2009年10月29日

LOVERS DIARY

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

最近デコった商品をご紹介しまするんるん

みなさまハートたち(複数ハート)

ラヴァーズ・ダイアリーってご存知ですかぁexclamation&question

カップルが365日分の日記を書いていく本なんです揺れるハートトイレ

日記というか、質問が書いているので

それに回答を書いていくんですぴかぴか(新しい)

毎日一ページ書くと・・・一年後には完成ー(長音記号2)バースデー

微妙な質問や答えにくい質問もありますがふらふらあせあせ(飛び散る汗)

口で言えない事でも、書いたら伝えられる事って
ありますよねハートたち(複数ハート)

私も以前やったことがあるのですが揺れるハート
読み返すとおもしろいですわーい(嬉しい顔)

そのラヴァーズダイアリーを本
私の身近なカップルが始めたのでるんるんるんるん

2人の大事な鍵をデコって付けてあげました手(パー)黒ハート

dai.jpg

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)


演劇365日(一年後)にはハートたち(複数ハート)全ページ完成している事を
願っています揺れるハート

デコ電K・I・N・G黒ハート
posted by KING at 20:39| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

