2009年04月30日

イベント用デコ電♪♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は4月28日に行われたshine more(シャインモア)の
ぴかぴか(新しい)イベント用に作ったデコ電をぴかぴか(新しい)
ご紹介します揺れるハート

nutsモデルがGILFYの服を着るという事でexclamation×2
可愛らしい感じではなく・・・
かっこいいグッド(上向き矢印)ブラック系をイメージして
製作しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは
これっ揺れるハート

IMG_2265.jpg

IMG_2267.jpg

かなり盛ってますexclamation×2
ぴかぴか(新しい)大きなキュービックとスワロでキラッキラぴかぴか(新しい)
パーツもたくさん使ったよぉぉ揺れるハート

もう一つは・・・ひらめき

次項有じゃーんexclamation×2

IMG_2269.jpg

IMG_2272.jpg


赤い星の上には《クモ》がのってますわーい(嬉しい顔)るんるん
こちらもかなりキラキラッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この2つのデコ電exclamation
ダンサーさんが、持って踊っていたのですがダッシュ(走り出すさま)
振り回しても、動かしまくってもexclamation×2
何ひとつ取れませんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

かなり強力ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)exclamation×2
チェーンの部分もパーツ付いてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とっても とってもダッシュ(走り出すさま)
重たいデコ電になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
舞台の上で 持って踊って頂けてるんるんるんるん
本当に嬉しかったです揺れるハート


揺れるハートとっても良い経験をさせて頂きました揺れるハート




posted by KING at 17:07| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

お買い物♪

みなさんこんにちはるんるんすっかり春ですね〜かわいい
さくらかわいいって一瞬しか見れないから残念ですねバッド(下向き矢印)

そんな中
またまたお買い物グッド(上向き矢印)

買いすぎぃ〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

みんなにジロ目ジロ見られて
いつも恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)

お買い物1.jpg

おばちゃんもずっと笑ってましたるんるん

いつもカゴ3つくらい買い物してしまうんですよね黒ハート
ひらめき買いだめはなおりませんねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お買い物2.jpg

そんなYUYUでした黒ハート黒ハート黒ハート
posted by KING at 12:16| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

初めまして☆ネイリストNORIKOです!

ぴかぴか(新しい)みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん



5月1日からKINGの
スタッフとして働きますかわいいぴかぴか(新しい)

ネイリストのNORIKOです晴れ

KINGのスタッフとしては
まだまだ分からない事ばかりですが

元気で明るく頑張りますのでexclamationexclamation
みなさん仲良くしてくださ〜い黒ハート


お客様が
わーい(嬉しい顔)笑顔ぴかぴか(新しい)になれるような
素敵なネイルを提供しようと
思ってますので
宜しくお願いします。

posted by KING at 15:36| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

たけのこ♪


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

今日は雨が降ってるせいか、なんだか寒いですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
せっかく暖かくなってきたのに残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


話は変わりますが、この間お家の晩御飯が豪華だったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




じゃぁぁぁんひらめきひらめき


たけ.jpg



筍ご飯、筍のお吸い物、筍の煮物ひらめきひらめき
という筍づくしでしたぁ揺れるハート

しかもひらめき

この筍は父が掘ってきたものなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
毎年春になると筍堀りに行くんでするんるんるんるん

やっぱり採れたてはおいしいですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

旬のものが食べられて大満足でした黒ハート黒ハート
posted by KING at 19:42| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

shine☆more イベント告知☆

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート

次項有4月28日「火曜日」にある
shine more(シャインモア)というイベントに
K・I・N・Gが参加しますexclamation×2exclamation×2
楽しいイベントにしたいと思っておりまするんるん
みなさんもよかったら遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)

ブースではステキ黒ハートぴかぴか(新しい)なプレゼントプレゼント
ご用意してます。※数に限りがあるのでお早めにあせあせ(飛び散る汗)

フライヤー2.jpg


フライヤー3.jpg

「FASHION」×「CDMUSIC」の融合...。

clubグッド(上向き矢印)でお洒落に遊ぶ新感覚イベント!

ヘアーサロン・ネイルサロン・アパレルメーカー
による注目の最先端ファッションショーを
ぴかぴか(新しい)nutsモデルの星あや、難波沙樹、
須田朱音、三平智美ぴかぴか(新しい)が彩りを添えるexclamation×2
そして関西のTOP DJたちによる
お洒落な本物のMUSIC。
HIP-HOPからELECTRO・HOUSE
他にも色々なジャンルのクラブミュージックで
晴れ朝までパーティータイムexclamation×2

ビューティーブースで
最新ヘアアレンジやメイク、ネイルなどを
体験してクラブでスタイリッシュな一夜を
エンジョイしようexclamation×2



■DAY:4/28(Tue)※祝前日
Beauty ×ELECTRIC DANCEMUSIC PARTY
[shine more × High-Tech DISCO]
http://shinemore.jp

■PLACE:心斎橋 studioCANDY
■TIME:20:00 - morning
1部:20:00 - 2部:25:00 -
■前売り: 2,000YEN (別途1drink:\500)
当日: 3500YEN (1drink付き)

■SPECIAL GUEST MODEL
星あや [nuts]
難波沙樹[nuts]
須田朱音[nuts /ALKALOID]
三平智美[nuts]

■SPECIAL LIVE
MC MOGGY feat ALKALOID

■DJ's
◆ELECTRO◆
DJ BeYonD aka O-MAN [ALKALOID]
PajamaHero
◆TECHNO◆
HAJIME MATSUMURA [SPACE01]
◆HIP-HOP◆
CHAN-U
◆PSY-TRANCE◆
SHUNYA [EL-CREW]
Mk [NNONN]
◆R&B◆
YOGA
◆Drum 'n Bass◆
WATALU[NYX/azafuse/TRIBAL GARDEN]
◆progressive◆
SHOW[studio CANDY]
◆HOUSE◆
GAKU [ISM]

■MC◆
AMI
■PERFORMER
ALKALOID DANCER [ALKALOID]

ひらめきFASHION&BEAUTY SHOW(アルファベット順)
curvy's
黒ハートKING黒ハート
LAPAGE HORIE
Scorpion

■主催・企画・運営
LOVE STYLE

■協賛
Century21 (有)ルックフォー

■協力
nuts

■前売りチケット取扱店:
studioCANDY: TEL06-6534-7633
KING : TEL06-6243-1100
LAPAGE HORIE店: TEL06-6534-7633
Scorpion: 06-6252-3955
■前売りの問い合わせ
info_shinemore@yahoo.co.jp

■開催場所:studioCANDY:
〒542-0083. 大阪市中央区東心斎橋1-18-27
東急ビルB1F.
TEL: 06-6121-7300



posted by KING at 12:07| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

NEW☆★名刺入れ♪

みなさんこんにちはー(長音記号1)晴れ

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)


今日は・・・ひらめき
大人気黒ハート新作黒ハート名刺入れをご紹介します揺れるハート


大きなストーンをたくさん使いましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


じゃーんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



名刺入れ.jpg


スワロフスキーとキュービックストーンを使っていて
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本当にキラッキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


スワロチェーンも使っており揺れるハート上品さもアップ揺れるハート揺れるハート


ネイルの施術をされて、こちらのブログをご覧になられた方exclamation×2

この名刺入れがグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

なんとー(長音記号1)exclamationexclamation

演劇定価より
ぴかぴか(新しい)1000円OFFぴかぴか(新しい)

\6,720次項有\5,720exclamation×2

5月末までとさせて頂きますわーい(嬉しい顔)るんるん

数量限定ですexclamation お早めにっ揺れるハート


デコ電担当までお問い合わせくださいね揺れるハート


電話ぴかぴか(新しい)06-6243-1100ぴかぴか(新しい)


posted by KING at 13:38| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

いちご〜♪♪

みなさんこんにちはぁるんるんるんるん
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


私は、この間念願のイチゴ狩りに行ってきましたぁぁ黒ハート黒ハート

天気が悪かったのですが、ビニールハウスに着くと晴れだして。。。
暑いぐらいでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いちご2.jpg




ほんとにずっと行きたかったので
テンションめっちゃ上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




苺は小さいのから大きいのまで様々で
どれを食べるか迷う程たーっくさんありました黒ハート
いちご1.jpg



30分間食べ放題ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最初は30分って短いなぁ〜と思ってたのですが。。。

意外と長いひらめきひらめき

10分位でお腹いっぱいあせあせ(飛び散る汗)


なんせこんなに大きな苺が。。。exclamation×2exclamation×2exclamation×2


いちご3.jpg


お腹いっぱいになるはずです。。。笑

でも、どれもとっても甘くておいしくて楽しかったです揺れるハート

今度は色んな種類の苺を食べられる所に行きたいなぁ〜黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by KING at 11:26| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

久しぶりに♪

みなさんこんにちはYUYUです揺れるハート
今日は半袖でいいくらい晴れイイお天気ですねっグッド(上向き矢印)るんるん

ひらめきお客様の中には造幣局の通り抜けに行ってきま〜するんるん
って方が多かったですかわいい黒ハート


そんな中レストランこの前何年ぶりかに
ピザを宅配してみましたのん黒ハート
一人暮らししてると中々食べる機会がないんですよねグッド(上向き矢印)るんるん
ちょっと幸せでした揺れるハート黒ハート

火曜日.jpg


そしてこの前
YUYUのお友達が働いてる堀江の「BLEU」
※HP黒ハート
行ってきました〜〜黒ハート

こんなのたのんでみた黒ハート
本気パイナッポーってexclamation×2うふふるんるんかわいい

ブルー1.jpg


お店もお洒落だしご飯も美味しいし
また行きたいでするんるんキスマーク

ブルー.jpg
posted by KING at 20:52| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

お掃除グッズ♪

みなさんこんにちはるんるんるんるん
NAOです黒ハート黒ハート黒ハート


この間、私はこんな物をゲットしましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぽんぽん.jpg

何だかわかりますか??

ホコリを絡め取ってくれる掃除道具なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まんまるでかわいいでしょ揺れるハート
しかも大好きなラベンダーカラーでするんるんるんるん




掃除道具もこんなに可愛ければ、掃除も楽しくなるかと思って。。。笑


使う時は。。。



ぽんぽん2.jpg


このように、ペン先にさして使いますひらめきひらめき



鏡の表面やフォトフレームのホコリが気になるので、これを使って取ってますかわいい



一つ残念だったのが、すっごくふわふわしてると思ってたのに、触ってみると意外とゴワゴワしてた事です失恋


でもホコリはちゃんと取ってくれるので
愛用したいと思います黒ハート黒ハート


posted by KING at 15:02| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

NAO&YUYUの夜ご飯♪

ひらめき皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日はお天気があまり良くなかったですね・・曇り雨

そんな中るんるんNAOちゃんとYUYU揺れるハート
この前「もつ鍋」を食べに行ってきましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

3.jpg

揺れるハートお店のなまえは【かなめ】って言うところで
K・I・N・Gの近くにありまするんるん揺れるハート


そこのSTAFFさんがお客様で来てくれていたので
紹介してくれました黒ハート

要.jpg

かわいいすごく美味しかったですレストランぴかぴか(新しい)
ぜひまた行きたいですexclamation×2

かなめ.jpg

posted by KING at 19:17| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

オーダーデコ電☆★

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)晴れ


デコ電担当のSaoriでするんるん


先日デコ電オーダーのお客様がご来店されました携帯電話ぴかぴか(新しい)


携帯本体のお色が黒だったので
デコっている所だけ浮いてみえないように
気をつけてデザインを考えましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

キラキラさせたいけど、盛り盛りはあんまり・・・
とゆーことでひらめき

派手すぎないけど輝いている感じにー(長音記号2)揺れるハート

揺れるハート出来上がりはこれっ揺れるハート右斜め下揺れるハート

オーダー-001.jpg

パープルのグラデーションを背景にぴかぴか(新しい)
スカルとクラウンとスターパーツを使いましたるんるん

そしてVカットストーンで立体感を出しハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラッキラわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

スワロフスキーで埋め尽くしましたぴかぴか(新しい)

お値段次項有\10500ぴかぴか(新しい)

自分だけの黒ハートオーダーデコ電黒ハート

いかがですかぁグッド(上向き矢印)exclamation&questionぴかぴか(新しい)


ここでお知らせひらめき

mixiでぴかぴか(新しい)K・I・N・Gのコミュニティぴかぴか(新しい)
出来ましたぁハートたち(複数ハート)

新作デコ電や大人気商品いろいろ載せていますので
是非遊びに来て下さいっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

お得な情報など手(チョキ)あるかも・・・exclamation&question揺れるハート


posted by KING at 15:38| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ドロップ!!

みなさんこんにちはかわいいかわいい
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


私はこの間、映画を観てきましたぁ黒ハート黒ハート



drop.jpg



【ドロップ】ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あまり普段はこの様なジャンルは観ないのですが。。。
水嶋ヒロが出てるという理由で観ました揺れるハート

喧嘩のシーンは痛そうであんまり観てないです。。。笑



でも、最後はかなり泣かされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

笑あり涙ありでおもしろかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
芸人さんも沢山出ているので、そういうのを探すのも楽しいかもしれませんひらめきひらめき


興味がある方は是非観てみて下さいねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 11:58| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

モデル☆久保七瀬ちゃんご来店♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYUでするんるんグッド(上向き矢印)

今日は【夢展望】【カービーズ】モデルの久保七瀬ちゃんが
来てくれましたぁぁ〜揺れるハートるんるん

久保七瀬-011.jpg


いつもほんとに七瀬ちゃんは目が大きくて
可愛い女の子です目るんるん

目まつ毛エクステ
してたのをみてYUYUもまたしたくなりましたるんるんるんるん

そして
ひらめき今回のオーダーネイルはグッド(上向き矢印)

クリアベースにグッド(上向き矢印)
パステルからーのドット&ポイントでリボンをつけました黒ハート

とって〜もぴかぴか(新しい)キュートなネイルです揺れるハートぴかぴか(新しい)

カメラこんな感じexclamation×2るんるんるんるん
可愛いぃぃ〜揺れるハート
久保七瀬-002.jpg

またUPするのでお楽しみにるんるん揺れるハート


posted by KING at 22:31| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

トラベル♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですぴかぴか(新しい)

今日もと〜ってもいい天気ですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
半袖でも大丈夫な位暑いですが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな中、最近私はこんな本を買いましたるんるんるんるん

nao.jpg



みなさん弾丸トラベラーという番組知ってますかexclamation&questionexclamation&question

海外になんと。。。24時間だけ行くという旅番組ですひらめきひらめき



とってもハードスケジュールなのですが
時間が限られているからこそ楽しめるし、感じるものがあるといった感じですかわいいかわいい

その番組のパーソナリティーが、梨花としょこたんとしずちゃんという異色な感じも面白いですひらめきひらめき



その3人が弾丸でハワイ旅行に行った時の本なのですが
梨花のハワイオススメスポットがいっぱい載っていて
キレイなハワイの写真などもあり。。。
すっごくハワイに行きたくなってしまいましたぁ〜揺れるハート揺れるハート


長期休暇がなくても旅行が出来る事が分かったので
私も弾丸で行ってみようかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と思ってます揺れるハート
posted by KING at 12:27| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

YUYUのお花見♪

みなさんこんにちはぁぁ〜ぴかぴか(新しい)かわいい

今日はとっても暖かいですねっ〜晴れ
お花見かわいいはみなさん行かれましたかぁぁ??車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はぴかぴか(新しい)NAOちゃんに
引き続きぃぃ・・・・

カメラ久々目チビたにさん
chibitann.jpg

YUYUもかわいいお花見に行ってきましたかわいい

なんとNAOちゃんと行ったところも一緒ってゆうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
なんて偶然グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かわいいSAKURA黒ハートほんとに綺麗でした揺れるハート
hanamichi.jpg

かわいいき〜れ〜い〜ぴかぴか(新しい)
お花大好き〜〜ぃかわいいぴかぴか(新しい)るんるん
hanamichi2.jpg

続いてぇぇ〜YUYU揺れるハート
お楽しみにしていた
黒ハート本格的手作りのお弁当レストラン
カメラす〜ご〜いっるんるん誰が作ったかは内緒ですsoon
あせあせ(飛び散る汗)
obenntou.jpg
お弁当も美味しくいただいて黒ハート満足るんるん満足るんるん
の1日でした揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 16:56| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

お花見♪


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



この間のお休みに念願のお花見へ行ってきましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大阪城ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店大阪城.jpg


桜も満開で暖かかくてとっても癒されましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


平日なのに、お花見してる人がいっぱいひらめきひらめき
私もはりきってお弁当作っちゃいました黒ハート黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店お弁当.jpg


時間がなかったので気持ち程度ですが。。。笑
一番立派なから揚げはコンビニで買ったっていう。。。笑


でも、桜の下で食べるご飯はとっても美味しかったです揺れるハート

夜桜も見たいので、もう少し桜ちゃんが残ってくれてたらいいなぁ。。。かわいいかわいい


桜.jpg


posted by KING at 18:41| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

春色☆★新作☆★デコ電♪

みなさま黒ハートこんばんはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
いかがお過ごしですかexclamation&question晴れ

デコ電担当のSaoriですぴかぴか(新しい)

桜が満開ですねー(長音記号1)かわいい
綺麗ですよねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
このまま散らずに・・・
ずっと咲いていてほしいです揺れるハート


今日は昨日アップしたばっかりのNEWデコ電を携帯電話ぴかぴか(新しい)
ご紹介しますグッド(上向き矢印)るんるん

春と言えばパステルカラーや明るいお色に
目がいきますよねグッド(上向き矢印)かわいい

可愛いお色目の服や小物を
持ちたい気分揺れるハート

と ゆーことでexclamation×2


次項有じゃーん黒ハート

レインボーライン.png


ぴかぴか(新しい)5色のカラーとホワイトオパールのぴかぴか(新しい)
シンプルラインデザインですハートたち(複数ハート)

スワロフスキーを全面に敷き詰めていますので
本当にキラキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

色合いが本当に可愛いっ揺れるハート

画像の商品はSH906iでするんるん
ぴかぴか(新しい)定価¥7770ぴかぴか(新しい)

当店の対応機種なら他の機種でも製作可能です揺れるハート

お値段は機種により異なりますひらめき

ネイルの施術をされて、このブログをご覧になられた
方に限りexclamation×2

な、な、な、なexclamation


なんとぉー(長音記号1)黒ハート


定価よりexclamation ¥1000 Offexclamation×2わーい(嬉しい顔)


ひらめき期間は4月末までとさせて頂きますぴかぴか(新しい)


是非exclamation×2この機会に黒ハート
ネイルと ご一緒にいかがですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

お気軽にお問い合わせくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん
お待ちしております揺れるハート

ぴかぴか(新しい)電話06-6243-1100ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 19:07| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちはー(長音記号2)黒ハート黒ハート
ASUKAです目ぴかぴか(新しい)


今日もすごく暖かくて
かわいい満開ですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんだか春って気持ちまで
ポカポカかわいいしちゃいます
よねわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート



今日も
かわいい春ネイルかわいい
UPしていきまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



次項有まず1枚目はこちらexclamation×2

アス.jpg


パステルカラーのピンクに
根元にはゴールドで上品さを出し
ポイントでイニシャルのパーツを
おいてみましたぁぁー(長音記号2)るんるん


次項有2枚めぇぇーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF1638.jpg


ドットとリボンと女の子が
大好きな組み合わせ揺れるハート
パステルカラーで
さらに可愛くなっちゃいましたぁぁ黒ハート



次項有ラストはこちらぴかぴか(新しい)
アス2.jpg



クリア感たっぷりのラメに
ホロでお花かわいい
作り、まさに春ネイルの
完成ですひらめきひらめきひらめき



また可愛い
かわいい春ネイルかわいい
どんどんUPしていきますね黒ハート




posted by KING at 12:08| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

春♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん


やっと暖かくなりましたねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はお花見に行かれてる方も多いのではないでしょうかexclamation&questionexclamation&questionかわいい

私もお誘いがあったのですが。。。
お仕事なので泣く泣く断りましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私もバーベキューしたかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



でもでもひらめきひらめき

通勤する時に家の近くの公園や電車に乗ってる時に通る桜並木がとてもキレイで
1人お花見気分になってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店.jpg



お花を見てると心がほっこりしますねぇ揺れるハート


今度のお休みには、気分だけではなく
実際にお花見に行ってくる予定です黒ハート黒ハート
楽しみぃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



K・I・N・Gご来店の際には
みなさんのお花見話も聞かせて下さいねかわいいかわいい





posted by KING at 12:44| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

みさき公園♪

みなさんこんにちは揺れるハートYUYU揺れるハートです

今日はあいにく雨雨ですね・・・バッド(下向き矢印)

揺れるハートYUYU揺れるハートはこの前のお休みで
【みさき公園】に行ってきましたぁぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
桜はボチボチ咲いてる感じでしたかわいい

misaki.jpg晴れぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)イルカちゃんのショー黒ハート
misaki2.jpg

カメライルカちゃん黒ハートアップるんるん
近くでさわれたよぉ〜目るんるん
misaki4.jpg

カメラこんな事してみたいなぁぁ〜黒ハート揺れるハート
すご〜いぃぃぃexclamation×2exclamation&question
misaki3.jpg


ひらめきみなさんもお休みに行ってみてください黒ハート車(RV)
人もそんなに多くなくて楽しかったです揺れるハート
posted by KING at 16:01| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

