2009年10月27日

★カメラ目線♪+○

こんばんわかわいい
デコ電のあさみですわーい(嬉しい顔)黒ハート

この間のお休みは愛犬のペルを連れて
実家に帰ってましたー(長音記号2)家ぴかぴか(新しい)

私の愛犬はトイプードルで
実家にはチワワが3匹いてるんでするんるんるんるん

なので定期的に実家に連れて行って
ペルをいっぱい遊ばせてあげると
すごく喜んでくれます手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

そんなペルは今年で2歳なんですが
ものスゴイやんちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たまにやんちゃすぎて困ってしまうんですが
何故かカメラを向けると・・・

untitled.bmp

そうexclamation×2
カメラ目線で大人しくなるんですひらめきひらめき

親バカながら
こんなペルに毎日癒されてます黒ハート

可愛い犬ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 19:21| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

