2008年06月30日

IKUMIの晩ご飯

久しぶりにまたご飯を作りましたレストラン

いつもブログに載せてきたのはほとんどが

和・洋だったので、

今回は中華の『カタヤキ蕎麦』ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI堅焼きそば

野菜たっぷりで、お肉も豚ロースと、
豚トロを両方入れてみましたレストラン

お酢をたっぷり入れて、
夏バテ対策はバッチリでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

またご飯作った時は載せまー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)晴れ





posted by KING at 12:38| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

仕事帰り♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)
YUYUでするんるん
何かまた嫌な天気ですね曇り雨

昨日はぴかぴか(新しい)

仕事帰りに
MASAとご飯食べに行って来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
YUYUはお腹いっぱい食べ過ぎて死にそうに
なってましたあせあせ(飛び散る汗)<笑

サロンの近くにある【aun】ってお店です。

次項有見てみて揺れるハート


で、そこで
食べた
カレー煮込みハンバーグ黒ハートカメラ
とワイン片手にバー食べてるMASAの
新作アートも目こっそり
紹介しちゃいま〜〜す<笑

MASA.jpg


ふふふるんるん
ってな感じの1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by KING at 11:40| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

STAFF★ネイルギャラリー★

みなさんこんにちはかわいい
YUYUです黒ハート

ぴかぴか(新しい)今日は
お天気も良いですね〜〜るんるん

ネイルギャラリーに
STAFFのネイルも追加する事にしましたぁぁ黒ハート


まずは黒ハートYUYU黒ハート
の今しているネイルです。


カメラ揺れるハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUのネイル

パスワード題して
ぴかぴか(新しい)オーロラピーコックぴかぴか(新しい)
ベースはクリアにパールとホロを少し使い
ピーコックは
色んな洋服に合わせやすくしたかったんで
薄いバイオレットとホワイトを使ってみましたるんるん

ひらめきみなさんにもおすすめですon

YUYUも
すごく気に入ってま〜するんるんぴかぴか(新しい)






posted by KING at 18:14| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

YUYUの休日♪

みなさんこんにはぴかぴか(新しい)
YUYUです黒ハート

YUYUはこの前のお休みに
なぜか?なんでなのか????
大掃除しちゃいましたぁぁ手(チョキ)


掃除って何かやりだすととまらないですよねダッシュ(走り出すさま)
久々にYUYUは網戸とかまで掃除しちゃいました(笑

ついでに愛犬黒ハートうちのチビちゃんも
いい気分(温泉)お風呂にいれましたぁぁ〜ぴかぴか(新しい)

カメラパチリとるんるん
chibi.jpg



カメラ気持ちよかったぁぁ〜〜るんるん
1chibi.jpg


カメラ (つ∀-)オヤスミ眠い(睡眠)黒ハート
2chibi.jpg


そんな1日でした黒ハート
posted by KING at 11:40| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

澤野井香里さんご来店(´∀`)

どうもMASAですわーい(嬉しい顔)

先日ipodと、
携帯のデコのオーダーを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな感じに仕上がりました目

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ電オーダー澤野井香里さん

とても喜んで頂けましたるんるんるんるんるんるん

早速、記念にipodもデコ電も両方持ってカメラぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ電とデコipod


皆さんもどんどんオーダー下さいね決定

今月残りわずかですが、デコオーダー20%オフも
ご利用下さー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)手(パー)))





posted by KING at 18:14| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんばんわ〜三日月三日月三日月
IKUMIです目

今日もネイルを紹介していきますねカラオケ

私はいつも自分のネイルは
ホログラムを使用していて、

IKUMI=ホログラムと言っても
過言ではないですね(笑)

結構お客様達はホログラムのアートは
経験無いですひらめきって方が多く

ホログラムのアートを
して頂けますよ黒ハート黒ハート黒ハート

ご覧下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI JAM 石橋 聖子さんネイル

こちらのネイルは 

IKUMIがお世話になっています
ヘアサロン 黒ハートJAM黒ハート
石橋 聖子さんにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目

ネイルをしているといつもお客様に
褒めて頂けるそうで
IKUMIも大変嬉しいです手(チョキ)るんるん手(チョキ)

JAMに通ってる方は
石橋さんのネイル見てみて下さいね(笑)

お次はMASAが先日
お客様のウェディングネイルをしました〜トイレハートたち(複数ハート)

こちらです黒ハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店MASA ウェディングネイル

ほんのりピンクの

パールホワイトラメでフレンチにかわいいかわいいかわいい

そしてホログラムでラインを施しました黒ハート

綺麗ですね(黒ハート決定)

IKUMIも結婚出来るなら、
こんなアートにしたいです・・・黒ハート

その時はMASAにお願いしよ(笑)




posted by KING at 19:28| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

★ネイルギャラリー★

こんばんわ三日月わーい(嬉しい顔)

YUYUです音楽

今日も引き続きIKUMIに代わって、

YUYUもネイル紹介しまーすカラオケ

まずは、ゴテゴテ系のゴージャスネイルぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYUデコデコネイル

超ロングじゃなくても、
ジュエリー系ネイルだって出来ますよ黒ハート

続きまして〜

昨日のお客様にしました、
★スターネイル★))ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU★ネイル

いつもシンプルな感じのネイルらしいのですが、
ZARAのショップ店員さんなので、
今回のアートはYUYUに任せてもらって、
トレンドの★スターネイル★にしてみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

かなり気に入って頂けたので、
YUYUもテンション高めでした(笑)


これからも、
皆様のネイルかわいいじゃんじゃん載せて
いきますねー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)手(チョキ)るんるん








posted by KING at 21:44| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

★ネイルギャラリー★

こんにちは〜手(パー)曇り

IKUMIです( ´∀`)るんるん

最近の天気ってほんと思わせぶりですよね眼鏡

天気めちゃA良いと思ったら、

昨日だっていきなりザーザーなるしねぇ(((´・ω・`)たらーっ(汗)

嫌になりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんな天気でもK・I・N・Gに足を運んでくれるお客様達には

大変感謝してます黒ハート黒ハート黒ハート

ありがとうございます(  ̄ー ̄)揺れるハート

それでは恒例のネイル紹介カラオケ

どーぞ目ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIマルカンネイル

全指アートを違うようにしてるんですけど、
マルカンを全部に使用して、統一感を出しましたグッド(上向き矢印)

カッコ可愛いネイルです黒ハート


次はagehaでおなじみの西山りほちゃんに
先日しましたネイルです目るんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI×りほちゃんサイケなプッチ柄

今までりほちゃんにペイント系アートはしたこと無かったので
今回は絶対ペイントにしよう!!!って決めてました(笑)

かなりサイケなプッチ柄になりました( ^∀^)ノぴかぴか(新しい)

個性的でGOODでしょexclamation&questionるんるん


ではまた載せますねわーい(嬉しい顔)手(パー)))





posted by KING at 17:49| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

☆BAR ROSSA ROSA☆

どーもMASAですひらめき

昨日は仕事を早く切り上げて、
最近行きつけのBARへ行きました手(チョキ)

キラキラネイルとデコ電でお馴染みのネイルサロンKING心斎橋ネイリストMASAのBAR日記3

“愛のバーテンダー”アモーレ八木さんですわーい(嬉しい顔)
彼のあだ名らしいです笑

ぴかぴか(新しい)タコのマリネぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)地鶏の刺身もりぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)チーズオムレツぴかぴか(新しい)

を食べて、、、

(この時点でBARじゃなくなってますが・・・)



シメはこんな感じexclamation

キラキラネイルとデコ電でお馴染みのネイルサロンKING心斎橋ネイリストMASAのBAR日記

〜ホットドックと赤ワインと、時々、水〜



・・・・・




じゃ終わりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



タバコ辞めてデブへの道を一直線です手(グー)手(グー)ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとデコ電でお馴染みのネイルサロンKING心斎橋ネイリストMASAのBAR日記2

〜ダブルビーフカツサンドとウイスキーモルトと、時々、水〜


こーゆーのが何回繰り返されたかは想像にお任せですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



バーBAR ROSSA ROSA(バー ロッサ ローザ)
サーチ(調べる)北新地吉本ビル1F
電話0663439137
http://www.bar-rossarasa.kansai.walkerplus.com/

“愛のバーテンダー”アモーレ八木さん個人サイト
http://www.amore-yagi.com/index.html

いいお店ですぴかぴか(新しい)



posted by KING at 13:12| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

最近のマイブーム♪

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IKUMIですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

私ね、最近ハマってる物があるんですexclamation×2るんるんるんるんるんるん

以外に全然お菓子とか、
デザート系は食べない子なんですけど、

生まれてこのかた23年間で、
一番今ハマってしまっているデザートがあるんです目ぴかぴか(新しい)

これ、かなり美味しいんですレストラン))

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIハーゲンダッツ

グリーンアップルとマンゴーがあるんですけど、
どっちか選ぶのも難しいぐらいに、
両方とも美味しすぎです(感激)

一口食べただけでかなり癒されますよ(笑)

皆さんも一度食べてみて下さ〜ぁい黒ハート


また太るかも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもやめられないです手(チョキ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by KING at 11:50| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

デコ電!!オーダーメイド作品集♪

どーも♪NAOです手(チョキ)
お待たせしましたexclamation
お客様からオーダーして頂いた、デコ電作品集を紹介しますわーい(嬉しい顔)

アップが遅くなっちゃった方、スミマセンたらーっ(汗)

オーダーメイドハートプッチデコ♪
丸みのあるハートでのハートプッチ♪お値段10,000円パスワード

オーダーメイド♪SH903i用デコ電カスタムジャケット
クリスタルラインデコ電のブルーverですグッド(上向き矢印)お値段10,000円ぴかぴか(新しい)

オーダーメイド♪直デコ、ワンポイント@
目立ち過ぎない、さりげないデコ電♪お値段2,500円犬

オーダーメイド♪直デコ♪ワンポイントA
こちらもワンポイントデコ電るんるん大小のストーンがキラキラですぴかぴか(新しい)お値段3,000円exclamation

F905iオーダーメイドデコ電シート☆
F905i用デコ電シートのオーダーですexclamationお値段6,000円手(チョキ)

今月のネット限定クーポンは、「デコ電オーダー2,000円OFF」です♪(ワンポイント以外)
ネイルの施術中に是非、オーダーして下さいねexclamation×2

▼クーポンはこちら
TVパソコン
携帯電話モバイル



posted by KING at 11:57| Comment(2) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

★昨日の晩御飯★

昨日は関西スーパーで鶏肉が安かったので、

鶏のから揚げと、舞茸もから揚げてみましたレストラン

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIのから揚げまだ


鶏のから揚げより、
舞茸の方が美味しかったですビールるんるん

我が家のから揚げは、
簡単で美味しいですよ手(チョキ)

・酒
・醤油
・にんにく
・卵
・片栗粉
・小麦粉
(片栗粉だけで竜田揚げにしてもGOOD黒ハート

を鶏肉と一緒に揉んで、
少し冷蔵庫で寝かせてから揚げるだけなんでひらめき

皆さんもやって見てください〜レストラン))

posted by KING at 20:48| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IKUMIです(  ̄ー ̄)揺れるハート

今日は忙しくて載せるのを
遅れてしまっていました、

ネイルを載せていきますね〜exclamation×2

まずはこちら目

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIのプッチ柄

恒例のプッチ柄でするんるん

今回のカラーは変わってるでしょexclamation&questionぴかぴか(新しい)

 
次はこちら目

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIピンクカラーグラデ

リボンをポイントにドット柄ネイルです黒ハート

カラーのグラデなので、
ふんわりと優しい印象に黒ハート黒ハート黒ハート


続きましてー(長音記号1)MASAのネイルですわーい(嬉しい顔)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店MASAの押谷様ネイル

ポイントでホロを全埋めにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サロンの照明だけでもかなりギラギラでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆で『目がやられる〜眼鏡あせあせ(飛び散る汗)けど可愛いグッド(上向き矢印)るんるん』って何回も言うてました(笑)


でわ

次回のネイルギャラリーも乞うご期待キスマークチュるんるん


posted by KING at 16:43| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

タコパ〜♪

みなさんこんにちは黒ハート
蒸し暑いですね。。。あせあせ(飛び散る汗)


そこでるんるんYUYUるんるん
晴れ暑さにも負けずわーい(嬉しい顔)


お友達とぴかぴか(新しい)たこ焼きパ〜ティ〜ぴかぴか(新しい)
しちゃいました<笑

ひらめきまず

次項有必死でひっくり返してぇぇぇ〜〜

tako1.jpg


次項有黒ハート完成exclamation×2黒ハート
わぉぉぉ〜キスマークデリシャ〜ス


tako2.jpg



次項有続いてやって見ると目
こんなことにぃぃ〜〜笑Σr(‘Д‘n)たらーっ(汗)

tako3.jpg


ってな感じだったけど手(チョキ)

大人数でするとすご〜〜く楽しかったです。
たまにはたこパもいいもんですねグッド(上向き矢印)
posted by KING at 17:56| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

★昨日の晩御飯★

皆さんこんにちは晴れ

IKUMIですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

昨日は肉肉しい晩御飯が食べたくてレストラン

『すき焼き』にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目

どうぞカラオケ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIの晩御飯 すき焼き

すごく美味しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)レストラン

今日は残りのお鍋でうどんすきにします(笑)

posted by KING at 14:15| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

杉山佳那恵ちゃんが来たよ♪

先日、杉山佳那恵ちゃんが、

K・I・N・Gに来てくれましたー(長音記号2)

IKUMIも愛読している

『HONEYガール』のサマーネイルの

特集用のネイルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいいかわいいかわいい

『HONEYガール』より

一足先にご紹介しちゃいますね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIかなちゃんネイル

夏・夏・夏ですね〜リゾート

自分で言うのもなんですが
何回見ても可愛いネイルが出来ました(笑)

IKUMIは佳那ちゃんに
お会いしたのは初めてだったんですが、

本当に可愛かったですキスマーク

施術中も色んなトークで盛り上がりました黒ハート

施術終了後、2人で撮りました〜カメラハートたち(複数ハート)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIとかなちゃん

みなさんも『HONEYガール』の発売
楽しみにしてて下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
posted by KING at 22:48| Comment(2) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

カラオケいってきたヨン♪

みんなさんこんにちはグッド(上向き矢印)

最近K・I・N・G黒ハートSTAFFで
カラオケいってきましたぁぁ〜〜カラオケ

飲んで歌っって90’オンパレ〜ド<笑
パンチきゃぁぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

眼鏡そんときの写メをパチリ揺れるハート
karaoke1.jpg

YUYU揺れるハートなんかこんなことにぃぃるんるん
き〜も〜い〜たらーっ(汗)
karaoke2.jpg


ってな感じで

仲良しこよし
の1日でしたぁぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by KING at 21:58| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ネイルギャラリー♪

みなさんこんにちは黒ハート

今日はすごくあったかいですねるんるんるんるん


今回のネイルは
題しましてぇぇ
<ぴかぴか(新しい)ハワイアンかわいいネイルぴかぴか(新しい)>
で〜す次項有

目バートロピカルジュ〜シィ〜っな感じ黒ハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU1

目ぴかぴか(新しい)ハワイのビ〜チを想像しちゃいそうなネイルるんるんぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU2

これからもジャンジャンUPしていきまするんるん
posted by KING at 15:44| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

オッチョコチョイ♪

みなさんこんにちはぁぁ〜〜るんるん

黒ハートYUYU黒ハートデスぴかぴか(新しい)

今日
MASAに頼まれて
どんべえを作ったんですけどぉ・・・・


それが。。。。



。。。。




。。。。。。。。。。



MASAに呼ばれていって
よ〜〜くみてみると


じゃぁぁ〜〜んたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなことにぃぃexclamation×2exclamation×2うふふ<笑

donnbei2.jpg
donnbei1.jpg


っていう今日は

オッチョコチョイあせあせ(飛び散る汗)な1日でしたぁぁわーい(嬉しい顔)




posted by KING at 17:54| Comment(1) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

★松本えなちゃんご来店★

ViViでもおなじみの

えなちゃんが、プライベートで

来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート

ネイルは地爪にカラージェルのピンクで

シンプルでも個性的に仕上げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店えなちゃん

えなちゃんが、愛犬プッチョも連れて来てくれてたので

施術後軽くじゃれ合い(笑)

その後に一緒に撮りましたカメラ揺れるハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIとえなちゃん

えなちゃんお目目目

IKUMIの2倍あるね目あせあせ(飛び散る汗)

羨ましい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

整形しようかな(笑)



えなちゃんまたプッチョ連れて来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート

posted by KING at 21:55| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

