2009年05月30日

もうすぐ夏ですね♪

みなさんぴかぴか(新しい)こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

NORIKOです黒ハート黒ハート

今日はすごく良い晴れお天気晴れですねるんるんるんるん
夏はすぐそこですよぉ〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2

とゆうことで今日から
朝ご飯をこれにしてみました黒ハート黒ハート
nori.jpg

最近ブヨブヨの脂肪が気になるんですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
このままでは水着が着れませ〜んexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
今日からかわいいプチダイエットかわいいスタートですぴかぴか(新しい)

みなさん応援してくださぁいわーい(嬉しい顔)揺れるハート


今日は私のお気に入りの
香水とハンドクリームも紹介しちゃいます黒ハート

kousui.jpg


かわいいstilaのバニラの香水かわいい

かわいいロクシタンのroseの香りのハンドクリームかわいい

甘い香り黒ハート花の香り黒ハート
が好きな方にオススメですよ黒ハート黒ハート
posted by KING at 12:46| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

マイブーム♪


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん

突然ですが。。。
みなさんの好きなキャラクターってありますかぁexclamation&questionexclamation&question

私も色々好きなキャラはいましたひらめき
でも、年齢を重ねるごとに興味が無くなっていっていたのですが。。。


ここ1年位で、この子にどっぷりハマってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




kuma.jpg


スージーズーの揺れるハートブーフ揺れるハート
というクマチャンです黒ハート黒ハート黒ハート
最初はマスコットキーホルダーだけだったのですが
いつの間にか持ってる物がブーフだらけにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさかこの年でキャラ物にハマるとは思ってもみなかったです。。。笑



でも、すっごく可愛いんですよ〜揺れるハート揺れるハート
ついつい新商品がでると買ってしまいます黒ハート


この写真のものはコインケースなんですが、全く使い道を考えずに購入しちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


今はアクセサリーケースとして使ってまするんるんるんるん

ブーフ以外でもクマに目がいきすぎて、ほんとにクマだらけですあせあせ(飛び散る汗)


見てると癒されるんです黒ハート黒ハート



ハマるとそればっかりになってしまう性格なので、このブームはしばらく続く事になりそうです。。。笑


みなさんもどこかでブーフチャンを見かけたら、教えて下さいねぇぴかぴか(新しい)
posted by KING at 16:04| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

オーダーデコ電♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

デコ電担当のSaoriです黒ハート

今日は天気が悪いですねぇ雨
もうすぐ梅雨の時期だと思うと・・・ふらふら

テンション下がる時はキラキラのデコグッズを持つと
気分あがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

先日ネイルでご来店されたお客様が
デコ電されましたぁ揺れるハート揺れるハート

グリーン系のお色がお好きハートたち(複数ハート)
と言う事でひらめき

ペリドット、ジョンキル、クリスタル、クリスタルABの
4色を使いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有出来上がりはこれ黒ハート黒ハート

オーダー002.jpg


とっても綺麗な色合いですっ揺れるハート

いろんな大きさのスワロフスキーをランダムに
埋めましたハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラッキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

携帯本体のお色はゴールドだったんですが、
スワロのお色と、とても良く合っていました揺れるハート

ネイル施術中に出来上がるデコ電も携帯電話
たくさんございますのでるんるん
是非いかがですかぁグッド(上向き矢印)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by KING at 13:19| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

sweet society

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート
この前グッド(上向き矢印)
HyattRegencyであったぴかぴか(新しい)SweetSocietyぴかぴか(新しい)
というイベントに行ってきましたぁぁ車(セダン)るんるん

ヘアーショーやファッションショーetc・・・
のイベントだったのですがすごくお勉強になりましたぴかぴか(新しい)るんるん

お客さんも目グッド(上向き矢印)お洒落な人ばっかりでびっくりです

手(チョキ)ショーの風景を
パチリカメラ

kt.jpg


wo.jpg


st.jpg

ショーの後は
CDのイベントが始まりゲストに
DJとして【鈴木あみ揺れるハート】ちゃんが来てました音楽

AMI.jpg

ぴかぴか(新しい)小さくて細くて可愛かったです黒ハート黒ハート

これからもいろんなイベントに参加して
勉強していきたいですexclamation×2またUPしますねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
posted by KING at 22:03| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

CUTE☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

NORIKOですかわいいぴかぴか(新しい)


最近暖かくなってきて
気持ちいい季節になってきたのに
少し暗いニュースが多いですねふらふらダッシュ(走り出すさま)

そこでexclamation×2
そんなみなさんを癒せるような
かわいい写真を紹介したいと思いまするんるんるんるん

noriko.jpg

髪の毛がチョウチョの形になってるんです黒ハート
かわいいけど
こんな髪型の人が歩いてたら
ビックリしますよね〜わーい(嬉しい顔)晴れ

himawari.jpg

この前友達にもっらった花束ですかわいいぴかぴか(新しい)
ひまわりがお気に入り黒ハート黒ハート
お部屋に飾ると良いみたいなので
机の上ににかっざてみましたぁexclamation×2exclamation×2


kuma.jpg

くまさんのマカロンです揺れるハート
かわいすぎて食べるのもったいなかった
けど食べちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

またかわいいものを見つけたら
紹介しますね〜ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 11:59| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

モデルの久保七瀬ちゃんご来店〜♪


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん


先日、K・I・N・Gに

黒ハート黒ハート黒ハート久保 七瀬ちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

がご来店されましたぁひらめきひらめきぴかぴか(新しい)


久しぶりに自爪で短めにひらめきひらめき
短いからこそビビットなお色グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ということで〜こんな感じになりましたぁ揺れるハート


じゃぁぁんるんるんるんるん


ななせちゃん.jpg



真っ赤なカラーにポイントでドットをペイントしましたかわいいかわいい


とっても可愛いですよねぇぴかぴか(新しい)

さすが七瀬ちゃんるんるん
センスが良いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今回はすっぴんの為写真はNGだったのですが。。。

すっぴんでもexclamation×2exclamation×2
とぉ〜っても可愛かったです〜(*^ー^*)揺れるハート
posted by KING at 11:23| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

インフルエンザ対策!

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)YUYUでするんるん

今日もいいお天気ですね晴れぴかぴか(新しい)
ところで・・

最近インフルエンザ怖いですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニュースでは
いつ見てもインフルエンザの事について・・・

K・I・N・Gでも
インフルエンザ予防対策exclamation×2してますexclamation×2

ひらめき毎回念入りに手を洗いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kirei.jpg

まずexclamation×2
STAFFはもちろんマスクを着用していますが
次項有お客様用のマスク&手指消毒もご用意病院
【ご協力お願いいたします!】

masuku.jpg

そしてSTAFFはお客様とお話する前に
必ずexclamationうがいをするようにしていますexclamation×2

isojin.jpg

安心して皆様にご来店して頂けるよう
常に意識をし営業していきますので
ご協力お願い致します!

posted by KING at 20:13| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

最近のお気に入り♪

みなさんこんにちはるんるんるんるん

NORIKOですかわいいぴかぴか(新しい)



最近アメ村にある
std.とゆう本屋さんに
よく行っていま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
この本屋さんは
洋書や専門的な本本、たくさんの雑誌が
おいてあるので
何時間いても飽きないですexclamation×2揺れるハートぴかぴか(新しい)


地下にはカフェ喫茶店があって
本を持って行って
自由に読めるんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

サンドイッチ、クッキー
とかもあるので
お腹が減っても大丈夫です黒ハート黒ハート



そこで見つけたお気に入りの
リンカの本で〜す黒ハート黒ハート


nori.jpg

すーごく可愛いです揺れるハートぴかぴか(新しい)
リンカみたいいなライフスタイル
あこがれちゃいますよね〜グッド(上向き矢印)るんるん


よかったらみなさんも
読んでみてくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート


posted by KING at 16:38| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

スライド式☆オーダーデコ電☆

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

今日は先週ご来店頂いたお客様のオーダーデコ電を
ご紹介致しますグッド(上向き矢印)るんるん

淡いお色が好きという事でスワロフスキーラインストーンの
クリスタル、ライトローズ、ジョンキル、ライトサファイアの4色を
使ってランダムに埋めましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次項有出来上がりはこれー(長音記号1)揺れるハート


002.jpg


スライド式携帯なので画面の周りとボタンの間を埋めましたるんるん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ALLスワロでキラキラッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからの季節にぴったりな揺れるハート
ー(長音記号1)っても可愛い色合いです揺れるハート揺れるハート


K・I・N・Gデコ電オンラインショップにはスライド式携帯は
シートが貼れない為、販売していないのですがあせあせ(飛び散る汗)
オーダーなら製作可能ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

是非いかがですかぁグッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート

お気軽にお問い合わせ下さいるんるん

06-6243-1100




posted by KING at 19:42| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

パック♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

最近日差しやクーラーのせいか、肌の乾燥が気になっていたので
パックをしましたぁぴかぴか(新しい)

しかもローソンで買いましたexclamation×2exclamation×2
今はコンビニで何でも売ってますね。。。


こちらですひらめきひらめき



200905140138000.jpg


しかもしかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私は目元の笑じわが気になっていて。。。
目元専用のパックも買ったのですがひらめきひらめき


じゃんるんるんるんるん

200905140141000.jpg


天使の羽の形でしたぁ〜黒ハート黒ハート
かわいぃ〜黒ハート
テンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


使い心地もとっても良く、かなりしっとり揺れるハートしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他にも種類がいっぱいあったので、また買ってみようと思いまぁすかわいいかわいい


posted by KING at 11:25| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ゆきいちごちゃんご来店♪

みなさんこんにちはるんるんグッド(上向き矢印)
黒ハートYUYUです黒ハート

今日はあいにくの雨雨バッド(下向き矢印)で残念ですあせあせ(飛び散る汗)

この前age嬢の
ゆきいちごちゃんが来てくれましたぁグッド(上向き矢印)かわいい
カメラやっぱり可愛いですね揺れるハート揺れるハート

Y-030.jpg

今回は次項有シンプルに自爪でという事だったので
こんな感じにしましたぁぁるんるんぴかぴか(新しい)

じゃぁぁ〜ん揺れるハート

Y-019.jpg

シンプルにぴかぴか(新しい)パステルカラーのグリーンを使って
少しエスニックな感じでグッド(上向き矢印)揺れるハート
posted by KING at 11:06| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ハンバーガー☆

みんさんこんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
NORIKOですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

今日は、この前のお休みに
見つけたハンバーガーのお店を
紹介します揺れるハート揺れるハート

アメリカンスタイルの小さいお店
なんですが……ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハンバーガーはこんな〜に大きいんですexclamation×2exclamation×2
NORI.jpg


ボリューム満点でお腹イッパイ大満足でしたグッド(上向き矢印)るんるん

陽気なおじさんがいろんな話を
してくれますよるんるんぴかぴか(新しい)

ハンバーガーは売り切れしだい
お店を閉めちゃうので、みなさん
ランチで行ってみてわいかがですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

場所は谷町筋ですぴかぴか(新しい)
posted by KING at 20:59| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

MOTHER'S DAY


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)


5月10日は母の日でしたが
みなさんお母さんには何かされましたかexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)


私は姉と2人でコレをプレゼントしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひらめき



wii.jpg



wii-fit.jpg



WiiとWii fitで〜す揺れるハート揺れるハート


母は家で仕事をしてるので、運動不足みたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお腹周りも気になる様なので。。。笑


と〜っても喜んでくれました黒ハート黒ハート



便乗して私も使おうと企んでますが黒ハート

でも。。。
まだ接続されてないので、いつになったら使い始めるかは不明ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by KING at 14:00| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

デコ電パーツショップK・I・N・G☆オープン♪

みなさん、こんにちはるんるんるんるん

デコ電担当のSAORIですわーい(嬉しい顔)

以前、デコ電KINGのメルマガでも少し紹介したので知ってる方も
いると思いますが。。。。。

デコ電パーツショップが、ついにぴかぴか(新しい)NEWオープンぴかぴか(新しい)しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)黒ハート

サーチ(調べる)かわいいデコ電パーツKINGかわいい
次項有今すぐ見る

ぴかぴか(新しい)スワロフスキーぴかぴか(新しい)かわいいRIHOちゃんデザインのデコ電携帯電話が自分で作れちゃう
パーツセットかわいいなど格安でGetできちゃいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

かわいいRIHOちゃんデザインデコ電ぴかぴか(新しい)手作りパーツセットかわいい
次項有RIHOデザインパーツセット


さらに。。。目ぴかぴか(新しい)


今なら、ぴかぴか(新しい)NEWオープンキャンペーンぴかぴか(新しい)として
¥3000以上 お買い上げの方に、もれなく。。。exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ワンポイント黒ハートハート黒ハートシートぴかぴか(新しい)
2枚 プレゼントしちゃいまするんるんるんるんるんるん


heart-seet400.jpg


黒ハート縦35mm×横38mm黒ハート


そのまま使っても可愛いですが、シートの上に自分でスワロフススキーなど
デコっても可愛いですよるんるん

ちなみに、私もデコってみましたわーい(嬉しい顔)


heart-deco400.jpg


可愛くないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん


簡単&手軽にデコを楽しんで頂けるように、接着剤などがセットになった
リボンデコ電便利セットリボンも揃えてますので、初めての方も
すぐ始められますよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

みなさんも、ぴかぴか(新しい)オリジナルの携帯電話デコ電ぴかぴか(新しい)を作ってみませんか?


posted by KING at 11:56| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

トッポギ☆

みなさんぴかぴか(新しい)こんにちはるんるん
NORIKOですわーい(嬉しい顔)るんるん

すっかり暑くなってきましたねぇわーい(嬉しい顔)晴れ
御堂筋はランニングシャツを
着て歩いてる人が
増えてきたみたいですよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ところで今日は…ぴかぴか(新しい)
この前韓国に行った時に見つけた
ポスターを紹介したいと思いますexclamation×2exclamation×2

ミョンドンにあるお店のポスターなんですが…

noriko.jpg




見つけた時ちょっとおもしろかったので
みなさんに見てもらいたくて揺れるハート
紹介してみましたexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)



辛いものが好きなので
韓国でいろんな料理を食べたのですが

やっぱり一番のお気に入りはこれですね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

nori.jpg


トッポギでーすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
また韓国料理のおいしいお店があったら紹介しますね黒ハート


posted by KING at 21:44| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

GW GW♪

みなさんこんにちはYUYUですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今日はすごく暖かいですねっ晴れ
GWいかがお過ごしでしたか??

YUYUたちもお休みを少し頂きました揺れるハート黒ハート
何も計画せずあせあせ(飛び散る汗)って感じでしたがたらーっ(汗)
何とかいろんな
所に行ってきましたひらめき


まずは出発車(セダン)の前にレストラン九条にある串かつを食べに
連れていってもらいました黒ハート黒ハート

kushi.jpg

そしてYUYUは今回のお休みで
京都へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)GOダッシュ(走り出すさま)

なんとYUYUはこう見えても
お寺や自然や山が大好きなんです揺れるハート黒ハート

まずはぁぁ〜
【秀吉とねねの寺 高台寺】に行ってきましたるんるん
ライトアップもレインボーのライトですごく綺麗ぴかぴか(新しい)
6日までだったのでラッキ〜黒ハート黒ハート

次項有暗すぎて画像が綺麗にとれませんでした・・
ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこから少し移動して
【青蓮院のライトアップ】を見に行ってきました
ここも6日まででまたまたラッキ〜でしたるんるん

お寺もすごく綺麗だったけど
このexclamation×2
くすのき〜exclamation×2exclamation×2目

tera2.jpg

すごく大きくてびっくりしました〜〜exclamation×2exclamation×2

ちゃんと生きてるんだなと思うと
嬉しくなります黒ハート
posted by KING at 18:37| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

アウトレット♪


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今日はなんだか肌寒いですねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早くぽかぽか陽気になってほしいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そんな中、私はGWに神戸に行ってきましたぁ揺れるハート
お目当ては黒ハートアウトレット黒ハートですぴかぴか(新しい)

が。。。



予測はしてましたのですが、渋滞がすごくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんと5時間も車の中にいましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ、私は免許持ってないのでもっぱら助手席なんですが。。。笑


やっと着いたぁexclamation×2exclamation×2
と思ったらもう夕方でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


アウトレット2.jpg


でも行きたかったところは全部気合で回りましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久しぶりに行ったのでとっても楽しかったでするんるんるんるん


帰りもライトアップがとっても綺麗でした黒ハート黒ハート




アウトレット.jpg



今度はもっとゆっくりできたらいいなぁと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 13:26| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

オススメデコ電シート♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)三日月揺れるハート

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

今日は今揺れるハート人気揺れるハートるんるん
オススメデコ電シートをご紹介しますハートたち(複数ハート)

女の子のパーツをメインに
作りましたリボンぴかぴか(新しい)


黒ハートじゃーん黒ハート

プリンセス.jpg

ぴかぴか(新しい)定価¥7,140ぴかぴか(新しい)

3色のハートが超カワイイー(長音記号1)揺れるハート
スワロフスキーラインストーンを使っているので
キラッキラッですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも・・・ひらめき

当店対応機種なら携帯電話
ほとんどが製作可能exclamation×2

こちらのデコ電シートグッド(上向き矢印)
ネイルの施術をされ、ブログを見た方揺れるハート

定価より次項有¥1,000 OFFexclamation×2

ぴかぴか(新しい)¥7,140次項有¥6,140わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

5月末までの限定ですexclamation

お得ですよぉぉー(長音記号1)揺れるハート

人気商品のためダッシュ(走り出すさま)
完売の場合はご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)


是非exclamationこの機会にどうぞ黒ハート揺れるハート

お気軽にお問い合わせ下さいねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

電話06-6243-1100ぴかぴか(新しい)






posted by KING at 18:19| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

風車村〜☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

NORIKOですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


みなさんぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)どのように
過ごしましたかぁexclamation&questionexclamation&question




長かったお休みも今日で終わりですねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

明日からお仕事頑張って下さいね手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ところで私はゴールデンウィークに
実家に帰ってきましたぁバス黒ハート

久しぶりの実家は癒されますね〜揺れるハート


いつも実家に帰ると車(セダン)
お出かけしていて、
今回は〜〜〜風車村に行って来ました晴れ晴れ
2時間くらい走って車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


到着ッexclamation×2exclamation×2

大きい風車の周りにかわいい花畑かわいいがあって
すごくキレイなところでした〜るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

noriko.jpg

みんなで作ったお弁当を食べて大満足わーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


広い芝生があって
バトミントンとかもできるので
みなさんもぜひ行ってみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)






posted by KING at 20:18| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

shine more☆イベント

みなさんこんにちは揺れるハートYUYU揺れるハートでするんるん

今日は4/28にあった《SHINE MORE》
イベントの写真を沢山グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)UPして
いきま〜〜す黒ハート

わぁぁぁぁ〜〜目ぴかぴか(新しい)
たくさんの人が来てくれてましたぁぁぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
お客さんA.jpg

カメラ第一部
まずはスコーピオンさんのヘアーショー黒ハート黒ハート

スコーピオン ヘアショー.jpg

カメラスコーピオンの黒ハートSTAFFさん黒ハート
ワイルドパンチ
スコーピオン.jpg

その後はぴかぴか(新しい)K・I・N・G
ネイルのショーですexclamation×2

カメラ緊張・・緊張・・あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
念入りに打ち合わせですexclamation×2

打ち合わせ.jpg

ひらめきナッツモデルの
カメラ須田あかねさんと難波さきさんにモデルになって
頂きましたぁぁあ〜黒ハート

ネイルショー@.jpg

ヘアショーYUYU NOR.jpg

続いてぇぇ〜〜

カメラ第二部
ラパージュさんのヘアーショー黒ハート
星あやヘアショー.jpg


続いてぇえ〜exclamation×2exclamation×2
またまたK・I・N・G
ネイルのショーぴかぴか(新しい)


三平ともみさんぴかぴか(新しい)星あやさんに
モデルになってもらいましたぁぁ揺れるハート

ネイルショー星あや.jpg

三平ちゃんと3人.jpg

みんなで.jpg

わーい(嬉しい顔)ブースではバーお客様とお酒を飲みながら
カメラネイル体験コーナー揺れるハート

YUYU.jpg

ギルフィーぴかぴか(新しい)STAFFのみなさん黒ハート
お客さん.jpg

モデルのななせちゃんage嬢のゆきいちごちゃん
ゆきいちご 七瀬.jpg

ネイルブースにてぴかぴか(新しい)
カメラデコ電STAFFちゃんとモデルさんるんるん

ダンサーとスタッフ.jpg

カメラハッシー&さおりちゃんるんるん
SAORI.jpg


ひらめきまだまだたくさんの方に来て頂き
たいへん嬉しく思いますグッド(上向き矢印)るんるん

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

また機会があればいろんなことを
していきたいと思っておりますので
応援お願いしますexclamation×2exclamation×2



posted by KING at 21:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

