2009年09月14日

B.D♪♪

みなさんこんにちはかわいいかわいい
NAOでするんるんるんるん

実は私。。。
昨日誕生日だったのですがひらめきひらめき

前祝いとして、K・I・N・Gスタッフ全員で
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)パーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
を開いてくれましたぁぁ揺れるハート揺れるハート


911.jpg



カラオケ付きの個室でひらめきひらめき

歌って黒ハート呑んで黒ハート食べて黒ハート

みんなテンション上がってす〜っごく楽しかったです黒ハート黒ハート

花束も頂きました揺れるハート


カメラカメラYUYUさんと黒ハート

911-2.jpg


プレゼントもこぉぉぉんなに沢山exclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


プレゼント2.jpg

プレゼント1.jpg

プレゼント4.jpg


全て私の好み全開の物ばかりでグッド(上向き矢印)るんるん
テンション上がりまくりましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかもしかもぉ〜exclamation&questionexclamation&question


じゃぁぁんるんるんるんるん

プレゼント3.jpg

SAORIちゃんがブーフ好きな私に揺れるハート
わざわざ作ってくれたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すごいでしょ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


帰りは両手にプレゼントと花束を抱え。。。
とっても幸せな気分で帰りましたるんるんるんるん


posted by KING at 12:44| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NAOさんお誕生日おめでとーござーます☆
いつもかわいぃネイル&楽しいトークありがとーございます!!大スキなNAOさん☆これからもよろしくお願いします♪
Posted by みやけ at 2009年09月15日 21:13
みやけさぁぁん☆
こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪
みやけさんが来るのを毎月楽しみにしてるんですよ!!
これからもよろしくお願いしますね☆☆
Posted by NAO at 2009年09月16日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。