2009年12月24日

ブログを引越しました。

スタッフブログがOPENしました揺れるハート
http://www.king-nail.com/staff-blog/
posted by KING at 19:20| Comment(48) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

☆寒い!!♪+。

 こんにちわるんるん
 デコ電のASAMIですexclamation×2



 急に寒くなりましたね手(グー)手(グー)
 まだまだ温かいなぁ黒ハート
 って思っていたのに
 気付いたらもう冬exclamation&questionexclamation&question状態ダッシュ(走り出すさま)



 今週も先週に引き続いて
 愛犬のペルのお話を・・・手(パー)ぴかぴか(新しい)



 以前の話なんですけど
 干していた洗濯物を取り込んで
 部屋の中でテレビを見ていたらTVぴかぴか(新しい)



 カチャカチャ聞こえると思ったらexclamation×2


 
 2904870_3031644860.jpg

 2904870_2302340783.jpg



 私が洗濯物を取り込んでる間に
 勝手にベランダに出ていたペルむかっ(怒り)



 強風でクルルンの毛が完全に伸びていましたあせあせ(飛び散る汗)



 部屋に入れてあげた後は
 可愛く寝んゴロー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)黒ハート



 15164719_2110034907.jpg



posted by KING at 17:40| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

☆☆頂き物☆☆


みなさんこんにちは揺れるハート揺れるハート
NAOですかわいいぴかぴか(新しい)

今日で10月も終わりですねぇ。。。
早いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
年々時間の経過が早く感じますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


さて、KINGのリピート様は本当に皆様良い方でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よく差し入れを持ってきて下さいます黒ハート黒ハート

先日も。。。

じゃぁぁんひらめきひらめき


プリン.jpg

かわいいGOKOKUかわいい
のプリンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ロールケーキは有名なので知ってて、食べた事もあるのですが。。。

プリンは初めて〜〜るんるんるんるんぴかぴか(新しい)

ノーマルとイチゴ味をいただきましたぁ〜揺れるハート揺れるハート

とぉぉぉ〜っても美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とろける様でしたぁ黒ハート黒ハート

ありがとうございました揺れるハート

お客様には感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

11月もお客様のために精一杯頑張りたいと思いますかわいいかわいい
posted by KING at 14:56| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

☆初登場☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんぴかぴか(新しい)

この前久しぶりに実家の滋賀県に
帰ってきました〜黒ハート黒ハート

そして…我が家の愛犬ぴかぴか(新しい)ジャッキーぴかぴか(新しい)
琵琶湖の湖岸をお散歩してきましたぁるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

実は犬を紹介するのは初めてなんですぴかぴか(新しい)

初登場のぴかぴか(新しい)ジャッキーぴかぴか(新しい)です黒ハート


じゃ〜ん揺れるハート


noriko.jpg


inu.jpg

結構大きくて、散歩に行くと
かなり引っ張られて疲れちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、いつも帰ると喜んでとびついてくるので
すっごくかわいいんです揺れるハート揺れるハート

帰ってお散歩に行くのが私の日課になってきてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 13:18| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

LOVERS DIARY

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

最近デコった商品をご紹介しまするんるん

みなさまハートたち(複数ハート)

ラヴァーズ・ダイアリーってご存知ですかぁexclamation&question

カップルが365日分の日記を書いていく本なんです揺れるハートトイレ

日記というか、質問が書いているので

それに回答を書いていくんですぴかぴか(新しい)

毎日一ページ書くと・・・一年後には完成ー(長音記号2)バースデー

微妙な質問や答えにくい質問もありますがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

口で言えない事でも、書いたら伝えられる事って
ありますよねハートたち(複数ハート)

私も以前やったことがあるのですが揺れるハート
読み返すとおもしろいですわーい(嬉しい顔)

そのラヴァーズダイアリーを本
私の身近なカップルが始めたのでるんるんるんるん

2人の大事な鍵をデコって付けてあげました手(パー)黒ハート

dai.jpg

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)


演劇365日(一年後)にはハートたち(複数ハート)全ページ完成している事を
願っています揺れるハート

デコ電K・I・N・G黒ハート
posted by KING at 20:39| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

★カメラ目線♪+○

こんばんわかわいい
デコ電のあさみですわーい(嬉しい顔)黒ハート

この間のお休みは愛犬のペルを連れて
実家に帰ってましたー(長音記号2)家ぴかぴか(新しい)

私の愛犬はトイプードルで
実家にはチワワが3匹いてるんでするんるんるんるん

なので定期的に実家に連れて行って
ペルをいっぱい遊ばせてあげると
すごく喜んでくれます手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

そんなペルは今年で2歳なんですが
ものスゴイやんちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たまにやんちゃすぎて困ってしまうんですが
何故かカメラを向けると・・・

untitled.bmp

そうexclamation×2
カメラ目線で大人しくなるんですひらめきひらめき

親バカながら
こんなペルに毎日癒されてます黒ハート

可愛い犬ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 19:21| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

神戸〜♪♪

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


この間、お休みの日に南京町に行ってきましたぁ黒ハート黒ハート

お目当ては。。。


これっっひらめきひらめき

NEC_0117.jpg

豚まん〜〜揺れるハート揺れるハート


NEC_0116.jpg


かわいいかわいい老祥記かわいいかわいい
という有名なお店です〜ぴかぴか(新しい)

人気なだけあって、このお店だけ平日なのに行列があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


普段はあんまり並びたくない派の私ですが、ここまで来たからには並びますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


タイミングが良くて、蒸したてのものをいただきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


美味しい〜黒ハート黒ハート

小ぶりなので2つも食べちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさんも南京町に行かれる際は、是非食べてみて下さいねぇ〜るんるんるんるん
posted by KING at 11:29| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

KOYAMA★ROLL

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

いきなりなんですが…ぴかぴか(新しい)
みなさんはかわいい小山ロールかわいいって知っていますかぁexclamation&questionexclamation&question

nori.jpg


すごーくおいしいロールケーキなんですが…
ただのロールケーキじゃないんですッexclamation×2exclamation×2

TVチャンピオンの味覚部門で優勝したことがある
ロールケーキなんです黒ハート黒ハート
予約は2ヶ月先までうまってるらしいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


カステラ風味のフワフワのスポンジに
生クリームとカスタード、甘さをひかえた
栗のコンポートが入ってて……グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

こんな感じです…黒ハート


じゃーんッexclamation×2exclamation×2


koyama.jpg



見てるだけでも、おいしそうですよねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

こんなにおいしいロールケーキを
お客様から頂いたのですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

仕事終わりにみんなで頂きましたわーい(嬉しい顔)晴れ

ロールケーキを頂いたことに感動したのですが…
おいしさにも感動しましたぁ〜るんるんるんるん

私を含めみ〜んな大喜びでした揺れるハート
本当にありがとうございましたツわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

これから小山ロールにはまってしまいそうでするんるんるんるん

posted by KING at 17:02| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

韓国旅行♪

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート

お休みを頂いてYUYUは
飛行機ダッシュ(走り出すさま)韓国に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

韓国は3年ぶりだったので
建物も多く変わっていてビックリしました目ぴかぴか(新しい)

そしてまずは
明洞ぴかぴか(新しい)散策揺れるハート
お腹がすいたので【サンゲタン】

百済という有名なお店に行ってきましたるんるん
明洞で一番古くからあるお店みたいでするんるんるんるん
S.jpg

それらお買い物でたくさん歩いたので
お友達の紹介でエステにるんるん
まずは足から温めてっ揺れるハートるんるん

マッサージ.jpg
すっっご〜〜く気持ち良かったです黒ハート黒ハート

それからティータイムはやっぱりexclamation×2exclamation×2

黒ハートTEA’US黒ハート
外.jpg

クォン・サンウ様のお店揺れるハート
o.jpg

こんなものまでぇぇ〜exclamation黒ハート

K.jpg

つい買っちゃいましたぁるんるん

後は
また色んなところに行ってお買い物
しました〜るんるん

そんなこんなで写真を撮るのを忘れてしまって
これしかないんですあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

癒され旅でした飛行機ダッシュ(走り出すさま)またどこか行きたいでするんるん
posted by KING at 12:16| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

HAPPY HALLO WEEN♪♪

みなさんこんにちは揺れるハート揺れるハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)


私はこの間お休みをいただいて、またまたひらめき

ここに行ってきましたぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート


ランド.jpg

画像が汚くて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夢の国ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ディズニーランドです黒ハート黒ハート


ディズニー.jpg

しかも揺れるハートHALLO WEEN揺れるハートです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハロウィン好きの私は、テンション上がりまくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


至る所にハロウィンの装飾ひらめきひらめき

おばけ.jpg

可愛いですねぇ揺れるハート揺れるハート


楽しみだったパレードも、いい場所をゲットできて。。。
丁度ミニーちゃんが止まる所でしたぁ揺れるハート揺れるハート

ミニー.jpg

かわいい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

もちろん私も踊っちゃいましたよexclamation×2exclamation×2


ランチもこんなに可愛いものをひらめきひらめき


ランチ.jpg


パオなんですが、見た目だけでなく、味も美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当に1日があっとゆうまで、とぉ〜っても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート


クリスマスバージョンも行きたいなぁ。。。
と淡い夢を見るNAOでした揺れるハート


posted by KING at 12:33| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

☆私物♪+。

 かわいいデコ電のあさみですかわいい



 以前にもブログで私の私物ぴかぴか(新しい)デコぴかぴか(新しい)として
 ゴルフセットを紹介しましたがひらめきひらめき



 今日はまた違うものを紹介したいと思いますexclamation×2



 まずはコレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 11762082_171200327.jpg

 デジカメですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 プッチ風に変身させて使っていましたるんるんるんるん
 とっても愛着があったんですが
 残念な事に壊れてしまい
 今は誕生日に頂いた新しいデジカメを使ってますぴかぴか(新しい)

 また新しいデジカメもデコったら紹介しますねー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)



 そして続いてはコレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 untitled.bmp

 ミラーです黒ハート
 サイズが大きいので
 制作するのに少し時間はかかりましたがあせあせ(飛び散る汗)
 面積が大きい分ダッシュ(走り出すさま)
 とってもスワロがキラキラと綺麗なんですひらめきぴかぴか(新しい)

 でも荷物が多いときは・・・
 
 11762082_1528475052.jpg
 
 このコンパクトミラーを持ち歩いてまするんるんるんるん



 他にも沢山デコグッズがあるので
 ゆっくり紹介して行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 
posted by KING at 11:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

☆もみじ饅頭☆

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)

NORIKOですexclamation×2exclamation×2

今日…
なぁぁ〜〜〜んとひらめきひらめき

YUYUさんのお客様にかわいいもみじ饅頭かわいい&を
いただきましたぁぁ黒ハート黒ハート黒ハート


NORI.jpg



YUYUさんをはじめ、KINGのスタッフは
もみじ饅頭が大好きでみんな大喜びでしたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

私も休憩時間にいただいたのですが
とーってもおいしかったです揺れるハート揺れるハート
癒されちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by KING at 16:30| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

乾燥対策!!!

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

近頃めっきり寒くなりましたよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ乾燥が気になっている方も多いのではないでしょうか。。。exclamation&questionexclamation&question

私もその1人ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


普段からオイルやクリームなどを塗っているのですが、消毒をまめにするため、追いつきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



乾燥対策といえばexclamation×2exclamation×2exclamation×2


じゃぁぁ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


パラフィン.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パラフィンパックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まず、パラフィンとは。。。exclamation&questionexclamation&question


ビタミンや保湿成分を溶かし込んだ液状のロウに手を浸し、ラッピング効果で栄養分を肌の奥までしっかり浸透させるパックです揺れるハート揺れるハート

しかもぉぉひらめきひらめき

ピーリング効果もあるので、肌色が明るくなった印象になるんです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


毎年この季節にはお世話になっています。。。黒ハート

今日はそのパラフィンパックの手順をご紹介しまぁすかわいいかわいい



まず、液状のロウの中にゆっくり手を浸しますひらめきひらめき


パラフィン1.jpg

これを3回繰り返しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロウ人形になった気分に。。。笑


そして、ロウは空気に触れて、温度が下がるとすぐ固まるので
サランラップで包みこみますひらめきひらめき


パラフィン2.jpg

そしてぇぇひらめきひらめき

ミトンに手を入れ、この状態で10分間放置。。。眠い(睡眠)


パラフィン3.jpg

待ってる間は、手が真から温かくなるので、冷え性の方にもいいと思います揺れるハート揺れるハート


そして10分後。。。



つる〜〜んるんるんるんるんるんるん

とキレイに剥がします黒ハート黒ハート


パラフィン4.jpg


気持ちが良い位キレイに剥がれますよひらめきひらめき


すると。。。

しっと〜り超すべすべのお肌にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

即効性&持続性
があるのも魅力の1つですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも。。。

サロンでなんと〜exclamation×2

ひらめき1000円ポッキリexclamationで出来ちゃうので


乾燥が気になられている方は、是非お試し下さい〜黒ハート黒ハート

揺れるハートパラフィンだけでもご予約OKです揺れるハート

posted by KING at 20:33| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

夏から秋のケア♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYU揺れるハートです

今日は夏から秋に向けての
お風呂で簡単ケアのご紹介でするんるん

この前TVぴかぴか(新しい)TVで見ていて即効試してます黒ハート

温泉のお湯にいい気分(温泉)含まれている成分も確かにいいのですが
森林の香りにも癒され効果があるみたいで
早速買いにいってきましたるんるんじゃ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バスロマン.jpg

そしてその森林のお湯に入りながら続いて
ぴかぴか(新しい)GABAマスクぴかぴか(新しい)タイムるんるん10分間るんるん
GABA.jpg

ストレスを和らげる効果があるので知られていますが
お肌を手(チョキ)正常な状態に導く力があるとかぁぁグッド(上向き矢印)

まゆ.jpg
そしてお肌に今まで使っていたまゆ玉は痛んだ髪の毛に
いいとかぁぁ〜お風呂に入りながら
指にまゆ玉をはめて髪の毛をとかしてまするんるん

みなさんも試してみてくださいるんるん
オススメです揺れるハート他にも色んな入浴剤を試して
見てもいいかも黒ハートぴかぴか(新しい)
全部.jpg

またいろいろUPしますねるんるん

posted by KING at 18:05| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

★インドカレー★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

最近少しずつ寒くなってきて…
体が温まる物が食べたくなる季節に
なってきましたねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そこで友達と家の近くにある
インドカレーのお店に行ってきましたぁ黒ハート黒ハート

スパイシーなカレーや
手作りで焼きたてのナンなどなど
本場のインド料理が食べれちゃいますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

私たちが食べたのは…ぴかぴか(新しい)

じゃ〜んッexclamation×2exclamation×2

nori.jpg


おいしそうでしょうexclamation&questionぴかぴか(新しい)

インド人シェフが作ってるみたい
だったのでほんとーにおいしかったです揺れるハート

場所は地下鉄の谷町9町目の駅の近くの
宮本むなしのナナメ前ですexclamation×2exclamation×2

カレーが好きな方…
スパイシーなものが好きな方…

是非是非ぴかぴか(新しい)いってみてくださーいるんるんるんるん
posted by KING at 11:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

☆誕生日会♪+゜。

 こんばんわっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 デコ電のあさみですぴかぴか(新しい)



 先週は私の誕生日だったのですがダッシュ(走り出すさま)
 


 なんとexclamation×2exclamation×2
 


 昨日、お仕事が終わってから
 K・I・N・Gのみんなに
 誕生日会をしてもらいました黒ハート



 untitled.bmp



 場所は心斎橋のGenome.バー
 KINGのみんなで良く行くお店なんですが
 料理も美味しくて
 お店の雰囲気も良くて
 私もとっても大好きなお店なんです黒ハート



 美味しくご飯を食べてたら
 急にバースデイSONGが流れてきて・・・・



 じゃぴかぴか(新しい)じゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2



 op.bmp

 09.bmp

 

 とっても可愛い花束とケーキがわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



 花束はピンク系で色合いが綺麗かわいい
 ケーキは生チョコをそのまま食べてるみたいに
 とっても濃厚で美味しかったですレストランぴかぴか(新しい)



 他にも私がお酒大好きなので
 ワインとチーズの詰め合わせのセットや
 ヴィトンの革で作られた
 世界に1つのストラップなど
 誕生日プレゼントに貰いましたるんるんるんるん



 本当に嬉しかったです手(グー)揺れるハート
 KINGのみんなに感謝ですひらめきひらめき
 ありがとうございまするんるんるんるん



 今年で23回目の誕生日を迎えたのですが
 プライベートでもお仕事でも
 沢山の人にお祝いしてもらえましたぴかぴか(新しい)



 23歳の1年もより良い
 1年にしたいと思います黒ハート黒ハート

 
posted by KING at 22:20| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

また…☆

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

3連休最後になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??るんるん
お客様は、シルバーウィークに遠出をされて、今回はゆっくり過ごされている方が多い様です揺れるハート

そんな中。。。私はというと。。。ひらめきひらめき

またまたやってしまいましたexclamation×2exclamation×2
UFOキャッチャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)戦利品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200910070228000.jpg



靴下でぇ〜す揺れるハート揺れるハート
可愛くないですかぁexclamation&questionexclamation&question

ずっとへばりついて、気づけば6足もゲットしていました。。。笑
お気に入りは右の2つ黒ハート黒ハート

いつ履くねんexclamation×2exclamation×2
と、つっこまれましたが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近寒くなってきたので、お家で履きたいと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも勿体無くて中々使えないんですよね。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そしてもう1つるんるんるんるん

200910070228001.jpg

ヘアゴム揺れるハート揺れるハート

これこそいつ使うんだって話なんですがね。。。あせあせ(飛び散る汗)

可愛いからいいんです黒ハート黒ハート黒ハート

まだまだハマってしまいそうです(*^ー^*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by KING at 11:29| Comment(3) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ディナー♪

みなさんこんにちはYUYUです黒ハート

最近凄く寒くなってきましたねダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
なんといっても雪冬は朝が起きれないのが
つらいです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな中お客様に教えて頂いたお店に
ぴかぴか(新しい)ディナーに行ってきました揺れるハートぴかぴか(新しい)

黒ハートオススメが鴨料理のお店です黒ハート

【Le Caneton】という名前で
TEL 0667611717
谷町筋から少し入ったところにありまするんるん

YUYUはコース料理にしてみました揺れるハートぴかぴか(新しい)

なんといってもこの

ぴかぴか(新しい)フォアグラぴかぴか(新しい)う〜〜〜ん
美味しすぎましたexclamation×2exclamation×2

2.jpg

そしてっ
ぴかぴか(新しい)メインディッシュexclamation×2exclamation×2

お肉に見えてこれも
ぴかぴか(新しい)鴨肉ぴかぴか(新しい)

バーワインにあいますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)幸せ〜揺れるハート
1.jpg

デザートまでとってもおいしかった
です揺れるハート是非みなさんも機会があれば
行ってみてください黒ハート黒ハート



posted by KING at 12:05| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

☆素敵なプレゼント☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

今日は、いつも来て頂いているお客様に
頂いた素敵なプレゼントを紹介しまするんるんグッド(上向き矢印)

こんなに、かわいいいお花の
置物を頂きましたぁ黒ハート

じゃ〜んッexclamation×2exclamation×2

nori.jpg


ko.jpg



実はこのお花は粘土でできているんですぴかぴか(新しい)
お客様の手作りなんですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本物のお花みたいで、すっごく
ビックリしましたぁ揺れるハート揺れるハート

私が好きな、かわいい感じで作って
くださったみたいで…
とても嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

ありがとうございました黒ハート

さっそく部屋にかざってます黒ハート
posted by KING at 21:12| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

SWEETS♪♪

みなさんこんにちはかわいいかわいい
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

台風も通り過ぎて、一安心ですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
昨日の夜中は風が凄くて、ビクビクしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな中、この間お家に帰るとこんな物がぁ黒ハート黒ハート


NEC_0136.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)堂島ロールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
です揺れるハート


しかもしかもぉぉexclamation&questionexclamation&question


NEC_0137.jpg


シュークリームまでぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

堂島ロールを食べるのは2回目だったのですが、クリームがあっさりしていてペロリと食べてしまいました黒ハート黒ハート


逆に、シュークリームは濃厚でしたが、美味しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


わざわざ並んでくれたみたいで感激です揺れるハート揺れるハート

とっても幸せなデザートタイムでしたぁるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by KING at 13:54| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

