2009年10月01日

オーダーメイド☆イニシャルプッチ♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

先日・・・晴れ

K・I・N・Gオンラインショップでひらめき

オーダー頂いたデコ電シートを
ご紹介しまーするんるん

イニシャルプッチデコ電シートは
大人気黒ハートなんですがぴかぴか(新しい)

カラーをゴールド系でハートたち(複数ハート)

というご注文がありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有出来上がりはこれ揺れるハート

オーダープッチ.jpg

機種次項有docomoぴかぴか(新しい)N-08Aぴかぴか(新しい)

イニシャルMですひらめき

オーダープッチー02.jpg


ぴかぴか(新しい)ゴールドバージョンぴかぴか(新しい)

とっても
綺麗でした揺れるハート

秋っぽくて今の時期にぴっー(長音記号2)たりかわいい

みなさんもリボン いかがですかぁー(長音記号2)exclamation&question

自分のイニシャルでも黒ハート決定黒ハート

彼氏のイニシャルでも黒ハート決定黒ハート


そしてそしてグッド(上向き矢印)ひらめき

このブログを見たと言って頂ければ手(パー)

オーダーデコ電シートるんるん
定価¥10,500が・・・

な・な・なexclamation

なんとexclamation×2

¥1,000OFFのぴかぴか(新しい)

次項有¥9,500exclamation×2exclamation×2

超お得です揺れるハート

是非黒ハートこの機会にどうぞわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)電話06-6243-1100ぴかぴか(新しい)

デコ電K・I・N・G黒ハート見てね黒ハート

posted by KING at 19:10| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

