2008年11月30日

プリン♪♪

みなさんこんにちはぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
NAOです黒ハート黒ハート


今日、YUYUさんのお客様に、黒ハートプリン黒ハートをいただきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
あの有名なパステルのプリンハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)








どーーーーんひらめきひらめきひらめき



カメラカメラぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



食べかけで申し訳ないです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




恥ずかしながら、私は食べた事なかったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



しかしexclamation×2exclamation×2exclamation×2



今まで食べなかった事を悔やみました。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




おいしぃぃぃぃぃ黒ハート黒ハート黒ハート
ヤバイですexclamation×2exclamation×2
いや、ヤバスですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


なめらかプリン。その名の通りかなーーーーりなめらかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぺろりと食べてしまいましたぁるんるんるんるん


ご馳走様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いやぁ感謝ですよねぇ。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






もう1個食べたいなぁ。。。揺れるハート


posted by KING at 20:02| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

デコ電全品30%OFF!!

ぴかぴか(新しい)皆さんこんにちは晴れ
デコのSAORIです黒ハートぴかぴか(新しい)

ひらめきなんとグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)この季節がやってきましたぴかぴか(新しい)

着せ替えキャンペーン

目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


期間内にオンラインショップでデコ電をお買い上げ頂くと・・・


ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)全品30%OFFハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

注文するときに特別キーワードを入力するだけで決定

詳しい内容はひらめき

サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)PC
サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)モバイル
posted by KING at 15:00| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

最近のYUYUは★

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)
黒ハートYUYUです黒ハート

寒い冬は雪あったかいものが
おいしいですねぇ〜黒ハートレストラン

YUYUは最近
カメラ鍋パーティ〜から始まり黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店お鍋パーティ〜

続いて
YUYUの黒ハートバースデ〜パーティ〜黒ハート
めっちゃ嬉しかったで〜すぴかぴか(新しい)るんるん
カメラぴかぴか(新しい)本当にありがとうございます黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ハピバ

そして
お友達に連れてってもらった黒ハート
カメラお好み祭り黒ハートるんるんぴかぴか(新しい)

その名は
『ドンキホーテ』

あっちのドンキ・ホーテじゃないよぉぉexclamation×2

めっちゃおいしかったレストランるんるんぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ドンキ

次項有漢字おもしろいよねひらめき目

家その頃・・・



家揺れるハートYUYU宅で・・・



ちびたにさんは


・・・・




カメラというとぉぉ〜黒ハートぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店チビ1

カメラ黒ハート完全爆睡体黒ハートかわゆするんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店チビ2

次のお休みお散歩いこうねるんるんぴかぴか(新しい)


posted by KING at 13:16| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

☆焼肉☆

皆さんこんにちはー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
ASUKAですわーい(嬉しい顔)


24日月曜日の
営業終了後ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
YUYUさんとNAOちゃんと
3人でかわいい
焼肉を食べに行って
来ましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




YUYUさんが「めっちゃ美味しいexclamation×2
と絶賛するお店


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)万両ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


に連れてってもらいました黒ハート







まずは
大好きな塩タンるんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA焼肉


塩タンはレモンで食べますよねーexclamation&questionexclamation&question
でも、YUYUさんだけタレで食べてましたぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
相当、ココのタレが好きな様ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



そしてぇーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハラミちゃんるんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA焼肉2


やわらかぁぁぁい黒ハート黒ハート黒ハート
そして、ぜんっぜん臭くないんですexclamation×2exclamation×2
おいしぃぃーぴかぴか(新しい)





辛さの中に甘みがありぴかぴか(新しい)
一度飲むと
病み付きになるexclamation×2exclamation×2
ユッケジャンスープ黒ハート



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA焼肉3


何杯でも飲めます。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう1杯頼もうとした位ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして。。。







お店に来て約20分後・・・・













ひらめきひらめきひらめき
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA焼肉4






exclamation×2exclamation×2exclamation×2 9 人 前 完 食 exclamation×2exclamation×2exclamation×2



美味しすぎてペロッと
食べちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






最後はもちろん
黒ハートデザート黒ハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周
辺南船場店ASUKA5




どのお肉もすごく
柔らかくて揺れるハート新鮮で揺れるハート


すごく美味しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ホルモン系も、全く臭みがなくって軟らかいので、苦手な方も食べられると思いますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


是非是非exclamation×2exclamation×2
みなさんも行って見て下さいねぇー(長音記号2)黒ハート黒ハート
場所等知りたい方は、YUYUまでひらめきひらめき



YUYUさん黒ハートご馳走様でした黒ハート
posted by KING at 17:19| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

12月25日まで限定!!ハート&イニシャルワンポイントデコシート♪40%OFF!!!!!!

ぴかぴか(新しい)皆さんこんにちは晴れ
デコのSAORIです黒ハートぴかぴか(新しい)


オンラインショップで売っている
スワロフスキー☆ハート黒ハート&イニシャルワンポイントデコシート
定価1980円が・・・・・

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)サロンにご来店して頂いたお客様限定でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ななななひらめきなんとー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

衝撃の40%OFFexclamation×2exclamation×2



クリスマス12月25日クリスマス

ちなんでexclamation×2



次項有1225円るんるんるんるんるんるん

ハート&イニシャルワンポイントデコシート





ハート&イニシャルワンポイントデコシート2








12月1日〜12月25日までの
30枚限定販売ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






数に限りもございますので
完売前にぴかぴか(新しい)
是非1枚いかかでしょうかexclamation&questionexclamation&question





自分のイニシャルを
貼るもよしぴかぴか(新しい)
好きな人の黒ハート
イニシャルを貼るもよしexclamation×2exclamation×2





お好きなところに
貼ってくださいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by KING at 20:41| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

雪だるま♪♪

みなさんこんにちわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん




ほんっとに毎日毎日寒いですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだ11月なのに。。。
1月とかどうなるのでしょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)


寒いのはイヤですが、やっぱり雪が降るとテンション上がりますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート



そんな時、この子に出会いましたぁ黒ハート黒ハート黒ハート



じゃぁぁぁんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



111.jpg




かわいくないですかぁexclamation&questionexclamation&question揺れるハート



フランフランで見つけましたハートたち(複数ハート)
きっとツリーのオーナメントなんですが、私はストラップとして使用したいと思いまするんるんるんるん



今年の冬はこの子と一緒に乗り越えるぞぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 20:10| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

■□西山りほちゃん□■ご来店♪

みなさんこんにちはるんるん
黒ハートYUYUです黒ハート

寒いですね〜〜バッド(下向き矢印)雪霧

昨日はまたまた

黒ハートYUYUの大好き黒ハート
ageha黒ハートモデルの西山りほちゃんが
来てくれました〜揺れるハート

明日からまた東京なんだって新幹線あせあせ(飛び散る汗)
モデルのお仕事って大変なんだねぴかぴか(新しい)
頑張ってねるんるん応援してますグッド(上向き矢印)

ひらめき今回のオーダーネイルは

キュートなパープルのカラージェルをベースに
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の結晶を
ちりばめてぴかぴか(新しい)ポイントでホロを並べてみました黒ハート

眼鏡一緒に考えたよぉ目

カメラぴかぴか(新しい)ウインターキラキラネイル揺れるハートぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店りほゆゆ冬ネイル

そして揺れるハート

今回はりほちゃんパラフィンパックしました黒ハート黒ハート
乾燥の多い季節だからこそ〜

ひらめき絶対必要exclamation×2exclamation×2

ひらめき保湿力MAXexclamation×2exclamation×2exclamation

みなさんも
次項有絶対冬は雪パラフィンパックおすすめですexclamation黒ハート


カメラじゃぁぁ〜ん黒ハート黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店冬ネイルYUYU

posted by KING at 12:05| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
黒ハートYUYU黒ハートです

今日は黒ハートネイルギャラリーのご紹介です黒ハート

まずは
いつもYUYUのお姉さん的るんるん綺麗なお客様の
ネイルを紹介しちゃいまーす黒ハートるんるん

カメラぴかぴか(新しい)パープルセレブネイル黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイル画像2660YUYU



続いてはるんるん
ロックるんるんキュートなネイル揺れるハート
ショッキングピンクをベースに
カッコ可愛い感じに仕上げましたるんるん

カメラじゃぁぁ〜んるんるん


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイル画像4430YUYU

続いてはぴかぴか(新しい)

カメラぴかぴか(新しい)ゴージャスフレンチネイルぴかぴか(新しい)
上品な仕上がりになりました黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイル画像6320YUYU


そして

いつもこだわりいっぱいるんるんの可愛い女の子
オーダーネイル黒ハート

カッコイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ブラックのフレンチにぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ペイントアートで
ダルメシアンをコラボしてみました黒ハート黒ハート

カメラこんな感じだよ黒ハート黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUネイル画像6090


続いてひらめき

最後は
以前ハニモるんるんグッド(上向き矢印)三浦まりこちゃんのネイル
にしたネイルの
黒ハートホワイトバージョン黒ハート雪

実は・・・・・


この子
目自爪なんですよ〜〜exclamation×2
すごいでしょ〜exclamation×2exclamation×2

クリスマス大切に大切にそだてました(笑揺れるハート


カメラぴかぴか(新しい)ホワイトも可愛すぎ黒ハート黒ハート
こんな感じになりました〜黒ハートかわゆす

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店neirugazou

またまたじゃんじゃん載せていくので
お楽しみに黒ハート揺れるハート
posted by KING at 15:49| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

パック☆☆☆

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ASUKAですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




いよいよ寒ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
季節の雪雪
やって来ましたネがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)




しかも冬は乾燥ふらふら
季節バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





私も乾燥肌なので
この季節は
すごく辛いんですよねあせあせ(飛び散る汗)






なので1週間に一度
はパックの日に
してまするんるんるんるん





私の愛用中の
パックはこれです黒ハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA、パック




愛用されてる方も
多いと思うの
ですが・・・・






ぴかぴか(新しい)美肌一族ぴかぴか(新しい)
ですexclamation×2exclamation×2




これひらめきひらめきひらめき
美容液がたっぷりで
めちゃめちゃいいんです黒ハート






気になられてる方は
是非一度お試し
下さいキスマークぴかぴか(新しい)




posted by KING at 17:47| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

♪不思議の国♪

みなさんこんにちはぁ黒ハート黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


この間、友達と一緒に以前から気になっていたお店に行ってきましたexclamation×2exclamation×2


ごはんやさんなんですが。。。
ココは一味違いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2


アリスをモチーフにしたお店なんです黒ハート黒ハート
店内はすっごくファンタジックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに店員さんはアリスの服を着ていますハートたち(複数ハート)
萌えーー黒ハートですねひらめき


メニューもそれぞれアリスにちなんだ名前になっていて、どれもとっても気になりましたるんるんるんるん


まず出てきたのがスープのカップなんですが。。。



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店


かわいいーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そしてデザートは。。。




キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



チシャ猫モチーフになってます黒ハート黒ハート
食べるのもったいなーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




その他も写真をいっぱい撮りたかったのですが。。。
店内暗くてうまくとれずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



でも、とっても楽しくって、ディズニーランドにある店みたいでしたかわいいかわいい


女の子だったら絶対好きだと思うので、行ってみたい方はNAOまでお尋ね下さいねぇーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート
posted by KING at 19:49| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

デコ電♪

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート



皆さんはぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)
好きですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




私はキラキラ好き揺れるハート
なんですが、デコグッズって
何も持ってなくて・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





でもついにひらめきひらめき
デコ電デビューぴかぴか(新しい)
しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






NEW新作のゼブラ柄に
一目惚れです黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKAデコ電




カッコイイでしょー(長音記号2)ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)




キラキラは好きだけど
可愛いいのはちょっとあせあせ(飛び散る汗)
という方には
おすすめですexclamation×2exclamation×2exclamation×2




ゼブラ柄でASUKAと
おそろいに
して見ませんかexclamation&questionぴかぴか(新しい)




みなさんもデコ電など
欲しい方はお気軽に
お声をかけて下さいネ手(パー)手(パー)揺れるハート

posted by KING at 18:29| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちはー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
NAOです(*^ー^*)ぴかぴか(新しい)


今日はNEWネイル画像NEW
大量にUPしちゃいまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


かわいいかわいいかわいいフレンチ特集かわいいかわいいかわいい



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)モノトーンチェックネイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店NAOフレンチ


白ベースのフレンチに
黒とグレーのチェックをペイントで書いた
トレンド感たっぷりの可愛いネイルです黒ハート黒ハート





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふんわりパステルネイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店NAOピンクフレンチ


パステルピンクベージュのフレンチに
ホロと星を並べ
肌なじみがよく、可愛らしい雰囲気に仕上げました黒ハート





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブライダルフラワーネイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店NAO白フレンチ


ホワイトパールのフレンチに
ゴールドのホロをならべ
3Dのお花とストーンでエレガントな雰囲気のブライダルネイルです黒ハート




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブラックキラキラネイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店NAO黒フレンチ


ブラックのフレンチに
ベースはラメを塗ってキラキラにぴかぴか(新しい)
ストーンはシンプルに1粒ずつるんるんるんるん
大人なクールネイルです黒ハート



いつもグラデーションで飽きてしまった方も、フレンチをして雰囲気を変えてみてはいかがでしょうかexclamation&questionグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
可愛いものからカッコイイものまで出来ますので、是非ご相談下さいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by KING at 16:20| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

YUYUの旅♪

みなさんこんにちはぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
黒ハートYUYUです黒ハート

最近寒いですねっ雪

YUYUはこの前のお休みで
下呂温泉癒しの旅いい気分(温泉)

お友達といってきましたぁぁ〜るんるん



カメラお友達が作ってくれたのん黒ハート
手作り黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU下呂


カメラ到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU下呂の町


カメラ即効exclamation足湯で癒されぇ〜〜黒ハート黒ハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU足湯


カメラ貸切いい気分(温泉)露天風呂黒ハート黒ハート
気持ちよかったぁぁ〜〜グッド(上向き矢印)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ゆゆ温泉


お風呂上りにカラオケいったら
人生初exclamation×2exclamation&question


ななぁ〜んとぉダッシュ(走り出すさま)

99点揺れるハートでたぁ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

むかっ(怒り)機械壊れてたんかなぁぁ(笑あせあせ(飛び散る汗)

選曲はもち
ぴかぴか(新しい)小室ファミリー黒ハートぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU温泉画像

って感じの1日でした。
るんるんるんるんるんるん
posted by KING at 15:23| Comment(3) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ホッカイロ

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート


最近めちゃめちゃ寒く
なってきましたネたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



私寒いのが本当に
嫌いでがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)これから
どうやって寒さを
乗り越えていこうかなと
毎日考えているんですよexclamation×2exclamation×2





でもこの間コンビニに
行った時、すごく良いもの
を発見したんですひらめきひらめきひらめき



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA・カイロ



リラックマのカイロケースです黒ハート

かわいいでしょうわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



し・か・もひらめき
カイロが2つも
ついてるんですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA・カイロ2




し・か・もひらめきし・か・もひらめきひらめき
お値段もおてごろな
¥598グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そく買いしちゃいました黒ハート





これで今年の冬は
楽しく過ごせそうです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 16:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ピクニック♪♪

みなさんこんにちは黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん




今日はとっても良いお天気ですねぇ晴れ晴れぴかぴか(新しい)
まさにぴかぴか(新しい)快晴ぴかぴか(新しい)
こんな日はピクニックとかに行きたくなりますよねーexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)

そんなNAOは、お休みの日に
ピクニックにピッタリのカップケーキを発見しましたぁ揺れるハート



じゃーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店



見て下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃ可愛くないですかぁexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)

ちなみにこれはフランボワーズ味ですかわいいかわいい
この他にも色々なカラーと味がありましたるんるんるんるん
食べるのもったいなかったです。。。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、食べましたけどグッド(上向き矢印)


超濃厚でしたが、おいしかったですハートたち(複数ハート)


今度は、このケーキを持ってピクニックに行きたいなぁと思います黒ハート黒ハート黒ハート
posted by KING at 11:17| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

☆三浦まりこちゃんご来店☆

みなさんこんにちはぁぁ〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

黒ハートYUYU黒ハートでするんるん

今日とかすごく寒いぃぃ〜〜雪雪バッド(下向き矢印)

そんな中揺れるハートハニーガール揺れるハートモデルの
ぴかぴか(新しい)三浦まりこちゃんぴかぴか(新しい)が来てくれました黒ハート

とってもキュートハートたち(複数ハート)な女の子でしたぁぴかぴか(新しい)

カメラぴかぴか(新しい)YUYUとまりこちゃんぴかぴか(新しい)るんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店三浦まりこちゃん

今回はまりこちゃんのカメラ撮影の関係で
テーマが
黒ハートクリスマス&小悪魔黒ハート

ってことでぇぇ〜〜exclamation×2

カメラこんな感じに仕上がりましたぁ黒ハートぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU三浦まりこちゃん

カメラ黒ハートもう1枚揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストYUYUハニモまりこちゃん

カメラ薬指はゴールドぴかぴか(新しい)でネイルピアス揺れるハート
付けましたぁ〜グッド(上向き矢印)
次項有なんとexclamation取り外し可能なんだよんるんるんるんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU三浦まりこさん

カメラK・I・N・G黒ハートSTAFFとハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU&三浦まりこちゃん


そんな感じの1日でした黒ハート黒ハート
posted by KING at 18:45| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

元気の源♪♪

皆さんこんにちわー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート
ASUKAです(・▽・)/


突然ですが、皆さんのひらめき元気の源ひらめき
なんですかexclamation&questionexclamation&question




ASUKAのひらめき元気の源ひらめき
これでーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カメラじゃーんダッシュ(走り出すさま)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA、ドリンク



オロナミンCです黒ハート


1日3本ぴかぴか(新しい)飲んでますexclamation×2
飲み過ぎですよねーexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)




なぜこんなに飲むかといいますと・・・











今どきビン入りの飲み物って
すくなくないですかぁぁぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

しかもひらめき炭酸exclamation×2exclamation×2

しかもひらめき元気ハツラツexclamation×2





良かったら皆さんも
元気ハツラツぴかぴか(新しい)
してみて下さいわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
posted by KING at 19:05| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

YUYUのおすすめ★

ぴかぴか(新しい)みなさんこんにちはぁぁ〜〜るんるんるんるん

黒ハートYUYUです黒ハート
最近バッド(下向き矢印)お天気も悪くダッシュ(走り出すさま)何か
いやぁぁ〜な感じですねあせあせ(飛び散る汗)

そして寒い寒い雪

寒いのYUYUは大嫌いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな中

YUYUのぴかぴか(新しい)お友達ぴかぴか(新しい)がやってる
お店に行ってきましたぁ〜レストラン揺れるハート


次項有『七福庵』
ってとこだよんexclamation×2るんるん

なかなか地元以外で
お魚が食べれないバッド(下向き矢印)YUYU揺れるハートもここのは
大丈夫ぴかぴか(新しい)

カメラおいしかったよんるんるん
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店七福庵


カメラ黒ハートYUYUの大好き黒ハート
『抹茶ブリュレ』最高exclamation×2黒ハート
おいしかった黒ハート3つは食べれる(笑たらーっ(汗)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店抹茶

レストランぜひぜひ気が向いたら行ってあげてくださいね黒ハート


そしてお家に帰ると車(セダン)
掃除と洗濯とちびのお風呂がぁぁダッシュ(走り出すさま)

カメラちびたにさんお風呂中黒ハート
珍しくお風呂が大好き黒ハートなんです揺れるハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ちびちゃんYUYU

カメラそして何も無かったかのように
いつもの位置でリラックスぴかぴか(新しい)黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ちびちびたん


そんな1日でした黒ハート黒ハート
posted by KING at 12:11| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

偶然!!!

みなさんこんにちわ黒ハート黒ハート
NAOです(*^ー^*)るんるんるんるん



KINGでは、よくみんなで服装を少し揃えて
リボンベレーの日リボン
かわいいボーダーの日かわいい』などなど
たまにやってるのですが。。。


今日出勤してみると。。。exclamation×2exclamation×2exclamation×2










キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店






exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




ダルメシアンにベレー帽グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ASUKAちゃんとNAOの服装が丸かぶりでしたぁ。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







何の打ち合わせもないですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



『おそろにして来よー黒ハート黒ハート
って言ってて、コレならイイんですが。。。


偶然だとちょっぴり恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、それだけ仲良しという事でっっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)笑笑



今日1日はコレで働きたいと思いますかわいいかわいい









posted by KING at 12:26| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート


11月に入り寒い日あせあせ(飛び散る汗)
多くなってきましたねexclamation×2exclamation×2

皆さん風邪など引かないよう
気をつけてくださいねるんるん



今日はネイル画像を
UPぴかぴか(新しい)していきまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



次項有秋の夜に似合う
大人なネイルの完成ですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


ポイントに☆星★☆を
置いてみましたexclamation×2exclamation×2
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店あすかホシ



次項有続いては
ブラウンのグラデーション
にゴールド、ブラック、クリアー
のストーンを散りばめたぴかぴか(新しい)
これぞ秋exclamation×2ネイルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ASUKA秋ネイル



とっても可愛いでしょう黒ハート黒ハート


秋ネイルをまだされて
いない方は
まだまだ間に合いますので
是非しに来てくださいねキスマークぴかぴか(新しい)






posted by KING at 18:25| Comment(2) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

