2009年06月29日

YUYUの休日♪

みなさんこんにちはYUYUです黒ハート
最近雨バッド(下向き矢印)雨イヤですねあせあせ(飛び散る汗)

YUYUはお風呂を毎日ためてはいるとき
コレをいれまするんるん【きき湯】1日の疲れが
グッと取れますよexclamation×2黒ハート
kikiyu.jpg


ぴかぴか(新しい)でもぉぉ〜〜目新幹線

やっぱり本気るんるん温泉も大好きです黒ハート黒ハート
下呂温泉ぶりにあせあせ(飛び散る汗)

今回は鳥取県の三朝温泉に行ってきました黒ハートぴかぴか(新しい)
周りはぴかぴか(新しい)自然がイッパイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
三日月はほたるぴかぴか(新しい)が沢山見れました
外観.jpg

しかも三朝温泉いい気分(温泉)ひらめき
世界で1番ラジウムの量が多い
所だそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)息をするだけで
元気になるとかexclamation×2揺れるハート
カメラ地下から湧き出てましたぴかぴか(新しい)るんるん
温泉.jpg

お料理はこんな感じぃぃ〜るんるんるんるん
料理長は鳥取県の会長さんみたいでその受賞作といって
出てきたのがexclamation×2exclamation×2ん??石??

さしみ.jpg

すご〜いこんな食べ方初めてぇぇ〜目ぴかぴか(新しい)
めっちゃ美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひらめき続きはまた次回のブログでご紹介しま〜す黒ハート黒ハート
posted by KING at 19:25| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

浴衣♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
NAOです黒ハート黒ハート
毎日毎日暑い日が続きますねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早く海に行きたくなっちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さて、この間NAOは初めてひらめきひらめき

【船場センタービル】

に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お洋服の卸売りのお店がい〜っぱい揺れるハート揺れるハート
殆どおばさまのお洋服屋さんが多かったですが。。。笑


でもexclamation×2
今回の目的はぁ〜黒ハート黒ハート黒ハート


ぴかぴか(新しい)リボン浴衣リボンぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


呉服やさんが沢山あって、値段も¥1980〜と。。。
安すぎるぅexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ビックリです。。。

その沢山ある中からNAOがチョイスしたのが黒ハート

こちら〜ひらめきひらめき


200906250309000.jpg



紺地にレースとピンクのお花がとっても可愛いでしょ揺れるハート揺れるハート
帯も安かったので買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この2つで¥7000位だったんですよぉexclamation&questionexclamation&question
巾着も¥480exclamation&questionという破格だったので、また小物も買いに行きたいと思いまぁすかわいいかわいい



早くこの浴衣を着て夏祭りに行きたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 11:12| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

☆整骨院☆


みなさんぴかぴか(新しい)こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

NORIKOでするんるんるんるん

この前のお休みに
ついにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)整骨院に行って来ましたexclamation×2exclamation×2


前から行ってみたかったんですが
なかなかいけず…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


でも家家の近くに良さそうな
整骨院を見つけたので行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート


初めてなのでカウンセリングで
骨の状態を教えてもらいましたexclamation×2exclamation×2


私の骨はガタガタにいがんでるらしいですもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
肩の高さ・目の高さ・両目の位置とかも
ちがってたみたいですたらーっ(汗)



治療してもらい体が軽くなった気がしたので
これからもかよおうと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


骨盤矯正はむくみ、下半身太りにも
効果があるみたいですよぉるんるん




話が変わるんですが…
オススメのお店があるので
紹介しまするんるんぴかぴか(新しい)


nori.jpg



なんばパークスにあるお店です黒ハート
外でご飯がたべられるんで
風があたって気持ち良いので
オススメですかわいいぴかぴか(新しい)


ご飯はイタリアン系でしたぁレストランぴかぴか(新しい)


詳しいことが知りたい方は
NORIKOにいつでも聞いてくださいね揺れるハート
posted by KING at 19:35| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ホットペッパー発刊♪

みなさんこんにちは
今日はぴかぴか(新しい)ホットペッパー発刊ぴかぴか(新しい)
ご新規様に向けてのお知らせでするんるん

次項有バイオジェルラメグラデーション
【アート3本付き】

ぴかぴか(新しい)4800円ぴかぴか(新しい)【税込】
HPP.jpg

次項有美人フレンチネイルコース

ぴかぴか(新しい)6300円ぴかぴか(新しい)【税込】

HPP-002.jpg

次項有FOOTバイオ乗せ放題♪

ぴかぴか(新しい)7350円ぴかぴか(新しい)【税込】

A3C6A3CFA3CFA3D4ADA1.jpg
です揺れるハート

ひらめきぜひぜひこの機会に
K・I・N・Gへお越し下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

※ホットペッパーもしくは
ブログを見たでもOKですexclamationご予約時におお伝え
下さい黒ハート黒ハート
posted by KING at 15:20| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

☆初日記です♪+。

 初めまして黒ハート黒ハート
 デコ電のあさみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 今日は私と生活を共にしてるるんるんるんるん
 とっても大好きなワンちゃんダッシュ(走り出すさま)
 トイプードルのペルを紹介します手(パー)ぴかぴか(新しい)


 散歩が大好きでかわいい
 いつもは元気なペルなんですけど・・・失恋
 

 最近天気が悪かった雨あせあせ(飛び散る汗)ので
 なかなか散歩に行けずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 雨の降る空を見ながら
 完全にイジケてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


 untitleddf.bmp 


 でもトリミングに連れて行って手(グー)
 可愛いexclamation&questionバンダナを巻いて帰ってきたペルは家ぴかぴか(新しい)
 とってもスッキリるんるんしたみたいで
 機嫌よく笑ってくれましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


 untitled.bmp


 どんな時でもexclamation×2
 かわいい毎日かわいい私を癒してくれる黒ハート
 大切な家族なんでするんるんるんるん
posted by KING at 21:03| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ナイトクルージング♪ロケ

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)YUYUです黒ハート黒ハート
来週からお天気予報も雨雨ばかりですねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

この前TV
テレビ大阪の【ナイトクルージング】という番組
のロケがありましたるんるんぴかぴか(新しい)揺れるハート

レゲエ・ユニットのBROWN SUGAR
KAZ(カズ)&NAT(ナツ)がきてくれました黒ハート黒ハート

なんともセクシーでカッコよかったですexclamation×2exclamation×2exclamation&question

後.jpg

撮影風景るんるんるんるん
カメラ.jpg


撮影風景るんるん
横.jpg


BS-002.jpg

01年6月に福岡で結成されたKAZ(カズ)&NAT(ナツ)による日本一“タフ&セクシー”なフィーメール・レゲエ・ユニット。“ココナッツの香りのする女の子”という意味からBROWN SUGARと命名。活動スタイルは、ダンスホール・レゲエを主体とし、DEE JAYとSINGERを合わせた“SING JAY”。そんじょそこらの男子を圧倒す津心を突き抜く野太い声でたたみかける様はまさに「女前」。そんな強さを持ちながらも、一度聴いたら耳から離れないキャッチーさをも兼ね備えている。

画像.jpg
タイトル黒ハートDESTINY
発売元:
徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日: 2009年7月8日
盤種: CDアルバム
レコードNo: TKCA-73441
価格(税込): 2600円


ぴかぴか(新しい)みんなでぇぇ〜ぴかぴか(新しい)るんるん
全体写真.jpg

ひらめき7月3日の夜2時からONAIRみたいですTV黒ハート
気が向いたらまた見てみてくださいね黒ハート黒ハート
posted by KING at 16:30| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

おすすめラーメン♪


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今日はNAOおすすめのラーメン屋さんをご紹介しまぁするんるんるんるん


黒ハート黒ハート黒ハート麺匠ラーメン黒ハート黒ハート黒ハート
で〜すかわいいかわいい


梅田のNUと芸術劇場の間らへんにありまするんるんるんるん

梅田の方が家から近いので、私はよく行くのですが。。。
本当に味が私好み揺れるハート揺れるハート

中でもオススメはピリ辛ラーメンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
豚骨ベースでとってもコクがあっておいしいんですよぉ〜黒ハート黒ハート


200906161336000.jpg


いつも行く度に、スープを魔法瓶につめて帰りたい衝動にかられます。。。
さすがにそんな事はしませんがグッド(上向き矢印)


チャーハンもおいしいので是非食べてみて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

詳しい場所を知りたい方はNAOに聞いてくださいねぇ揺れるハート
posted by KING at 11:09| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

チーク☆

みなさんこんにちはるんるんるんるん

NORIKOです揺れるハート


今日は私のお気に入りのチークを
紹介しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート


見た目も可愛くて
色もす〜ごく可愛いんですexclamation×2exclamation×2


見てくださぁいるんるんグッド(上向き矢印)


chi-ku.jpg


ジルスチュアートの4色チークです黒ハート

4色あるので気分や服装によって色を
変えられるのでオススメですよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


専用の筆も付いていて
すごく便利ですよぉかわいいぴかぴか(新しい)


よかったらためしてくださぁいるんるんるんるん


またオススメの化粧品があったら
紹介しますねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by KING at 11:17| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

☆カラーバイオキャンペーン☆

みなさんこんにちはるんるんるんるん

次項有今日から
6月30日までのぴかぴか(新しい)10日間黒ハート

ひらめき【カラーバイオ】ぴかぴか(新しい)のキャンペーンexclamation×2
を開催しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

内容は・・
ひらめきオフ込みでexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

なななぁぁ〜んとカラーバイオがぁexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

これもるんるん
カラージェルキャンペーン(.jpg

有料¥10000円ポッキリexclamation×2exclamation×2
にしちゃいますぴかぴか(新しい)キスマーク

次項有ご予約の際に
ブログ見ましたとお答え下さいexclamation×2exclamation×2
カメラこれもexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
カラージェルキャンペーンNAO.jpg
これもexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
カラージェルキャンペーンYUYU.jpg

ひらめきたくさんのアートサンプルを
ご用意していますので
是非この機会に体験してみてくださいるんるんるんるん

お電話お待ちしておりますexclamation×2
posted by KING at 20:35| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW☆レオパード柄デコ電シート♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

デコ電担当のSaoriでするんるん

今日はデコ電シートの新作をご紹介します揺れるハート

揺れるハート大人気の定番柄揺れるハート

次項有レオパードデコ電シートるんるんぴかぴか(新しい)

ひらめきし か も黒ハート

カラーが選べるわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


演劇じゃーん揺れるハート

レオパード.jpg

スワロフスキーで埋め尽くしていますので本当にキラッキラぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)¥7,980ぴかぴか(新しい)

お色によって雰囲気が全然違いますよー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

携帯本体のカラーに合わせても決定ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

どちらのお色がお好みですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question

多機種対応ですっexclamation×2
当店対応機種ならどちらの携帯電話でも製作可能です揺れるハート


ここで黒ハート

もう一つお知らせですぴかぴか(新しい)

ただいま携帯電話新機種製作中るんるん

ハートたち(複数ハート)SoftBankハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)824SHぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)831SHぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)auハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)T002ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)K002ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)W62Hぴかぴか(新しい)

どんどん新機種増やしていきまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

携帯を変えた方はもちろん黒ハート
是非exclamation×2みなさま黒ハートデコ電いかがですかぁー(長音記号2)かわいい

お気軽にお問い合わせ下さい手(パー)揺れるハート

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

電話黒ハート06-6243-1100黒ハート
posted by KING at 18:34| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

久保七瀬ちゃんご来店〜♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


この間またまたひらめきひらめき
かわいいかわいい七瀬ちゃん揺れるハート揺れるハート
がK・I・N・Gに来てくれましたぁ〜るんるんるんるんるんるん



ななせちゃん.jpg



いつ見ても可愛いですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回も自爪にシンプルな感じでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも七瀬ちゃんのこだわりがつまった、ステキなネイルにされました黒ハート黒ハート黒ハート


じゃぁぁんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ななせちゃんネイル.jpg


ベースはパステルピンクとパステルパープルで可愛らしく黒ハート
アートはストーンのみですが、ゴールドのスタッズとブラックのストーンでハードさをプラスるんるんるんるん


いつも七瀬ちゃんは、デザインを決めて来られるのですが
毎回センスがいいので、さすがぴかぴか(新しい)と関心させられます揺れるハート




みなさんも七瀬ちゃんとおそろいのネイルをしてみませんかぁexclamation&questionexclamation&question


ご来店お待ちしてます黒ハート黒ハート黒ハート
posted by KING at 17:12| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ヘルシーでおいしい☆

みなさんぴかぴか(新しい)こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

NORIKOでするんるんるんるん


この前KINGの近くにある
友達が働いているお店にいってきましたぁレストランぴかぴか(新しい)

かわいい花様かわいいとゆう和食ダイニングですわーい(嬉しい顔)るんるん


野菜やヘルシーな食材をたくさん使った
おいしい料理がいっぱいでした揺れるハート揺れるハート
デザートも野菜ベースでかなりヘルシーぴかぴか(新しい)
女性の方にオススメでするんるん

食材は、すべて滋賀県産らしいでするんるんるんるん
食器も滋賀県の信楽焼を使ってるそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


shiga.jpg


私は滋賀県出身なのですが
私が知らない物がいっぱいでしたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート
なんだか嬉しかったです黒ハート

ご飯を食べた後は
こんな物をお土産にいかがですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

tama.jpg

何個つめられるかなぁexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)



posted by KING at 16:20| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

オムライス♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYU揺れるハートです

もう夏が来たみたいに
暑いときありますねリゾート晴れぴかぴか(新しい)

そんな時でも
毎日食べれるのはやっぱり
【オムライスかわいい】世界で1
好きな食べ物です黒ハート黒ハート

目手(チョキ)1ヶ月に5回はオムライス食べます揺れるハート

カメラこの前はお家の近くの
北極星に行ってきましたレストラン

北極星2.jpg

るんるん今回はこれぇ〜るんるん
なかなかおいしかったですキスマークぴかぴか(新しい)
北極星.jpg

カメラまたいろんなところにいったら
オムライス紹介しますね黒ハート黒ハート


posted by KING at 11:12| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

オススメヨーグルト♪


みなさんこんにちはるんるんるんるん
NAOです(*^ー^*)揺れるハート

今日は最近発見した、オススメヨーグルトをご紹介しまぁす黒ハート黒ハート



こちらで〜すッッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



200906121558000.jpg


揺れるハート揺れるハート厚切りパインのヨーグルトフォンデュ揺れるハート揺れるハート


も〜ネーミングからして、おいしそうですよねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


夏季限定というのも見逃せないポイントですexclamation×2exclamation×2


普通のフルーツヨーグルトって大概、フルーツがちっちゃかったり、潰れていたりするのですが。。。


これは違いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まさに厚切りパインがゴロゴロ入ってて揺れるハート
その上からヨーグルトソースがかかっているイメージですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なのでとっても食べ応えがあり、フルーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フルーツ好きにはたまりません黒ハート黒ハート

すごく美味しいので、是非みなさん食べてみてくださぁいかわいいかわいい
posted by KING at 11:31| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ミルクレープ♪

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)

NORIKOですわーい(嬉しい顔)かわいい

今日はすごく良いお天気ですね晴れぴかぴか(新しい)
半袖でも暑いくらいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

梅雨はどこかにいっちゃたみたいですねexclamation×2exclamation×2


今日はこの前友達に教えてもっらた
甘くておいしいケーキを紹介しまするんるんるんるんぴかぴか(新しい)

みてくださぁい黒ハート黒ハート
こんなに大きいんですよぉわーい(嬉しい顔)揺れるハート


nori.jpg


HARBSのミルクレープ黒ハート揺れるハート

生クリームたっぷりで
イチゴぴかぴか(新しい)メロンぴかぴか(新しい)バナナぴかぴか(新しい)キウイぴかぴか(新しい)
フルーツがいーっぱいはいってるんでするんるんるんるん

甘すぎないので
こんなに大きくても食べれちゃいますわーい(嬉しい顔)かわいい

このケーキを食べると
すごく元気になれるのでぴかぴか(新しい)
みなさんもこれを食べて
元気になってくださぁいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by KING at 15:47| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

海外の芳香剤♪

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)
黒ハートYUYUです黒ハートるんるん

たらーっ(汗)梅雨入りしましたねあせあせ(飛び散る汗)雨

ひらめき最近見つけたお店でYUYUの大好きな
海外製品発見exclamation×2るんるんぴかぴか(新しい)

houkouzai.jpg

こんなにいっぱ〜い目るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

その中でも最近買いだめしたのは
カメラこれ〜ぴかぴか(新しい)
最近パッケージが変わっって可愛さ倍増exclamation×2

houkou3.jpg

すごい良い匂いでおすすめです黒ハート黒ハート
またいろいろUPしますねキスマーク
posted by KING at 11:40| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

最近…☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

NORIKOでするんるんるんるん

最近…

自炊始めましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

毎日ご飯を炊いてますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

そんな私にお母さんがこんな物を
くれましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


nori.jpg

ご飯を炊くときに一緒に入れるだけ〜黒ハート黒ハート

体に良いらしいですよぉわーい(嬉しい顔)かわいい
食べてみたんですけど
すごくおいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさんも試してみてくださぁいわーい(嬉しい顔)るんるん


tomato.jpg

私の好きなフルーツトマトです揺れるハート
トマトはむくみを防止してくれるんですよぉ〜かわいい
posted by KING at 21:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ママの味〜♪


みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
NAOです黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


新商品好きな私黒ハート
この間コンビニでこんなものを見つけちゃいましたぁるんるんるんるん


じゃぁぁんひらめきひらめき


大玉.jpg



ミルキーの大玉exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation&question



とりあえず、おっきいミルキーですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



通常サイズと比較してみると。。。。



みるきー.jpg




写真では少し分かりにくいかもですが。。。
おっきいんですよぉexclamation&questionexclamation&question
(ピンクの方が大玉です)


1.7倍あるんですってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんだかリッチな気分になれます揺れるハート
ミルキー好きにはたまりませんねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさんも是非食べてみてくださいかわいいかわいい
posted by KING at 11:07| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

YUYUの夜ご飯♪は韓国料理♪

みなさんこんにちはるんるんグッド(上向き矢印)
黒ハートYUYUです黒ハート
今日はキスマーク私がこよなく愛している揺れるハート
韓国料理のお店を紹介しま〜するんるんレストラン

【兆】ちょうですぴかぴか(新しい)るんるん
waribashi.jpg
〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-16 アソドラビル1F
ひらめきTEL06-6214-1881

かれこれ5年は通ってまするんるんるんるん
ってくらい大好きな黒ハートお店です黒ハート揺れるハート

マスターとも仲良しでぴかぴか(新しい)
マスターにはすごい特技があって
気でスプーンを曲げれるんですexclamation×2exclamation×2
カメラ証拠写真をパチりあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

マスター.jpg

でっYUYUはいつも行ったら絶対食べる
黒ハート黒ハート黒ハート【韓国式骨付きカルビ】黒ハート黒ハート黒ハート

honetuki1.jpg

またまた黒ハート
お姉さんが丁寧に焼いてくれるところがいいるんるん

honetuki2.jpg

焼くのがへたくそなYUYUには最適でするんるんぴかぴか(新しい)
他のMENUも全部おいしいですexclamation×2exclamation×2
みなさんも是非行ってみてくださいね黒ハート黒ハート
posted by KING at 19:28| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

☆お買い物☆

みなさんこんにちはかわいいぴかぴか(新しい)

NORIKOでするんるんるんるん

最近雨の日雨が多いですねふらふらダッシュ(走り出すさま)

もう梅雨かなぁ〜exclamation&question
なんて考えていると…
今日の朝かわいいアサガオかわいいが咲いてる
のを見つけましたぁexclamation×2exclamation×2

アサガオはきれいなんですけど
梅雨は嫌ですよねぇ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんなジメジメした気分を
吹き飛ばすためにお買い物に
行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

夏といえばexclamation×2むぎわら帽子〜黒ハート黒ハート

一目ぼれで買っちゃいましたぁ揺れるハートぴかぴか(新しい)
boushi.jpg

花柄の部分がお気に入りで〜すわーい(嬉しい顔)exclamation×2

夏はこの帽子をかっぶてリゾートリゾートに行きたいです晴れ晴れ
またオススメの場所があったら教えてくださいねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


hachimistu.jpg
こんなかわいいハチミツもらっちゃいましたぁ黒ハート黒ハート
可愛すぎるのでたべれないですあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 11:28| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

