2008年07月31日

西山りほちゃんご来店♪

どうもIKUMIです(・W・)手(パー)

先日、りほちゃんが来てくれましたぁぁ黒ハート黒ハート黒ハート

今回のネイルは

YUYU黒ハートおすすめ
シェルを使った
150%ギラつき黒ハート
ラヴリーサマーネイルかわいいかわいいかわいい

こんな感じー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストYUYU5

ピンクのシェルで超可愛いでしょexclamation&questionぴかぴか(新しい)

他にも多彩にシェルを揃えてますので、
皆さんもシェルネイル試してみて下さいね〜黒ハート

近々、ウェディングのお客様でしたら
ホワイトのシェルとか夏っぽくて素敵だと思いますよ目ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 13:45| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

海〜〜♪

こんにちはYUYUです晴れ

黒ハートYUYU黒ハートはまたまたお休みに
海行ってきましたぁぁぁぁ^^車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天気も良くてよかったぁぴかぴか(新しい)


朝8時到着
パチリ〜カメラ

YUYU3.jpg

いつものリゾート場所GET揺れるハート
こんな感じるんるんパラソルいらないから
便利だよぉカメラ
yuyu56.jpg

晴れお昼ぐらいから目晴れ
yuyu78.jpg

帰りにぃぃ〜〜車(セダン)
おきまりレストランとれとれ市場
ぴかぴか(新しい)ソフトクリームGETぴかぴか(新しい)カメラ
toretore.jpg

こんな感じの1日でしたぁぁグッド(上向き矢印)


posted by KING at 13:55| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちは黒ハートYUYUです黒ハート

今日は先日、かわいいFOOT&HANDのお客様
がいてオソロにしてみましたぁぁ〜〜黒ハートるんるん


こんな感じカメラダッシュ(走り出すさま)
ひらめきパチリぴかぴか(新しい)

fotto4.jpg

かわいいでしょっ目るんるん

次項有みなさんも同時にされて見てはっ揺れるハート
posted by KING at 19:30| Comment(2) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

★IKUMIの晩御飯★

ドウモ( ・∀・)IKUMIです晴れ晴れ晴れ

昨日は久しぶりに晩御飯作れたので、
ブログに載せますビールるんるん

巷ではなかなかの人気です『IKUMIの晩御飯コーナー』(笑)

今回は・・・
ジャジャーンひらめきひらめきひらめき

『SUBUTA』ですキスマーク

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 IKUMI 酢豚

お客様に良い事聞いちゃいまして、
酢豚には『隠し味』で『イチゴジャム』を入れると
甘味と酸味がマッチングゥーになると黒ハート黒ハート黒ハート

家にはブルーベリージャムしか無かったので、
それじゃ色が悪いなと(笑)

ちゃんとイチゴジャム買って
入れてみた所・・・美味でした黒ハート黒ハート黒ハート

皆さんも試して見てくださいるんるん


posted by KING at 12:52| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

MASA お昼ごはん♪

こんにちはYUYUでするんるん
今日は

たまたま
MASAがお昼ごはん食べてる所を
発見(*゚Д゚) exclamation×2exclamation×2

なんとダッシュ(走り出すさま)なんと

黒ハートYUYU黒ハートも大好物黒ハート
おっちゃんの作った《カレーうどん》

そん時の写メカメラ
パチリっつ目

kare-.jpg

きゃぁぁ〜〜
美味しそうぉぉぉぉ〜〜レストラン
posted by KING at 15:26| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

★ネイルギャラリー★

ハーイドウモ( ・∀・)手(パー)

IKUMIです目るんるんるんるんるんるん

今日のネイルギャラリーはFOOTネイルですくつぴかぴか(新しい)

いつもHANDとFOOTの同時施術で来て頂いてる
お客様なのですが、

今回は初のペイントアートで仕上げましたアートぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 IKUMI FOOTネイル

このネイルで今度は海外に旅行に行くみたいですリゾート

IKUMIも行きたーい(>Д<)ゝ”飛行機揺れるハート揺れるハート揺れるハート



posted by KING at 18:19| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

♪YUYUの休日♪

みなさんこんちはるんるん晴れ

黒ハートYUYUです黒ハート
先日のお休みでYUYUは海に
いってきましたぁぁ〜〜晴れ車(RV)

まずは須磨に眼鏡カメラ
愛犬チビちゃんと揺れるハート

22chibi.jpg

暑いなぁぁ〜晴れカメラ

chibi.jpg

続いて
黒ハートYUYU黒ハート
今度は白浜へ行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

shirahama.jpg


めっちゃ綺麗ぴかぴか(新しい)カメラ
白浜最高揺れるハート
shirahama4.jpg

手(チョキ)めっちゃ楽しかったよん目

posted by KING at 13:21| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

緊急告知!!

お待たせしましたぁ〜〜exclamation×2exclamation×2

YUYUとMASAがだいぶ引っ張ってた演劇大NEWSイベント

実は6chTV『おはよう朝日です晴れ』に

なんとexclamation(゜∀゜)

なんとexclamationexclamation(゜∀゜)(゜∀゜)


取材されました!!ダッシュ(走り出すさま)

そのときの撮影風景ですグッド(上向き矢印)
カメラあせあせ(飛び散る汗)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店おはよう朝日です04


その2るんるん黒ハートYUYU黒ハート黒ハートIKUMI黒ハートですカメラ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店おはよう朝日です01

その3カメラ少し緊張。。。手(チョキ)クラブ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店おはよう朝日です03

その4目モニター画像黒ハート
すごいきれいでしょぉぉぉ〜〜グッド(上向き矢印)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店おはよう朝日です02

すごい揺れるハートK・I・N・G揺れるハートのSTAFFも
楽しみにしていますグッド(上向き矢印)かわいい

放送日は、7月23日
6chTV朝日放送『おはよう朝日です晴れ

7時くらいからの『トレンドエクスプレス』のコーナーでの放送なので、


次項有みなさんも良かったら是非見てみてみてくださいねっるんるん






posted by KING at 20:41| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ネイルギャラリー★

どーもIKUMIです(黒ハート⌒ー⌒)/

昨日、一昨日とお客様がご結婚されましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

おめでたい話はやっぱりニヤけちゃいますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

そのご結婚用にお客様にしたウェディングネイルを
お見せします黒ハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 ウェディングネイル ピンク

こちらのお客様はホワイト・ピンク・ショッキングピンク・シルバーetc,,,色んなドレスを着るみたいで、派手めネイル希望でしたのでメタリックなピンクとシルバーをMIXした色をベースに、
3Dのお花を乗せました〜かわいいかわいいかわいい

もうギラギラです眼鏡ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店 ウェディングネイル オーロラ

こちらはオーロラ色をテーマに爽やか&綺麗な
大人ネイルにしましたバーぴかぴか(新しい)


末永くお幸せに・・・黒ハート黒ハート黒ハート
posted by KING at 13:01| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

仕事帰り♪みんなで★〜

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)るんるん

黒ハートYUYU黒ハートですキスマーク
猛暑晴れ猛暑晴れですねっぴかぴか(新しい)

昨日はSTAFFみんなでご飯食べにいってきました。
K・I・N・Gサロンの近くの
《わっそ》っていう韓国料理のお店です鍊

めっちゃ大好きダッシュ(走り出すさま)

そのときYUYUは・・・
こんな揺れるハート
感じぃぃぃ〜〜〜《笑カメラ黒ハート
YUYU34.jpg

その後on
何年ぶりかに
ゲーセン行って来ました〜グッド(上向き矢印)

そのときぴかぴか(新しい)MASAとNAOぴかぴか(新しい)は・・・
こんな感じぃ〜有料カメラ
MASA.jpg
楽しそうぉ〜でしたヽ(°▽、°)ノ
YUYU黒ハートには
レベルが高すぎてできませぇぇ〜ん。゜(゚´Д`゚)゜。


だからダッシュ(走り出すさま)

続いて有料コインゲーム有料
そこでは(;´Д`)
こんなことに。。笑笑

nANA.jpg
次項有最近の機械はすごいですねっっ
るんるんぴかぴか(新しい)
ってな感じの1日でしたexclamation&question



゚・*:.。. .。.:*・゜■□YUYU□■゚・*:.。. .。.:*・゜

posted by KING at 11:48| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

ハイセンス出来ました★

こんにちわー(長音記号2)MARIデスわーい(嬉しい顔)
はじめましてになりますねー黒ハート


今日はオンラインショップのNEW新商品NEWの紹介デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


夏に必須の和柄扇子にキラキラがつきましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

ちなみにハイセンスとゆーネーミングを考えたのは・・・

言ってしまうと、

もーブログを書かせてもらえないかもなんで

黙っておきますッふらふら手(グー)あせあせ(飛び散る汗)


扇子は橙と緑の2色展開なんで

浴衣に合わせてお祭りなどに連れてってあげてくださいッッわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ扇子2


橙の扇子にはピンク系のストーンで

なかなかの乙女系デスexclamation×2リボン


緑の扇子はブルー系で涼しげで

夏にピッタリですねー(長音記号2)ひらめき

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ扇子


どっちの色も可愛いので

是非見てみてくださいねー(長音記号2)ー(長音記号2)目手(パー)ハートたち(複数ハート)


↓↓↓↓↓

http://www.king-deco.com/product/647




posted by KING at 14:11| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

★ネイルギャラリー★

こんばんわやや欠け月
IKUMIですヽ(ヽ・∀・)ひらめき

今日はIKUMIのネイルギャラリーです黒ハート

どうぞ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


次回のハニーガールに載っちゃうネイルでするんるん

こちらはハニモの岩本直子さんにしましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI hani−ga−ru 

続きましては、
本日お越し頂きましたお客様の押し花ネイルです目

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI 押し花ネイル


皆さんも是非exclamation×2押し花ネイルしてみて下さいねかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
posted by KING at 22:51| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

コアリズム♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)晴れ
今日もいい天気ですねっっっるんるん

黒ハートYUYU私生活パート2黒ハート

YUYU揺れるハート
ノリに乗ってぇぇ

最近コアリズムに
トライしてみましたぁぁあせあせ(飛び散る汗)Σ(・ε・;) たらーっ(汗)

すご〜〜いexclamation×2
汗かきますよねっ<笑



そのときの写メるんるん
YUYU22.jpg

でもちゃんとやればお腹も
引っ込むかもっつ〜〜ぴかぴか(新しい)

海にリゾート向けてダイエットしないとねっ黒ハート


   ゚・*:.。. .。.:*・゜□■YUYU■□゚・*:.。. .。.:*・゜


posted by KING at 22:51| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

本日は徹夜でしょうか…

ー(長音記号2)もMASAですダッシュ(走り出すさま)

NAOとYUYUとIKUMIと

例のうまいラーメン屋さんに手(チョキ)

ラーメン


その理由・・・


うまいラーメンを証明したかったんではなくどんっ(衝撃)


本日徹夜の予感がしたので食べておこうとふらふら
(22:00くらい)


おそらくK・I・N・Gはじまって以来exclamation&questionexclamation&question



本当に今日は帰れないのでは、、、
(現在翌02:30)




YUYUが言ってた、大ニュースexclamation
(ちなみにコレ中々ひっぱってますが、、、スイマセン)


その仕込みなどなど他の仕事などなど眠い(睡眠)



よーやくNAOとわたくし一段落ですが、、、


若干2名様が、、

IKUMIとYUYU

全く終わる気配なしふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


時間もきっちりアピールですね(笑)ぴかぴか(新しい)


IKUMI一生懸命描いてます目


YUYU目あけて若干寝てますパンチ



となりでNAOさんパソコンカチカチやってますダッシュ(走り出すさま)



わたくしブログ書く暇あったら帰って寝たいと思いながらも、



がんばる皆さんを待っておりますあせあせ(飛び散る汗)



大ニュースお楽しみにexclamation×2exclamation×2
(ちなみにコレ中々ひっぱってますが、、、スイマセン笑)














posted by KING at 02:54| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ヘルシア頼み。

ドウモ( ・∀・)っIKUMIです゚・*:.

最近かなり乗り遅れてますが、

これにハマってます!!!

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ヘルシア

これ飲んで楽に痩せようってコンタンです(笑)

本当に痩せるかはまたブログで報告しますね黒ハート


乞うご期待exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by KING at 18:15| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

本気でうまい!!

こんばんはMASAですぴかぴか(新しい)

今日ご来店頂いたお客様に、

本気でうまい塩ラーメンを食べた話をしていたら、

教えてと言われたのでお店をご紹介しますexclamation×2

皆さんもぜひexclamation×2exclamation×2

その名も、、、

ぴかぴか(新しい)天日塩らーめん「いいずみ」ぴかぴか(新しい)

080710_215327.jpg

看板からして自信満々ですひらめきひらめき(笑)
( ? ? ? )


今まで塩ラーメンを食べて

おいしいと思った事がないのですが、、


この自信満々の看板にひかれて入ってみましたexclamation


頼んだ塩らーめん(650円)がコレグッド(上向き矢印)

080710_213926.jpg

さつま揚げが入ってたのには驚きですあせあせ(飛び散る汗)

この見た目もキレイな塩ラーメンが、、、


ぴかぴか(新しい)本気でうまい塩ラーメンぴかぴか(新しい)


この後、わたくしが、肥満など気にせ〜ずに、

おかわりしたのか〜は、言うまでもな〜いカチンコ


天日塩らーめん「いいずみ」
サーチ(調べる)住所 大阪市中央区南船場2−7−31
phone toTEL 06−6262−1510

東急ハンズの3本裏の通りですひらめき


このうまさは是非食べてほしいですね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by KING at 20:28| Comment(1) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷蔵庫の中♪

みなさんこんにちはあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)
晴れホントに毎日暑いですね・・・

お客様との会話のなかで
冷蔵庫何も入ってなさそうねって
よく言われるYUYUですがぁ手(パー)

年中入ってるものがありますww


そんな
今日は黒ハートYUYU黒ハートの家の
知られざるexclamation&question
★私生活パート1★
冷蔵庫を公開しちゃいま〜〜す《笑


カメラきゃぁぁ〜〜恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
こんな感じです黒ハート
YUYU123.jpg


水。水。水。水・・・・・・・
って感じですねwww

★私生活パート2★もお楽しみにっつるんるん




゚・*:.。. .。.:*・■□YUYU□■゚・*:.。. .。.:*・゜

posted by KING at 17:31| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)るんるん

YUYUです黒ハート
今日はとってもびっくりすることがありましたぁ目


でもね・・・・

まだ秘密ですexclamation&question


気になりますよねっ★

もうちょっとまっててねるんるん



ではでは

今日はYUYUとMASAのネイルを
紹介しちゃいますよん黒ハート揺れるハート

まずはぴかぴか(新しい)MASAぴかぴか(新しい)
からです★〜

今回のテーマは
カッコ可愛い黒ハート
カメラぴかぴか(新しい)サマーガール晴れを目指しちゃぇ〜〜揺れるハートぴかぴか(新しい)です
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店

続いて
キスマークYUYU黒ハート

かわいい真夏のトロピカル押し花ネイルかわいい
いますぐビーチに行きたい感じ♪ですねハートたち(複数ハート)
カワユス黒ハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU5


まだまだ載せてくんで
お楽しみに♪るんるん


posted by KING at 15:24| Comment(1) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

★久々に晩御飯★

作りました〜レストラン))
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI鮭の竜田揚げ

今回の献立は・・・
レストラン鮭の竜田揚げ

レストランカニカマサラダ

レストランご飯

レストラン大根のお味噌汁

レストランたくあん

なんとも素朴な感じでしょ!?笑


今日は帰ったら豚の生姜焼きを作りま〜ぁす手(グー)exclamation×2
posted by KING at 20:12| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

7月のお紅茶♪

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)るんるん


毎日暑いですね晴れ曇り
夏バテ大丈夫ですか???



今日は遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
7月のお紅茶のご紹介です黒ハート

今月は<<かわいいアップルかわいい>>
にしました目

ぴかぴか(新しい)青りんごと赤りんごの新鮮な香りをブレンドぴかぴか(新しい)
した、やさしい味わいのキスマーク
アップルティーですバー

ぜひおためしあれ黒ハート揺れるハート

K・I・N・Gサロン
でお待ちしてま〜〜す手(チョキ)






posted by KING at 17:53| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

