2008年07月18日

ハイセンス出来ました★

こんにちわー(長音記号2)MARIデスわーい(嬉しい顔)
はじめましてになりますねー黒ハート


今日はオンラインショップのNEW新商品NEWの紹介デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


夏に必須の和柄扇子にキラキラがつきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ちなみにハイセンスとゆーネーミングを考えたのは・・・

言ってしまうと、

もーブログを書かせてもらえないかもなんで

黙っておきますッふらふら手(グー)あせあせ(飛び散る汗)


扇子は橙と緑の2色展開なんで

浴衣に合わせてお祭りなどに連れてってあげてくださいッッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ扇子2


橙の扇子にはピンク系のストーンで

なかなかの乙女系デスexclamation×2リボン


緑の扇子はブルー系で涼しげで

夏にピッタリですねー(長音記号2)ひらめき

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ扇子


どっちの色も可愛いので

是非見てみてくださいねー(長音記号2)ー(長音記号2)目手(パー)ハートたち(複数ハート)


↓↓↓↓↓

http://www.king-deco.com/product/647




posted by KING at 14:11| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

