2009年10月18日

乾燥対策!!!

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

近頃めっきり寒くなりましたよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ乾燥が気になっている方も多いのではないでしょうか。。。exclamation&questionexclamation&question

私もその1人ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


普段からオイルやクリームなどを塗っているのですが、消毒をまめにするため、追いつきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



乾燥対策といえばexclamation×2exclamation×2exclamation×2


じゃぁぁ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


パラフィン.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パラフィンパックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まず、パラフィンとは。。。exclamation&questionexclamation&question


ビタミンや保湿成分を溶かし込んだ液状のロウに手を浸し、ラッピング効果で栄養分を肌の奥までしっかり浸透させるパックです揺れるハート揺れるハート

しかもぉぉひらめきひらめき

ピーリング効果もあるので、肌色が明るくなった印象になるんです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


毎年この季節にはお世話になっています。。。黒ハート

今日はそのパラフィンパックの手順をご紹介しまぁすかわいいかわいい



まず、液状のロウの中にゆっくり手を浸しますひらめきひらめき


パラフィン1.jpg

これを3回繰り返しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロウ人形になった気分に。。。笑


そして、ロウは空気に触れて、温度が下がるとすぐ固まるので
サランラップで包みこみますひらめきひらめき


パラフィン2.jpg

そしてぇぇひらめきひらめき

ミトンに手を入れ、この状態で10分間放置。。。眠い(睡眠)


パラフィン3.jpg

待ってる間は、手が真から温かくなるので、冷え性の方にもいいと思います揺れるハート揺れるハート


そして10分後。。。



つる〜〜んるんるんるんるんるんるん

とキレイに剥がします黒ハート黒ハート


パラフィン4.jpg


気持ちが良い位キレイに剥がれますよひらめきひらめき


すると。。。

しっと〜り超すべすべのお肌にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

即効性&持続性
があるのも魅力の1つですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも。。。

サロンでなんと〜exclamation×2

ひらめき1000円ポッキリexclamationで出来ちゃうので


乾燥が気になられている方は、是非お試し下さい〜黒ハート黒ハート

揺れるハートパラフィンだけでもご予約OKです揺れるハート

posted by KING at 20:33| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

