2008年08月31日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんばんは〜新月やや欠け月半月三日月満月
IKUMIです(・m・)ノ


最近急に寒くなりましたよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご来店されたお客様達が結構
『風邪引いたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)』って
おっしゃる方も多いので、
皆さん気をつけて下さいね(×_×)exclamation×2


今日のネイルギャラリーは、
秋にぴったりな『ブラウン』ネイルです黒ハート

ラブリーにしてもブラウンなので、
子供っぽくなりませんよキスマークぴかぴか(新しい)

こんな感じですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店  秋ネイル

『病も気から』って言いますし、
可愛いネイルで気分を上げてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

風邪なんて吹き飛ばしちゃいましょうねっ黒ハート


posted by KING at 23:13| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

LOVELY♪HEART♪

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート

こんなに可愛いぃぃ〜〜
揺れるハートデザインにされたお客様がいましたぁぁ目グッド(上向き矢印)

ど〜なっているかと言うとぉぉ〜exclamation&question黒ハート

実はぁぁあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
ひらめき両手の薬指にぴかぴか(新しい)1本づつアートぴかぴか(新しい)
しちゃってるんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


揺れるハート可愛いでしょるんるんルン♪ルン♪



カメラパチリ黒ハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストYUYU

黒ハートよかったらみなさんもやってみて下さい黒ハート
posted by KING at 11:52| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

休日もコツコツ・・・

こんにちは目
IKUMIです(’U ’)ノ

今日は雨ですね雨たらーっ(汗)

早くいい天気になって欲しいですふらふら


一昨日は定休日で、
IKUMIは家の掃除をした後

友達を呼んで、
ネイルの練習をしていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お客様にもよく、
『ネイリストさん達は自分の爪は、自分でするの?』
とか『家にもこんなライトあるの〜!?』と
質問されていたので、


今日は少し恥ずかしいですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IKUMIの家のネイルスペースを
リアルにお見せしまーす目ぴかぴか(新しい)


こんな感じですカラオケ


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 IKUMI  ネイルの練習


ずっとこんな感じで練習してるんですけど、
そろそろかっこいいデスクに
替えたいなと企んでます眼鏡ぴかぴか(新しい)



いす IKEAで(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート












posted by KING at 11:25| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

最近嬉しかった事♪

みなさんこんにちはYUYUです黒ハート
最近嬉しい事がありましたグッド(上向き矢印)

ひらめき見てみてぇ〜〜目晴れ
黒ハート新しい芽を見つけました黒ハート

カメラ何か嬉しくなったんでブログUPしちゃいました次項有

me.jpg

そこで
黒ハートYUYUちゃん黒ハート



嬉しすぎてexclamation×2


カメラこんな〜〜んお友達と食べに黒ハートレストラン

目きゃぁぁ〜〜揺れるハート

seet.jpg

またやってしまった…《笑黒ハート

でも
おいしかったぁぁるんるん幸せるんるん

ふんふん揺れるハート
posted by KING at 11:31| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

★ネイルギャラリー★

どうもIKUMIです目ぴかぴか(新しい)



今日のネイルギャラリーは、
『ホログラムギラギラフレンチ』ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 ホロフレンチ




これは、実際にしてみると
かなりギラギラ可愛いですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



夏から秋へと変わるこの季節soonsoonsoon



ブラウンやゴールドホロのミックスで
してみてはいかがでしょうかexclamation&questionるんるんるんるんるんるん


posted by KING at 10:41| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

○○○中毒(>_<)

こんにちはIKUMIですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



口では常に『痩せたい痩せたい』と言っては、
いるけど・・・



コレじゃダメですよね〜・・・



解ってはいるんですよ???




でも止められないんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




毎日買っては、
増えて行く一方ですねふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




この子達にはかなり癒されてますハートたち(複数ハート)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 アイスの山




止めなきゃね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by KING at 11:51| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

仕事帰り〜♪ふんふん

こんにちは黒ハートYUYU黒ハートです

仕事帰りにMASAさんとレストランお寿司屋さんにビール
行ってきましたぁぁぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


YUYUの大好き黒ハート卵ちゃんがっっexclamation×2exclamation&question
パチリカメラ目
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU77

次項有すごぉぉ〜〜いexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
黒ハートスシ王子!黒ハートカメラ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU&MASA


目おおお〜〜〜っっexclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
カメラるんるん黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店”YUYU

ひらめきこんなに小さくてもちゃんと食べれるんだよぉ黒ハート

ぴかぴか(新しい)おいちぃ目かったぁぁ〜レストラン


その帰りにたまたま黒ハートYUYUは

お友達に会って
さらに
バーアンモナバー行ってきましたよねん黒ハート

パチリカメラ
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUC

めっちゃ楽しい仕事帰りでしたるんるんキスマーク



大阪市中央区の賃貸マンションはCentury21ルックフォーへ




posted by KING at 14:19| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

★ネイルギャラリー★

どうもこんにちは目るんるん

IKUMIですわーい(嬉しい顔)

今日のネイルギャラリーは、
昨日のYUYUちゃんのお客様のネイルを
ご紹介します〜カラオケ


カメラフラミンゴカラーですね黒ハート

お洒落グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)NEWぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 yuyu


カメラ他にもこんなのはいかがですか目


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 いくみ アートチップ


次回もお楽しみに黒ハート黒ハート黒ハート




posted by KING at 15:15| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

YUYU四国行ってきました♪

こんにちはYUYUです目黒ハート

YUYUは四国に行ってきましたぁぁ家飛行機ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずは
飛行機の中からパチリカメラ
綺麗〜〜黒ハート

sora.jpg

チビも一緒に行ったよ黒ハート犬揺れるハート
カメラ
chibiie.jpg

黒ハートYUYU黒ハートは温泉へ
そこでこんなTシャツ<笑

nametara.jpg

朝から
なんやかんや家の用事をすましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やっ〜〜〜と海晴れ晴れリゾート
イエ〜イ手(チョキ)

ryouma.jpg



こんな感じぃ〜カメラグッド(上向き矢印)
人少なくって貸切みたいやったぁ〜〜リゾートるんるん
最高〜exclamation×2

umiumi.jpg

黒ハートそんな感じに楽しかったで〜す黒ハート



posted by KING at 12:02| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

★ネイルギャラリー★

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

ぴかぴか(新しい)初ブログぴかぴか(新しい)で、
若干緊張のASUKAです手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)


今日もネイルを紹介していきますねカラオケ


カメラプッチ風アートペイントアート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 IKUMI ペイントアート


カメラエレガントなペイントですぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 YUYU ペイントネイル


今月も後10日になってますので、
今月のお得なクーポンをお持ちのうえ
KINGスタッフ一同心より
ご来店お待ちしておりますキスマークキスマークキスマーク

posted by KING at 17:00| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

★ネイルギャラリー★

どうも、こんばんは三日月三日月三日月

IKUMIです目手(チョキ)

今日はペイント系ネイルとアート
台風マーブル系ネイルのご紹介カラオケ


いつも可愛いめのネイルなのですが、
今回は少しぴかぴか(新しい)綺麗目路線ぴかぴか(新しい)
行きたいとのオーダーがあったので、
こんな感じで仕上げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 IKUMI 大人目路線

このお客様の前回のネイルはこんな感じ眼鏡揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 前回のネイル


ねっexclamation&questionexclamation&question

前回よりも今回の方が綺麗目でしょexclamation&question


続きまして〜カラオケ

こちらは、初マーブル挑戦のお客様のネイルです黒ハート

ガッツリ手(グー)ぴかぴか(新しい)
夏なネイルに仕上げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 初マーブルネイル

黄色のお花と、ブラウンのストーンもポイントですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)



皆さんも挑戦してみてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート黒ハート






posted by KING at 22:09| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

YUYUのハマってる○○○★

みなさんこんにちはまたまた
黒ハートYUYUです黒ハート

次項有ぎゅぎゅっと<ピーチ味>
に続き・・・るんるん


NEW最近はこれに
ハマってま〜す★
き・な・こ

黒ハート意外とおいしいぃぃのんあせあせ(飛び散る汗)るんるん

ただいま飲んでますグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)大豆イソフラボンMAXぴかぴか(新しい)
カメラパチリ目

kinako.jpg

ひらめきおためしあれ耳

バイオジェル
posted by KING at 16:25| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

★ネイルギャラリー★

次項有昨日に引き続きぃぃぃ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ネイルギャラリーNEW
じゃんじゃん載せてきますねっっ目ぴかぴか(新しい)

黒ハート今日はボーダーネイルで〜す黒ハート

まずはぁぁカメラ揺れるハート

かわいいキャンディピンクハートたち(複数ハート)プリプリ
ボーダーネイルかわいいですぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUネイル


続いて揺れるハートグッド(上向き矢印)

黒ハートプリティピンクかわいいレトロボダーネイルぴかぴか(新しい)です黒ハートるんるん

可愛いでしょぉぉグッド(上向き矢印)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUYUYUYU

黒ハートまだまだ載せていくんでお楽しみに黒ハート
posted by KING at 19:45| Comment(2) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

★ネイルギャラリー★FOOT

みなさんこんにちは
ぴかぴか(新しい)黒ハートYUYUです黒ハートぴかぴか(新しい)

今日は昨日に続きぃぃ〜
ぴかぴか(新しい)FOOTのネイルギャラリーでするんるん


カメラボーダーが
とっても可愛いでしょ黒ハート
黒ハートスポーティ黒ハートでもOK黒ハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU7


カメラ続いて揺れるハートピンク黒ハートピンク黒ハートピンク黒ハート
きゃぁぁぁぁ〜〜可愛いexclamation×2
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUYUYU


こんなに可愛くなったら
どこかにお出かけしたくなりますよねイベント車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)目
posted by KING at 11:34| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

★ネイルギャラリー★

今日は常夏にピッタリの、

シェルネイルをご紹介しますカラオケるんるんるんるんるんるん

まずはこちら目ぴかぴか(新しい)



カメラレインボーカラーNEWぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 カラフルシェル

そして次は、

カメラ大人可愛い感じ黒ハート



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 大人可愛いシェル

本当に真夏のシェルネイルは
とびきり涼しげで可愛いですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カラオケ

次のネイルギャラリーでは、
FOOTのネイルを紹介するのでお楽しみにるんるん


posted by KING at 14:58| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

BBQ大会〜♪

こんにちは〜晴れ晴れ晴れ
どうもIKUMIです目手(チョキ)

8月10日にKING一同、休日を頂きまして
KINGスタッフと、
日ごろお世話になっている系列・関連会社の皆さん
その他子供達や、ワンちゃん犬を含め、
総勢60名で
奈良県にあります『吉野川』でBBQ大会を開催しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

カメラじゃんじゃん焼きますレストラン

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ大会


カメラ霜ふりっふり〜(黒ハート_黒ハート)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ お肉

カメラカレーも完食レストラン

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ カレー完食

カメラ飲み過ぎ注意(ワラ)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ 酒まみれ

カメラ集合写真ぴかぴか(新しい)etc...カメラ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ 全員集合

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ 集合

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ もっちゃん&IKUMI2

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ YUYU

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ 水遊び


カメラ子供からも変態扱いされて…パンチ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ てっちゃん

カメラ暑いよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)晴れたらーっ(汗)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ チビ


カメラ酒がはいってごきげんNAO君るんるんるんるんるんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ NAO君 弾き語り


カメラ今回のNO,1ショットは・・・カメラぴかぴか(新しい)

『福笑いポメちゃん犬

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 BBQ ポメの福笑い

この顔見たら、皆さんにも楽しさ伝わりましたよねexclamation&question

みんなまっ黒になりました足あせあせ(飛び散る汗)

どれだけ黒いかは、KINGスタッフ一同
サロンでお待ちしていますねー(長音記号2)ー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート









posted by KING at 20:11| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

おはよう朝日です♪

6ch朝日放送の

『おはよう朝日です』

に放送された動画でするんるんるんるん



ケータイからはコチラひらめきひらめき


見れなかったお客様も

多かったようなので是非見て下さい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 16:34| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

今月のお紅茶♪

みなさんこんにちはぁ〜〜
YUYUでするんるん

毎日暑いですね晴れあせあせ(飛び散る汗)

今月のお紅茶は《キウイ》にしましたぁぁかわいい

果実iモードの形が
鳥のキウィに似てるところから
名前がつけられたとも言われる
ぴかぴか(新しい)キウイフルーツ。ぴかぴか(新しい)

とってもすっきりした
飲み心地ですよっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

黒ハートK・I・N・Gでお待ちしてます黒ハート


posted by KING at 15:56| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

歓迎会♪

8月1日から、新しくKINGの仲間が加わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なので4日に営業後、歓迎会を開きましたビールバー

IKUMI&YUYUも一緒にカメラ


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店みんな



みんなで焼肉食べましたレストラン


その後からカラオケに行きましたカラオケ


新しいスタッフが加わって、テンション上がり切ったこの男…

レッツダンシングるんるんるんるんるんるん(笑)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 ダンス



軽快すぎて見えません(笑)



YUYU&IKUMI熱唱カラオケ


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ふたり


YUYU感情込めて歌いすぎです(笑)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 熱唱


とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

また次のイベントが楽しみなKINGスタッフでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 19:01| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

BAG買いました♪

どうも〜IKUMIです目揺れるハート

この間、YUYUとIKUMIオソロで,

MARC by MARC JACOBSの

BAG購入しましたぁカバン黒ハート黒ハート黒ハート

秋の新作で、めっちゃ可愛いんです目ぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 IKUMI&YUYUオソロ

こんな感じで2人は仲良しでー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん
posted by KING at 16:50| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

