2009年09月11日

最近。。。

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)


最近私がハマっているもの。。。

それは。。。。ひらめきひらめき


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)UFOキャッチャーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



戦利品はこちらexclamation×2exclamation×2


じゃぁぁんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



けあべあ.jpg

見事にブーフとケアベアのパープルばっかり。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どこのゲームセンターにもどちらかはあるので、ついついやってしまうんですよねぇ。。。



ですがひらめきひらめき
最近ゲットしたお気に入りはこれなんです〜黒ハート黒ハート


じゃんるんるん


あるぱか.jpg

クラレちゃぁぁん揺れるハート揺れるハート


ミラバケッソのCMでお馴染みのアルパカちゃんです揺れるハート


しかもひらめきひらめき
お腹を押すと。。。
『ミラバケッソexclamation×2exclamation×2
って言うんです〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
かわいぃぃ〜揺れるハート
癒されますかわいいかわいい


近頃はどこのゲームセンターも、取りやすい位置に移動してくれるので、みなさんも挑戦してみてはいかがですか??揺れるハート

オススメは南船場のラウンド1です〜るんるんるんるん
かわいいのが沢山ありますよるんるんるんるん






posted by KING at 11:15| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

