2008年07月12日

本気でうまい!!

こんばんはMASAですぴかぴか(新しい)

今日ご来店頂いたお客様に、

本気でうまい塩ラーメンを食べた話をしていたら、

教えてと言われたのでお店をご紹介しますexclamation×2

皆さんもぜひexclamation×2exclamation×2

その名も、、、

ぴかぴか(新しい)天日塩らーめん「いいずみ」ぴかぴか(新しい)

080710_215327.jpg

看板からして自信満々ですひらめきひらめき(笑)
( ? ? ? )


今まで塩ラーメンを食べて

おいしいと思った事がないのですが、、


この自信満々の看板にひかれて入ってみましたexclamation


頼んだ塩らーめん(650円)がコレグッド(上向き矢印)

080710_213926.jpg

さつま揚げが入ってたのには驚きですあせあせ(飛び散る汗)

この見た目もキレイな塩ラーメンが、、、


ぴかぴか(新しい)本気でうまい塩ラーメンぴかぴか(新しい)


この後、わたくしが、肥満など気にせ〜ずに、

おかわりしたのか〜は、言うまでもな〜いカチンコ


天日塩らーめん「いいずみ」
サーチ(調べる)住所 大阪市中央区南船場2−7−31
phone toTEL 06−6262−1510

東急ハンズの3本裏の通りですひらめき


このうまさは是非食べてほしいですね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 20:28| Comment(1) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度、行ってみます手(パー)

僕は、揚子江ラーメン結構好きなんですが…がまん顔

お試しくださいウィンク
Posted by アンビフジ at 2008年07月14日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

