2007年08月17日

Owner日記Vol.03

お盆もそろそろ終わりですねexclamation

皆様は夏を楽しんでますかexclamation&question

K・I・N・Gの皆は休む間もなく仕事の日々ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
暑さに負けずに皆楽しく仕事してますよぴかぴか(新しい)
(そー思ってるのは僕だけだったりして・・・笑)

久々の日記です手(チョキ)

まずは皆様いつもK・I・N・Gをご利用頂き有難う御座います。

NAIL SALONがNEWオープンして4ヶ月が過ぎましたが、おかげ様で小さなつぼみが咲いてきました。

店舗を拡大する事はとても勇気がいる事だったのですが、お客様に快い空間とサービスを提供する為、スタッフの成長、そして僕自身の成長の為に決断し実行できた事を本当に良かったと思います。


そして「K・I・N・G ONLINE SHOP」は今月で1周年を迎える事ができましたぴかぴか(新しい)

これに関しては本当に驚きです!

「キラキラを通して全国の方に笑顔をお届けしたい」という想いだけで始めた事が、沢山のお客様にご購入頂き、各ファッション誌にも多数掲載されました。

これも全て、お客様、そしてご協力頂いてる回りの皆様のおかげです。本当にありがとう御座います。

これからもスタッフ皆が1つになってお客様に満足して頂ける様、日々努力していきますので「NAIL SALON K・I・N・G」「K・I・N・G ONLINE SHOP」をどうぞ宜しくお願い致します。



posted by KING at 23:09| Comment(0) | Owner日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。