2008年07月19日

仕事帰り♪みんなで★〜

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)るんるん

黒ハートYUYU黒ハートですキスマーク
猛暑晴れ猛暑晴れですねっぴかぴか(新しい)

昨日はSTAFFみんなでご飯食べにいってきました。
K・I・N・Gサロンの近くの
《わっそ》っていう韓国料理のお店です鍊

めっちゃ大好きダッシュ(走り出すさま)

そのときYUYUは・・・
こんな揺れるハート
感じぃぃぃ〜〜〜《笑カメラ黒ハート
YUYU34.jpg

その後on
何年ぶりかに
ゲーセン行って来ました〜グッド(上向き矢印)

そのときぴかぴか(新しい)MASAとNAOぴかぴか(新しい)は・・・
こんな感じぃ〜有料カメラ
MASA.jpg
楽しそうぉ〜でしたヽ(°▽、°)ノ
YUYU黒ハートには
レベルが高すぎてできませぇぇ〜ん。゜(゚´Д`゚)゜。


だからダッシュ(走り出すさま)

続いて有料コインゲーム有料
そこでは(;´Д`)
こんなことに。。笑笑

nANA.jpg
次項有最近の機械はすごいですねっっ
るんるんぴかぴか(新しい)
ってな感じの1日でしたexclamation&question



゚・*:.。. .。.:*・゜■□YUYU□■゚・*:.。. .。.:*・゜

posted by KING at 11:48| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。