2008年12月31日

お正月♪♪

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート黒ハート




いよいよ今日で2008年最後の日
になりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




K・I・N・Gも営業は
今日までで、明日からは
お正月休みに入らせて頂きます黒ハート



皆さんはお正月休み
何をされて過ごされますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



私はこれといって何も決まって
はいないのですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)





前々から読みたかった
小説本ぴかぴか(新しい)
この休み中に読もうと
思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA小説



すでに買ってきました揺れるハート揺れるハート


東野圭吾さんの
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)流星の絆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
です黒ハート




ドラマも見ていたの
ですが、小説も読んで
みたくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん



おもしろいですよね揺れるハート



K・I・N・Gは7日から
通常営業になりますので
お正月のお話など
いろいろ聞かせて下さいねひらめきひらめきひらめき





今年も1年K・I・N・G
にお越し頂き
ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2




来年もどうぞ
よろしくお願いいたします黒ハート




posted by KING at 18:17| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

メッセージ♪

みなさんこんにちはぁ黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今年も残すところexclamation×22日exclamation×2になりましたねぇぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日のYUYUさんに続きましてぇ。。。
2008年締めくくり第2弾グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2


12月頭からクリスマスの25日までにご来店のお客様にメッセージを書いた紙をツリーに飾っていただいてたのですが。。。ひらめきひらめき


こぉぉぉ〜〜んなに沢山のメッセージをいただきました黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)



じゃぁぁんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


すごいですねぇ揺れるハート
メッセージが増える度に、スタッフ全員テンション上がってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても嬉しいメッセージばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです揺れるハート

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



また来年もお客様もスタッフも楽しめるイベントを考えていきますので、よろしくおねがいしますねハートたち(複数ハート)







posted by KING at 14:28| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

★ageha2月号西山りほちゃん★表紙に〜♪

みなさんこんにちは黒ハートYUYU黒ハートで〜す
ほんと寒いですねっ雪

もう年末かぁ・・と思うと
1年早かったぁぁぴかぴか(新しい)るんるん

そんな黒ハートYUYU黒ハートの1年の締めくくりに
なななぁぁ〜んとexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)小悪魔agehaぴかぴか(新しい)2月号揺れるハート表紙揺れるハート
西山りほちゃん黒ハートのネイルぴかぴか(新しい)

パスワード黒ハートYUYU黒ハート
が担当させてもらいましたぁぁ〜exclamation×2exclamation×2

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU&アゲハ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店アゲハブラック

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店アゲハホワイト

パスワードアップはこんな感じ〜るんるんぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店アゲハアップ

そして
本バックページの黒ハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店アゲハ裏

ひらめき表紙STAFF本のところに
YUYU黒ハートの名前るんるん
ほんとにすご〜い嬉しいです黒ハート
これからもっとグッド(上向き矢印)もっとグッド(上向き矢印)
スキルアップして頑張っていきますあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店アゲハピックアップ
posted by KING at 22:14| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ラーメン♪♪

皆さんこんにちはー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート




私麺が好き揺れるハート
3食麺でもいいぐらい
なんですけどexclamation×2exclamation×2


寒いたらーっ(汗)たらーっ(汗)と温かいのが
食べたくなりますよねるんるんるんるん


なので昨日はラーメンを
食べに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


私の行きつけのお店

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まこと屋ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ですexclamation×2exclamation×2



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAラーメン2





私がいつも注文するのが
「鶏じゃん」
ですひらめきひらめきひらめき



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAラーメン

美味しそうでしょ揺れるハート揺れるハート



鶏がらスープで白菜とミンチを
煮込んだあっさりスープで
本当にあっさりしてるので
何杯でもいけちゃうん
ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それと焼豚丼も食べちゃいました揺れるハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAラーメン3


「鶏じゃん」のほかに「牛じゃん」も
あり、まだ食べたことが
ないので次は「牛じゃん」を
食べてみようと
思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



すごくおすすめなので
是非一度行って見て
下さいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハート





posted by KING at 21:26| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

寒いときに。。。

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
NAOです(*^ー^*)黒ハート黒ハート


毎日毎日寒いですねぇ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
元々肩こりがヒドイ私ですが
寒いと余計に肩こっちゃうんですよねぇ失恋失恋

そんな時にexclamation×2exclamation×2exclamation×2ひらめき



見つけちゃいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
以前紹介した蒸気のアイマスク黒ハート
に続きましてぇー(長音記号2)るんるんるんるん



じゃぁぁぁぁんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



蒸気の温熱シートですっっ黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

肩こり腰痛足の疲れなどなど。。。
気になるところに直接貼るシートなんですが。。。


これがexclamation×2exclamation×2
イイんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

快適温度40℃が5〜8時間続いてコリなどを和らげてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


熱くなりすぎず、ぽかぽか温かくって、貼るカイロがわりにもいいかもしれません揺れるハート


ぜひぜひ試してみて下さいねぇハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by KING at 21:37| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

★STAFFネイルギャラリー★

みなさんこんにちはるんるん
黒ハートYUYUです黒ハート
クリスマスはいかがお過ごしでしたか??クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)

遅くなりましたが・・
STAFFのネイルをご紹介してまーーす黒ハート

まずは
カメラぴかぴか(新しい)黒ハートYUYUから黒ハート
キラキラ感ぴかぴか(新しい)MAXにぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店STAFF1


続いてぇぇ〜〜るんるん
カメラぴかぴか(新しい)黒ハートASUKA黒ハート黒ハート
乙女揺れるハートパールホワイトぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店STAFF2

続いてぇぇ〜〜
カメラぴかぴか(新しい)黒ハートNAO黒ハート揺れるハート
上品ヌーディカラー

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店STAFF3

ひらめきまた
次回もSTAFF
ギャラリーをお楽しみにっっ黒ハート
posted by KING at 22:36| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

マクドナルド♪♪

皆さんこんにちはー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
ASUKAですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




23日にすごい行列が御堂筋に
できているとお客さんから
聞き、何事かと思いきや
その行列の正体は・・・






ファーストフードファーストフードマクドナルドファーストフードファーストフード
だったんですexclamation×2exclamation×2




23日から25日まで限定で
御堂筋周防町店に
「クォーターパウンダー」
が先行発売するので
その列でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2



と言うことで・・・・








仕事終わりに
NAOちゃんと2人で
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)






夜10時というのに
まだすごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAマクド2





気になる
ハンバーガーファーストフード
通常の2・5倍の
ビーフパティを使用してるので
すごいボリュームでしたexclamation×2
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAバーガー




オニオンとピクルス、ケチャップ
とマスタードが入った
シンプルな味付けの
チーズバーガーファーストフードぴかぴか(新しい)



すごくおいしかったです黒ハート黒ハート黒ハート




し・か・も23日は
Tシャツの
プレゼントまでありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAマクド




家で着たいと思いますわーい(嬉しい顔)





マクドで「クォーターパウンダー」
が発売するのが
来年の春みたいなので
是非皆さんも
食べてみてくださいね手(パー)ぴかぴか(新しい)



すごくミーハーなNAOちゃんと
ASUKAでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by KING at 12:26| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはかわいいかわいい
NAOですぴかぴか(新しい)

本日は、ホログラムを使ったとってもキュートなネイルをご紹介します黒ハート黒ハート


まずは。。。


カメラカメラぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


ベビーピンクをベースに、シルバーのホログラムでドット柄に揺れるハート
ポイントでストーンをリボン型に置いた、とっても可愛らしいネイルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
お爪がそんなに長くないので、派手すぎず、とっても素敵ですよね黒ハート黒ハート



つづきまして。。。


カメラカメラぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店

白のフレンチのスマイルラインに3色のホログラムを並べて、ポイントにストーンのアートを入れた、華やかなネイルでするんるんるんるん
パーティーシーズンにピッタリですねぇ揺れるハート


そして。。。

カメラカメラぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


ブラウンに近いベージュで逆フレンチにぴかぴか(新しい)
ラメグラデーションとホログラムをプラスした、上品なキラキラネイルです黒ハート黒ハート
派手すぎず、でも目立ちたいexclamation×2exclamation×2
という方にピッタリではないでしょうかるんるんるんるん




普段のネイルにも、ホログラムをプラスすることによって
雰囲気が変わりますので、みなさんもぜひ黒ハート
ホログラムを使ったアートに挑戦してみて下さいねぇ黒ハート黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

posted by KING at 15:24| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

コーヒー

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート


以前に毎朝コーヒー喫茶店
飲むのが日課ですと紹介したことが
あるんですが・・・


私が毎朝飲むコーヒーが
これなんですひらめきひらめきひらめき



カメラじゃーーーん
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA白バラ




黒ハート白バラコーヒー黒ハート
ですexclamation×2exclamation×2


K・I・N・Gで働き初めて
毎朝かかすことなく
飲み続けてるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



が・・・

そろそろ最近
あきてきましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも飲まないと
寂しいんですよねexclamation×2exclamation×2




ちなみにYUYUさんも
お気に入りです黒ハート




NAOちゃんは
甘いのが嫌みたいで
これを飲んでまするんるん
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAコーヒー3





明日からもあきながらも
毎朝飲み続けたいと
おもいます手(チョキ)揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 21:16| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

クリスマスプレゼント♪

みなさんこんにちは目ぴかぴか(新しい)
黒ハート黒ハートYUYUです黒ハート黒ハート

もうすぐクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスですねっるんるん黒ハート
YUYU揺れるハートは最近るんるん

カメラなぜか・・・exclamation×2
プルーンレストランにハマっちゃいましたぁ黒ハート黒ハート
ひらめきおいしいよ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ぷルーン


そして最近クリスマス

大好き黒ハートなお友達とクリスマスの
プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)交換をしましたるんるん

カメラじゃぁぁ〜んexclamation×2黒ハート黒ハート
ぴかぴか(新しい)パーリーローズだってぇ〜ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ


超かわいいでしょ〜黒ハート
黒ハートYUYU揺れるハートもお気にいりぴかぴか(新しい)

K・I・N・Gのデコ電オンラインショップで
購入しましたるんるんぴかぴか(新しい)

シートタイプだから
貼るだけやし楽ちんるんるんって
揺れるハートお友達も喜んでくれてよかったで〜す黒ハート

ひらめきお友達とキスマーククリスマスのクリスマスぴかぴか(新しい)
プレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)交換もいいもんですよ黒ハート黒ハート
posted by KING at 22:10| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ハマってるモノ♪


みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん


私のここ最近。。。
ハマっているものグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



じゃんッッexclamation×2exclamation×2


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



DSで〜す黒ハート黒ハート

その中でもexclamation×2exclamation×2
推理ゲームが大好きなんですッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結構頭を使うので、老化防止にもいいんじゃないかなぁと勝手に思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今やってるのが、『西村京太郎サスペンス2』ぴかぴか(新しい)
本編もおもしろいですが、おまけで推理ゲームが100問ついてるんです揺れるハート
すばらしぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
毎日ちょこちょこ解いてますひらめき








。。。根暗でしょ??笑

みなさんもおススメがあったら教えて下さいねぇ黒ハート黒ハート


posted by KING at 11:30| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

クリスマスツリー♪

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ASUKAですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





今K・I・N・Gでは
クリスマスツリークリスマスぴかぴか(新しい)
お客様からのメッセージで
飾りつけをしていってるん
ですが・・・





いっぱい増えてきましたひらめきひらめきひらめき



カメラじゃーん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAツリー1







ちょっとだけメッセージを
見せちゃいまー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAコメント





こんな感じで皆さん
いろいろとメッセージ
を書いて下さってますexclamation×2exclamation×2





これからどんどん
増えていくのが
楽しみです黒ハート
posted by KING at 11:45| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちは黒ハートYUYU黒ハートで〜す

今日は最近こられたお客様の
ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
ネイルUPグッド(上向き矢印)していきます黒ハート黒ハート

カメラまずは自爪でこの長さのお客様です黒ハート
ROCKなフレンチにREDでインパクトをぴかぴか(新しい)exclamation

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ROCK1


またexclamation×2またexclamation自爪のお客様exclamation×2すごいでしょexclamation×2黒ハートダッシュ(走り出すさま)

カメラ今回はREDのゴージャスネイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キスマーク
黒ハートクリスマスは無敵ですね黒ハート揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店RED

つづいてぇ〜るんるん

ぴかぴか(新しい)パールホワイト黒ハートまた感じがちがいますよね揺れるハートぴかぴか(新しい)

カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ホワイトクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ホワイト

ひらめきまたいっぱいup次項有
するのでお楽しみに黒ハート黒ハート

posted by KING at 15:35| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

最近。。。

みなさんこんにちはかわいいかわいい
NAOです(*^ー^*)ノるんるんるんるん


最近少し寒さがマシで、過ごしやすい日が続いてますね晴れぴかぴか(新しい)
この位の気温がずっと続けばいいのに。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またきっとグンッと寒くなるんでしょうねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんな中、最近私の休日は。。。




甘いものばっかり食べてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログに載せよー黒ハート黒ハート
っと撮りためてるものを見直してみると。。。




全部レストラン食べ物レストラン。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)




カフェに行って。。。

黒ハートシフォンケーキ黒ハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店

よもぎのシフォンにブルーベリーのソース黒ハート黒ハート



お家で今人気の。。。

黒ハートエクレア黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店

コンビニスウィーツですが、侮れませんっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして。。。
またカフェに行って。。。

黒ハートケーキ黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店

フランボワーズソースが甘酸っぱくておいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



どんだけだよ。。。って感じですよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



おデブ街道まっしぐらですっっっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな事いいながら、お昼にプリンを食べましたけど。。。笑

甘いものはやめられないですねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん
posted by KING at 17:57| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

タイツの日☆☆

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート



またまたK・I・N・Gでは



「ベレーの日」「ボーダーの日」
に続き
何もなくても普段からよくイロイロと
かぶる3人なんですがひらめき




今日は・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)タイツの日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

にしてみましたるんるんるんるんるんるん


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAタイツの日




今流行りの
アーガイル柄ですexclamation×2exclamation×2


今日お客さんに
「タイツの決まりでもあるんですかexclamation&question
と聞かれちょっと困りましたexclamation×2



YUYUさん黄色揺れるハート


NAOちゃんピンク揺れるハート


ASUKA赤揺れるハート



3人仲良く色違いなんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)





次は何の日にするか楽しみに
してて下さいね黒ハート黒ハート


posted by KING at 20:17| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

☆ハニーガール♪1月号掲載♪

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)

黒ハートYUYUで〜す黒ハート黒ハート

今月発売の黒ハート

(揺れるハートハニーガール1月号揺れるハート)に

黒ハートK・I・N・G黒ハート

ひらめき掲載されました〜〜黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みなさんも見てみてくださいねっっ黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ハニーガール2

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ハニーガール1


実は・・揺れるハート
このデザイングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モデルさんにやったあと
揺れるハートYUYU揺れるハートも同じに
しちゃいましたぁぁ〜ぴかぴか(新しい)

揺れるハート可愛いぃ〜〜ぴかぴか(新しい)黒ハート
とってもお気にいりで〜す黒ハート


posted by KING at 12:05| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

チョコレートモカ♪

皆さんこんにちはーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ASUKAですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート





この季節になるとひらめきひらめき
冬季限定などの限定商品が
出てきますよねるんるん





私は「限定」と言う文字に
弱いのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ついつい買ってしまうんですよねふらふら





今日もコンビニで
ぴかぴか(新しい)冬季限定商品ぴかぴか(新しい)
を買ってしまいましたexclamation×2exclamation×2






カメラSTARBUCKSの
ホワイトチョコレートモカです黒ハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAコーヒー限定





おいしそうでしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







でもめっっっっっっちゃ甘いですexclamation×2exclamation×2




私は甘いのがスキ揺れるハートなので
とっても幸せでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ただ余計に喉が
渇いちゃいましたけどたらーっ(汗)



posted by KING at 16:42| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ライブ♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん


みなさん音楽は好きですか??るんるん
私は大好きで、音楽がないと生きていけませんexclamation×2exclamation×2


ライブに行くのも好きなのですが、最近は全然行けてなくって、テンション下がりっぱなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だったのですが。。。exclamation×2exclamation×2


友達に誘われて、久しぶりにライブに行ってきましたぁ黒ハート黒ハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



しかも大好きなMEGのライブグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
テンション上がらない訳がありませんexclamation×2exclamation×2


このライブには、ドレスコードがあって
黒を基調とした服装という事だったので全身真っ黒ひらめき
会場に着くと、みんなも真っ黒でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


MEGのライブは、初めてだったのですが
今回はゆっくり見たかったので2階席ですかわいいかわいい

ライブというか、ショーを見ている様でした揺れるハート
エンターテイナーだなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
と改めて感じたライブでしたるんるんるんるん
とっても楽しかったです黒ハート


しかしながら、このTシャツ1枚で2階席はさすがに寒かったです。。。雪
ちょっと調子のっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



でも、めげずにまた機会があれば行きたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
音楽はやっぱりいいですねーーーるんるんるんるんるんるん
posted by KING at 16:23| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちは黒ハート
ASUKAですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日はネイル画像をUPぴかぴか(新しい)
したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






まずはこちら次項有次項有



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA雪ネイル






これからの季節に
ぴったりです揺れるハート


パールホワイトのグラデーションに
雪の結晶とストーンをちりばめ
ましたひらめきひらめきひらめき






お次はこちら次項有次項有



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAピンクライン



ピンクと白のラインに
ホログラムをいれてみましたかわいい




キャンディーみたいで
おいしそうでするんるんるんるん







ラストはこちら次項有次項有





12月といえばクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAクリスマス






サンタさんが
やって来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)




見てるだけで
嬉しくなってきますよねわーい(嬉しい顔)るんるん







もーすぐクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
なので、クリスマスネイルがまだの方
は是非K・I・N・Gまでexclamation×2exclamation×2exclamation×2


お待ちしております黒ハート



posted by KING at 19:06| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

YUYUの防寒☆

みなさんこんにちは黒ハート
黒ハートYUYU黒ハートで〜す

昨日の雨から雨
急に寒くなりましたねたらーっ(汗)
もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

うちの黒ハートちびたにさん黒ハート

かなり晴れ防寒雪しております黒ハート



カメラこんな感じぃ〜ぴかぴか(新しい)目るんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ちびたにさん


明日からもっと寒くなるみたいなので
みなさんも防寒して黒ハートくださ〜いるんるん
posted by KING at 20:45| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

