2009年10月15日

オーダーデコ電★☆

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電のSaoriですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先週もお伝えしました黒ハートKANSAI1週間のオーダーデコ電
大好評でするんるんるんるん

たくさんのお客様にご来店頂きました黒ハート

ありがとうございます揺れるハート


その中のひらめき可愛い黒ハートデコ電携帯電話ご紹介しますぴかぴか(新しい)


輝きがとっても綺麗なキューブのパーツとぴかぴか(新しい)
Vカットストーンぴかぴか(新しい)ハートのパーツをのせる事に決定ハートたち(複数ハート)


お友達とご来店され、デコ電出来上がりまで
近くのカフェで待って頂きました喫茶店


次項有出来上がりはこれー(長音記号2)揺れるハート


オーダーSH-02A.jpg

ハートのパーツ黒ハートスワロでキラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オーダーSH-02A-02.jpg

周りはスワロフスキーで埋め尽くしましたぴかぴか(新しい)

docomoぴかぴか(新しい)SH-02Aでするんるん

お客様の雰囲気にぴったりでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

こちらのデコ電が¥4,980なんて・・・ハートたち(複数ハート)
exclamation×2お買い得ですグッド(上向き矢印)るんるん


オーダーデコ電を作ってるとひらめき

いろーんなデコ電が完成し手(パー)ハートたち(複数ハート)

楽しいですわーい(嬉しい顔)かわいい


私もそろそろデコ電を変えようかなグッド(上向き矢印)
思います揺れるハート

デコ電K・I・N・G黒ハート




posted by KING at 19:33| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。