2008年05月24日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IKUMIです目

今日は天気が悪いですね右斜め下右斜め下ふらふら

でも負けずに今日も頑張ってますけどね黒ハート


昨日来られたお客様のネイルを

少しご紹介しますカラオケ

まずは、最近K・I・N・Gでは、

ラメグラデーションはパール系が

人気なのですが、

私はメタリック系が好きで、

おまかせでさせて頂けたので

ブルーのネイルにさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)


こちらです目

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIマーメイドネイル

ホログラムが綺麗に輝いて、マーメイドみたいでしたぴかぴか(新しい)

お客様も喜んで、
『マーメイドって呼んでください』って
おっしゃったので、笑ってしまいました(笑)


続いてのネイルは、
大好評の『プッチ柄』です黒ハート黒ハート黒ハート

どうぞ目ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI プッチ柄ネイル

ピンク大好きなお客様だったので、
ピンクメインのプッチ柄にしましたキスマーク

とてもお似合いでしたリボン


これからもどんどんアップしていきますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではまた目手(パー)))
posted by KING at 14:06| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。