2008年05月31日

★ネイルギャラリー★

それでは、恒例のネイル紹介黒ハート

今日は『大人マリン』
      
     &

『ミルキーピーコック』ですカラオケ


どうぞ目ハートたち(複数ハート)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI大人マリン

ブルーがとっても爽やかな、
これからの季節にぴったりなネイルですリゾート



こちらのネイルは、
松本アキコちゃんに昨日したネイルです目

アッコちゃんメバチコ出来てスッピンだったので
今回は写真は無しで(笑)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店あっこちゃんネイル

ミルキーでとっても美味しそうに仕上がりました黒ハート


またどんどんアップしますので
お楽しみに〜手(パー)))

posted by KING at 16:41| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

IKUMI IKUMIの体操♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は
IKUMIの知られざるあせあせ(飛び散る汗)
特技を
公開しちゃいます【笑黒ハート


1、まずはお仕事終わって念入りにストレッチ〜〜わーい(嬉しい顔)
7.jpg

2、そしてそして
みんなの声援をうけながらぁぁぁ
思い切って片足をあげましたぁぁぁ手(チョキ)
8.jpg

3、おおおおぉぉぉぉ〜〜〜!!!
おおお〜〜〜〜〜〜〜っっつグッド(上向き矢印)
完成体目

横から
よ〜く見たらぁぁ〜〜exclamation×2
こんな感じっつ♪ダッシュ(走り出すさま)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイるんるんイエ〜イ
体操1

ひらめきこの後IKUMIがどうなったかはみんなの
想像におまかせしちゃいますっつ揺れるハート揺れるハート
posted by KING at 22:00| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

★昨日の晩御飯★

皆さんコンニチハ晴れ

IKUMIですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目るんるん

昨日は急いで帰ったけど、

スーパーにはギリギリ間に合わずもうやだ〜(悲しい顔)

冷蔵庫の残り物で晩御飯を作りました手(チョキ)

結構素朴な感じになりましたレストラン

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI和食

menuは・・・

レストランご飯

レストラン焼き魚(鮭)

レストラン卵焼き

レストラン地鶏とまいたけのしょうが焼き

レストランジャガイモのお味噌汁

でしたカラオケ

また作ったらアップしますわーい(嬉しい顔)


次は中華ですねひらめき

posted by KING at 15:11| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

休日♪

みなさんこんにちはるんるんぴかぴか(新しい)

最近ほんとに暖かいですね〜on

昨日はお休みだったので
かわいいYUYUかわいい
車(セダン)【姫路セントラルパーク】車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)IKEA
にいってきましたぁぁ〜〜黒ハート
すごく楽しかったでするんるん


カメラぞうさんときりんさんのリアル写メ揺れるハート
すごく大きくてびっくりしたよぉあせあせ(飛び散る汗)
パチリグッド(上向き矢印)

ぞう.jpgきりん.jpg

ひらめきIKEA黒ハートぴかぴか(新しい)お洒落ぴかぴか(新しい)
なものがいっぱ〜〜いあって
なんやかんや
買ってしまいましたぁ〜《笑たらーっ(汗)
posted by KING at 18:49| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

★ネイルギャラリー★

こんばんは三日月ぴかぴか(新しい)

今日のお客様にしたネイルですわーい(嬉しい顔)

ご来店頂いた瞬間、

『今回の色は決めてきたんです手(チョキ)exclamation×2

と言ってオーダー頂いたのは、

ネオンカラーの『どピンク』です黒ハート

そして、IKUMIのおまかせアートで

こちらのネイルが仕上がりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ご覧あれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目るんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI近未来ネイル

近未来な感じになりました黒ハート

ご一緒にデコ電のオーダーも頂いたので、
次回はそちらをアップしますね(  ̄ー ̄)揺れるハート

お楽しみに手(パー)))
posted by KING at 20:22| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

サプリ♪

みなさんこんにちはぁぁるんるん

雨雨ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

最近なぜかお客様に

サプリメントって何か飲んでますか??
って聞かれることが多いので
プログにのせちゃいます黒ハート黒ハート


じゃぁぁぁぁぁ〜んexclamation×2
これで〜すダッシュ(走り出すさま)(笑

naishi .jpg


実は2年間毎日飲んでま〜〜す(笑揺れるハート

黒ハートYUYU黒ハート
posted by KING at 16:49| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

★ネイルギャラリー★

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IKUMIです目

今日は天気が悪いですね右斜め下右斜め下ふらふら

でも負けずに今日も頑張ってますけどね黒ハート


昨日来られたお客様のネイルを

少しご紹介しますカラオケ

まずは、最近K・I・N・Gでは、

ラメグラデーションはパール系が

人気なのですが、

私はメタリック系が好きで、

おまかせでさせて頂けたので

ブルーのネイルにさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)


こちらです目

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIマーメイドネイル

ホログラムが綺麗に輝いて、マーメイドみたいでしたぴかぴか(新しい)

お客様も喜んで、
『マーメイドって呼んでください』って
おっしゃったので、笑ってしまいました(笑)


続いてのネイルは、
大好評の『プッチ柄』です黒ハート黒ハート黒ハート

どうぞ目ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI プッチ柄ネイル

ピンク大好きなお客様だったので、
ピンクメインのプッチ柄にしましたキスマーク

とてもお似合いでしたリボン


これからもどんどんアップしていきますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ではまた目手(パー)))
posted by KING at 14:06| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

★昨日の晩御飯★

皆さんコンニチハかわいいかわいいかわいい

昨日もなかなか早く家路に着けたので

また晩御飯作ってみましたレストラン

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIオムライス

昨日のmenuは・・・

レストランチキンを買うのを忘れてしまったので
 肉無しのヘルシーなオムライス(笑)

レストランベビーホタテとキノコのバターソテー

レストランハッシュドポテト

レストラン野菜サラダ

レストランコーンポタージュスープ でした目るんるん

量を考えて作れないので、
かなりメガオムライスになりましたたらーっ(汗)

今日の晩御飯は、
昨日残したオムライスになりそうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



posted by KING at 14:14| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

LOVELYリボン♪

ぴかぴか(新しい)みなさんこんにちはぁぁぴかぴか(新しい)

今日は黒ハートLOVELY黒ハートりぼんるんるんネイル
ですかわいいちょぉ〜〜可愛いぃぃぃon

オーダーされた方は
今週末ご結婚されるお客様
でしたぁ黒ハート


K・I・N・Gサロンを選んでいただきありがとうございます
末永くお幸せに・・揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店YUYU
posted by KING at 14:46| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

デジカメオーダー(´∀`)

先日、ネイルのお客様が
デジカメのオーダーも
して頂けましたカメラぴかぴか(新しい)

もともとピンクの可愛らしいデジカメだったけど、
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

可愛くなりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート
こんな感じでーーーーすカラオケ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIデジカメデコ

アップで・・・目ぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIデジカメデコ2

みんなに自慢できるデジカメに
K・I・N・Gでデコレーションしましょっ黒ハート
posted by KING at 17:51| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

癒し♪

みなさんこんにちは〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は
YUYUのおすすめスッポトの
紹介です揺れるハート

【堺浜シーサイドステージ】
にある堺浜天然温泉 黒ハート祥福黒ハート
にお友達といってきましたぁぁexclamation×2

岩盤浴が!(゜∀゜)8種類もあって
なんと時間もエンドレスぅぅ
お風呂も広々るんるん
大満足右斜め上
とってもきもちよかったですぴかぴか(新しい)

furo.jpg
よかったら見てみてね黒ハート
次項有祥福

posted by KING at 21:13| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

★我が家の晩御飯★

今日も良い天気〜車(セダン)晴れ

気持ち良いですねわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい

K・I・N・Gはお陰様で

本当に毎日が大忙しで

いつも家に帰るのは0時を

まわるのがほとんどなのですが、

昨日はいつもより割りと早めに

家に帰れたので、

久しぶりに腕を奮って晩御飯を

作りましたレストラン

ネイリストのプロフィールにも

IKUMI
『趣味・料理』と書いてますので、

腕前を披露しておきます(笑)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI晩御飯

menuは、
・煮込み焼きハンバーグ
・ライス
・アスパラベーコン
・15品目野菜&ツナサラダ
・オニオンスープ
・生ビール(笑)
でしたレストラン

また作ったらアップしますね〜るんるん

ではまた手(パー)))
posted by KING at 11:32| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

日々勉強中

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


暖かいですね〜るんるん


今日は黒ハートK・I・N・Gサロンの練習風景黒ハート
の写メをパチリカメラ揺れるハート

ikumi.jpg



パンチSTAFF同士でアイデアをだしあったり
お仕事が終わってからも

日々お勉強をかさねてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからも
毎回エネルギッシュな
黒ハートk・I・N・Gサロン黒ハートでいれるように

がんばっていきますあせあせ(飛び散る汗)るんるん

posted by KING at 15:03| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

★ネイルギャラリー★

最近は『スターモチーフ』が

ファッション雑誌・ネイル雑誌

どの雑誌を見ても人気ですよねわーい(嬉しい顔)

ラブリー過ぎない★ぴかぴか(新しい)

可愛くも、格好良くもいけてしまう★ぴかぴか(新しい)

IKUMIも大好きです★☆★☆

今回は、

そんなスターモチーフを

ご紹介しますカラオケ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店star nail

みなさんも次は

スターネイルに挑戦してみては

いかがですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question


posted by KING at 12:05| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

鹿さん♪

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)

昨日大阪雷雷
すごくなかったですか??目
雨雨って何かイヤですね・・・たらーっ(汗)

先日
生まれて初めて
奈良の大仏を見に行ったんですけど
すごく癒されましたぁぁ〜〜黒ハート黒ハート

何か大人になってから見ると
見方が変わってきますねるんるん

鹿さんは
ゴールデンウィーク明けで
鹿せんべいも見向きもせず
疲れててあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何かかわいそうでした<笑

次項有そのときの写メをパチリとカメラ
【下に落ちているせんべいは小さい女の子があげたやつです】
ぴかぴか(新しい)鹿さんずっとこんな感じぴかぴか(新しい)
しか.jpg
posted by KING at 14:28| Comment(3) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

★ネイルギャラリー★

今回は、
『ゴージャスジュエリーネイル』ですダイヤダイヤダイヤ

NEW( ´∀`)つどうぞぴかぴか(新しい)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIゴテゴテ

かなりロングになっております右斜め上右斜め上右斜め上

こんなネイルに挑戦したい方も、
シンプルネイルが好きな方も、

ぜひ、K・I・N・Gに
お越し下さい黒ハート~ヾ(゚ー^*)
posted by KING at 12:06| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今日は母の日♪

みなさんこんにちはぁぁグッド(上向き矢印)

今日は母の日ですね揺れるハート
日頃の感謝の気持ちを込めて何かプレゼントされましたか?????

私は少し前に送りましたぴかぴか(新しい)
遠く離れて住んでる母が・・・
とてもよろこんでくれてましたるんるん

先日お客さまで
かわいい母の日のプレゼントかわいいにと

k・I・N・Gサロンのネイルを
一緒にご来店されて
お母さんにプレゼントされた方がいました黒ハート黒ハート

初めてのネイルサロンだったみたいで
とても嬉しそうでした揺れるハート

たくさんサロンがある中での
黒ハートk・I・N・G黒ハート
選んでくれて
ありがとうの
気持ちでいっぱいです揺れるハート

ひらめきみなさんも
お母さんと一緒に
ネイルをしてみてはどうでしょうかるんるんるんるん





posted by KING at 12:23| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

★りほちゃんご来店★

りほちゃんが、
またK・I・N・Gに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつ見ても可愛くて、
K・I・N・Gスタッフ一同
ウットリしてました揺れるハート

今回のネイルはピンク尽くしですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店りほちゃんのネイル

マーブル技法で『ピーコック模様』に
してみましたアート

りほちゃんも大変気に入ってくれたので
嬉しかったですハートたち(複数ハート)(・∀・)ハートたち(複数ハート)

施術後にりほちゃんと
IKUMIとYUYUとチビちゃん犬
みんなでカメラ撮りましたので
載せときま〜す黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ikumi&yuyu&riho

posted by KING at 19:48| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

★ゴールデンウィーク★

みなさんは、
どう過ごされました?

私達K・I・N・Gスタッフは、5、6日と
連休をいただきまして、

5日はみんなで二色ノ浜に
バーべキューに行ってきました(・∀・)るんるんるんるん


みんな考える事一緒なんですねあせあせ(飛び散る汗)
他にもかなりの人がバーベキューを
していましたよ (。・x・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎日仕事ばかりなので、たまにわ
アウトドアな感じもいいですね〜(笑)

みんなバーべキューに夢中過ぎて、
カメラ良いショットが無かったのが
残念ですが、
また皆でお出かけの際は
写真ものっけますね〜(゚ー゚*)るんるんるんるんるんるん
posted by KING at 21:14| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

松本あきこチャンご来店♪♪♪

ぴかぴか(新しい)みなさんこんにちは〜〜揺れるハート


今日は
以前にデジカメのデコをオーダーしてくれていた
あっこちゃんがK・I・N・G
に取りに来てくれましたぁぁぁダッシュ(走り出すさま)揺れるハート
可愛かったですかわいい


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ゆき

目デザインは
ぴかぴか(新しい)ハワイアンキルトぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ可愛いすぎるぅぅぅ黒ハート黒ハート
ひらめきみなさんもデジカメデコってみてわ?




posted by KING at 18:26| Comment(2) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

