2008年07月15日

本日は徹夜でしょうか…

ー(長音記号2)もMASAですダッシュ(走り出すさま)

NAOとYUYUとIKUMIと

例のうまいラーメン屋さんに手(チョキ)

ラーメン


その理由・・・


うまいラーメンを証明したかったんではなくどんっ(衝撃)


本日徹夜の予感がしたので食べておこうとふらふら
(22:00くらい)


おそらくK・I・N・Gはじまって以来exclamation&questionexclamation&question



本当に今日は帰れないのでは、、、
(現在翌02:30)




YUYUが言ってた、大ニュースexclamation
(ちなみにコレ中々ひっぱってますが、、、スイマセン)


その仕込みなどなど他の仕事などなど眠い(睡眠)



よーやくNAOとわたくし一段落ですが、、、


若干2名様が、、

IKUMIとYUYU

全く終わる気配なしふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


時間もきっちりアピールですね(笑)ぴかぴか(新しい)


IKUMI一生懸命描いてます目


YUYU目あけて若干寝てますパンチ



となりでNAOさんパソコンカチカチやってますダッシュ(走り出すさま)



わたくしブログ書く暇あったら帰って寝たいと思いながらも、



がんばる皆さんを待っておりますあせあせ(飛び散る汗)



大ニュースお楽しみにexclamation×2exclamation×2
(ちなみにコレ中々ひっぱってますが、、、スイマセン笑)














posted by KING at 02:54| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

