2009年10月17日

リトルベリー店長★谷口未奈ちゃんご来店♪★

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート

今日はいきなりの雨でほんとビックリです雨バッド(下向き矢印)
みなさんは大丈夫ですか??

そんな中グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)Darlingぴかぴか(新しい)by LittleBerryぴかぴか(新しい)
店長さん揺れるハート谷口未奈ちゃんが
K・I・N・Gに来てくれましたぁぁ〜exclamation×2

IMG_0399.jpg

喋るのは初めてだったけど
すごく可愛くて揺れるハートグッド(上向き矢印)羨ましい限りですぅぅexclamation

ひらめき今回どんなネイルにしたかというと
じゃぁぁ〜〜んカメラぴかぴか(新しい)

m.jpg

ヌーディ〜ベージュで可愛いらしさと大人目をMIXあせあせ(飛び散る汗)るんるん
ゴールドスタッズをポイントで置いてアートはシンプルにるんるん
仕上がりました黒ハート

また楽しい時間をたのしみに
お待ちしています揺れるハート
今日はありがとうございましたるんるんぴかぴか(新しい)

posted by KING at 18:25| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

