2009年10月21日

☆私物♪+。

 かわいいデコ電のあさみですかわいい



 以前にもブログで私の私物ぴかぴか(新しい)デコぴかぴか(新しい)として
 ゴルフセットを紹介しましたがひらめきひらめき



 今日はまた違うものを紹介したいと思いますexclamation×2



 まずはコレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 11762082_171200327.jpg

 デジカメですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 プッチ風に変身させて使っていましたるんるんるんるん
 とっても愛着があったんですが
 残念な事に壊れてしまい
 今は誕生日に頂いた新しいデジカメを使ってますぴかぴか(新しい)

 また新しいデジカメもデコったら紹介しますねー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)



 そして続いてはコレグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 untitled.bmp

 ミラーです黒ハート
 サイズが大きいので
 制作するのに少し時間はかかりましたがあせあせ(飛び散る汗)
 面積が大きい分ダッシュ(走り出すさま)
 とってもスワロがキラキラと綺麗なんですひらめきぴかぴか(新しい)

 でも荷物が多いときは・・・
 
 11762082_1528475052.jpg
 
 このコンパクトミラーを持ち歩いてまするんるんるんるん



 他にも沢山デコグッズがあるので
 ゆっくり紹介して行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
 
posted by KING at 11:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。