2008年05月11日

今日は母の日♪

みなさんこんにちはぁぁグッド(上向き矢印)

今日は母の日ですね揺れるハート
日頃の感謝の気持ちを込めて何かプレゼントされましたか?????

私は少し前に送りましたぴかぴか(新しい)
遠く離れて住んでる母が・・・
とてもよろこんでくれてましたるんるん

先日お客さまで
かわいい母の日のプレゼントかわいいにと

k・I・N・Gサロンのネイルを
一緒にご来店されて
お母さんにプレゼントされた方がいました黒ハート黒ハート

初めてのネイルサロンだったみたいで
とても嬉しそうでした揺れるハート

たくさんサロンがある中での
黒ハートk・I・N・G黒ハート
選んでくれて
ありがとうの
気持ちでいっぱいです揺れるハート

ひらめきみなさんも
お母さんと一緒に
ネイルをしてみてはどうでしょうかるんるんるんるん





posted by KING at 12:23| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様いつもありがとう(ToT)
感動しました(ToT)
Posted by (*‘‐^)-☆T at 2008年05月12日 20:10
>Tさん
コメントありがとうございます★
Tさんは何かプレゼントされましたか??
Posted by k・I・N・G at 2008年05月14日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。