2009年09月28日

GUAM旅行〜番外編〜

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

YUYUさんに引き続き。。。

リゾートGUAMリゾートでの事をひらめきひらめき

番外編として書きたいと思いまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


海に行った時に、どぉぉしてもやりたくって作ったこちら揺れるハート揺れるハート
GUAM-NAO-002.jpg


みんなが石や貝殻、サンゴを拾い集めてくれて、私が置いていきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

良い出来栄えじゃないですかぁexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)



そして1人ではしゃいで遠くまで行ってしまったNORIKO。。。笑

GUAM-NAO-001.jpg


彼女は約束通り、バタフライを披露してくれましたよひらめきひらめき

リピーターの皆様、ムービーもしっかり撮ったのでお楽しみに黒ハート黒ハート


そして。。。
GUAMの夕焼けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


GUAM-NAO-003.jpg

絵になりますねぇ。。。
どこを見ても本当にキレイでしたぴかぴか(新しい)


そしてそしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2
なななんとひらめきひらめき


最後のディナーで、再び誕生日を祝っていただきましたぁ(:_;)ぴかぴか(新しい)


GUAM-NAO-005.jpg


サプライズだったので、とてもビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すごく嬉しかったです揺れるハート揺れるハート


私にとっては小学生以来の海外だったので、とっても良い思い出になりましたかわいいかわいいかわいい



黒ハートおまけ黒ハート


ちょけて、ポージングするNORIKO揺れるハート

GUAM-NAO-006.jpg

終始彼女はテンションが高かったでぇ〜すひらめきひらめき





posted by KING at 11:29| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。