2009年10月24日

KOYAMA★ROLL

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

いきなりなんですが…ぴかぴか(新しい)
みなさんはかわいい小山ロールかわいいって知っていますかぁexclamation&questionexclamation&question

nori.jpg


すごーくおいしいロールケーキなんですが…
ただのロールケーキじゃないんですッexclamation×2exclamation×2

TVチャンピオンの味覚部門で優勝したことがある
ロールケーキなんです黒ハート黒ハート
予約は2ヶ月先までうまってるらしいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


カステラ風味のフワフワのスポンジに
生クリームとカスタード、甘さをひかえた
栗のコンポートが入ってて……グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

こんな感じです…黒ハート


じゃーんッexclamation×2exclamation×2


koyama.jpg



見てるだけでも、おいしそうですよねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

こんなにおいしいロールケーキを
お客様から頂いたのですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

仕事終わりにみんなで頂きましたわーい(嬉しい顔)晴れ

ロールケーキを頂いたことに感動したのですが…
おいしさにも感動しましたぁ〜るんるんるんるん

私を含めみ〜んな大喜びでした揺れるハート
本当にありがとうございましたツわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

これから小山ロールにはまってしまいそうでするんるんるんるん

posted by KING at 17:02| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。