpg

ぴかぴか(新しい)そーしーてキスマーク前からのお約束揺れるハート

ネイルが終わったあとレストランご飯&プリ撮り目にいって
きましたぁぁ〜カメラぴかぴか(新しい)楽しかったよ〜んるんるんるんるん

PURIRIHOYUYU.jpg

posted by KING at 11:57| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

age嬢♪ゆきいちごちゃんご来店★

ぴかぴか(新しい)みなさんこんにちは黒ハートYUYU黒ハートですぴかぴか(新しい)

昨日
ぴかぴか(新しい)age嬢黒ハートのゆきいちごぴかぴか(新しい)
【清原ゆきな】ちゃんが
k・I・N・Gるんるんにネイルをしに来てくれました。

と〜っても細くてexclamation×2
揺れるハート可愛い子でしたぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート

ひらめき今回はキラキラ〜ぴかぴか(新しい)
こんな感じのネイルにっ黒ハート

ゆきいちご-011.jpg

ぴかぴか(新しい)黒ハート喜んでくれてよかったです黒ハートぴかぴか(新しい)

ゆきいちご-015.jpg

ゆきいちご-018.jpg
posted by KING at 15:09| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはるんるんるんるん
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


せっかく暖かくなったかと思ったのに、また寒くなっちゃいましたねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コートがいらなくなるのはいつになるのでしょうか。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな中、FOOTをされる方がチラホラ増えてきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店jpg




パステルピンクとホワイトのホログラムをぎっしり埋め込んじゃいましたぁ黒ハート黒ハート
とってもキレイですよねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アートをしなくても十分キラキラです揺れるハート




そしてそしてぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
手も華やかにされるお客様も。。。黒ハート黒ハート黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店.jpg


パステルピンクラメをベースにピンクのホログラム揺れるハート
薬指はハート型にくり抜いて、ブリオンで縁取りましたぁるんるんるんるん
すぅ〜〜っごくキラッキラですexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

かわいいでしょ黒ハート





今週1週間は寒いみたいですが
指先からでも春っぽくしちゃいましょう黒ハート

また可愛いネイルをいっぱいご紹介したいと思いまぁすかわいいかわいい



posted by KING at 17:59| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

