2009年10月16日

ゆきいちごちゃん★久保七瀬ちゃんご来店〜♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

昨日、仲良しモデル2人組ちゃんがご来店されましたぁ揺れるハート揺れるハート


Y&N.jpg


黒ハートゆきいちごちゃん黒ハート黒ハート久保七瀬ちゃん黒ハート
でぇ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


2人が来ると、お店が明るくなってお話もおもしろくてすごく楽しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


しかも仲良しな2人の今日のネイルは。。。揺れるハート揺れるハート




かわいいかわいいゆきいちごちゃんかわいいかわいい

いちごちゃんネイル.jpg



かわいいななせちゃんかわいいかわいい

ななせちゃんネイル.jpg


2人共トレンドの赤を使ってシンプルにされましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

肌が白いので、とっても映えますねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また楽しいお話聞かせて下さいねっっ黒ハート黒ハート
お待ちしてまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 15:09| Comment(1) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔だけの頭の悪い二人ね!

同じ高校行ってたけど、サセコでしたよ。
Posted by 内田 at 2010年10月28日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

