2009年07月31日

海遊館♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


私はこの間、久しぶりに海遊館に行ってきましたぁるんるんるんるん

平日だったので人も少なく、ゆっくり見ることができました揺れるハート


200907271608001.jpg

ぺんぎんさーん黒ハート黒ハート
この2羽は、飛び込もうかどうしようか、ず〜〜っと悩んでましたかわいい
かわいぃ〜黒ハート黒ハート


そしてエイ黒ハート

200907271640001.jpg


今は、このエイとサメが触れちゃうんですよぉ〜exclamation&questionexclamation&question
私も触っちゃいましたひらめきひらめき

感触は、ぶにょぶにょ。。。という感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
貴重な体験でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



なぜかカピパラもいましたかわいいかわいい



200907271649000.jpg


キャラは可愛いのに実物は。。。。笑
しかも意外とおっきくてビックリしましたひらめきひらめき


エイに触ったり、カピパラがいるのは期間限定の様なので、気になる方は是非ひらめきひらめき


そして、アニマルパークという所に移動して、今話題のアルパカさんを見に行きました揺れるハート揺れるハート

実はこれがメインだったのですが。。。


ね、寝てる。。。眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


200907271721001.jpg


全く動いてくれませんでしたが、可愛かったです黒ハート黒ハート


その他にも色んな動物に触れ合って、とっても癒された1日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 18:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

オーダーライターケース♪

みなさんこんにちはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

先日、ご来店頂いたお客様がプレゼント用にライターケースのデコオーダーをして
下さいましたるんるん

次項有ご紹介します揺れるハート

可愛いすぎず大人めな感じと言う事で・・・るんるん

パールとスワロフスキーを使いシンプルめに
仕上げましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

真ん中のぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ゴールドのお花がポイント揺れるハート


ひらめき出来上がりはこれっ黒ハート


DSCF4200.jpg

プレゼントされるお連れ様のイニシャルもつけましたるんるんるんるん

イニシャルは大・大・大人気揺れるハートなのでハートたち(複数ハート)
喜んで頂けたかと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


私もデコグッズプレゼントされたいなぁー(長音記号1)手(パー)ハートたち(複数ハート)


演劇ここでお知らせですかわいい

8日1日発売の小悪魔agehaにexclamation
デコ電オンラインショップのデコ電シートがexclamation×2
掲載されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オリジナルスターデコ電シート♪

I LOVEデコ電シート♪


K・I・N・Gオンラインショップでは
大好評発売中揺れるハート

是非チェックしてねわーい(嬉しい顔)揺れるハート


デコ電K・I・N・G黒ハート

posted by KING at 17:51| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

あがりゃんせ〜☆

みなさんこんにちは晴れぴかぴか(新しい)

NORIKOでするんるん

今日はみなさんに
ぴかぴか(新しい)あがりゃんせぴかぴか(新しい)という
お風呂やさんを紹介しまぁすexclamation×2ぴかぴか(新しい)

滋賀県の雄琴とゆう温泉地にあるので
天然の温泉が楽しめちゃいまするんるんぴかぴか(新しい)

お風呂は何種類もあって何時間いても飽きないですよ黒ハート

もちろん露天風呂もありまするんるんかわいい
外に寝る所があるので
真裸で寝れてすごく気持ちいいですよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

サウナもすごかったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
アロマ水を蒸発させて
おばちゃんが大きなうちわで
一人ずつ仰いでくれるんですexclamation×2exclamation×2
普通にサウナに入ってるよりも
汗が沢山でてきて体がスッキリしましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

o.jpg



浴衣を貸し出しているので
のぼせてきたら、これをきて
ご飯を食べに行ったり
ソファーでテレビを見ながら寝たり
もできるんですよ〜黒ハート


琵琶湖に行った帰りによって
みるのもオススメでするんるんぴかぴか(新しい)
posted by KING at 21:17| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ゴルフクラブ

 デコ電のあさみでするんるんるんるん

 自分の私物もデコるのが大好き揺れるハート
 色んな物をぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)に変身させてるんですが手(パー)
 こんな物もキラキラにしてみましたっexclamation×2

 golf.bmp

 じゃ、じゃー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

 ゴルフクラブですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 すっごく綺麗に出来上がりましたexclamation×2exclamation×2

 太陽の下で使うと輝きUPぴかぴか(新しい)
 目立つこと間違いなしですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 ゴルフクラブを買って3年になるんですがダッシュ(走り出すさま)
 なかなか上達しないので
 ゴルフから遠ざかってたんですが
 これでまた愛着が沸きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 早くこのセットでコースを周りたいです黒ハート
 
 チェックしてね黒ハート
posted by KING at 20:05| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

水分補給♪

みなさんこんにちはるんるんYUYUですかわいい

リゾート夏バテ大丈夫ですか??リゾートあせあせ(飛び散る汗)

私は
夏バテ予防の1つに水分補給をしていますあせあせ(飛び散る汗)

でも目ぴかぴか(新しい)
冷蔵庫の中が
わーい(嬉しい顔)こんなことにぃ〜〜exclamation×2exclamation×2

水.jpg

まださらにるんるん予備でワンケース黒ハート黒ハート

水2.jpg

ひらめき夏バテ対策でいいのがあれば
教えてくださいダッシュ(走り出すさま)

posted by KING at 16:03| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

実身美♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


私はこの間、仲の良い友達とご飯を食べに行って来ましたぁかわいいかわいい

ずっと気になっていたけど、行けてなかったお店るんるんるんるん

かわいい実身美かわいいです黒ハート黒ハート


200907211825000.jpg

サンミと読むんですよひらめき
面白いですよねひらめきひらめき


夕方頃でしたが、お客さんいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すでに並んでいましたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そしてやっと席に通してもらって、悩んだ末頼んだものは。。。ひらめき


200907211852000.jpg


とってもおいしそうでしょ揺れるハート
丼にしました揺れるハート
ボリュームもあって、とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして調子に乗ってパフェも頼んじゃいました揺れるハート

200907211941000.jpg

和風パフェ揺れるハート
あっさり完食ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


久しぶりに友達にあったので、とっても楽しい時間を過ごせましたるんるんるんるん
やはり気心が知れた友達はいいですね揺れるハート揺れるハート

実身美は、無農薬野菜を使っていて、とってもヘルシーで、ロハスな雰囲気漂う素敵なお店でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非みなさんチェックしてみて下さいねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 18:29| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

半身浴♪

みなさんかわいいこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん


私は最近、半身浴をしています黒ハート黒ハート

半身浴をして
たぁ〜くさん汗をかくと
体がスッキリグッド(上向き矢印)して気持ち良いでするんるんぴかぴか(新しい)

でも夏なので暑くて
すぐにお風呂から上がりたく
なっちゃいますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そこで〜ぴかぴか(新しい)

少しでもお風呂の時間を楽しめるように
入浴剤を入れてみましたぁ揺れるハート揺れるハート


nori.jpg



お風呂いっぱいに良い香りがひろまって
すごくリラックスできましたッるんるんるんるん

お風呂に入るのが楽しみになりますよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ローズヒップやラズベリーの香りが
私のお気に入りです黒ハート黒ハート

みなさんのオススメもおしえてくださぁいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 11:15| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

キラキラ☆★パレード♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

ちょっと前にユニバに行ってきましたぁー(長音記号2)るんるん

計画してた訳でもなく・・・その日はブラブラ車(セダン)してたのですが
いきなり行く事になり 中に入ったのは夕方の5時ダッシュ(走り出すさま)

お目当てはひらめき
もちろんexclamation×2

揺れるハートパレード揺れるハート

乗り物にも乗らずバッド(下向き矢印)
ポップコーンだけ食べましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

次項有そして次項有
だんだん暗くなってきて・・・三日月

ぴかぴか(新しい)パレードぴかぴか(新しい)スタート黒ハート

000.jpg

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)

009.jpg

何のキャラクターかわからないのもあったのですがあせあせ(飛び散る汗)

可愛いかったですグッド(上向き矢印)揺れるハート

ぴかぴか(新しい)キラキラが大好きな私にとってはぴかぴか(新しい)

見ているだけで本当にHAPPYでした黒ハート

となりにいたおじさんが
私の携帯(デコ電)を見て

「携帯も負けてないくらいキラッキラやなexclamation

と言っていましたたらーっ(汗)

確実にパレードには負けますけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも夜暗くても、スワロフスキーって
キラキラ光るんですよぉ揺れるハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)黒ハートやっぱり最高級黒ハートぴかぴか(新しい)

また、どこかでパレードなどあったら行きたいです手(パー)るんるん

オススメがあれば教えてくださいっ揺れるハート


チェックしてね黒ハート









posted by KING at 16:30| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

コストコ♪でお買い物

みなさんこんにちは揺れるハートYUYU揺れるハートです
昨日は嫌な雨雨バッド(下向き矢印)でしたねあせあせ(飛び散る汗)

みなさんは雨の日何をして過ごしますか??

そんな中YUYUはぴかぴか(新しい)
念願のぴかぴか(新しい)コストコデビューグッド(上向き矢印)してきましたグッド(上向き矢印)
ずっと行きたかったのですが
なかなか行けず・・・って感じだったのですが車(セダン)るんるんるんるん
コストコ.jpg

リゾートやっぱり海外物は大好きです黒ハート黒ハート
こ〜〜んなに買っちゃいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
大満足exclamation×2exclamation×2やっぱり病気はなおりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カゴ.jpg

今回は次項有超BIGサイズの洗剤&柔軟剤&芳香剤
何より匂いフェチなので嬉しすぎまするんるんるんるん
一部公開カメラしちゃいますグッド(上向き矢印)じゃぁぁ〜ん目

洗剤.jpg

組み合わせによっていろんな匂いが
試せるのでいいですよぴかぴか(新しい)るんるん
またいろいろUPしますね黒ハート黒ハート




posted by KING at 18:54| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

暑いですねぇ

デコ電のあさみデス黒ハート

毎日すごく暑いですねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
みなさん夏バテしてないですかexclamation&question

この間の天気の良いかわいいお休みの日に
愛犬のペルを連れて家の近所を散歩してたんでするんるんるんるん

そしたらペルの姿が見えなくなってダッシュ(走り出すさま)
探してみるとexclamation×2
知らないマンションの玄関で休憩してましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

l.bmp

私も汗ダクダクで暑かったけど
やっぱりワンちゃんも暑いんですね手(グー)手(グー)

みなさんも暑さに気をつけてexclamation×2
楽しい夏を過ごしてくださいるんるんるんるん

るんるんK・I・N・G オンラインショップるんるん
⇒パソコンの方はここからデコグッズが買えます[m:76]
http://www.king-deco.com

携帯の方はここからデコグッズが買えます
http://www.king-nail.net/shop-top.html
posted by KING at 20:10| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

リピート様に大ニュース!!!!☆

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


7月も折り返しですねexclamation×2exclamation×2
3連休は満喫されていますでしょうかexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)



今日は、いつも来て下さっている顧客様に。。。



大ニューーーーース!!!!!!!!!!



リボン7・8・9月 限定キャンペーンリボン


バイオジェルのメニューを3種類のコースにさせていただきましたるんるんるんるん


詳細はというと。。。ひらめきひらめき



黒ハートJACKコース黒ハート

¥8000


かわいいケア
かわいいバイオジェル(ラメグラデーションのみ
かわいいアート5本(ストーンアートのみ
かわいい長さ出しナシ



黒ハートQUEENコース黒ハート

¥13000


かわいいケア
かわいいバイオジェル(ラメグラデーション・フレンチ・カラー・マーブル等 何でも可
かわいいアート5本(ストーン・ホログラム・ラメライン・3D 等
かわいい長さ出し3本まで可



黒ハートKINGコース黒ハート


¥18000

かわいいケア
かわいいバイオジェル(何でも可
かわいいアート10本(何でも可。パーツも載せ放題
かわいい長さ出し10本可



という。。。
かなりexclamation×2exclamation×2exclamation×2
お得なコース設定となっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


し、しかもぉぉぉぉexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

なな、なんとexclamation×2exclamation×2



オフ料金が。。。

無料exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


なんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

※当店で付けられたもの限定です



かなりお得な設定の為、この3ヶ月間は、サイトクーポンとメンバーズカードのポイントは使えませんが、3つのお値段しかないので、安心してご来店いただけると思いますひらめきひらめき

分からない事があれば、お電話下さいねぇ黒ハート黒ハート
電話06-6243-1100

ご来店お待ちしております揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 21:08| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

☆祇園祭り☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

私はこの前のお休みに
京都のぴかぴか(新しい)祇園祭りぴかぴか(新しい)に行ってきました黒ハート

梅雨明けの夏の始まりの時期にあるかわいい祇園祭りかわいい
毎年、このお祭りに行くと
夏がきたぁ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
と感じますぴかぴか(新しい)

今年もたまたま、お休みの日が
祇園祭りだったので友達と行ってましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


1日目だったので
人もそんなに多くなかったのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


gion.jpg



大きなほこが沢山あって
夜になるとライトアップされてすごくキレイでした揺れるハート


2.jpg



夜店も沢山出てましたよ黒ハート
お祭りって
いろんな夜店が出ていて
何を食べるかまよいますよねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


暑すぎたので…
カキ氷とかアイスをいっぱいたべちゃいましたぁふらふら

もちろん、たませんやフランクフルトも
食べましたよぉわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

お祭りで食べると
いつもよりおいしいんですよねるんるんるんるん

ついついたべすぎちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんはどこのお祭りに行きましたかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

またお話きかせてくださいね黒ハート

そして是非、来年は祇園祭に行ってみてくださいるんるんるんるん

posted by KING at 19:14| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

真夏の鍋パ♪

みなさんこんにちは
YUYUでするんるんぴかぴか(新しい)

ひらめき今日は私のオススメ『ポン酢』を紹介します黒ハート

かわいい高知県馬路村産の
ポン酢しょうゆ黒ハート『ゆずの村』ですぴかぴか(新しい)るんるん

カメラじゃぁぁ〜んexclamation×2exclamation×2
鍋に最高にあうし
ほんとに美味しすぎてびっくりしますよexclamation×2exclamation×2
yuzu.jpg

YUYUはお鍋を夏でもリゾートしちゃいます黒ハート

nabe.jpg

デザートは夏の果物ぴかぴか(新しい)
黒ハートももといちじく黒ハート
これもまた大好物黒ハート黒ハート

momo.jpg

やっぱり季節のものを食べるのはいいですね黒ハート黒ハート
またおすすめを
ご紹介しますねるんるんるんるん
posted by KING at 14:42| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

★☆花火☆★

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

最近ほんとに暑いですけど・・・ふらふら
体調は壊されていませんかexclamation&question

夏と言えば晴れ

海・夏祭り・プールなどありますがひらめき

やっぱり欠かせないのがわーい(嬉しい顔)
揺れるハート花火ですー(長音記号1)揺れるハート

みなさん花火大会など行く予定はありますかぁexclamation&question

楽しみですよねぇグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私も花火が大好きなんですが黒ハート

待ちきれずにダッシュ(走り出すさま)

花火が見たくてるんるん
友達いーっぱいで花火をしましたぁハートたち(複数ハート)

手持ちからー(長音記号2)打ち上げなどー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
かなりの種類の花火を購入っわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

F1000554.jpg

演劇きれかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

右斜め下最後は・・・ぴかぴか(新しい)線香花火ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

F1000557.jpg

花火って・・・・・

終わった後はさみしいですよねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

家が近くにある公園などは花火禁止だったり迷惑になるので
海まで行ってその近くの公園でしたのですが、
人もぜんっぜんいなくてー(長音記号1)
海の匂いもして揺れるハート
本当によかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夏気分晴れ満喫しましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

次はexclamation×2花火大会の大きな花火がみたいです揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 17:16| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ゲーム♪♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
NAOですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


相変わらず、私はゲーム大好き揺れるハート揺れるハート
なのですが。。。

最近とっても発売を心待ちにしていたゲームが発売されましたぁ黒ハート


ドラクエ9.jpg



ドラゴンクエスト9ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



今回は、主人公の顔や髪型など。。。
自分好みにカスタムできちゃうみたいですひらめきひらめき


まだ始めてないのですが、とっても楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

友達は『面白くない。。。』と言っていたので少し不安ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

通勤時間などを利用して、ちょこちょこ進めていきたいと思いまぁす黒ハート黒ハート

夜更かししないように気をつけないとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by KING at 11:14| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

☆海♪+゜。

 デコ電のかわいいあさみかわいいです揺れるハート
 

 週末は私の好きな場所るんるん
 西宮にあるヨットハーバーに行って
 バーベキューをして来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


15164719_2064995492.jpg
 

 大きな芝生もあって手(パー)
 昼間は可愛い黒ハートわんチャンが散歩してて
 とっても癒されますexclamation×2

 また夜にはひらめきライトアップひらめきもされるので
 ふらー(長音記号2)っと遊びに行くのもオススメですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


 私にはイッパイやりたい事があるんですが
 その中の1つexclamation×2
 いつか世界の海を船で旅する事です黒ハート


 なのでexclamation×2
 ここにあるたくさんのぴかぴか(新しい)ヨットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クルーザーぴかぴか(新しい)を見て
 将来のイメージトレーニングしてます船揺れるハート
posted by KING at 19:50| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

旅行☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

NORIKOでするんるんるんるん

梅雨が明けたみたいですね黒ハート

毎日すごく良いお天気なのは嬉しいのですが…

自転車で通勤しているので
腕だけ焼けて黒くなってきてしまいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)
日焼け止めをしっかりぬらないとだめですねexclamation×2


ところで、
もうすぐ夏休みのシーズンですが
みなさんはどこかに行くご予定などありますかexclamation&questionぴかぴか(新しい)


私のお客様の中には
9日間お休みを取ってスペインに旅行〜黒ハート黒ハート
グアムやチェコに行くなど
海外旅行に行く方がたくさんいますわーい(嬉しい顔)るんるん

す〜ごく羨ましいですッもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

長期のお休みが取れない方は
花火大会やBBQ、海に行くみたいでするんるんるんるん

ちなみに私は地元の滋賀県の
琵琶湖に行って泳いできます黒ハート黒ハート

比良や近江舞子はすごく
水がきれいなのでオススメですよぉわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
特に比良は人が少なくて穴場スッポトです黒ハート

あの辺はBBQや花火もできるので
ぜひ行ってみてくださいexclamation×2




nori.jpg



去年の夏に家族旅行で行った
北海道の写真でするんるん
北海道はすごく涼しくてよかったですかわいい
暑い夏には涼しいところに行くのも
良いですね〜黒ハート黒ハート

またみなさんのお土産話聞かせてくださいねるんるん




posted by KING at 19:24| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

この前の続き♪

みなさんこんにちはYUYUです黒ハート黒ハート
暑いあせあせ(飛び散る汗)毎日が続きますね晴れexclamation×2

このまえの続きを書きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

三朝温泉から中国に行ってきましたるんるん
門.jpg

池.jpg

柱.jpg

と言うのは冗談でるんるん
燕趙園という日本最大級の中国庭園に行ってきました黒ハート

こんなショーもあったよexclamation×2
ステージ.jpg

そしてイッパイあそんだあと
鳥取まで新幹線GOダッシュ(走り出すさま)GOダッシュ(走り出すさま)
【鳥取砂丘】を見に行ってきました新幹線ぴかぴか(新しい)
YUYUは初めてみたのですが
すごくいいところでした揺れるハートぴかぴか(新しい)
砂丘.jpg

かなり時間のない
ハードな旅行でしたがすごく楽しかったでするんるんるんるん
また何処か行ったらUPしますねるんるんぴかぴか(新しい)
posted by KING at 17:23| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

☆久保七瀬ちゃんご来店〜☆

みなさんこんにちは揺れるハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

毎日暑いですねぇ〜晴れ晴れぴかぴか(新しい)
梅雨なのに雨が少なくて、水不足にならないか心配な今日この頃ですが。。。雨あせあせ(飛び散る汗)

先日、またまたとっても可愛いハートたち(複数ハート)
黒ハート黒ハート七瀬ちゃん黒ハート黒ハート
がK・T・N・Gに来てくれましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ななせちゃん07.jpg



今回は、夏リゾートぴかぴか(新しい)
という事で、いつもより派手目にしちゃいましたっっひらめきひらめき


じゃぁぁんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ななせちゃん押し花.jpg


先端にホワイトのシェルを埋め込み、6色の押し花をランダムに組み合わせて乗せましたるんるんるんるん

七瀬ちゃんのご要望で、グリーンとピンク多めですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とってもカラフルで夏らしいネイルに仕上がりましたかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


そんな、七瀬ちゃん。。。
なんとひらめきひらめき
今発売中の
リボン姫styleリボン
という雑誌の表紙を飾っていまぁす揺れるハート揺れるハート

ちらりと写る、レッドネイルは、もちろんK・I・N・Gでしたものですよ揺れるハート
可愛い七瀬ちゃんが沢山載っているので、是非みなさん見てみて下さいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 17:49| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ぽんと町♪

みなさんこんにちはるんるん

NORIKOですわーい(嬉しい顔)るんるん

今日は私が好きな京都の
オススメスッポトを紹介します黒ハート

高校が京都だったので
今でも月に1回は京都に遊びにいきますぴかぴか(新しい)るんるん

京都に行くと必ず行くのがポント町でするんるん

四条通りを祇園に向かって歩いて
鴨川の手前を左に曲がるとポント町に到着ですexclamation×2exclamation×2


のり.jpg


下町にある家を改装したお店がたくさん
あるので雰囲気が良くてすごく落ち着きます黒ハート黒ハート

この町並みがすごくお気に入りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


京料理の居酒屋からお洒落なバーなど
たくさんのお店があって
いつもどこに入るか迷っちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どのお店に行っても京都をたのしめるので
ぜひ行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by KING at 22:35| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

