2009年09月30日

GUAM☆お土産編♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

今日はみなさんに引き続き…
GUAM旅行をご紹介しま〜すexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今回はお土産編でーするんるんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

まず始めに…かわいいぴかぴか(新しい)

こんなかわいいクマさん見つけちゃいましたぁ黒ハート

no.jpg

I黒ハートGUAMのTシャツがすっごくキュートですねぇ揺れるハート揺れるハート


続いて…

ポストカードでーすexclamation×2exclamation×2

DVC00269.jpg

外国のポストカードはカラフルで種類も多くて
私のお気に入りですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

nori.jpg

友達がもうすぐ誕生日なのでプレゼントBirthDayプレゼントカードを
買いましたぁ揺れるハート


次は…

OPIのクリームでぇす黒ハート

opi.jpg

持ち運びに便利でかわいいこのサイズexclamation×2exclamation×2
種類も沢山あったのでお土産にいっぱい
買ってきましたぁ揺れるハート


最後に…
お土産とは関係ないのですが…

じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

n.jpg

みんなで食べたアイスでするんるん
大きさにビックリで思わずパシャリカメラひらめき
これで一番ちいさいサイズですよぉダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そんなこんなで…ぴかぴか(新しい)


今回のGUAM旅行は楽しい事ばかりで
本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ

素敵な思い出ができましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 13:42| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。