2009年02月28日

HAPPYBIRTHDAY。。。

皆さんこんにちはー(長音記号2)ー(長音記号2)
ASUKAですわーい(嬉しい顔)



実は昨日2月27日は私の
BIRTHぴかぴか(新しい)DAYぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だったんですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


K・I・N・Gスタッフの
みんなが
黒ハートBirthDayパーティー黒ハート
をしてくれましたひらめきひらめきひらめき

カメラYUYU黒ハートNAO黒ハートASUKA

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店66


心斎橋にある
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ゲノムぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
バーGenome.

と言う
すごくお洒落バー
綺麗なお店で料理レストラン
めちゃめちゃ美味しくてぇあせあせ(飛び散る汗)
ひらめきASUKAは
思わず食べすぎちゃいましたぁexclamation×2exclamation×2るんるん


ぴかぴか(新しい)STAFFぴかぴか(新しい)の方もいい人ばかりでした
ありがとうございますexclamation×2るんるん
みなさんもよかったら行ってみてくださいね〜揺れるハート

最後に
サプライズぴかぴか(新しい)
ケーキも登場しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カメラじゃーーんexclamation×2

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA・ケーキ1

かわいいそして花束も頂きましたひらめきひらめきひらめきひらめき
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAケーキ


本当に私は幸せ者です黒ハート


今年は最高のBIRTHDAYぴかぴか(新しい)
なりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

posted by KING at 20:46| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

★買いだめ★

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)YUYUぴかぴか(新しい)です黒ハート黒ハート
今日はあいにく雨雨たらーっ(汗)ですが・・最近
少しずつ晴れ暖かいときもありますねっるんるんかわいい

ぴかぴか(新しい)YUYUぴかぴか(新しい)は春が待ちどうしいです黒ハート黒ハート
気分もハレるような気がして春は好きです黒ハート

今日はYUYUがお家で使っている
柔軟剤を紹介しちゃいま〜す黒ハート

カメラやっぱ目ダウニーあせあせ(飛び散る汗)るんるん
1人暮らししだしてから
ひらめき長年愛用してま〜す揺れるハートぴかぴか(新しい)ありがとう
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ダウニー

カメラそして買うときは一気に買いだめしておきます
こんな感じ〜♪るんるん買いだめは家族代々の遺伝です手(チョキ)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ダウニー2

かわいいまたまた次回もおたのしみに次項有
posted by KING at 11:51| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

映画パート2♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん



昨日のASUKAちゃんに続き。。。

私も映画を観てきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


じゃぁぁぁんるんるんるんるん


jキラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店pg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)少年メリケンサックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



です揺れるハート



CMでもよくやってますよね黒ハート
クドカンの映画です黒ハート黒ハート



クドカンの作品が好きなので
早速観てきましたexclamation×2exclamation×2


パンクバンドのお話で、元々バンドやライブが好きな私にとっては
とってもおもしろい映画でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


笑いあり涙ありで。。。

やっぱり自分の好きな事をやり続ける事ってステキだなぁと。。。ぴかぴか(新しい)
バンドっていいなぁと思いました揺れるハート


もし音楽好きの方がいましたら、是非観てみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by KING at 16:38| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ベンジャミン・バトン

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート


今日は朝からずっと雨雨ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雨ってほんとテンション
さがっちゃいますよねふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)




昨日のお休み
ぴかぴか(新しい)ベンジャミン・バトンぴかぴか(新しい)
を見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA・ベン




普通の人とは違い、老人の
姿で産まれ逆に若がえって
いくと言うお話なんですが。。。




ラブストーリー揺れるハートもあり
不思議なお話で
すごくおもしろかったですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



自分は赤ちゃんで産まれて
良かったなっておもいましたexclamation×2



でもひらめきひらめき1番
ブラピがかっこよかったです揺れるハート揺れるハート





良かったら皆さんも
見に行ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)



posted by KING at 11:48| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはるんるんキスマーク
今日は黒ハートネイルギャラリー黒ハート


ひらめき最近来られたお客様の
ネイルをUPカメラしちゃいま〜すぴかぴか(新しい)

まずは今年のトレンドカラー
ぴかぴか(新しい)パープルぴかぴか(新しい)

実はこのネイルのお客様
OLさんなんですよぉぉぉ〜〜exclamation×2exclamation&question

なんでもOKみたいですぴかぴか(新しい)るんるん

カメラじゃぁぁ〜んぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店紫

次項有続いてぇぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近なぜかexclamation×2

ドラちゃん揺れるハートにハマってしまった
という黒ハート黒ハート可愛い女の子ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


カメラなんて可愛いんだろうぅぅぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
こんな感じに仕上がりましたぁぁ黒ハート黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ドラ

またまたいっぱいUPカメラあせあせ(飛び散る汗)するので
おたのしみに黒ハート黒ハート
posted by KING at 12:05| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

大好きな。。。♪

みなさんこんにちは黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん




みなさんご飯では、何が好きですかぁ??ひらめき

前もこの質問した気がしますが。。。失恋




私は以前もご紹介した通り、1番は断然
黒ハート黒ハートカレー黒ハート黒ハート
なのですが。。。




同じ位好きなのが。。。


こちらexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リゾットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でーす黒ハート黒ハート黒ハート




とりあえずメニューにあると頼んじゃいます揺れるハート揺れるハート

ちなみにこちらはバタフライというカフェのサーモンとアスパラのクリームリゾットですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おいしかったですー黒ハート黒ハート


おいしいものを食べてる時は幸せですよねるんるんるんるん
みなさんもオススメリゾットがあれば教えて下さいねぇぴかぴか(新しい)



posted by KING at 21:02| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

朝ごはん☆☆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート



皆さんは朝ごはんちゃんと
食べますかexclamation&questionexclamation&question


私は食べたいんですがあせあせ(飛び散る汗)
家で食べる時間がなくてふらふら。。。。



だからパッと食べれる物を
コンビニセブンイレブンコンビニ
で買って毎朝食べてまするんるんるんるん



そんな私の毎朝食べる
はまってる揺れるハート物が
これですexclamation×2exclamation×2exclamation×2




カメラじゃじゃぁーん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA・ドーナツ





ドーナツです黒ハート




このドーナツが美味しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

し・か・もexclamation×2
¥84という安さひらめきひらめきひらめき




本当はキャラメルドーナツが
1番スキ黒ハートなんですが
なぜか最近売ってなくてもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



もし見かけられた方は
教えて下さいネわーい(嬉しい顔)
posted by KING at 17:40| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはかわいいかわいい
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



最近また寒いですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもひらめき
指先は、もう春っぽくされる方が増えてきました黒ハート黒ハート


ですので。。。
今日は春にピッタリのネイルをご紹介しまぁす揺れるハート




まずはこちらひらめきひらめき




キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



パステルパープルのフレンチにモノトーンチェックぴかぴか(新しい)
ポイントにクマちゃんとハートの3Dをのせた
キュートなネイルです黒ハート黒ハート
色をあまり使ってないので、可愛くなりすぎずお洋服も選ばない感じにしましたるんるんるんるんぴかぴか(新しい)




つづきまして。。。





こちらひらめきひらめき



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店





ブラックとグリーンのラメのツートーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ポイントで薬指と親指だけピンクのラメを使ってます黒ハート黒ハート
ストーンものせてるので、かなりまぶしい位キラキラしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
春っぽいネイルをしたいけど、可愛い系は好きじゃない。。。
という方にピッタリです揺れるハート
ブラックを入れる事によって全体が引き締まってますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




これからも可愛いネイルがたくさん出来ると思うので
また載せますねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
お楽しみに黒ハート黒ハート黒ハート
posted by KING at 11:27| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

西山りほちゃんご来店♪♪

皆さんこんにちは黒ハート
黒ハートYUYUで〜すぴかぴか(新しい)

まだまだ寒い日が続きますね・・・雪曇り
そんな中exclamation×2

ぴかぴか(新しい)YUYUぴかぴか(新しい)の大好きぃ〜揺れるハートるんるん
アゲモのりほちゃんが来てくれましたぁぁ〜黒ハート黒ハート

相変わらずかわいい〜黒ハート黒ハート
本間にいい子ですな揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店

ひらめき今回はNEW雑誌撮影カメラぴかぴか(新しい)も春という事で
スプリングネイルにしましたぁグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

黒ハートきゅ〜〜となピンク色がポイントだよん揺れるハートぴかぴか(新しい)

乾燥のひどいこの季節バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もちろん今回もぴかぴか(新しい)パラフィンパックぴかぴか(新しい)手(チョキ)
しましたよん

じゃぁぁ〜んexclamation×2

カメラこんな感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店

posted by KING at 13:23| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

観葉植物♪

皆さんこんにちはー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
ASUKAです黒ハート




ひらめきなんとぉひらめきひらめき
K・I・N・GにNEW新しい
お友達が増えましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



観葉植物の
ぴかぴか(新しい)ゴムの木くんぴかぴか(新しい)
ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



カメラじゃーん
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA観葉3

かっこいいでしょ黒ハート




ゴムの木くんの下には。。。。




キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA観葉2



こんなにいましたかわいいかわいい





キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA観葉





大切なお友達なので、
枯らさない様にたらーっ(汗)気をつけますexclamation×2exclamation×2




ゴムの木くんを皆さんも
見に来て下さいネ黒ハート








posted by KING at 22:03| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ケータイ☆☆

みなさんこんにちはぁ黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



私、最近携帯を変えたんですーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ずっとドコモの902を使ってたんですが、電池パックが膨張しだしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これはヤバイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と思い、どうせなら。。。黒ハート
と思い切って変えちゃいましたぁひらめきひらめき




今の携帯って高いんですね。。。
ビックリしちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


デコ電しやすそう揺れるハート
という理由のみで、N03Aにしたんですが。。。


中も可愛い揺れるハート

コレにして正解ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして、私自分でデコるのが大好きハートたち(複数ハート)
たまーにデコ電製作もお手伝いさせて頂いたりしてるんですがひらめき



自分の携帯もデコっちゃいましたぁ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

じゃぁぁぁんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



可愛いでしょー揺れるハート
キラッキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

全てスワロで、自分でパーツを買ってきて、一気に作ってしまいました黒ハート黒ハート

やっぱりこういう細かい作業でモノを作っていくという事が本当に楽しくって、好きだなぁと再確認しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート



この携帯チャンは、大のお気に入りになったので
大切に大切に使おうと思います黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by KING at 16:45| Comment(1) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです揺れるハート揺れるハート



最近レストラン食べ物ネタが
多かったのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日はネイル画像をUPぴかぴか(新しい)
したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




次項有まずはこちら




キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA・ヒョウ
白にパステルカラーの黄緑
でヒョウ柄をかいてみましたかわいい
ポイントでリボンをつけ
てみました揺れるハート揺れるハート


黄緑のヒョウが新鮮で可愛いです揺れるハート




次項有次項有お次はこちら





キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA・パステル



パステルピンクに
イエローとピンクのホロを
ちらばせ、ゴールドのリボン
がポイントでするんるん

春先どりドットネイルです黒ハート黒ハート




まだまだ寒いですがあせあせ(飛び散る汗)
指先だけでも
春を先どってみませんかexclamation&questionexclamation&question




春に向けての新しいNEW
サンプルも多数
用意してますので
楽しみにしてて下さいねわーい(嬉しい顔)黒ハート






posted by KING at 17:03| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

NAOのおすすめ♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今日はめずらしくコスメの話題ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私は昔っから、気づかない内に眉毛を触ってしまう癖があって
夕方みたら眉毛消えてるexclamation×2exclamation×2
って事がよくあったのですが。。。

この子に出会って解消されました揺れるハート揺れるハート





キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店




ぴかぴか(新しい)アイブロウコートぴかぴか(新しい)です黒ハート


これを眉毛を書いた後に塗ると、擦ろうが何しようが
絶対に落ちませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
夜までバッチリ残ってまするんるんるんるん



しかもしかもひらめきひらめき

こちらなななんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ダイソー商品なんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

なので100円でございます〜キスマーク揺れるハート


私は肌が強くはないですが、荒れたりなんかも全然ないでするんるん


みなさん試しに使ってみて下さぁぁい黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)



posted by KING at 16:35| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

YUYUの大好物♪

みなさんこんにちはぁ〜黒ハート揺れるハート

黒ハートYUYU黒ハートですぴかぴか(新しい)
まだまだ雪寒い日が続きますね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな中揺れるハートYUYU揺れるハートの大好物

『すき焼き揺れるハート』を食べに
堀江にあるお店に連れて行ってもらいましたぁ黒ハート

カメラじゃぁぁ〜んぴかぴか(新しい)exclamation×2

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店中洲亭

カメラ何杯でもおかわりできま〜すexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

 キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店中洲亭2

続いてexclamation

黒ハートYUYU黒ハートの世界1大好きな
ぴかぴか(新しい)オムライス黒ハート

カメラ作ってもらったよぉ〜レストラン揺れるハート
おいしかたぁぁ〜グッド(上向き矢印)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店オムライス

料理がうまい人はYUYUの憧れの的ですね黒ハートぴかぴか(新しい)
でもYUYUも絶対マスターして料理の腕
UPしてやるぅ〜るんるんるんるん
posted by KING at 16:32| Comment(1) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お弁当

皆さんこんにちは黒ハート黒ハート
目ASUKAです目




実は私こう見えて。。。



料理レストランするのが
スキなんですけど揺れるハート揺れるハート



今日は頑張って手(グー)早起き
して、
レストランお弁当レストラン

を作ってきましたぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2




カメラじゃぁぁーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA・お弁当



美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)揺れるハート





でもいつもより早起き
したので、今日は
すごく眠たいですふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう当分作らないと思いますたらーっ(汗)







posted by KING at 15:54| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

メッセージ♪♪

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート






去年の12月にクリスマスイベントで
皆さんにツリークリスマス
飾るメッセージを書いて
もらったんですが。。。


クリスマスの時期も終わり
ツリーもなおして
しまったので、



「メッセージは今どこに??目??」



と思いの方もいると思うの
ですが。。。。







実はひらめきひらめきひらめき



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA・ボード



こんなとこに飾っちゃい
ましたぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



皆様からのメッセージが
嬉しくて、捨てることも
出来ずたらーっ(汗)
お店に飾る事にしました揺れるハート揺れるハート




本当にありがとう御座いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん



このメッセージを励みに
これからも頑張っていきたいと
思います黒ハート



posted by KING at 12:39| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

今月の紅茶♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


今日は、今月の限定フレーバーティーのご紹介ですかわいいかわいい



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



2月のフレーバーティーは
黒ハート黒ハートMOMO(白桃)黒ハート黒ハート
ですひらめきひらめきぴかぴか(新しい)




国産の白桃にこだわって、フルーティーに香りづけかわいいかわいい
桃の若葉もブレンドしたお茶ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






とってもフルーティーで、飲みやすいので
K・I・N・Gにお越しの際は是非飲んでみて下さいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by KING at 15:42| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

カフェ☆☆☆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート





今日は私の行きつけぴかぴか(新しい)
カフェをご紹介しちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


又また地元ー(長音記号2)天王寺にある
Hoopの中のお店
なんですがひらめきひらめき




かわいいyusoshiかわいい

と言う和カフェなんですexclamation×2exclamation×2




店内は。。。




キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAカフェ






照明も暗めですごく
落ち着いた雰囲気揺れるハート
のお店で大好きなんです喫茶店ぴかぴか(新しい)







私がいつも頼むのが
キャラメルラテ黒ハート黒ハート
ですexclamation×2exclamation×2
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAオレ






こちらもオススメひらめきひらめきひらめき
キャラメルチャイ黒ハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAチャイ




グラスがおしゃれでしょわーい(嬉しい顔)




キャラメル大好きなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




次はキャラメル以外も頼んで
みようと思いまするんるんるんるん
posted by KING at 13:46| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

今日のお昼ご飯♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


もう、ご飯ネタしか書かないでおこうかと思っている今日この頃ですが。。。笑



本日はタイトル通り、
レストラン今日のお昼ごはんレストラン
です揺れるハート



じゃぁぁん黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



オムライスです揺れるハート揺れるハート
K・I・N・G近くの喫茶店のテイクアウトなんでするんるんるんるん


卵がトロトロで、めっちゃおいしいんですよぉ黒ハート黒ハート


ちなみにいつもは普通サイズなんですが、
今日はYUYUさんと大盛りにチャレンジして、難なくペロリと食べ終わりましたひらめきひらめき



みなさんも是非行ってみて下さいねぇ黒ハート黒ハート

posted by KING at 15:05| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

YUYUのおすすめ焼肉屋さん♪♪

みなさんこんにちはぁ〜グッド(上向き矢印)
YUYUで〜す揺れるハートるんるん

今日はYUYUが

最近連れて行ってもらった
キスマーク大大大好きexclamation×2
黒ハート黒ハート焼肉屋さんのご紹介です黒ハート黒ハート


カメラ焼肉ぴかぴか(新しい) さかもとぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店さかもと

カメラまずお店に入るとお酒がいっぱ〜いビールぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店お酒

カメラそして特上揺れるハートロースちゃんキスマーク
うんまぁ〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ふんるんるんふんるんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店お肉

カメラ優しいお兄さんが全部焼いてくれました黒ハート
ありがとうございます揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店店員さん

ぜひおいしかったので食べに行ってみてください黒ハート
以前ご紹介した【ハマー】のとなりだよん黒ハート

posted by KING at 15:57| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

