2009年09月17日

お気に入り♪コーヒー☆★

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんは一番好きな飲み物ってありますかグッド(上向き矢印)exclamation&question


私は飲まない日はないぐらい、
コーヒーが大好き黒ハートキスマーク

コンビニでいつも缶コーヒーを買うんです手(パー)

たくさんの種類があっていろいろ飲みましたがぴかぴか(新しい)

その中でも一番のお気に入りをご紹介しまするんるんるんるん



次項有じゃーん揺れるハート

F1000683.jpg


黒ハート黒ハートこれ黒ハート黒ハート

ぴかぴか(新しい)糖質ゼロぴかぴか(新しい)っていうのに惹かれて買ったのが
始まりなんですが・・・

甘すぎず、苦すぎずひらめき

味もおいしいグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

仕事の日は毎日っていうぐらい飲みますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

私の周りの友達もみんなこれです喫茶店ハートたち(複数ハート)


最近知ったのですがひらめき


岩盤浴など
汗をかく前にコーヒーを飲むと
次項有脂肪燃焼しやすくなるそうですexclamation×2


砂糖が入っていたら効果が低くなるそうなので
ブラックがいいそうですぴかぴか(新しい)


是非試してみてくださー(長音記号2)揺れるハート


デコ電K・I・N・G黒ハート

posted by KING at 18:37| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

