2009年10月12日

また…☆

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

3連休最後になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??るんるん
お客様は、シルバーウィークに遠出をされて、今回はゆっくり過ごされている方が多い様です揺れるハート

そんな中。。。私はというと。。。ひらめきひらめき

またまたやってしまいましたexclamation×2exclamation×2
UFOキャッチャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)戦利品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200910070228000.jpg



靴下でぇ〜す揺れるハート揺れるハート
可愛くないですかぁexclamation&questionexclamation&question

ずっとへばりついて、気づけば6足もゲットしていました。。。笑
お気に入りは右の2つ黒ハート黒ハート

いつ履くねんexclamation×2exclamation×2
と、つっこまれましたが。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近寒くなってきたので、お家で履きたいと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも勿体無くて中々使えないんですよね。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そしてもう1つるんるんるんるん

200910070228001.jpg

ヘアゴム揺れるハート揺れるハート

これこそいつ使うんだって話なんですがね。。。あせあせ(飛び散る汗)

可愛いからいいんです黒ハート黒ハート黒ハート

まだまだハマってしまいそうです(*^ー^*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by KING at 11:29| Comment(3) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵文字でカラフルでいいですね。参考になりましたw。
Posted by エスパー at 2009年10月12日 11:43
たった今ディズニーから帰ってきました♪
ブーフかわいいですね☆
あたしはディズニーでおみやげたくさん買ってきました!!
混み具合はトントンでしたが、パレードはランドのがかわいかったです☆
SEAはダッフィーのハロウィンコスがかわゆかったですが、ダッフィーのお店入るのに1時間待ちました。。。
長くなってスミマセン・・・
またお互いおみやげ話いっぱいしましょー♪
Posted by みやけ at 2009年10月12日 20:19
★みやけさん★
ありがとうございますー♪♪
1時間は。。。頑張りましたね!!!笑
ダッフィーのハロウィンコス可愛いですよねぇ。。。
でも多分ランドになると思います。。。
みやけさんが来るのが今から楽しみです☆
お待ちしてまぁす♪
Posted by NAO at 2009年10月16日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

