2008年10月31日

11月の紅茶♪

みなさんこんにちはるんるんるんるんるんるん
ASUKAですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


早いことでもう明日から
11月ですひらめき


NEW11月の新しいNEW
フレーバーティー喫茶店ぴかぴか(新しい)
のご紹介です黒ハート


かわいいカシュカシュかわいい



「カシュカシュ」は
フランス語で
かくれんぼのことですexclamation×2
いろいろな香りが
見え隠れする
キュート揺れるハートな紅茶ですexclamation×2exclamation×2
紅茶



すごく甘くいい香りで
とろけそうになります黒ハート



楽しみにしてて下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 23:29| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

★ネイルギャラリー★


みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日はお客様にしたとっても素敵なネイルをご紹介します黒ハート黒ハート



じゃぁぁ〜んるんるんるんるんるんるん


nao-001.jpg



ピンクのラメフレンチにブラックのホロをランダムにのせて、薬指だけポイントでライン上にホロを並べました黒ハート黒ハート




シンプルですが、とってもキラキラしてキレイですよねぴかぴか(新しい)



あまり仕事柄派手に出来ない方も、お色を変えれば派手になりすぎないアートですexclamation×2
秋冬にかけて、お洋服のお色も暗くなりがちなので
この様な明るいネイルを是非してみて下さいねかわいいかわいい




posted by KING at 12:00| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ローション♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート


NEWただいまK・I・N・Gでは
リニューアルOPENにつき
最後にぬる保湿ローションを
3つの中から
選んでいただいていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なんといっても1番人気わーい(嬉しい顔)
かわいいザクロ&ライム

ザクロの甘い香りが、シャープな
苦味のあるライムの香りで
ブレンドされリフレッシュ効果
をもたらしまするんるんるんるん


すっきり爽やか
かわいいマンダリン・シトラス


マンダリン、アーモンド、香辛料、
レモン等のブレンドですexclamation×2
柑橘系の爽やかな香りが
リラックス効果をもたらしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


あまーーーい
かわいいエキゾチック・マンゴー


マンゴー、ライチ、ジンジャー
のブレンドですexclamation×2
マンゴー果実のとろけるような
甘い香りの中に、エキゾチックな刺激
が隠されていますキスマークぴかぴか(新しい)


クリーム


お待ちしております黒ハート
posted by KING at 17:47| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート
今日いい天気ですね晴れ

今年は
紅葉遅れてるみたいですねたらーっ(汗)左斜め下
YUYU黒ハート
紅葉車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)見に行くの大好きなんで
最近楽しみでしかたないです黒ハート黒ハート

ってことでぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

は〜い黒ハート
この前に引き続きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

また画像UPしちゃいま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)昨日ご来店いただいたお客様揺れるハート
<ぴかぴか(新しい)シンプル大人ネイルぴかぴか(新しい)>
です★〜〜

次項有カメラパチリるんるんるんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストYUYU・画像7

ぴかぴか(新しい)とっても上品でどこか愛らしい黒ハート黒ハート

そーんな
ネイルに仕上げてみましたぁぁexclamation


揺れるハートYUYU揺れるハート
上品な大人の女性を目指すぞ〜>笑あせあせ(飛び散る汗)黒ハート


またいっぱいカメラUPするんで楽しみにしておいて
下さいね黒ハート
posted by KING at 12:01| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

チロル♪♪


みなさんこんにちは黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ご存じの方も多いと思いますが、冬に差し掛かると同時にひょっこり店頭にならぶチロルチョコ。。。。


黒ハート黒ハートきなこもちチロル黒ハート黒ハート





私、大好きなんですハートたち(複数ハート)



この間コンビニに行った時に、レジ横に目をやると。。。


exclamation&questionexclamation&question
なんかいつもとパッケージが違うexclamation×2exclamation×2




kinako2.jpg






プレミアムらしいでするんるんるんるん

黒蜜が入ってるんですー揺れるハート
速効2こ買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さすがプレミアムなだけあって、おいしかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさんもコンビニで見かけたら、買ってみて下さいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by KING at 13:46| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
ASUKAですー(長音記号2)黒ハート


今日もネイル画像をUPぴかぴか(新しい)
していきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ピンクのグラデーションでぴかぴか(新しい)
丸いゴールドのパーツとストーン
を使って、とってもかわいいかわいいかわいい
ネイルの完成ですexclamation×2exclamation×2


まるでマーメイドみたいです黒ハート黒ハート

カメラジャーンひらめき

ASUKAピンク



是非マーメイドになりに来て
下さい黒ハート
posted by KING at 22:47| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちは☆
ぴかぴか(新しい)るんるん黒ハートYUYUです黒ハート


最近寒くなってきましたねっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
寒さにも負けずに
じゃんるんるんじゃんるんるん画像を
UPあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)していきます揺れるハート



カメラまずはこの前来られたお客様
ブログを見て来ていただきました黒ハートすごく嬉しかったです
お爪の長さをきにしてたので目ボーダー風
ぴかぴか(新しい)ダブルフレンチにしましたぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店・ネイリスト画像その1

続いて
カメラずっとK・I・N・Gに来て頂いてるお客様
です黒ハートだいぶ最近お爪長くなりこんな感じに
しましたぁぁ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストYUYU・画像


続いてシンプルに

カメラ黒ハート根元にスワロを置いて
上品にしてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
じゃぁぁ〜〜んっるんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店・ネイリスト画像・YUYU


またまた可愛い画像載せていくんで
お楽しみにぃぃ〜〜黒ハート黒ハート
posted by KING at 14:01| Comment(2) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

☆ネイルギャラリー☆


みなさんこんにちは黒ハート
NAOですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日はこの間来て頂いたお客様のネイルを紹介しますぴかぴか(新しい)


じゃー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート黒ハート



nao1.jpg




どうですかexclamation&questionexclamation&question
シンプルですが、黒のリボンがポイントになって可愛いですよね揺れるハート






でも、じつは。。。



自爪じゃないんですexclamation×2exclamation×2





お客様のお爪が短く悩んでいらっしゃったので、チップで長さを足しましたぴかぴか(新しい)





すごく自然でしょexclamation&question





自爪が短かったり、深爪で悩んでいらっしゃる方も諦めずに、一度ご来店下さいね黒ハート黒ハート黒ハート
お待ちしてますハートたち(複数ハート)
posted by KING at 11:29| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

差し入れ♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです目黒ハート


いつも来ていただいてる
お客様になんとひらめきひらめき

差し入れを
頂きましたexclamation×2exclamation×2



カメラロールケーキ
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ロールケーキ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ロールケーキ1

ロールケーキ2つも
GET手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ですexclamation×2exclamation×2



すごくおいしくて
ペロッとぴかぴか(新しい)
食べちゃいました喫茶店ぴかぴか(新しい)



本当にありがとう
ございました黒ハート黒ハート黒ハート
posted by KING at 11:44| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

♪♪リニューアル♪♪


こんにちわ晴れ
NAOです黒ハート黒ハート

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。。。



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)K・I・N・Gぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リニューアルオープンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん







どの様な感じかというと。。。






席数が1席増えて、ぴかぴか(新しい)4席ぴかぴか(新しい)になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



リニューアル-008.jpg


席が横並びになって、広くなった感じがします黒ハート



そして。。。







リニューアル-001.jpg


これはなんだか分かりますかexclamation&questionexclamation&question


実は。。。
加湿器なんですexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

おっしゃれーるんるんるんるん

これから乾燥する季節なので大活躍間違いなしです黒ハート黒ハート




そして。。。










観葉植物も増えたんですかわいいかわいい

各施術テーブルに小さいのが1つずつぴかぴか(新しい)

リニューアル-002.jpg


各テーブル全て種類が違ってて
かわいぃーんですよ揺れるハート


フットスペースにも1つ大きいのがかわいい



リニューアル-005.jpg


葉っぱが大きくってインパクトありますよねぴかぴか(新しい)









そしてそして。。。

皆様がご来店された時に1番に座るソファーにも。。。揺れるハート



リニューアル-004.jpg

クッションときりんさんが居ます(*>_<*)


この、きりんさんハートたち(複数ハート)

きりんさん.jpg

かわいくないですかーexclamation&questionexclamation&question

すでにスタッフ間で大人気です黒ハート黒ハート

名前はぴかぴか(新しい)キャサリンぴかぴか(新しい)ですハートたち(複数ハート)


皆さんも仲良くしてあげて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








今日は
まだまだ終わりませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








フットスペースに。。。


リニューアル-006.jpg


かわいいラグがハートたち(複数ハート)
カラフルでお店が明るくなりましたるんるんるんるん












そして、細かな事だと。。。


皆様にお出ししているコースターが新しくなりましたかわいい

リニューアル-003.jpg

じゃーん黒ハート
かわいいでしょーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3種類あるのでランダムでお出ししますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何色になるかはお楽しみ。。。黒ハート






そしてそしてー

これはもうご存知の方も多いかもしれませんが
スタッフがエプロン着用になりましたるんるんるんるん



リニューアル-007.jpg




ネイリスト度が上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
エプロンについているのは、K・I・N・Gオリジナルのバッチでするんるんるんるん
スワロもついてキラキラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そしてexclamation×2exclamation×2
最後にexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大ニュースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











リニューアルを記念して、施術して頂いた方は
かわいいくじ引きかわいい
をして頂けますぴかぴか(新しい)


1等賞は、なななんとexclamation×2exclamation×2

次回のサービス料を
ぴかぴか(新しい)50%OFFぴかぴか(新しい)
させていただきます黒ハート黒ハート黒ハート

ハズレくじナシで、本日から10月末までの期間限定サービスですので

ぜひぜひ皆様お越し下さい(*^ー^*)るんるん



リニューアルしたK・I・N・Gをこれからもよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

スタッフ一同心よりお待ちしてます黒ハート黒ハート黒ハート





posted by KING at 15:01| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

☆ネイルギャラリー☆

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
ASUKAですー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート


今日は天気がいいですね晴れ曇り
まさに秋日和黒ハート


秋といえばひらめき。。。
食欲の秋ファーストフードぴかぴか(新しい)
読書の秋本
紅葉の秋るんるん

チェックの秋ですよねexclamation×2exclamation×2


秋色のブラウンとゴールドで
きれいめに仕上げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


カメラチェックネイル

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストASUKA


是非チェックネイル
してみて下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



posted by KING at 11:45| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

♪好きな食べ物♪

こんにちわ晴れ
NAOですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆さんの大好物は何ですかーexclamation&questionexclamation&question


私は。。。


コレです黒ハート黒ハート黒ハート





カレー.jpg






そうです黒ハート
カレーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カレーといっても、お家で母が作ったカレーですかわいい


ほんとに大好きで、3食カレーでもいけるくらいですexclamation×2exclamation×2


でも、グリーンカレーとかは、特に好きな訳じゃないんです。。。
サラッとしたカレーじゃダメなんですexclamation×2

トロッとして、コクがあって辛いのが好きなんです揺れるハート

カレーに対しては、かなり好みの範囲狭いと思いますダッシュ(走り出すさま)


今まで、お家のカレーと、中学時代の食堂のカレーそばがベストですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


中々、お店で自分好みのカレーに出会いません。。。失恋




みなさんおススメあったら教えて下さいねーーるんるんるんるん

posted by KING at 12:02| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

パ〜ティ〜★

みなさんこんにちはるんるんるんるん
黒ハートYUYUです黒ハート

昨日は黒ハートKAINO黒ハート(OPA店OPEN)
のレセプションパ〜ティ〜に
行ってきましたぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


カメラパチリグッド(上向き矢印)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店asuka


同じ美容系ぴかぴか(新しい)のお仕事なのでお勉強させて
もらいましたexclamation×2exclamation×2
みんなすごく一生懸命でパワーを
たくさんいただきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

店長さんが24歳exclamationという若さにびっくりです目ぴかぴか(新しい)
とてもしっかりした方でYUYUも負けないように
頑張りますっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店パーティー

カメラ黒ハートプリンセス黒ハートかわいかったぁるんるんぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ドレス

パ〜ティ〜のあとぴかぴか(新しい)プリぴかぴか(新しい)とりましたカメラ
揺れるハート黒ハートASUKA&YUYU黒ハート揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU&ASUKA

これからもいろんなお勉強を
していきます黒ハート
posted by KING at 12:08| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

コーヒー

みなさんこんにちはー(長音記号2)黒ハート黒ハート
ASUKAですわーい(嬉しい顔)

毎朝出勤する時にコーヒー喫茶店ぴかぴか(新しい)
買って飲むのが日課
なんですが。。。


なんとひらめきひらめき
今日なおちゃんが
私の為にコーヒーを
買って来てくれたんです揺れるハート揺れるハート



し・か・も・exclamation×2
とってもかわいい
コーヒーをかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい


081012_153731.jpg

081012_153749.jpg


すごくかわいいでしょ揺れるハートexclamation&question



実は私「リラックマ」が大好き黒ハート
なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なおちゃんには
お礼のキスマークチュウキスマーク
をしときましたexclamation×2
posted by KING at 16:38| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

YUYUさんが。。。


サロンワークが一段落した時。。。

あれ??
YUYUさんが居ない。。。(?_?)exclamation&question







exclamation×2exclamation×2
YUYUさん発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






YUYU-009.jpg



おやexclamation&question
何やら真剣にパソコンと睨めっこしてます。。。
しかも困ってる様子。。。
完全に手が止まってます失恋









と、思いきや。。。










yuyu.jpg



何か閃いたひらめきのか、またカタカタとスピーディーにキーボードを打ち始めましたexclamation×2exclamation×2











真剣な様子なので、そっとしとこーっと。。。笑


























posted by KING at 17:07| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

★ハロウィーン★


こんにちわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
NAOです(*^ー^*)ハートたち(複数ハート)


この前、お休みの日に

黒ハート黒ハート31黒ハート黒ハート

に久々に行って来ましたぁかわいい

店内はオレンジ一色exclamation×2exclamation×2

ハロウィン仕様になってましたー(長音記号2)るんるんるんるん

アイスも限定の味もあって
カップまでexclamation×2



アイス.jpg


かわいいぃぃぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2



私は、ハロウィンがイベント事で一番好きなので
かなーりテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

どこもかしこもハロウィン仕様やし、グッツも沢山売ってるのでツイツイいっぱいたまっていってますあせあせ(飛び散る汗)

カボチャだらけです。。。
特に何かする訳じゃないんですけどね。。。笑

パーティーもしたことないんですけどね。。。失恋


今年こそは、部屋にカボチャさんを飾ってあげたいと思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by KING at 17:05| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちわ黒ハートYUYUです黒ハート
いい天気ですね晴れ

続いてネイルギャラリーNEWぴかぴか(新しい)
秋に多いゴールドです。ぴかぴか(新しい)



ひらめきそしてこのお客様は
自爪なんですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2
綺麗でしょ揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUネイル画像7


続いてグッド(上向き矢印)

黒ハートブライダル黒ハートで来られたお客様です。
ワインレッドのドレスを着られるそうですぴかぴか(新しい)黒ハート

ぴかぴか(新しい)シャンパーンゴールドにしてみましたぁぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)綺麗ですよねぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場ネイルYUYU画像UP

黒ハート黒ハート末永くお幸せに黒ハート黒ハート






次項有また次回もお楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by KING at 11:37| Comment(2) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ネイルギャラリー♪

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ASUKAです黒ハート


今日はネイルのご紹介ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


グラデーションやフレンチにも
あきたあせあせ(飛び散る汗)という方がく〜(落胆した顔)
次項有マーブルネイルはいかがでしょうexclamation&questionexclamation×2ぴかぴか(新しい)


カメラエレガントマーブル

ネイルサロンKING心斎橋ネイリストNAOマーブル


カメラキラキラマーブル

トレンドネイルとデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋ネイリストASUKAマーブル

この季節にもぴったりなのでかわいい
是非マーブルネイル
してみて下さいネ手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 12:35| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

☆ベレーの日☆

みなさんこんにちわ手(パー)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ASUKAですキスマーク


今日は朝からずっと雨雨ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

雨の日は憂鬱になりますよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


でもひらめきそんな日こそ元気良く手(グー)手(グー)行きたいので



今日はイベント「ベレーの日」にしました黒ハート

仲良く3人

黒・白・グレー

の色違いですexclamation×2exclamation×2

.


K・I・N・Gでは
今ベレーブームぴかぴか(新しい)なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



K・I・N・Gにお越しの際は

是非ベレー帽をかぶって来て下さいね黒ハート黒ハート
posted by KING at 12:42| Comment(3) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

★秋の味覚★

こんにちわー黒ハート黒ハート
NAOです晴れ

先日、お家で大好きなぴかぴか(新しい)ぶどうぴかぴか(新しい)を食べようとしたら。。。

なんとexclamation×2exclamation×2



そのうちの1個がこんな事にexclamation&question


ぶどう.jpg


黒ハート黒ハートハート型黒ハート黒ハート



になってましたぁハートたち(複数ハート)

かわいくないですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

なんだか幸せな気持ちになりました(*^ー^*)かわいい

食べるのもったいないなぁあせあせ(飛び散る汗)
って思ったのですが、腐ってしまっても可愛そうなので食べてしまいましたダッシュ(走り出すさま)


なんか良いことあるかなぁーるんるんるんるん
posted by KING at 11:45| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

