2009年09月10日

F-08Aデコ電オーダー☆★

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

デコ電担当のSaoriです揺れるハート

先日オーダーでご来店されたお客様のデコ電を
ご紹介しますぴかぴか(新しい)

機種はF-08Aでピンク色の携帯でした黒ハート

以前にもオーダーされた事があったのですがひらめき

その時はローズを使ったのでかわいい
今回はハートに決定黒ハート

次項有出来上がりはこれハートたち(複数ハート)

F-08Aオーダー.jpg

ボールチェーンで縁取ったハートが
目立って可愛いぃぃ揺れるハート

携帯のお色にぴったりでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

全てスワロフスキーなので
キラッキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

是非みなさんも手(パー)
季節の変わり目に・・・
デコ電いかがですかー(長音記号2)揺れるハート

お待ちしております揺れるハート

デコ電KING黒ハート見てね!!






posted by KING at 18:26| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

