2009年03月30日

agehaモデル★西山りほちゃんご来店♪

みなさんこんにちはるんるん
揺れるハートYUYUです揺れるハート

最近またまた寒い雪ですねたらーっ(汗)
でもあとちょっとでずっと晴れ暖かくなるので
楽しみで〜するんるんぴかぴか(新しい)

昨日は揺れるハートYUYUの大好きりほちゃんが
お店に来てくれました〜揺れるハート

RIHOUP.jpg

次項有今回はageha6月号の撮影を考え手(チョキ)

カメラオーロラのホロでぴかぴか(新しい)キラキラクリア感をたっぷりぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
揺れるハートじゃぁぁぁ〜ん黒ハート黒ハート
黒ハート超可愛いぃぃ黒ハートぴかぴか(新しい)

kirakira.jpg

ぴかぴか(新しい)そーしーてキスマーク前からのお約束揺れるハート

ネイルが終わったあとレストランご飯&プリ撮り目にいって
きましたぁぁ〜カメラぴかぴか(新しい)楽しかったよ〜んるんるんるんるん

PURIRIHOYUYU.jpg

posted by KING at 11:57| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

お楽しみ♪

みなさんこんにちはぁ黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるん


今日も寒いですねぇーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みなさん風邪などひかれてませんかexclamation&questionexclamation&question
私はまだまだダウンが手放せませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



話は変わりますが、私はチョコレートが好きでよく買うのですが。。。


この間プラザでこんなモノを発見しちゃいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ちょこ.jpg




周りはウエハースに細かく砕いたチョコがまぶしてあり、中はガナッシュになっていて。。。

とっても美味しかったんですー黒ハート黒ハート黒ハート
幸せを感じましたぴかぴか(新しい)


しかしながら、このチョコ。。。
4つ入りで¥400位するっていう。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと気軽に買う感じではないんですよねぇ失恋



これからは自分へのご褒美として買う事になりそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みなさんも機会があったら食べてみて下さいねぇハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by KING at 17:14| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

おすすめ♪

皆さんこんにちはー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート



まだまだ寒いですが、もう後3日で
4月ですねーかわいいかわいい
本当に早いですよねあせあせ(飛び散る汗)


でも春が終われば大好きな
晴れ晴れ
がきますよねるんるんるんるん


そんな夏の必需品exclamation×2exclamation×2
最近買いましたーぴかぴか(新しい)



カメラこれでーす黒ハート


ソフト.jpg


わきの汗や臭いをとってくれる
よく雑誌にも載ってるすごく
人気商品なんです揺れるハート


まだ使って無いんですが、これで夏が
きても大丈夫ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




posted by KING at 12:37| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

NEW★デコ電シート♪♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


デコ電のSaoriでするんるん


季節の変わり目という事もあり、
デコ電も春色かわいい
着せ替える方が多くなってきている今日この頃わーい(嬉しい顔)晴れ

私もそろそろ変えようかなぁー(長音記号2)
どんなデザインにしようか考え中黒ハート


今日はー(長音記号2)ー(長音記号2)ひらめき

ぴかぴか(新しい)新作の中でもぴかぴか(新しい)
超オススメ揺れるハートのデコ電シートを
ご紹介しますー(長音記号2)揺れるハート


ハートたち(複数ハート)大好評のドット柄×女の子ハートたち(複数ハート)
    リボンデコ電シートリボン


 演劇じゃーん黒ハート黒ハート

デコ電 女の子.png


今までにない感じのデザインですー(長音記号1)リボンぴかぴか(新しい)


定価次項有8400円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ALLスワロフスキー使用で
本当にキラキラッ黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お色はレッドバージョン揺れるハートぴかぴか(新しい)
クリスタルバージョン揺れるハートが選べますexclamation


全機種対応ですっグッド(上向き矢印)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


是非るんるんお友達と色違いでいかがですかグッド(上向き矢印)??

可愛いですよぉー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート



ひらめきオーダーデコ電やデコグッズも承りまするんるん


デコ電担当まで
お気軽にお電話下さいね黒ハートわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)電話06-6243-1100までぴかぴか(新しい)


posted by KING at 18:44| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

age嬢♪ゆきいちごちゃんご来店★

ぴかぴか(新しい)みなさんこんにちは黒ハートYUYU黒ハートですぴかぴか(新しい)

昨日
ぴかぴか(新しい)age嬢黒ハートのゆきいちごぴかぴか(新しい)
【清原ゆきな】ちゃんが
k・I・N・Gるんるんにネイルをしに来てくれました。

と〜っても細くてexclamation×2
揺れるハート可愛い子でしたぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート

ひらめき今回はキラキラ〜ぴかぴか(新しい)
こんな感じのネイルにっ黒ハート

ゆきいちご-011.jpg

ぴかぴか(新しい)黒ハート喜んでくれてよかったです黒ハートぴかぴか(新しい)

ゆきいちご-015.jpg

ゆきいちご-018.jpg
posted by KING at 15:09| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはるんるんるんるん
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


せっかく暖かくなったかと思ったのに、また寒くなっちゃいましたねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コートがいらなくなるのはいつになるのでしょうか。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんな中、FOOTをされる方がチラホラ増えてきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店jpg




パステルピンクとホワイトのホログラムをぎっしり埋め込んじゃいましたぁ黒ハート黒ハート
とってもキレイですよねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アートをしなくても十分キラキラです揺れるハート




そしてそしてぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
手も華やかにされるお客様も。。。黒ハート黒ハート黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店.jpg


パステルピンクラメをベースにピンクのホログラム揺れるハート
薬指はハート型にくり抜いて、ブリオンで縁取りましたぁるんるんるんるん
すぅ〜〜っごくキラッキラですexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

かわいいでしょ黒ハート





今週1週間は寒いみたいですが
指先からでも春っぽくしちゃいましょう黒ハート

また可愛いネイルをいっぱいご紹介したいと思いまぁすかわいいかわいい



posted by KING at 17:59| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ビタミンC☆

皆さんこんにちはー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
ASUKAです目ぴかぴか(新しい)


今日もすごく天気が良くて
気持ちよかったですよね晴れ

でも風がめちゃめちゃ強くて
飛ばされるかと思いましたexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



話は変わってひらめきひらめき
私を最近すごく悩ませて
いる物があるんですけど。。。。


それは
exclamation×2ニキビexclamation×2ですふらふら



本当に嫌でどうしようかと
悩んでいたらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

YUYUさんとNAOちゃんに
いい物を教えてもらいました黒ハート



カメラこれでーす

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンASUKA・ビタミン


ビタミンCですexclamation×2exclamation×2

やっぱりお肌にはビタミンCが
1番いいぴかぴか(新しい)みたいなので
さっそく明日買いに行ってみよう
と思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


皆さんもニキビにきくいい物
があれば教えて下さいネわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 21:29| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

パークス♪

みなさんこんにちは黒ハートYUYUですぴかぴか(新しい)

今日はすごい雨雨ですね・・・・
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんはそんな休日揺れるハート
どーやって過ごされてますか??

YUYUのお休みは平日なのですが
1日があっというまでるんるんどーやって
有効に過ごすか毎回悩み中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近はナンバパークスに行くことが多いかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
結構すき揺れるハートなんですよねぇ〜

この前次項有5Fにある
るんるん【かつ邦】っていうレストランとんかつ屋さんに行ってきましたぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店かつ邦
ボリューム満点過ぎて食べ過ぎましたぁあパンチぴかぴか(新しい)

そして揺れるハート

お花をいただいたので
カメラ載せてみました黒ハート黒ハート
YUYUはこう見えてお花が大好きなんですexclamation×2
よく自分で買いにいってかわいいお部屋に飾ってますかわいい

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店お花

綺麗ですよね〜黒ハート黒ハート
早くお花見いきたいです黒ハート黒ハート

もう、さくら咲いてますよねっるんるん
楽しみぃぃぃ〜黒ハート
posted by KING at 17:52| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

鍋パーティー♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)



今日も日差しが暖かく気持ちいいですねかわいいかわいい
風も春の匂いがしますねぴかぴか(新しい)


そんな暖かい中、私は先日鍋パーティーをしました黒ハート


キムチ鍋です〜〜るんるんるんるん



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



おいしそうでしょ揺れるハート


シメは雑炊。。。
と思いきや、友人のオススメでリゾットにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チーズをたっぷり入れて、お好みで黒胡椒をまぶすと。。。ひらめきひらめき


キムチ鍋だったとは思えない味にexclamation×2exclamation×2

トマトっぽくなるんです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


不思議ですよねぇぴかぴか(新しい)
とぉ〜っても美味しかったです黒ハート黒ハート

キムチ鍋はずっと同じ味なので、飽きてしまう方もいらっしゃると思います。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも最後のシメをリゾットにしてみて下さい揺れるハート
何杯でもいけちゃいますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非お試しあれ黒ハート黒ハート
posted by KING at 16:22| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

プレゼント♪

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ASUKAです目ぴかぴか(新しい)




以前に私の誕生日るんるんの事を
載せたのですが。。。


その時にもらったプレゼントプレゼント揺れるハート
すごく可愛いのがあったので、
遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)のですが
UPしたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



カメラじゃーーん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAリラ2




デコリストのSAORIちゃんが
プレゼントプレゼントしてくれたんですが、
さすがデコリストひらめきひらめき

プレゼントもキラキラぴかぴか(新しい)です黒ハート黒ハート


私の大好きなリラックマのストラップを
デコってくれましたぁぁぁ黒ハート



めっちゃかわいいでしょー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート


本当に大感激ぴかぴか(新しい)です目





皆さんもお友達へのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)など
デコグッズをあげてみてはどーですかexclamation&questionexclamation&question


きっとすごく喜ばれると思いますよわーい(嬉しい顔)るんるん



私は一生使いたいと思います黒ハート










posted by KING at 20:09| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

新作★キラキラデコ電!!

みなさんわーい(嬉しい顔)こんにちはグッド(上向き矢印)黒ハート

デコ電のSaoriですぴかぴか(新しい)

最近かなり暖かくなり 春の到来ですね〜晴れ

ポカポカ気持ちい〜晴れぴかぴか(新しい)

そろそろ桜も見かけるようになりそうですねっかわいい


お花見が楽しみぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


オススメのスポットがあれば教えてくださーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


季節の変わり目という事もありひらめき
今週はたくさん新作が増えましたぁー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


その中でもおすすめが・・・



  黒ハートこれっ右斜め下黒ハート黒ハート



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


その名もるんるんるんるん


キラキラキューブデコ電シートるんるんぴかぴか(新しい)


キュービックとスワロだけ使っているので
ー(長音記号1)キスマークぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大きいストーンがたっくさんー(長音記号2)黒ハート
ぴかぴか(新しい)揺れるハート宝石箱のようぴかぴか(新しい)揺れるハート


こちらの商品グッド(上向き矢印)

定価¥6720exclamationexclamation


画像の機種はSH-01Aですが
当店の対応機種であれば
製作可能です手(チョキ)るんるん


ぴかぴか(新しい)本日から一週間以内に
ネイルをされにご来店頂いたお客様で
こちらのブログをご覧頂いた方ぴかぴか(新しい)

キラキラキューブデコ電シート黒ハート

な ん とexclamation×2

わーい(嬉しい顔)1000円Offグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


これからの季節にぴったりの
デコ電ですよぴかぴか(新しい)揺れるハート


数量限定の為、品切れの場合は
ご了承下さいませあせあせ(飛び散る汗)


質問、お問い合わせはデコ電担当まで
お気軽にお電話くださいぴかぴか(新しい)
電話06-6243-1100

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート




posted by KING at 17:21| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
YUYUです黒ハート

ひらめき今日は最近春に向けての
ネイルアートの中でドットのアートを
ご紹介しま〜すexclamation×2

カメラブラックベースにるんるん
小悪魔ちっくなピンクのドットをつけてみました揺れるハート
ピンクのストーンリボンはワンポイントに揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ドット1

続いてぇぇ〜exclamation

カメラフレンチパステルドットネイル
です黒ハートぴかぴか(新しい)パールでラインをIN黒ハート黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ドット2

次項有またいっぱいカメラUPしますので
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

posted by KING at 15:23| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

モデルの久保七瀬ちゃんご来店〜♪

みなさんこんにちは黒ハート
NAOですかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この間、K・I・N・Gにモデルの久保七瀬ちゃんがご来店されましたぁ黒ハート黒ハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店夢展望のモデル 久保七瀬.jpg


目が大きくってすっごく可愛かったです〜黒ハート黒ハート




七瀬ちゃんがしたネイルはこちらひらめきひらめきぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


パステルカラーにホロとストーンをのせて、キラキラです揺れるハート
とても気に入って頂けた様で良かったです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


久保七瀬ちゃんは

夢展望



curvy's


で活躍してるモデルさんですよぉ黒ハート黒ハート
とっても可愛いので、是非皆さんも見てみて下さいねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 11:30| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ホワイトデー☆☆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです揺れるハート


今日は朝から天気がいいですね晴れ曇り
最近雨雨ばっかりだったんで、
晴れると気もちいいですねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


でもあせあせ(飛び散る汗)花粉がとんですごく
辛いんですよねふらふらふらふらたらーっ(汗)




話は変わるんですがひらめきひらめき
昨日は
黒ハートホワイトデー黒ハート


皆さんもお返しもらいましたかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


私たちも、いっぱい
もらっちゃいました揺れるハート揺れるハート


カメラじゃーーんぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAブラウニー

WITTAMERのチョコブラウニーグッド(上向き矢印)


カメラ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAプリン

堂島プリン黒ハート黒ハート


他にも、シュウクリーム揺れるハートやイチゴ揺れるハート
も頂きましたexclamation×2exclamation×2


全部美味しくて
すごく幸せでした黒ハート



posted by KING at 11:42| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちは晴れ
YUYUでするんるん

今日は
黒ハートホワイトデーですねっ黒ハート

バレンタインで何かあげた人は
お返しが楽しみじゃないでしょうかぁ〜?わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

ネイルギャラリーグッド(上向き矢印)
今日はまたまた自爪のお客様のご紹介です黒ハート

カメラめっちゃ長くなっちゃいました黒ハートぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
大事に大事にしてるみたいでするんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店紫

ぴかぴか(新しい)すごく綺麗でしょるんるん
これからもみなさまのお爪をずっと一緒に大事にしていきたいと
思っております黒ハート黒ハート

ひらめきまたUPしていきますねっカメラぴかぴか(新しい)



posted by KING at 19:00| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

そろそろ。。。♪


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



まだまだ寒い日が続いてますが。。。

そろそろ。。。るんるんるんるん

ブーツからサンダルに変わる季節ひらめきひらめきぴかぴか(新しい)

足元のお手入れは万全ですかぁ〜exclamation&questionexclamation&question



K・I・N・Gでは。。。
NEW新しいNEWFOOT用アートサンプルをご用意しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート




かわいらしい感じがお好きな方はこちら揺れるハート揺れるハート

↓↓↓↓↓

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


クールな感じがお好きな方はこちらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

↓↓↓↓↓

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店




どれも可愛いでしょーexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)
まだまだ増やしていく予定ですひらめきひらめき



そしてFOOTの場合。。。
バイオジェルのモチが、HANDと比べて良いんですexclamation×2exclamation×2(個人差はあります)
足のお爪の方が伸びるのが遅いんですひらめきひらめき


な、なんと2ヶ月ついたままの方も珍しくはありませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


ぜひぜひFOOTをしに、K・I・N・Gにご来店下さいねぇ〜黒ハート黒ハート
お待ちしておりまするんるんるんるん

posted by KING at 14:06| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

スイーツデコ電新登場♪

みなさんこんばんはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


デコ電のSaoriですぴかぴか(新しい)


今後 毎週1回、デコ電やデコグッズなど
ご紹介させて頂きますかわいい
どうぞ宜しくお願い致しまするんるん


お得な情報をお届け致しますので
お楽しみにぃぃぃ黒ハート


ぴかぴか(新しい)今K・I・N・Gオンラインショップで
売れに売れてるデコ電がこれexclamationexclamationぴかぴか(新しい)


じゃー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

スイーツデコ.jpg



黒ハート黒ハートスイーツ盛りデコ電黒ハート黒ハート




リボン 5460円 リボン



くまチャンがポイントでー(長音記号2)揺れるハート



食べちゃいたいくらいおいしそう〜な黒ハート
たくさんのスイーツが乗ってるよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ネイルの施術を受けられたお客様で、このブログを
ご覧になられた方に限りexclamationexclamation



スイーツ盛りデコ電シートが・・・プレゼント



な・な・な



なんとひらめき



定価よりグッド(上向き矢印)
次項有ぴかぴか(新しい)1000円OFFexclamation×2ぴかぴか(新しい)


・ ・ ・



と、ゆーことはダッシュ(走り出すさま)



演劇定価\5460次項有\4460exclamation×2



かなりお得ですっー(長音記号2)るんるんるんるん



是非この機会にいかがですかぁグッド(上向き矢印)exclamation&questionぴかぴか(新しい)
人気商品につき、数に限りがございますあせあせ(飛び散る汗)

お早めにどうぞ黒ハート黒ハート



携帯電話ぴかぴか(新しい)対応機種はデコ電スタッフまでぴかぴか(新しい)
お問い合わせ下さい揺れるハート
電話06-6243-1100

ネットからは購入もOK☆
SH-01A/SH-02A/SH-03A/F-01A/F-02A/N-02A/N-03A/P-01A/P-03A//P906i/N906i/N906iμ/F906i/SH905i/P905i/N905i/F905i/SO905i/N905iμ/SH903i/CA001/SH001/Premier3/W65K(機種:白)シート/W62SH/W61P/W61CA/W61K/W61SH/W55T/W53H/W62S/re(W63S)/iPhone
posted by KING at 18:02| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

河童ラーメン♪

皆さんこんにちはー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート
ASUKAですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



この間YUYUさんが
美味しいぴかぴか(新しい)と絶賛する
ラーメン屋さんに
連れて行ってもらいましたexclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)


そのお店は。。。



ぴかぴか(新しい)河童本舗ぴかぴか(新しい)


私は知らなかったあせあせ(飛び散る汗)ので
初めて河童のラーメンを
食べたのですがひらめきひらめきひらめき

美味しさに感激揺れるハート揺れるハート



カメラじゃーん黒ハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA河童


餃子とラーメンを
2人とも8分で完食exclamation×2exclamation×2
相変わらずの速さですたらーっ(汗)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA河童2



今まで知らなくて本当に
損してたと思いましたexclamation×2exclamation×2

なので是非皆さんも食べて見て下さいグッド(上向き矢印)



アメ村の三角公園の
近くにあるので行ってみて下さいね黒ハート

posted by KING at 11:37| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

オススメ♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
NAOですかわいいかわいい


私。。。
最近花粉にかなりやられてます。。。失恋失恋

苦しんでる方も多いのではないのでしょうかexclamation&questionexclamation&question
暖かくなるのは嬉しいですが、花粉はイヤですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



そんな中、私。。。
お気に入りを見つけましたぁ黒ハート黒ハート



じゃんるんるんるんるん


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



BOSSのキャラメルラテです揺れるハート


花粉症と全く関係ありませんね〜黒ハート黒ハート




普段あまり甘すぎるのが好きではないのですが。。。
試しに買ってみたらexclamation×2exclamation×2


おいしーーーーいひらめきひらめき



甘すぎず、でもキャラメルの味と香りが広がりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



しかもひらめき
ファミマ限定みたいです黒ハート黒ハート


少し普通のペットボトルよりはお高いですが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、ペットボトルが他のに比べて。。。
めっちゃ軟らかいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ので、それも試してみて下さいねるんるんるんるん

posted by KING at 20:05| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

お出かけ★

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)
YUYUで〜す黒ハート

今日は日差しがかわいい春って感じでしたねるんるん
最近お休みが
雨ばかりなので・・・小雨雨
この調子で来週は晴れてほしいもんでするんるん

そしてまた(お肉?)
とこのブログを見てくれている人は思うと思いますが
YUYUは何よりお肉が好きで黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

この前はあせあせ(飛び散る汗)高島屋の裏側にある
焼肉屋さんに連れていってもらいました揺れるハート

カメラ牛萬というお店です黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店yakiniku


カメラお店の中はサインがいっぱい目ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店yaki niku

すごくおいしかったです黒ハート黒ハート
みなさんもいってみてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by KING at 18:04| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

