2009年09月09日

私物☆デコ♪NEW名刺ケース☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

今日はすっごくかわいい名刺ケースを
ご紹介しまぁ〜す揺れるハート揺れるハート

この前、名刺を新しくしてもらったので
名刺ケースも新しくしたくなり……

ぴかぴか(新しい)KINGのオンラインShopぴかぴか(新しい)
一目ぼれした名刺ケースを買っちゃいましたぁぁわーい(嬉しい顔)るんるん

すっごくかわいいんですよぉ黒ハート

じゃぁ〜〜〜〜んッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

meishi.jpg


私の大好きな蝶とパールのストーンが
すっごくお気に入りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

最近流行りのゴールドとパープルの組み合わせが
かわいすぎます〜わーい(嬉しい顔)るんるん

meishi2.jpg

このケースに入れると名刺まで華やかに
みえてきちゃいますねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



只今愛用中ですexclamation×2exclamation×2


さっそく友達に、かわいい〜黒ハート
ってほめられちゃいましたるんるんるんるん


実は・・すでに
友達ともオソロなんですぅぅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そ・し・て

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

そんなぴかぴか(新しい)KINGオンラインShopぴかぴか(新しい)から

いつもBLOGを読んでくださっている皆様に
感謝の気持ちをこめて……黒ハート

すぅ〜〜〜〜〜ごぉく揺れるハートお得揺れるハート

お知らせを発表しちゃいまぁ〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


発表は次週のBLOGでするのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非、是非、来週もBLOGチェックして
くださいねぇ〜〜るんるんるんるんるんるん


posted by KING at 15:18| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

