2009年01月31日

韓国料理♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOでするんるんるんるんぴかぴか(新しい)


昨日仕事が終わった後
YUYUさんと『わっそ』というお店に行ってきましたぁexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

またご飯ネタかよ。。。とか言わないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ここはYUYUさんオススメで、話ではよく聞いていましたが
初めて連れて行ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




海鮮チヂミもエビマヨもゆずチューハイも、とってもおいしかったのですが。。。exclamation×2exclamation×2exclamation×2



やはりコレexclamation×2exclamation×2ひらめき



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店




とろてっちゃぁぁぁぁん揺れるハート揺れるハート揺れるハート





ウワサには聞いてましたが
めっちゃおいしかったです黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
やわらかくって甘辛くて揺れるハート
最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
いくらでも食べられちゃうくらいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ハマってしまいそう。。。ハートたち(複数ハート)


また個人的にも行ってみたいと思います黒ハート黒ハート
K・I・N・Gからも近いので、みなさんも是非行ってみてくださいねぇー(長音記号2)かわいいかわいい
posted by KING at 16:12| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

YUYU家の活躍品★〜

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
今日はあいにく雨ですね・・・雨バッド(下向き矢印)

でもちょっと湿気があってお肌には
GOODですねっ黒ハート黒ハート
ひらめき今日は

そんな揺れるハートYUYU揺れるハートの必需品を
ご紹介しちゃいま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは
やっぱり加湿でしょexclamation×2exclamation×2
15畳用だからお部屋の中は
水分たっぷ〜〜りたらーっ(汗)
喉にもいいし手(チョキ)ウイルスも撃退しちゃいますぴかぴか(新しい)るんるん

カメラチビたにさんもリラックス黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店加湿

続いてぇぇ〜exclamation×2

空気も常に綺麗にしちゃってます黒ハート黒ハート
ひらめきマイナスイオン機能の癒しっ揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店空気


まだまだあるので次回また
ご紹介しちゃいます黒ハート黒ハート

posted by KING at 12:54| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

★STAFFネイルギャラリー★

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



本日は、
STAFFのリボンバレンタインネイルリボン
をご紹介しちゃいまぁす揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)




まずはYUYUからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


黒ハートクールにキメ女黒ハート


ブラックとシルバーカラーを
交互に使うことでカッコよさを強調してみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

可愛い感じが苦手な方にオススメですハートたち(複数ハート)




そして
ASUKAですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


黒ハート可愛く色女黒ハート


薄いサーモンピンクのフレンチにやさしく
ゴールドラインを入れてみましたかわいいかわいい


OLさんでもトライしやすい、シンプルで可愛いネイルですハートたち(複数ハート)



最後にNAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


黒ハート甘〜いモテ女黒ハート


ピンクのカラージェルをたっぷり使い
ゴールドのブリオンでモテ度UPにしてみました。


肌なじみが良いモテ色にしちゃいましたハートたち(複数ハート)



みなさんもバレンタインに向けて
可愛いネイルにしてみませんかexclamation&questionexclamation&question揺れるハート
ご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


また来月もお楽しみに〜〜るんるんるんるんるんるん












posted by KING at 15:36| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

休日。。。

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート




皆さんは休日をどの様に
過ごされますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




昨日はK・I・N・Gの定休日で
私はお休みだったんですがひらめきひらめき




昨日の休日は。。。





次項有まずお友達とお茶喫茶店ぴかぴか(新しい)
しましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





次項有次項有その次に
カラオケカラオケに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ストレス発散で歌いまくりました黒ハート






次項有次項有次項有最後に
私の地元ひらめき天王寺に
去年でき、まだ1回も行った事が
なかったので、



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)andぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

に行って来ましたexclamation×2exclamation×2
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA休み


すごくお洒落な場所でしたるんるん






そんなASUKAの休日でした。。。

posted by KING at 15:31| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

YUYUです。。ぉ久しぶりです

みなさんこんにちは黒ハートYUYUですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんはインフルエンザ病院なってませんか??
YUYUは先日インフルエンザに人生で初めて
なりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そのせいで大変ご迷惑おかけしました。
心からお詫び申し上げます

そして嘘のように今はピンピンしておりますexclamation×2(笑
心配していただいてありがとうございました。

今日は今日来て頂いた
お客様のビフォー&アフターを

ちょっとカメラぴかぴか(新しい)
お見せしちゃいますっつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

びっくり画像を公開しちゃいま〜す黒ハート黒ハート


次項有まずはオフする前のお爪からです黒ハート
実は・・
彼氏とこのこのイニシャルが入ってるんだよ黒ハート揺れるハート
羨ましい〜ムードぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUブログ画像127

カメラそして続いて
驚きの真実exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

なななぁぁ〜んと目ぴかぴか(新しい)exclamation

自爪の長さは誰にも負けないexclamation×2exclamation×2exclamation×2
っていうくらい綺麗に伸びましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まだまだ伸ばしますよ!!るんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUブログ127

カメラでっ揺れるハート今日は
バレンタインネイルということで黒ハート黒ハート
ハートを可愛くアートしちゃいました黒ハート黒ハート

こんな感じにチェ〜ンジグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ブログYUYU1月27

アートが変わるだけで
印象も全然ちがいますよねぴかぴか(新しい)
これからもYUYUは
日々いろんなアートをてがけていきます黒ハート黒ハート

またいろいろUPするので
お楽しみに黒ハート黒ハート黒ハート

posted by KING at 20:05| Comment(2) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

喫茶店♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


昨日から引き続き寒いですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
雪まで降ってますもんね。。。雪

どうせ降るなら積もるぐらい降ってほしいんですがねぇ失恋

インフルエンザもとっても流行っているので、みなさん気をつけてくださぁぁいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さて、話は変わりますが、この間私は
喫茶店喫茶店喫茶店に行ってきましたグッド(上向き矢印)るんるん

カフェではなく、あくまでも喫茶店ですぴかぴか(新しい)


そこで注文したのは、もちろんexclamation×2exclamation×2


ミックスジュース黒ハート黒ハート黒ハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店








喫茶店のミックスジュースって
何でこんなにおいしいのでしょうかexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)


しかもココのミックスジュースはアイスまでのってますーるんるんるんるんぴかぴか(新しい)

素敵でしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ミックスジュースを飲んでたら、よく小さい頃に両親やおばぁちゃんに連れてってもらったなぁ。。。。
と懐かしくなりましたかわいいかわいい

オシャレなカフェもいいですが、たまには喫茶店も行こうと思います揺れるハート



最近飲食系の事ばっかり書いてますねダッシュ(走り出すさま)
たまにはYUYUさんみたいに、美容系の事も書ける様にしなきゃですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by KING at 17:37| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

おかし♪

皆さんこんにちはー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート





私甘いものが大好き揺れるハート
お菓子も毎日食べるん
ですがひらめきひらめきひらめき





私が今はまってるお菓子が
これです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート






カメラじゃじゃーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAお菓子



ポリンキーめんたいこ味です黒ハート



これがめちゃめちゃ
美味しいんですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ポリンキーのサクサク感と
明太子の味付けが
絶妙で食べだすと
止まらないんですぴかぴか(新しい)




このポリンキーを食べながら
オロナミンCを飲んでる
時が1番の幸せ黒ハート黒ハート





でも1つ問題がたらーっ(汗)。。。






コンビニには置いていなくもうやだ〜(悲しい顔)
100均か99円ショップに
しかないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



だからいつも買いだめ
してまーーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





できればK・I・N・Gの近くの
セブンコンビニイレブンに置いて
ほしいなーっと
いつも思ってますひらめきひらめき



無理かな・・・たらーっ(汗)









posted by KING at 19:23| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

チャパティ♪♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
NAOですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この間、友達の薦めでインド料理屋さんに行ってきました黒ハート黒ハート


そこで、カレーではなく。。。
チャパティというナンを薄くしたものを食べましたexclamation×2exclamation×2



じゃぁーーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



上にはハチミツとバターが乗ってます揺れるハート
デザート感覚で、温かくって甘くてとってもおいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ただ、めっちゃおっきかったです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


出てきた瞬間食べきれるか心配だったのですが
生地が薄いのでぺロリと平らげてしまいましたひらめきぴかぴか(新しい)


ほかにもシュガーチャパティやシナモンチャパティなどがあったので
また他のも食べてみたいと思います黒ハート黒ハート黒ハート


posted by KING at 15:57| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ASUKAですわーい(嬉しい顔)黒ハート




今日はネイル画像を
UPしていきまーすひらめきひらめき





まず1枚目はこちら次項有
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAブラック






ブラックのカラージェルでかっこよくぴかぴか(新しい)
ホロとストーンでクールに
仕上げましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
薬指のシルバーがポイントでぴかぴか(新しい)
イニシャルを入れてみました揺れるハート揺れるハート


目立つこと間違いなしですexclamation×2







お次はこちら次項有次項有


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAパープル




逆フレンチにシルバーのラインを
入れ上品な感じをだし、
ホロのドットで可愛さも
プラスしてみました揺れるハート揺れるハート


パステルカラーのパープルが
可愛いですねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)






もーすぐバレンタインー(長音記号2)

K・I・N・Gでは
新しいバレンタイン用アートも
用意してますので
楽しみにしてて
下さいね黒ハート


posted by KING at 12:53| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

マッサージ♪♪

みなさんこんにちはるんるんるんるん
NAOです(*^ー^*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


普段から肩こりと腰痛がヒドイ私なんですが
このお仕事をしてると余計にひどくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもマッサージをしてもらいに行った事がなかったんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんな私を見かねて(?)友人が一緒にマッサージ行こうexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)
と言ってくれたので、行って来ましたぁ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)


『和み庵』というところですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店






名前からして良さそうでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



私達は全身30分コースだったのですが。。。



気持ちよすぎて夢の中でした。。。眠い(睡眠)


30分って意外と早いんですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もっとしてほしーぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2ってなりましたかわいい


でもこれで¥3150は安いです揺れるハート
身体が軽い〜ぴかぴか(新しい)
ハマってしまいそう〜黒ハート黒ハート黒ハート

梅田店に行ったのですが心斎橋店もあるらしく、そっちはアロマもやってるとの事なので
ちゃっかりパンフレット貰って来ちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


また行ってみようと思いますハートたち(複数ハート)

posted by KING at 17:41| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

鍋の季節♪

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート


今日めちゃめちゃ寒いですねふらふらたらーっ(汗)
寒い季節といえば。。。。

やっぱりお鍋ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日、前からずっと
行きたかったお店に
行って来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)蟻月ぴかぴか(新しい)
ですexclamation×2exclamation×2
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAもつ1





いつもいっぱいで予約しないと
絶対に無理なお店なんで
食べる前から
テンション上がっちゃい
ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



カメラじゃーんひらめきひらめき
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAもつ





もつもすごく新鮮で軟らかく揺れるハート
キャベツとニラが
たくさん入ってるので
ヘルシーで食べやすくてぴかぴか(新しい)
何杯もいけちゃいます黒ハート黒ハート


でもにんにくもたっぷりなんで
次の日が休みじゃないと
食べれないですけどねたらーっ(汗)





すごくおいしくて
感動しましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2




皆さんも是非行ってみて
下さいー(長音記号2)揺れるハート






posted by KING at 17:04| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

日課♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

昨日から日差しが暖かくて過ごし易いですねぴかぴか(新しい)
でもやっぱり朝と夜は寒いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので、やっぱり飲み物は温かいものが飲みたくなりますよねぇ。。。かわいいかわいい


ASUKAちゃんが以前ブログに書きましたが
私はコーヒーが揺れるハート大好き揺れるハート
毎朝、出勤時に買って飲んでるのですがひらめき

最近発見したのがこちらーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



スタバのダブルショット黒ハート黒ハート


あまり缶コーヒーは飲まないのですが
スタバ大好きなので買っちゃいましたるんるんるんるん

さすがスタバexclamation×2exclamation×2exclamation×2
おいしいですー揺れるハート揺れるハート

2種類あるのですが、断然エスプレッソコンバーナがスキです黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

ミルクたっぷりで、すごくまろやかで、ほんのり甘くてひらめきひらめき
まさにスタバのラテの味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかしながらこのコーヒー。。。
¥178するってゆう。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもきっとまた買ってしまうと思いますぴかぴか(新しい)

是非飲んでみて下さいね黒ハート黒ハート
posted by KING at 14:06| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

岩盤浴♪

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)
黒ハートYUYU黒ハートでするんるんるんるん

YUYUの大好き岩盤浴グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
飛行機ダッシュ(走り出すさま)大阪の家
お家の近くにもできたらいいなぁ〜っと
思うものるんるんるんるん

ひらめきカメラベストワングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぽかぽか温泉いい気分(温泉)の岩盤浴入り放題exclamation×2
地元に帰ったら必ず行きます車(セダン)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店岩盤浴

ひらめきカメラべストツーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
くいしんぼ如月の名前は「チキン南蛮弁当BIG」exclamation×2
地元に帰ったら必ず食べますグッド(上向き矢印)レストラン

その名のとうりボリュームダッシュ(走り出すさま)全開ですexclamation×2exclamation×2
ほんとにおいしいので高知にいったら
食べてみてくださ〜い黒ハート黒ハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店チキン

今度夏に帰ったときも
オススメ教えちゃいま〜す揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 18:47| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

おみくじ♪

皆さんこんにちは目揺れるハート目
ASUKAです黒ハート



皆さんは今年
初詣に行かれましたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



私は1月2日に初詣に
行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)



初詣といえば屋台も
すごく楽しみなんですがるんるんるんるん


私の1番の楽しみはと言うとひらめき


ぴかぴか(新しい)おみくじぴかぴか(新しい)

ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今年最初の運試し揺れるハート揺れるハート


その結果。。。。









キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAおみくじ



次項有小吉でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


びみょーーーでしょexclamation×2exclamation×2






何か良くも悪くもなく
リアクションしずらい
ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ちなみにYUYUさんは
おみくじなんて引かない
と言っていましたexclamation×2





そんな感じで私の
微妙な1年の始まりでした。。。たらーっ(汗)


posted by KING at 14:14| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

SWEET♪

みなさんこんにちはリボンぴかぴか(新しい)
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん


今日もやっぱり。。。
黒ハートケーキ黒ハートの話ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

休みの度に食べている気が。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今回は大好きなスタバ喫茶店
ラテを飲みながら食べました揺れるハート揺れるハート


その名も
ぴかぴか(新しい)雪スノーストロベリー雪ぴかぴか(新しい)
でするんるんるんるん



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



星の形なんですーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいー黒ハート黒ハート黒ハート
完全に見た目重視で選んだんですが。。。

おいしい黒ハート黒ハート


スポンジ(ストロベリー味)がしっとりしてて間にストロベリーソースが揺れるハート
それをホワイトチョコでコーティングしてありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
普通のケーキとは少し違って、とってもおいしかったです黒ハート黒ハート


きっと冬季限定なので、みなさんぜひ食べてみてくださいねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by KING at 11:25| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

★成人式ネイル★

みなさんこんにちはるんるんグッド(上向き矢印)
黒ハートYUYUです黒ハート
今日はぴかぴか(新しい)成人式ぴかぴか(新しい)
来られたお客様のネイルを紹介しま〜すグッド(上向き矢印)るんるん

カメラモノトーンぴかぴか(新しい)シンプルにホワイトベースで黒ハートぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店成人式1

カメラブラックでグッド(上向き矢印)イカツメぴかぴか(新しい)カッコ
揺れるハート可愛いネイル〜るんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店成人式2


カメラお着物がネイビ〜とシルバーということで
こんな感じに仕上げてみました黒ハート黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店成人式3
posted by KING at 19:22| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今宮戎祭♪

皆さんこんにちはー(長音記号2)揺れるハート
ASUKAです黒ハート黒ハート





昨日の営業終了後
YUYUさんかわいいNAOちゃんかわいい
と3人で

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今宮戎祭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAえびす2





今宮戎といえば。。。



商売の神様ひらめきひらめきひらめきひらめき





えべっさんがいっぱいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAえびす






ちゃんとお参りして
お店におく神様も買いましたexclamation×2exclamation×2
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAえびす3






今年1年も
商売繁盛しますように。。。


posted by KING at 14:17| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
NAOです黒ハート黒ハート

本日は、今年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ネイルギャラリーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

まずは、こちら揺れるハート

カメラカメラぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



黒の斜めフレンチにゴールドラインと、ポイントに星のパーツをつけた
とっても可愛くてクールなネイルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
黒を使ってますが、ハードすぎなくって素敵ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート





続きましてぇるんるんるんるん




カメラカメラぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


黒のフレンチにグレーでヒョウ柄を描きシルバーラインで引き締めました黒ハート黒ハート
とってもクールなアニマルネイルで、モノトーンなのでお洋服にも合わせやすいと思いますひらめきひらめきグッド(上向き矢印)





そして最後にぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)






カメラカメラぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店




ホワイトパールベースにオレンジラメで根本からグラデーションを入れ
ストーンとホロでキラキラに仕上げましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年成人式の方で、着物の帯がオレンジなのでそれに合わせてオレンジを利かせちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これならかなり目立っちゃいそうですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





今年も沢山の素敵なネイルを載せていきますので、よろしくお願いしまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート
posted by KING at 20:47| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

あけまして。。。

大分経ってますが、おめでとうございます黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

みなさまお正月休みはどうでしたかぁ???るんるんるんるん
ゆっくりできたでしょうか揺れるハート
私は6日間のお休みを満喫しましたよ黒ハート黒ハート

途中風邪で寝込みましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今はスッカリ元気です黒ハート黒ハート


そのお休み中に、お家でこんなものを見つけましたひらめきひらめき



じゃんるんるんるんるん
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


かわいいでしょ黒ハート黒ハート
牛とねずみですexclamation×2exclamation×2

今年の干支が牛で昨年がねずみだったので飾ってあるのかな。。。exclamation&questionexclamation&question

まぁ、理由は何にせよ。。。笑



牛の上にねずみがバランスよく乗っかってたので、かわいくってつい撮ってしまいましたカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



と、いうことで(どういうことか分かりませんが。。。笑)
皆様今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 22:46| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

★西山りほちゃんご来店★♪

みなさんこんにちはぁ〜るんるんグッド(上向き矢印)
黒ハートYUYUです黒ハート

ひらめき今年もよろしくお願いしまするんるんるんるん

先日りほちゃんが
カメラ撮影用のマルチに使えるるんるん
揺れるハートネイルチップ揺れるハートを取りにとるんるん
あ〜ん〜どグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)ネイルぴかぴか(新しい)をしに来てくれてました揺れるハート黒ハート
やっぱりかわいいねっ揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店りほちゃん7

今回は黒ハートPOP黒ハートな感じにぴかぴか(新しい)
と言うことでぇ〜〜ぴかぴか(新しい)
カメラ可愛くシンプルに仕上げました黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店りほちゃん8

posted by KING at 17:28| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

