2008年06月12日

杉山佳那恵ちゃんが来たよ♪

先日、杉山佳那恵ちゃんが、

K・I・N・Gに来てくれましたー(長音記号2)

IKUMIも愛読している

『HONEYガール』のサマーネイルの

特集用のネイルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいいかわいいかわいい

『HONEYガール』より

一足先にご紹介しちゃいますね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIかなちゃんネイル

夏・夏・夏ですね〜リゾート

自分で言うのもなんですが
何回見ても可愛いネイルが出来ました(笑)

IKUMIは佳那ちゃんに
お会いしたのは初めてだったんですが、

本当に可愛かったですキスマーク

施術中も色んなトークで盛り上がりました黒ハート

施術終了後、2人で撮りました〜カメラハートたち(複数ハート)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIとかなちゃん

みなさんも『HONEYガール』の発売
楽しみにしてて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
posted by KING at 22:48| Comment(2) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し前にデコ電させてもらった者です。
ストーンが一つだけ取れてなくなってしまったんですが、付けてもらうことってできますか?
Posted by at 2008年06月13日 13:21
ありがとうございます。
もちろん無料でリペアさせて頂きますのでお気軽にご来店ください♪

リペアは火・土・日曜以外の11:00〜19:00までとなっておりますので予めご了承ください。
Posted by K・I・N・G at 2008年06月13日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。