2008年06月06日

★松本えなちゃんご来店★

ViViでもおなじみの

えなちゃんが、プライベートで

来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート

ネイルは地爪にカラージェルのピンクで

シンプルでも個性的に仕上げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店えなちゃん

えなちゃんが、愛犬プッチョも連れて来てくれてたので

施術後軽くじゃれ合い(笑)

その後に一緒に撮りましたカメラ揺れるハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIとえなちゃん

えなちゃんお目目目

IKUMIの2倍あるね目あせあせ(飛び散る汗)

羨ましい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

整形しようかな(笑)



えなちゃんまたプッチョ連れて来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート

posted by KING at 21:55| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。