2008年04月30日

〜CELEBSMILYの由来〜

ワンポイントデコシリーズから登場した、「CELEBSMILY」がexclamation&question
沢山のリクエストよりデコ電で発売開始ですグッド(上向き矢印)

大阪、デコ電ショップ『キング』のCELEBSMILYデコ電アップ画像
本日は『DoCoMo:N905iu』用ですexclamation×2
その他の機種も当店の対応機種内であれば作製可能ですよ手(チョキ)
詳細はK・I・N・Gオンラインショップー(長音記号2)exclamation

ども、デコニストのNAOですわーい(嬉しい顔)
新発売の「CELEBSMILY」デコ電ですが、

本来、正式な英語では

CELEB→CELEBRITY(有名人)
SMILY→SMILEY(笑顔の)

が正しい表記なんですが、、、
それだと直訳は『笑顔の有名人』になってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
何か違うな・・・。

って事でexclamation×2

勝手に造語をつくっちゃいましたぴかぴか(新しい)
「笑顔の(SMILEY)」<形容詞>の語尾に‘LY’をつける事によってあえて副詞っぽくしたかったんですexclamation×2

大阪、デコ電ショップ『キング』のCELEBSMILYデコ電アップ画像

どういう意味かと言いますと・・・
ぴかぴか(新しい)あなたらしい笑顔であなたらしいお洒落をぴかぴか(新しい)
というK・I・N・Gからの心のこもったmessageなのでした手(チョキ)

でも、、、副詞って動詞にかかる言葉で〜CELEBって名詞?なんですけどねたらーっ(汗)(笑

これからも一つ一つのDesignにこだわったoriginality溢れる作品をご提供致しますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
posted by KING at 18:34| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

NAILデザイン♪゛

おまたせしました黒ハート

お客様のネイル紹介です(かわいい@∀@)

K・I・N・Gロゴを付けてアップしてますので、
ご来店して頂いたお客様も
そのまま携帯に画像保存していけば、
Myネイルのコレクションが出来ますね黒ハート

*揺れるハート。.*・゚(n‘∀‘)η゚・揺れるハート.:*

仕上がりはこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI


これからも色んなお客様のネイルを
どんどんアップしていきますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by KING at 20:20| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

パーティー♪

みなさんこんにちは

最近のK・I・N・G
STAFFは????????
というとるんるん

【24karats】の
黒ハートRECEPTION黒ハートpartyバー
ぴかぴか(新しい)オンジェムに行ってきましたぁぴかぴか(新しい)

すごく楽しかったです揺れるハート

たくさんの人に会いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
EXILEかっこよかったです揺れるハート

奥じゅんとみさこちゃんとしょうこちゃんにも
会いましたぁ揺れるハート
可愛いなぁぴかぴか(新しい)
yuki2.jpg
yuki.jpg

やっぱりあせあせ(飛び散る汗)
服装もお洒落な人多かったけど
ぴかぴか(新しい)すごい可愛いネイルをしてる人も多かったです(☆∀☆)
きゃぁぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)かわいい


リボンなので
もっともっといろんなデザイン
をこれからもいっぱい考えていこうって思いましたbsoon
楽しみにしててねるんるん







posted by KING at 18:02| Comment(4) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

プッチ柄

最近ネイルでも、デコグッズでも、
プッチ柄が人気ですね(* ^ー゚)ノ揺れるハート

ネイルの方では、
1人1人違ったプッチ柄のペイントに
していますのでみんながプッチ柄にしても
カブりませんよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日来て下さったお客様ですカメラ

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI

ネイルは色々していたみたいですが、
プッチ柄は初めてで、
とても喜んで頂けました(・∀・)ニヤニヤ揺れるハート

まだプッチ柄チャレンジした事ない方は
ぜひチャレンジしてみて下さいね黒ハート


posted by KING at 21:49| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

湘南祭2008♪

ぴかぴか(新しい)みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)

今日は
神奈川県の湘南で開催されてる
《湘南祭》2008
についてで〜するんるん

NEW今年は
4/26・27日です

ななななぁ〜〜んと右斜め上
そこでぇぇぇぇダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


K・I・N・GのオンラインSHOPから
プレゼントを用意しました!!!

湘南祭で用意されたブースで
揺れるハートハートたち(複数ハート)可愛い○○○○○○揺れるハートを今回
来てくれた人に
プレゼント
しちゃいま〜〜すon

※数に限りがありますので要注意あせあせ(飛び散る汗)


揺れるハート関東近くに住んでる人は
GET黒ハートしにきてね晴れ
私もいきたいです笑

みなさん
まってまぁ〜す目




次項有これ見てみてぇぇリゾート
湘南祭の詳細はこちら







posted by KING at 16:14| Comment(3) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

またまた雨が・・・

せっかく良い天気になったと思ったのに
またまた雨が続きますね雨
(´・ω・`)ガッカリ・・・

一昨日の火曜日は定休日でしたので
私はヘアサロンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

K・I・N・Gの近くにあるサロンなんですが
最近そこに通っていまするんるん

担当のスタイリストさんがとっても綺麗で
面白いお姉さんなんですキスマークぴかぴか(新しい)

アシスタントのお兄さんも
格好よくて、お話上手です
(黒ハート´∀`黒ハート)笑

それはそれはマメに通ってます(笑)

やっぱり『自分的特別空間』って
嬉しいですよね(・∀・)bハートスペードダイヤクラブ

色んなサロン旅するのも楽しいですけど
気楽に通える『いつものサロン』が
私は好きです*.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*.。.:*☆

K・I・N・Gも皆様にとっての
『特別ネイル空間』でありたいなと
思う今日この頃でした(u u揺れるハート)

 

posted by KING at 14:01| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

休日って。。。

ぴかぴか(新しい)皆さんこんにちはぁ〜ぴかぴか(新しい)

次項有みなさんは休みの日に何をして過ごしていますか?

時計私は普段していない事を休みの日に
全部いっきにやってま〜す(笑

特にわんちゃんを飼ってるので
散歩晴れ掃除目掃除で大変ですあせあせ(飛び散る汗)


キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ワンちゃん1
初めまして
かわいいちびですかわいい


っといってもぉ〜

ちゃぁ〜んと黒ハート
美容関係は時間がある限り特に念入りにケアしてるよんるんるん

次項有みなさんはせっかく綺麗にした後のネイルケアってちゃんと
してますか????

私はまず、お顔のパックから始まり
時間があったら色んな所をケアするようにしてます。
保湿ってすっごい大事ですよねっっ

ネイルをした後もオイルでケアは
ひらめきおすすめです
K・I・N・GのSTAFFはもちろんみんな
使ってますよぉ
サロンにも置いてるので
気が向いたらつかってみてね揺れるハート




posted by KING at 17:55| Comment(2) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

お昼ごはん(-Д-)

今日もK・I・N・Gは大忙しですε≡ヘ( ´Д`)ノあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なのでレストランお昼ごはんレストランはいつも通り・・・

『ダッシュファーストフード』です(笑)

今日のお昼ごはんはちなみにコレレストラン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店お弁当画像1


『今日の』とか言ってますけど、
この@ヶ月毎日このメニューです(笑)

何か違うの食べたいんですけど、
いつも選ぶのがメンドクサくてたらーっ(汗)(´<`;)

次回はおにぎり梅にします笑
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
posted by KING at 18:13| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

嬉しい出来事

テレビやファッション誌でいつもチェックしている本
私が学生時代からの憧れの吉川まあこちゃん黒ハート黒ハート黒ハート

そのまあこちゃんが、先日デジカメのデコをオーダーをしに
K・I・N・Gに来てくれました*:*・゚(かわいい‘∀‘)η゚・*.:*☆

デザインは私が担当しました手(チョキ)

まあこちゃんからのオーダーのテーマは
『ハワイアンな感じでお任せで揺れるハート

とにかく私の中のまあこちゃんイメージで
デッサンをカキカキ・∀・)アート

出来上がったのはコレ揺れるハート
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストIKUMIのデジカメデコデザイン
ハワイアンなサンセットにヤシの木ぴかぴか(新しい)
さりげなくイニシャル入れました目ぴかぴか(新しい)


本日とりに来られて大喜びでしたるんるん
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストIKUMIのデジカメデコデザイン2
松本明子ちゃんと佐藤しょうこちゃんも一緒に来られてて、
デジカメとデコ電オーダーしてくれましたひらめきひらめき

昔から憧れだった、まあこちゃんに喜んでもらえて、
最高の1日でしたグッド(上向き矢印)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by KING at 21:11| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏に向けてのFOOTのケア♪

みなさんこんにちは
今日はFOOTについてで〜すグッド(上向き矢印)

最近あせあせ(飛び散る汗)ブーツからミュール・サンダルに
チェンジした人もたくさんいると思います。
私もその中の1人です

冬は誰も見てないし〜バッド(下向き矢印)
って思ってケアとか何もしていなかったんですたらーっ(汗)
でっっ昨日
久しぶりにハートたち(複数ハート)FOOTハートたち(複数ハート)のケアをしたら

ぎゃぁぁぁぁ〜〜exclamation×2
角質がポロポロ・・
すごい取れましたるんるん
気分的にもすっきりしましたぁぴかぴか(新しい)


その後FOOTにぴかぴか(新しい)バイオぴかぴか(新しい)したんですけど
マニキュアではでないつやもあって
すごく可愛くなりましたぁ揺れるハート

ひらめきおすすめです
じゃ〜〜〜んこんな感じダヨぴかぴか(新しい)
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店FOOT1

K・I・N・Gでは夏に向けての
FOOTMENUも今からたくさん計画中
なので楽しみにしててくださいねっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
足元も可愛くなっちゃお〜揺れるハート

posted by KING at 12:16| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

最近の天気(ノД`)

最近、ずーーーーーーーーぅっと
雨が続いてテンション下がる日々が続きますが

K・I・N・Gは・・・

そんなの関係ないのです(ノ ゚Д゚)ノexclamation×2exclamation×2



雨だとサロンに来るまでの道のりが
辛いかも知れませんが

来てしまえばそんな気持ちも無くなりますよわーい(嬉しい顔)

お洒落な雰囲気ぴかぴか(新しい)おいしいドリンク喫茶店

楽しいトークキスマーク種類豊富なDVDCD

アロマの香りに癒されながら、

素敵な時間をお過ごし下さいるんるんるんるんるんるん


K・I・N・Gスタッフ一同
心よりお待ちしていますね黒ハート 
posted by KING at 13:48| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ブライダルネイル(´З`)

最近はムードブライダルネイルのお客様が非常に多く

お客様の笑顔もキラキラ輝いていてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いつにも増して店内の雰囲気も明るくなってますかわいいかわいいかわいい


ブライダルムード

本当に...羨ましい限りです(笑)

K・I・N・Gは様々なデコパーツが揃ってますので

絶対イメージしてた以上の
かわいいブライダルネイルかわいいが出来ますよ(  ̄ー ̄)揺れるハート

結婚式・二次会にお呼ばれされてる方も
コーディネートに合わせたネイルにすると
一段とお洒落度増すと思いますので、

お友達同士で来てみて下さいね黒ハート

るんるん(*゚ー゚)人(゚ー゚*)るんるん

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI
posted by KING at 13:13| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

デコ電シートの貼り付け方♪

ぴかぴか(新しい)k・I・N・Gぴかぴか(新しい)オンラインショップ
から発売されたデコ電シートについて
説明しま〜す揺れるハートまだ知らないあなたも要チェックるんるん



1携帯電話本体の汚れをウエットティッシュなどで拭き取ります。

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ電シート1

『汚れや油分などが残っていると、デコ電シートと携帯電話本体の接着があまくなってしまう場合があるので丁寧にしっかりとふき取って下さいね』



2デコ電シートを剥がします。

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ電シート2

次項有デコ電シートの粘着面が汚れてしまうと接着があまくなってしまう事もあるのであまり触れないで下さい




3本体とデコ電シートの角を合わせ、貼る位置を確認します。

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ電シート3

ひらめきここが1番大切です
この作業が出来れば必ずキレイに仕上がりま
本体とデコ電シートの両角を正確に軽く貼り合わせて下さいグッド(上向き矢印)

※ここで強く貼り付けてしまうと、失敗してしまった時にデコ電シートをキレイに剥がすのが困難になるので、ゆっくりと丁寧に上部のみを軽く貼り合わせて下さい。



4上部からゆっくり張り合わせます。

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ電シート4

ひらめき片手はそのままにし、余った手でゆっくりと下まで軽く貼り合わせていきます
ズレがなければそのまま最後まで貼り合わせてください☆

※このときズレてしまった場合でも軽くついている状態であれば剥がして貼りなおし可能です。
何度も貼り直すと粘着が弱くなる可能性があるので3回程度までを目安にしましょう。



5しっかり張り付くように上から軽く押さえつけます。

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ電シート5

もう出来あがったも同然です揺れるハート



6スワロフスキーデコ電の完成ですexclamation×2

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店デコ電シート6

ひらめきついに完成です本来のデコ電と全く見分けがつきません
接着も頑丈なのでストーンが取れてしまう事はほぼありません
皆に自慢して下さいね揺れるハート










posted by KING at 14:19| Comment(9) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

カラージェルについて

先日ご来店のお客様が
仕事柄、ラメ系はNGだったので、
ナチュラルカラージェルにされましたかわいいかわいいかわいい

他にもラメが出来ないお客様は
結構居られると思います(´-ω-`)あせあせ(飛び散る汗)

なのでK・I・N・Gは、今よりももっとカラーのジェルを
増やして行くので
『こんなカラーが良いるんるん
など、コメントお待ちしてます黒ハート

(*^ー゚)b よろしくお願いします:*:・。,☆゚'・:*




posted by KING at 13:54| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

K・I・N・Gのアートデコ電が出来るまで..._〆(゚▽゚*)

皆さまご存知のデコ商品の

ぴかぴか(新しい)『アートデコ電』ぴかぴか(新しい)


今日はその『アートデコ電』が出来るまでを少しだけ
ご紹介します(ノ´∀`*)揺れるハート

まずは、
紙に色んなイラスト書いてるんですφ(`д´)カキカキ
けっこう地道な作業なんだよぉあせあせ(飛び散る汗)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストIKUMIデッサン

しかも黒マジックで(笑



沢山のデザインラフの中でもお気に入りはコレアート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストIKUMIお気に入り

このラフを商品会議で発表して皆で検討しますひらめきひらめき



その中で選ばれたアートをK・I・N・G web事業部がデザイン作成exclamation

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイリストIKUMIアートデコ電デザイン

この辺は私にはよく解りません(´Д`;)



そしてついにexclamation×2黒ハート黒ハートアートデコ電の完成黒ハート黒ハート










キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店アートデコ電完成画像

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みなさんど〜ですかぁ?????
すごいでしょ〜ヽ(°▽、°)ノハートたち(複数ハート)

皆さんもアートデコの良い案があったらコメントして下さいね〜るんるん
あなたのアイデアが商品になっちゃうかもぉ〜exclamation&question














posted by KING at 20:01| Comment(0) | デコレーショングッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

幸せのレシピ

昨日ご来店されたお客様、
毎日和歌山県から片道A時間あせあせ(飛び散る汗)もかけて
お仕事に行かれてるそう・・・
ΣΣ(゚Д゚;)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

って事は、往復C時間ですよexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

私にはとても真似出来ないです(ノд‐。)ダッシュ(走り出すさま)


きっとお家でゆっくりする時間もないんだろうなと思いまして、
疲れたお客様にDVDでも観てもらおうとチョイスしたのが
この一枚るんるんるんるん


CD幸せのレシピCDです目



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMI日記

観終わった後は、二人でガールズトークキスマークキスマーク

とても良い時間でした黒ハート


これからも、仕事に、恋愛に
頑張って下さい(´З`)チュッハートたち(複数ハート)


幸せのレシピ以外にも沢山のDVDをご用意しておりますぴかぴか(新しい)
皆様もご来店の際には是非観てみて下さい黒ハート黒ハート黒ハート

posted by KING at 13:41| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

先日・・・

お客様にしたアートですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店IKUMIバイオジェル


めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

と、お客様とテンション上がったアートなので
みなさんにも見てもらいたくてアップしました...(´З`)チュッ揺れるハート

いつもホワイトベースにオーロラストーンがお気に入りのお客様ですが
今回はホログラムもプラスしてふんわり優しくかわいい
華やかにしてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(σ ̄ー ̄)σニヤリぴかぴか(新しい)
お客様のイメージにピッタリキスマーク


あなたのなりたいイメージは???


K・I・N・Gで春の指先作りましょっ黒ハート






posted by KING at 18:02| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

HONEYガール5月号掲載♪

黒ハート揺れるハートHONEYガール揺れるハート黒ハート
黒ハート揺れるハート5月号掲載グッド(上向き矢印)揺れるハート黒ハート
に掲載されましたぁぁ〜グッド(上向き矢印)



キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ハニーガール5月1





黒ハートHONEYガール黒ハートK・I・N・G掲載ページ揺れるハート

キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ハニーガール5月号2


ぴかぴか(新しい)キラキラ★ラブリーぴかぴか(新しい)
な指先になりたい子はあつまれ〜〜黒ハート


今回のHONEYガールは爽やかで女の子らしい華やかなデザインに
して見ました黒ハート黒ハート

黒ハート良かったらまた見てみてね本










posted by KING at 19:44| Comment(0) | NAIL画像♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

春風

揺れるハートかわいいみなさんこんにちわかわいい揺れるハート

今日は春風が心地よ〜い天気黒ハート
春って、何かボーっとしてしまいますよねサーチ(調べる)


最近揺れるハートK・I・N・G揺れるハートのSTAFFはいろんなアロマオイルに
興味があってサロンではもちろんなんですけどぴかぴか(新しい)
STAFF個人でお家とかでも使ってま〜すon



次項有みなさんはどんな香りが好きですか???


揺れるハートK・I・N・G揺れるハートではお客様が
サロンに来られる度
リラックス出来る香りで
おまちしておりまするんるんるんるん


posted by KING at 15:31| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ネイルスタイル

みなさんこんにちは揺れるハート
今日はぴかぴか(新しい)ロングバイオジェルネイルぴかぴか(新しい)
よさについてを少しだけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントしていきますon



1何もつけていない爪
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイル1



2ロングバイオジェルがついた場合
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店ネイル2



3同じ人の手で比べてみたもの
キラキラネイルとスワロフスキーデコ電でおなじみのネイルサロンKING心斎橋周辺南船場店その3




ひらめきみなさんどうですか?
実は・・・この画像私のなんです〜〜あせあせ(飛び散る汗)
私自身、昔から爪にコンプレックスを持っていてバッド(下向き矢印)
スカルプをずっとしてたんですけど
ロングバイオジェルネイルをしてもらって
最近ロングバイオジェルネイルにハマッテま〜す揺れるハート揺れるハート
柔軟性もあって爪にも負担が少ないので
黒ハートK・I・N・G黒ハートでも最近おすすめ
していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

質問とかあったら気軽に
コメントしちゃって下さい揺れるハート

ではまた(´・ω・`)/~~
posted by KING at 12:47| Comment(2) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

