2009年09月12日

最近ハマったDVD♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYUです揺れるハート

最近少し朝晩寒くなりましたね雪曇り
人1倍寒さに弱いので
今からパンチ
台風冬にビビッてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

そして
実は・・・


最近というよりもずっ〜〜〜と前から揺れるハート

韓流ドラマ&映画が好きで黒ハート
好きレベルぴかぴか(新しい)で言うと冬のソナタが
流行ったとき【ヨン様ツアー】に韓国まで
飛行機飛んでいっちゃったくらいなんです黒ハート黒ハートmail to

ひらめき最近はこの2つにハマってました黒ハート

【BADLOVE】
BADLOVE.jpg

【悲しき恋歌】
悲しき恋歌.jpg

そしてなんといってもこのお方一瞬で
ファンになりました黒ハート黒ハートクオン・サンウさんるんるん
クオン・サンウ.jpg

黒ハート次は又何を見るか考え中です黒ハート
みなさんもまたいいのがあったら教えて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by KING at 12:14| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

